ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~
メンバー[井上ひかる]


井上ひかる

2017 年 5 月 2 日 火曜日

皆さんこんばんは!

今日は Hello!Project 研修生発表会 2017〜春の公開実力診断テスト〜のゲネプロでしたー!!!(^ ^)

もう本番まで3日ですよおおおぉ( ゚д゚)
早い!!時間が経つのが早い!!!!

今日は衣装も着て生きたマイクも持って、本番さながらのリハーサルだったので、緊張感も本番並みでした(・・;)

先日、ハロプロ研修生のオフィシャルYouTubeチャンネルで公開されましたが、私は今回12番目に「My alright sky」という曲を歌います!!!

難しい曲なので、自分でもかなりリスキーな選曲をしたと思います。
それでも、「これだ」と思ったからこの曲にしました。
今はまだあまり詳しい理由は書けませんが、、、
本番では必ず全力を尽くます!!
練習してきた全てを出し切れるようにします!!

その為には、本番までの残り数日でどこまで完成度を高められるか、どう魅せるようにするかが鍵になると思うので、時間を無駄にしないように有効に使って、本番までに完璧に仕上げていきたいです!!

緊張しているのは研修生全員同じだと思うので、緊張感を楽しむ余裕すら持てるようになれるといいなと思います(*^^*)

ステージでの数分間を私の世界に染められるように、頑張ります!!!!( ´ ▽ ` )ノ

今日は写真が撮れなかったので、本番の日にいっぱい撮りますね☺︎

それではっ
井上ひかるでした☆




井上ひかる

2017 年 5 月 5 日 金曜日

皆さんこんばんは!

Hello!Project 研修生発表会2017 〜春の公開実力診断テスト〜終了しましたー!!

書きたいこと、伝えたいことは沢山ありますが
まずは 今日来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

今回、私が歌った「My alright sky」という曲。
何故この曲を選曲したかというと、3月の研修生の発表会のとき、私はソロ曲を披露させていただいたんです。
そのときに、自分が思うように歌えなくて、ずっと納得がいかないままでした。私は歌が苦手だというイメージができてしまったのではという気持ちもありました。
だから今回の診断テストでは歌に賭けると決めていて、その上でしっかり聴かせることのできるバラード曲に挑戦しました!!

フェイクがあったり、ファルセットが入ってきたり、難しい曲でしたが、練習した成果は存分に発揮できたかなと思いますし、この曲に挑戦したことは、とても価値のあることだったと感じています!
なので、歌唱賞をいただけたことは本当に心から嬉しかったです!(*^^*)
もっともっと練習して、歌のスキルを磨いていきたいなと思いました!

そして、急遽たくさんの発表がありました。
一岡伶奈さん、段原瑠々ちゃん、川村文乃ちゃんがデビュー、そして高瀬くるみちゃんと清野桃々姫ちゃんが研修生の新セクションとしてのデビューが決定しました!
6人とも、おめでとうございます!!!

それから、私はこれからハロプロ研修生のリーダーを務めさせていただくことになりました。

正直な気持ちを書きます。
こんなに悔しいと思ったことないくらい、悔しいです。今、色んな思いが駆けめぐっています。
だけど、一緒に何年も頑張ってきた仲間のデビューが決まったことは嬉しいことでもあるし、リーダーに任命されたからには、まだまだ頼りないかもしれないけど 責任を持って研修生をまとめていかないといけないなと思います。

今日、5月5日で、私は研修生に加入して丁度4年が経ちました。
5月5日は私にとって特別で大切な日です(^ ^)
1つの節目として、気を引き締めて、私もいつかデビューできるように、これからも努力を怠らずに積み重ねていきたいです!!
無駄になる努力は無いと信じています☺︎

IMG_8176

IMG_8177

今日の写真は一岡伶奈さんと撮りました!!
一岡さんだいすき。
2人してちょっとかっこつけてみました笑
そしてもう一枚、今日は4月生まれ&5月生まれの研修生の子達のお誕生日をお祝いしたので、そのときの写真です♡
おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

これからのハロプロ研修生もよろしくお願いします!!!

それではっ
井上ひかるでした☆




inserted by FC2 system