ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2017 年 5 月 2 日 火曜日

皆さん!

こんにちは(*╹▽╹*)

一岡伶奈です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

今日はHello!Project 研修生発表会2017 〜春の公開実力診断テスト〜

のゲネプロでした(^^♪

今年もこの季節が来ましたね(´ε` )

5月5日!!

今日のゲネプロではみんなのソロの歌を初めて見たりしたんです(^▽^)o

みんなそれぞれいい所がいっぱいあって自分も負けてられないなと思いました⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄

私は今回5回目の参加になります|ω`)

1人だけ5回目なので色々な気持ちもありますが……

悔いのないパフォーマンスをするだけです!!!

今回選んだ曲は私の好きな曲でもあるんですよ(^^♪

そして歌う順番は30番!

なんと31人のなかの30番なのでラストから2人目です(*ˊૢᵕˋૢ*)

自分の中ではいい番号を引いたかなーと!w

当日はみんなのパフォーマンス次第でプレッシャーが大きくなりそうで緊張もするだろうし、不安です(´•ω•̥`)

31人も参加者がいるので、審査員の方々やお客さんの印象にどうやったら残るのか考えて、本番までの残り2日間でもっともっと練習しようとおもいます٩(ˊᗜˋ*)و

毎年やっていて思うのは、歌う前本当にお客さんの声援などでよし頑張るぞって思えるんです!

どんな結果でもれいなはれいならしく、パフォーマンスするのみなので、楽しんでできたらいいなーと思っています(≧∇≦)

頑張るぞっーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
IMG_1223
写真はほりえってぃー(堀江葵月ちゃん)と、るる(段原瑠々ちゃん)です(*´ω`*)

みなさん!応援よろしくお願いします♡

でわ!

れいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡




一岡伶奈

2017 年 5 月 5 日 金曜日

皆さん!

こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)

一岡伶奈です☆

Hello!Project 研修生発表会2017 〜春の公開実力診断テスト〜

終わりましたっ(^^♪

まずは悔いなくパフォーマンスが出来て良かったなとおもいます!

賞とかは受賞出来ませんでしたが、今回の実力診断テストを通して成長できたと思うので、今後も歌、ダンスもっとスキルアップできるように頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そして、デビューが決まって本当によかったです

結果発表の時に自分の名前が呼ばれなくて、どんどん隣のメンバーが呼ばれて、ポツンと端っこで「もうダメだな」って思っていたら私の名前が呼ばれて、嘘なんじゃないかなとも思いました。

今もあまり実感はありませんが、色んな人からおめでとうって言ってもらえて本当に嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

期待を裏切らないように今度、今まで以上に頑張らないといけないなと改めて思いました^^*

いつも応援してくださっている方々や家族、友達、支えてくれた色んな人にありがとうございますって言いたいです。

写真は仲良しメンバーの段原瑠々ちゃんと堀江葵月ちゃんです!

るるはベストパフォーマンス賞を受賞したんです!
るるのパフォーマンスはやっぱりすごかったですね☆
れいなも鳥肌が立ちました!

そしてほりえってぃーはダンス賞を受賞しました☆
ハロー!プロジェクトの中でも数えるくらいに入るんじゃないかな?っていうくらいのダンスの上手さです!
IMG_1240
そしてこの写真の洋服はソロの衣装です☆

3人とも赤色なんです!w

すごい偶然(≧∇≦)

本当に今日は色々な事があった1日でした|ω`)

今後も頑張るので応援よろしくお願いします!!

でわ(^▽^)o

れいな♡




inserted by FC2 system