ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
2014年11月14日


斎藤夏奈

2014 年 11 月 14 日

皆さん!こんばんは!
斎藤夏奈です!

今日は、ダンスのリハーサルがありました!

今日の目標は、「フリで、まわりに惑わされない様にする事」です!

私は、覚えてきたはずなのに、振りがわからなくなって、周りを見てしまう事がある ので、これにしました!

でも、今日この事をやったら、思いっきり!間違えました…

次は、間違えないようにいっぱい練習します(^◇^;)

本日の写真です!
m
今日は、なんと!
相川 茉穂さんと取りました!

相川さんは、もう大先輩ですよ!

茉穂ちゃんも、相川さんになりましたよ!

相川さん!
これからも宜しくお願いします!

一生!応援し続けます!

以上!斎藤夏奈でした!




浜浦彩乃

2014 年 11 月 14 日

おっはま!!

浜浦彩乃です!!

今日は、ダンスのリハーサルでしたーーー(✿´◡`✿)ノ

みつばちまき先生に、「浜浦は、毎回お風呂上がりだね」と言われました笑笑

《今日の目標!》

場位置を間違えないようにすることと振りを丁寧に踊る事でした´◡`

振りを丁寧に踊る事を気にしすぎて、踊りが小さくなってしまったので、そこを工夫したいです(つω`*)テヘ

《今日の写真》
h

野村みなみちゃんとでーす!!

今日の写真は、間違え探しっぽくしてみましたーー♡

「のむ」の中に、1つだけ「のぬ」が入ってます(๑ゝڡ◕๑)

探してねっ!!!

以上浜浦彩乃でしたーー!

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




小川麗奈

2014 年 11 月 14 日

皆さんお疲れなこ!

今日は、ダンスリハーサルでした!

今日の目標は、列に気をつけながら踊る事と、その曲にあった表情をして歌う事でした!

列は、大丈夫だったのですが、
表情が。。。

可愛い曲とかの、表情でも沢山色んなレパートリーがあると思うので、動画を見て研究したいと思います!

今日、皆のダンス見て思ったんですけど、凄く上手だなと思いました。

私、負けてるかもって思いました ( ; ; )

もっともっと、頑張ります!

そして、今日は田口夏実ちゃんと!
oo
ちょっとコート似てるね!って言って写真を撮りました!笑

たぐっちといると、本当に面白いし何でも話せます!♡

明日は、もっと沢山写真撮って
載っけますね(❁´◡`❁)

でわ、明日も頑張れなこ!♡
以上小川麗奈でした!




一岡伶奈

2014 年 11 月 14 日

みなさん!こんにちわー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今日はダンスのリハーサルでした٩꒰。•◡•。꒱۶

列を気にすること、顔づくりをしながら踊るということを目標にしました♡ᵕ̈*⑅୨୧

先生から次回のリハーサルまでの宿題を頂いたのでしっかり練習したいと思います(・ω・)ノ

可愛い曲はすごく可愛く、丁寧に踊るなどの宿題を頂きました!!

私は踊ってるときに力がはいってしまうので気をつけたいです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

写真は相川ちゃんとです٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡
i
久しぶりにあって大人っぽくなったと思います(⑅˃◡˂⑅)

ダンスも上手になっていたのでこれからも頑張ってほしいです☆

では(´・‿・`)ばいびぃー꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱




田口夏実

2014 年 11 月 14 日

やっほーーーい!
みなさんこんばんわんこ੯ू❛ัू ໒꒱
田口夏実です✡

今日はダンスレッスン!!

全員曲と、グループ曲を少しやりました!!

ダンスを覚えるのは当たり前なので、みんなでふりを合わせられる貴重な時間を有効に使って、完成度の高いパフォーマンスができるように、これから頑張っていきたいとおもいました!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

今回の全員曲は特に16ビートをちゃんと刻んでおどらなくちゃいけない曲が多いのですが、ずれてしまったり、取れていなかったりすることがあったので、それがちゃんととれるように練習していきたいです!ପ(੭•͈ω•͈)੭*

今日のお写真のパートナーは♡
tr
小川麗奈ちゃーんପ(੭•͈ω•͈)੭*

鏡を見ながら写真をとったので、麗奈も私も変なところをみてるので、とった写真をみたときは2人で大爆笑しちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
麗奈といると笑いが絶えないです♪

それじゃあいじょーう!
おやすみなさーい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz




野村みな美

2014 年 11 月 14 日

今日はダンスリハーサル♪

・リズムキープ
・ダンスの振りをなおす
・丁寧に踊る

を目標にしました(≧∇≦)

リズムキープでは、全員曲ができていないので、
!か・か・と!
で、リズムを取れるように毎回意識して、無意識にできているようにまでなれればいいなと思います(*^^*)

ダンスの振りは自分の意識の問題だと思うので、これからも間違えていたところはいつも以上に意識していこうと思っています…>_<…

そして!!今日は帰る時に、ダンスの先生から、*課題*を頂いたので、バッチリ家で練習をしたいと思います☆

ということで、

日記の最後に!!

私の自撮りです~(*^◯^*)
aa
今日の髪型は、ツインテール☆

すっごく久しぶりにやった気分です~

いつやっても、この髪型をしている自分を鏡で見ると慣れないなぁって思います笑

ちなみにポーズは、研修生の中で誰にも負けないあごを強調させたポーズも入れて見ました!!( ̄^ ̄)ゞ

ツインテール姿のみなみなを、
どうぞっ!!!!

おやす~みなみな!!




inserted by FC2 system