ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト~
メンバー[堀江葵月]


堀江葵月

2017 年 5 月 2 日 火曜日

こんばんは!!
今日はHello! Project 研修生発表会 2017
~春の公開実力診断テスト~
のゲネプロでしたー!

今日はたっくさん踊りました!!
ゲネプロの前のリハーサルではみんな髪の毛がボサボサになるくらい頑張りました( •̀_•́)ง

しっかりマッサージしてから寝ないと明日が怖いです笑

今日初めてみんなのソロを見て色々思うことがありました!!
少し不安になりましたが、あとら2日の間に出来ることをしてら5日を迎えたいです!!

何回経験しても慣れないけれど、会場にいる皆さんが見て下さるので、初めて私を見る方も何回も見たことあるよって方にも堀江葵月をしっかり魅せれるように頑張ります٩( ö̆ ) و

応援よろしくお願いします!!
image1
今日は
一岡伶奈さんと段原瑠々さんと♥︎∗*゚

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




堀江葵月

2017 年 5 月 5 日 金曜日

こんばんは!!
今日は
Hello! Project 研修生発表会2017
~春の公開実力診断テスト~
でしたー!

私はダンス賞を頂きました!
すごく嬉しいです*ˊᵕˋ*

でも、やっぱり悔しい気持ちの方が大きいですね(´·_·`)
それは自分まだまだやる事がある事だと思うので、私は諦めずに自信を持って自分の出来ることを見つけて出来るようにしていきたいと思いました!!

今回は前回前々回とは違った私を魅せられるようにと思って、アンジュルムさんの忘れてあげるを選びました!
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんには葵月ちゃんらしくないと言われましたが笑
今日見に来て下さった方の1人でも多くの方に今私の出来ることを見て頂けたと思うので、忘れてあげるを歌って良かったと思えているので悔いはないです( •̀_•́)ง
ありがとうございました!!
image1
今日は
一緒にダンス賞を受賞した前田こころちゃんとʚ♡ɞ

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




inserted by FC2 system