ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~
メンバー[段原瑠々]


段原瑠々

2017 年 5 月 2 日 火曜日

こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

今日は、公開実力診断テストのゲネプロでした(≧∇≦)

たくさん踊って、汗かいて、ちょっと疲れたけど楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

リハーサル今日1日しかなくて、不安だったんですけど、しっかりリハーサルできたので、少し余裕ができました(๑ ˙˘˙)/

本番に備えて、イメージトレーニングをしっかりして、自分の思い描いているものができたらいいなぁって思います!!!

るる今回、まさかの31番…

1番最後です!!!

注目してほしいなぁって思います♡(´˘`๑)

今日初めて、みんなの個人曲聞いて、すごく刺激を受けました。

なんか、前回の診断テストを思い出しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

るる、今のままじゃ絶対ダメだなって思いました。

1年間の成長を全部出し切れるように、今年こそは後悔しないように、悔しい思いしないように、がんばります。

るるの思いが、みなさんに届くように、一生懸命歌います!!

ぜひ聴いてください(♡˙³˙)♪

瑠々♪




段原瑠々

2017 年 5 月 5 日 金曜日

こんばんわ〜(ノ´³`)ノ♡

Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~

年に1度のビックイベントが、今日中野サンプラザで行われました〜!!!

今年は、歌う順番を自らくじで引いて決めたんですけど、るるはなんと、1番最後の31番でした。

引いた時は、びっくりしすぎて、言葉が全然でてこなかったんですけど、最後だから、これはやってやろう!!っていう気持ちでした(*゚▽゚)ノ

でも、日にちが近づくにつれて、プレッシャーをすごく感じるようになって、練習も全然うまくいかなくて涙が出たりもしました。

でも!中野サンプラザで、1人でソロで歌えるなんて、本当に貴重なので、悔いは絶対残したくなくて、今日は気合い入れて挑みました!!

始まる前、ソロのステージに立つ前、たくさんの人にがんばってねって言っていただいて、それがすごく励みになりました。

そして!なんと!
ベストパフォーマンス賞をいただくことが出来ました〜〜!!!!!

548票でした(;_;)

本当に、うれしくてうれしくて、幸せでした。

るるが「Give me 愛」に込めた思いが、伝わったのかなぁって、それがすごくうれしかったです(><)♡

3年前にベストパフォーマンス賞をいただいた時より、何倍もうれしかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

あともう一つ、デビューできることになりました…

これは本当に実感がなくて、まだ夢なんじゃないかな?って思ったりします。

お見送りさせていただいている時、たくさんの方が「おめでとう」って言ってくださったり、「投票したよ」って言ってくださったり、本当に感謝感謝でうれしかったです。

ありがとうございます!!!

終わった後、同期のみんなから、たくさんの「おめでとう」メッセージが来ていました。

本当に、同期のみんな最高だなって思いました。

大好き!! ありがとう。

今回、この実力診断テストに出るために1番協力してくれたのが家族です。

るるがお願いした衣装を用意してくれたり、「がんばってね」って言ってくれたり、練習に付き合ってくれたり、、

今回のベストパフォーマンス賞は、家族みんなもすごく喜んでくれました(♡´∀`♡)

本当にありがとう。

FullSizeR

IMG_2611

今日は、一岡伶奈さんと、堀江葵月ちゃんと、小野琴己ちゃんと写真を撮りました(♡˙³˙)

本当に、ありがとうございました。

瑠々♪




inserted by FC2 system