ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
2014年11月9日


新沼希空

2014 年 11 月 9 日

こんばんは!
新沼希空です(∩ω∩`)♡

今日はダンスのリハーサルでした♪

たくさん汗をかきました(;´д`)トホホ…

一緒にやる方達がすごくキレキレなので、私も負けないように頑張ります!

アップやダウンのリズムがどうしてもなくなってしまうので気をつけたいです(>_<)

全員曲は疲れるので、手をぬいてしまいがちですが、しっかり歌って客席を見れるように日々努力していきたいです(((*≧∀≦*)

今日は船木結ちゃんと写真を撮りました!
1415530804945
ふ♡な♡き♡そ♡ら♡

では、ばいキソラーン( ๓´╰╯`๓)♥




田口夏実

2014 年 11 月 9 日

みなさん!こんばんわんこ♡
田口夏実です!

今日はダンスリハーサル開始!!
ああああ。。(´._.`)
ダンスいつでも緊張するんです…だから表情がかたくなってしまわないように頑張ろう!と思います(´ ˘ `๑)♡

今日は全員曲やグループ曲の場位置をつけてもらいました!♪
つけていただいた場位置や表情を意識しました!!

まだふりや、つけていただいた場位置のことで頭がいっぱいで表情も暗かったりしてしまっていたので、これからどんどんよくしていきたいです!!

次のリハーサルでの目標は、自分の見せ方の研究をして、自分の見せ方をがんばることです꒰σ๑•௰•꒱σ

__-22
__-12
今日、私服を稲場ちゃんに可愛いっていってもらえました!すごく嬉しかったのでぱしゃり♡
野村ちゃんや、斎藤ちゃんともとりました( •ॢᴗ•ॢ⋈)

やるべきことをしっかりやって、つぎのリハーサルまでにクオリティをあげたいです!

それでわいじょう!
おやすみなさい(U •́ .̫ •̀ U)




三瓶海南

2014 年 11 月 9 日

おつかめちゃんです(。`・д・)
かめちゃんこと三瓶海南です!

今日は今回の生タマゴShow!の初めてのダンスリハーサルでした!!

今日の目標は教えていただいた場位置や移動のタイミングをきちんと覚えるのと、鏡が使えるリハーサルなので表情に気をつけることでした!!

場位置は覚えられたんですけど、表情に余裕がまだ持ててないので次回は表情にも余裕が出るようにしたいです!!
あと、私自身久しぶりに踊る研修生曲があったりするので、もう一回最初から振りを見直したいです!!

すっごい汗をかいた楽しいリハーサルになりましたぁ♪

もっともっと家で練習していきたいです!!

今日の写真はかなっぺこと斎藤夏奈ちゃんとの写真です!!
私達、ダブルかななんです!!
v(。`・∀・。)vィェィ♪
2014-11-09_205115
よく楽屋とかでみゅーこと竹村未羽ちゃんが斎藤ちゃんのことを呼ぶのに「かなー!」って呼んでいて私が返事したりしてます笑

それでは、おやすみかめー(。・ω・)ノ゙
以上、かめちゃんこと三瓶海南でしたっ!!




藤井梨央

2014 年 11 月 9 日

今日はダンス一回目でした(^^)v

楽しかったです!!!

久しぶりにモーニング娘。´14さんの12期メンバーや、スマイレージさんの新メンバーのみんなと会って、全員曲をやりました(^^)v

すごく懐かしい感じがして、楽しかったです(≧∇≦*)

個人曲では移動が多くてややこしい曲があったので、場位置を覚えるのに必死で、あわせるところとかあまり意識ができませんでした(°°)

次はみんなで意識したいです(゜∀゜)

まだ場位置をつけてない曲もあるのですが、空き時間にみんなと合わせたりしたので、はやくつくのが楽しみです!(^^)!

今日の写真は和田桜子ちゃんと牧野真莉愛ちゃんです!!
beautyplus_20141109201816_save
わださくは歌声が太くてかっこ良いです!!!
2014-11-09-21-07-03_deco
真莉愛とは一ヶ月以上あってなくて12期になってからは初めて会いました(●´ω`●)
相変わらずかわいかったです!!!!
しかも今日もたまたま同じ靴下履いてたんですよ〜(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
運命運命( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

以上!藤井梨央でしたー!




船木結

2014 年 11 月 9 日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日はダンスリハーサルでした!!!
移動がいつもより多くてむずかしかったので次のリハーサルまでに、しっかり整理しておきたいです(o・ω・o)ゝ

かっこいい曲からかわいい曲まで
あるので曲ごとの世界観を出せるように
がんばります!!!

ステップが少し流れがちだなっと思ったので正確に出来るように練習します☆

今日はあまりダンスを大きく踊れなかったので体力をつけておきたいです!!!

今日は写真がありません>_<
また今度載せますね!!!

私は身長があまり高くないので
もっともっと目立てるように
大きく踊りたいと思います!!!

船木結でしたー。




稲場愛香

2014 年 11 月 9 日

みなさんこんにちは(❁´ω`❁)

今日は11月・12月の生タマゴShow!のダンスのリハーサルがありました!

たっっくさん踊りましたぁ

もう汗が(;´Д`)
滝のように流れていました(笑)

長時間でもへばらずに踊り続けられるような体力をつけていきたいと思います( ¨̮ )

今日は曲によって踊り方などを変えるようにするのが目標だったのですが、表情は変えられていたかなと思いますが 踊り方を変えることは出来ていなかったかなと思います。

踊り方を変えるのは、やはり難しいです( .. )

もっと研究したいなと思います(*゚▽゚)

あとは、細かいステップをしっかりと綺麗に踏めるようにもっと練習しようと思いました(*´ч ` *)

指先の形やちょっとした体の角度なども、人によって違う所などがあったので きちんと確認して皆で揃えられるようにしたいです!!✩

今日は段原瑠々ちゃんと写真を撮りました♪
img_3174
とっても歌が上手な、るるちゃん!!

リハーサル中でも、上手すぎて「うぉおおおお、、ฅ(*°ω°*ฅ)*」ってなります笑

私も、るるちゃんみたいに聴いている人に感動してもらえるような歌が歌えるように、頑張ります!!!(ง °Θ°)ว♡

以上!
稲場愛香でした〜☆。.:*・゜




和田桜子

2014 年 11 月 9 日

こんばんわださく☆

わださく こと 和田桜子ですっo(^-^)o

今日はダンスのリハーサルでした!

そして、たくさん汗をかきました (((o(*゚▽゚*)o)))

今日は場位置をつけていただいて踊りましたっ

今日も。。とても楽しかった!!!!!♡♡

次のリハーサルでは曲によって、表情を変えて
ダンスも踊り方などを工夫して表現力を上げていきたいです
(*´∇`*)

表情の研究も、もっとやろうとおもいましたっ
image12
さて。今日は野村みな美さんとパシャッ♡
野村さんは、優しくて面倒見が良くて頼りになる先輩です!

では。またね ( ♡ ´罒` ♡ ) 和田桜子でした*.。.:*・゚




竹村未羽

2014 年 11 月 9 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です♪

今日はダンスのリハーサルでした!
今日の目標は、踊る場所をできるだけ早く覚えて、振り付けも大きく踊ることでした!

今日は、とめるところはとめたり、ながすところや、大きくジャンプするところをいしきしながら、踊りました!!!!

あと、笑顔を忘れないようにしたり、歌詞に書いてあることを想像して、顔に寂しい表情をしたり、楽しい表情をしたりして、やりました!

あと、今日先輩方と一緒に踊ってて、まだまだリズムや、振り付けの大きさなどはまだできてないので家でもっと練習をしないとなって思いました!

今日も、たっくさん汗をかいて、とても気持ちよかったです(≧∇≦)b

今日は写真は撮れませんでした(T_T)
すみません。゜(゜´Д`゜)゜。

それでは以上、竹村未羽でした★☆(*´з`*)☆★




段原瑠々

2014 年 11 月 9 日

こんばんわ〜ヾ(*ゝω・*)ノ

今日も、昨日に引き続き、生タマゴShow!のリハーサルでしたよぉ

今日はダンスだけのリハーサルでした(*・ω・*∩

もう今日だけで、1週間分くらいダンスした気がします笑

私は家が広島なので、レッスンとかも毎回参加できないので、すっごい久しぶりに会う子もいて、嬉しかったなっ(〃ω〃) ♪

今日は、始めてのダンスリハーサルだったけど、家で練習した通りにできたんじゃないかなと思います

だけど、ダンスに一生懸命になると、ふと鏡見たらこわい顔してたり、歌を間違えちゃったりするので、ちゃんと全部一斉にできるように、練習がんばります
°+.(ノ*・ω・)ノ*

あと、私は、あまり汗をかかない体質?で、何回踊っても顔が真っ赤になって、前髪がくるくるになるだけだと思ってたけど、今日のリハーサルでは、すごい汗かいてる自分にびっくりしました(。 ノ∀<)σ

汗が出ないって、あんまりいいことじゃないらしいので、たくさん水分とって、熱中症にならないようにしないとですね!

気をつけないと!!

それでは!
今日は新沼希空ちゃんと写真を撮りました☆
img_0333
この写真は、ある大好きな先輩方の写真のモノマネなんですけど、誰か分かります
か??

また撮ってみますね(〃▽〃)

おやすみなさい☆

瑠々♪




野村みな美

2014 年 11 月 9 日

こんにちわ~!

野村みな美です!!

ダンスリハーサル初日~でした!!

ダンスを踊ったのは久しぶりでした☆

その分、体力が落ちていて、「あーこれはやばいな」って思いました。。。

生タマゴShow!に向けてのリハーサルでコンサート初日までに絶対に体力を取り戻します!!

頑張ります(o^^o)

そして今回のリハーサル日記も自撮り写真~!!!
11
昨日の宣言通り、うちカメで撮りましたよ~(*^^*)

それではおやすみなみな★彡




井上ひかる

2014 年 11 月 9 日

皆さんこんばんは.*✿

今日はダンスのリハーサルがありましたっ!

場位置をつけていただいたり、移動の確認をしました(*^^*)

すごく移動が多くて、上手にいくのか下手にいくのか迷ってしまったり、その影響で振り付けをはしょってしまったりしました
(´・_・`)

振りおこしや、振り動画の移動の確認がきちんとできていなかった証拠だなと思ったので、次までに完璧に頭に入れようと思いました!

今日は、本当に場位置や移動のことを考えるのに精一杯で、全然余裕がなかったので、次のリハーサルのときは表情や(昨日のリハーサル日記にも書いたのですが)その曲の持つ世界観を全面に出していきたいですっ。

今日の写真は、横川ちゃんとりおりおです!!

img_2133
横川ちゃんは本当に大好き♡♡♡
話も合うし、一緒にいてすごく落ち着くし、笑ったときにへにゃってなるのが最高に可愛いんですよー♡

img_5823
突然ですがここでクイズです!
このりおりおとの写真は、ある番組に出演していたメンバーさんの様子を再現した画像なのですが、どのときの再現かわかりますか??(*^^*)

答えは次のリハーサル日記に書きますね!!!

それでは!
井上ひかるでしたっ⑅◡̈*




横川夢衣

2014 年 11 月 9 日

今日はダンスのリハーサルを
しました(。・_・。)ノ

全員曲を
連続で何回も踊ったら
顔が怖くなったり楽しそうに見えなかったり
全然ダメだなと思いました(´・_・`)

そして一人だけ悪目立ちしてしまったり
フリを間違えてしまったり
練習が全然足りなかったんだなと
自覚しました( ´_ゝ`)

なので毎日練習がんばります!!!

そして場位置をつけてもらったのですが
しっかり覚えられてなくて
一人だけ出来てなくて焦ってフリを間違えたり
いっぱい出来ない事だらけだったので
歌もダンスも表情も全部しっかり
出来るようにします!!!

そして今日は
井上さんと山木梨沙ちゃんと羽賀朱音ちゃんと
写真を撮りました〜ʕ•̫͡•ʔ♪

1415536830045
井上さんは仲良くしてくださって
本当に嬉しいんですヽ(;▽;)ノ

三重弁と京都弁で
よく喋ってあそんでるんです(*^^*)わら

141553686022211415536721610
そして山木梨沙ちゃんと羽賀朱音ちゃんは
家が遠くて会うことがとても少ないので
久しぶりに会っていっぱい喋って
すごい笑って楽しかったです♡♡

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




山木梨沙

2014 年 11 月 9 日

みなさんこんにちは!
今日は生タマゴShow!のリハーサルがありましたっ

舞台『くるくると死と嫉妬』の稽古があったので少ししか参加できなかったのですが…とても楽しかった。
久々に踊ってたくさん汗をかきました(^o^)
研修生曲はやっぱり楽しいですね。
アルバムも今回の生タマゴShow!から発売になるので、楽しみにしていてください~!
私が出ない曲のダンスを見ていたのですが、すごくすごく皆上手で、まだ場位置がついてないのに移動がほとんどできていたりして、負けてられないなって思いました。

2
/やまきそらだいすき!\

…といってます。やまきそらは母音がaのものが多いことに気づきました。

31
新沼希空ちゃん。だいすきです本当に!先日の握手会でもやっぱり希空とは波長がぴったりだなぁと思いました。

そして同期とっ
21

今日はモーニング娘。’14さんの12期メンバーになった羽賀朱音ちゃんも来ました。久々に集まれた!

生タマゴのリハーサルが始まるといつもは会えない方と会えるのがいいですよね。これからも楽しみです(^o^)

それでは(^o^)

山木梨沙




斎藤夏奈

2014 年 11 月 9 日

皆さーん!こんばんは!
斎藤夏奈です!

今日は、11月・12月の生タマゴShow!で、一番最初のダンスのリハーサルでした!

今日の目標は、「キレ良く、元気に、笑顔で踊る事!」です!

先生には言われてはいないのですが、自分なりにできたと思います!

でも、中途半端に覚えてる物があるので、速攻!覚えたいと思います!

本日の写真です!
image13
今日は、稲場さんと撮らせていただきました!

私も、負けないように頑張ります!

以上!斎藤夏奈でした!




inserted by FC2 system