ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
2014年11月13日


浜浦彩乃

2014 年 11 月 13 日

おっはま!!

浜浦彩乃でーす♡

今日は、歌のリハーサルでした(✿´◡`✿)ノ

《今日の目標!》

落ちサビのリズムが早くならないようにすることと、曲の世界観を考えて歌う事でした!!

リズムは、3連が苦手で撮るのが難しかったです┐(-。ー;)┌

生タマゴShow!では、完璧にしたいです!!!!

《今日の写真》
img_4581img_4583img_4582
野村みなみちゃんと小川れなちゃんと一岡れいなちゃんと斎藤かなちゃんです!

のむは、最近自撮りにハマってるみたいで、楽屋でずっと自撮りしてましたー笑

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




斎藤夏奈

2014 年 11 月 13 日

皆さーん!こんばんは☆
斎藤夏奈です!

今日は、歌のリハーサルでした!

今日の目標は「16ビートをきちんと取りながら歌う事!」です!

今日は、自分が出る曲をやったのですが、それが凄く難しくて、色々注意されたのですが、
先生が面白かったので、楽しくできました!

でも、先生に甘えずにしっかりと、自覚を持ってやって行きたいです!

本日の写真です!
image14
今日は、研修生の中で一番大好きな先輩!
一岡さんと、撮っちゃいましたー!

私は、一岡さんの仕草とか、色々な所が好きです!

以上!斎藤夏奈でしたー!




一岡伶奈

2014 年 11 月 13 日

皆さん!こんばんわ६ ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣

今日は歌リハーサルでした٩꒰。•◡•。꒱۶

リズムが早取りにならないようにと、滑舌をハッキリする!というのを目標にしてやりました♡ᵕ̈*⑅୨୧

リズムはまだ早くなったりしてしまうので、気をつけたいです⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

次の歌リハーサルまでの宿題を頂いたので練習します(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今日はかなっぺこと斎藤ちゃんと写真を撮りました(*´ㅈ`*)♡
img_0072
斎藤ちゃんは元気でいつも元気もらってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

では!またねぃ´。・ϖ・。`♡




小川麗奈

2014 年 11 月 13 日

今日は、歌のリハーサルでした。

今日の目標は、リズムをきちんととりながら、表情をつけて歌う事でした(*^o^*)

ある曲で、凄くリズムがとりにくいのがあって、とれるか心配だったけど出来て途中でリズムがなくなっちゃったりしたんですけど、先生がとれてるよって言って下さって嬉しかったです!(^^)

このままの調子で頑張りたいと思います!(*^o^*)

表情は、リズムや音程に気がいってしまって全然出来なかったので次のリハーサルまでには、表情をきちんと作りながら歌えるようにしたいです!
img_5524
そして、今日は斉藤かなちゃんと
一岡れいなちゃんと写真をパシャり( ♡ ´罒` ♡ )

ハートの中に、私入っちゃいました!笑笑

よーし、明日も頑張れなこ!
以上小川麗奈でした!




野村みな美

2014 年 11 月 13 日

今日は~!

2回目の歌リハーサルでした^ ^

この前の歌リハーサルと比べて、人数が少なかったし、個人曲を中心にリハーサルしたので、たくさん練習できて良かったです(o^^o)

横のりから、縦のりへリズムが変わるところがあったり、細かいところのリズムのりがまだまだ甘いので、要練習です!

そして、今日休憩時間中に、はまちゃんこと浜浦彩乃さんが、振りのご指導をしてくださいました!!

慣れてしまっていた振りだったので、直すのは大変だと思いますが、しっかり直すよう意識して、これからのダンスレッスンは更に気合入れて頑張りたいなと思っています。

今日もお決まりの~自撮りコーナー(*^^*)
attachment002
イェーーーーイ!

今日は

「ガォォォーッ」

って気分だったので、こんな感じ>* ))))><

それでは次回も頑張るぞい!

おやすみなみな♪




田口夏実

2014 年 11 月 13 日

みなさん!
こんばんーわんこぉー(U •́ .̫ •̀ U)
田口夏実です✡

今日は歌のリハーサル!!

目標は、リズムキープができるようになることと、マイクホールドの意識をすることでしたヾ(o´∀`o)ノ

ROCKな曲の音色ができなくて、先生にこの曲は、可愛い感じの声じゃなくて、もっとROCKにうたってと言われたのですが、なかなかできなくて、苦戦中です…੯ू•̀ू ໒꒱

あと、今日の目標だったリズムキープは、先生に『たぐっちゃん完璧』っていってもらえたので、すごくうれしかったです♡❤︎♡

このまま練習を続けてもっと良くなっていきたいです!

__-14
今日は一岡伶奈ちゃんとパシャリンゴ♡
いっちゃんが食べていたおにぎりをちょっともらったり、趣味について語り合ったりして、よく話します!!
気が合うので、楽しいです( •ॢᴗ•ॢ⋈)

__-24
もう一枚は、昨日のレッスンのときに小川麗奈ちゃんと撮ったお写真!!

ぱんぱかぱ〜ん✡✡
お姫様抱っこしてもらってるしゃしーーん♡

麗奈にお姫様抱っこしてもらるのは、ちょっと怖かったんですけど、意外と力強くて安心してました!(⑉• •⑉)‥♡

それでわ以上!
おやすみなーさい♡❤︎♡❤︎♡




inserted by FC2 system