ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
2014年11月20日


浜浦彩乃

2014 年 11 月 20 日

おっはまー!

浜浦彩乃です!!!

今日は、歌のリハーサルでしたぁ♡

《今日の目標!》

ハモりを丁寧にやる事と、3連を意識してやる事と、情熱的に歌うところは、情熱的に歌えるようにすることでした(✿´◡`✿)ノ

1回目に歌った時に、〔いい感じじゃーーーーん!〕って上野先生が言ってくださって、みんなで喜びました(つω`*)テヘ

やったぁーーーーーー!

もっと頑張ります♡♡

《今日の写真!!》
img_4655
田口なつみちゃんと小川れなちゃんと野村みなみちゃんです!

のむは、今日も自撮りしてましたー♡
img_4656
以上浜浦彩乃でしたーー(=゚-゚)ノニャーン♪

ばいびぃ〜´◡`




斎藤夏奈

2014 年 11 月 20 日

皆さーん!こんばんは☆
斎藤夏奈です^_−☆

今日は、歌のリハーサルでした!

今日の目標は「先生に注意された所を意識して、表情もつける事!」です!

今日はなんと!
最初の一発目で、褒められました!

先生に、「この前出来なかったところが、出来るようになってるよ!」
と言われました!(≧∇≦)

すごく嬉しいです!

でも、先生に「でも、もうちょっとオケ聞いたほうがいいよ!」と言われました
(^◇^;)

褒められたからといって気を抜かず!
毎日意識してやっていきたいです!

本日の写真です!
image18
今日は、野村さんと撮りました!

野村さんは、責任感が強いのか
私が間違えた所は、「ここはこうだよ!」と優しく教えてくれます!

私も、いつか後輩に優しく教えてあげられるような技術を持ちたいです!

以上!斎藤夏奈でした!




小川麗奈

2014 年 11 月 20 日

皆さんお疲れなこ!♡

今日は、歌のリハーサルでした!

目標は、3連のリズムを感じながら歌う事と歌のつながりに気を付けて歌う事でした!!

リズムは、最近感じながら歌えるようになったなと思います!!
歌のつながりは、もっともっと意識しなくちゃダメだなと思います!!

そして、先生がもっと自信を持って歌ってね!と言ってくださいました!

何か、自信なさそうに歌ってる時があるのでもっと自分に自信を持ちたいです!!

そして、今日は田口夏実ちゃんと
浜浦彩乃ちゃんと、一岡れいなちゃんと写真をパシャり!!☆
img_5609
1枚目は、私の寝てる所を、たぐっちと浜ちゃんが私の事を指してる写真です笑笑

最近は、ずーっと3人でいます♡
そして、私は最近たぐっちと、浜ちゃんの事を(浜さん)(たぐっちゃん)と呼んでいます!笑

何でか、わからないんですけど
いつの間にかこうゆう風に呼んでいました!笑

img_5610
そして、一岡れいなちゃん!!

いっちゃんは、最近私の事を見て笑ってくるんです!!笑

なんでですかね-?笑
凄く気になります!!笑
後で、聞いてみます!!ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

そして、今日「なーんちゃって」やりました!!笑

浜さんと考えたんですけど、わざとケータイの着信をかけて電話かかってきた!って大きい声でいって最終的に「なーんちゃって」って言おうとしたんですけど、自分でプルプルプルって言っちゃって、浜さんとめっちゃ爆笑しました!!

その後は、ケータイの着信をきちんとかけてやったんですけど加賀ちゃんに、小川さん笑ってるからすぐ分かりますって言われちゃったんですけど斎藤ちゃんは引っかかってました!!笑

面白かったです!!笑

よーし明日も頑張れなこ!!
以上小川麗奈でした!!




野村みな美

2014 年 11 月 20 日

今日は歌のリハーサルでした!

本番が着々と近づいてきていますね…>_<…

あと9日後にはコンサート会場で、本番を迎えてるなんて、実感が湧きませんね(o_o)

そう思うと、ドキドキしてきます(*^^*)

ゲネプロや、本番であたふたしないように、リハーサルで鍛えないとですね!!

そして、今日もメリハリや、抜きのことについてご指摘を頂いたので、リハーサルをもとに家で練習します(o^^o)

attachment003
そして今日は~★彡

なんとなんと!初のポージングでーす^ ^

悩みなみなでーす( ^ ^ )/□

髪型も弟が似合うと言ってくれた、ハーフアップで自撮りしてみました( *`ω´)

いひひっ♪♪

明日からもリハーサル頑張るぞぉ~!

おやすみなみな(≧∇≦)




一岡伶奈

2014 年 11 月 20 日

みなさん!こんにちは( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡

今日は歌のリハーサルでしたょ(*´ㅈ`

リズムをしっかり刻んで、ずれないようにする!ことを目標にしてやりました( ˇᴗˇ)。

インパクトを出したい歌詞の前を弱くしたほうがいいとアドバイスを頂いて、これができるようになれば一歩進めるよー!と言っていただいたのでしっかり練習して次回のリハーサルの時にできるようになったね☆と言ってもらえるようにしたいです‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

img_0125
一緒に写真とったのはーー!?

加賀楓ちゃんです☆

最近かえでぃー洋服がオシャレになって女子力上がってるんですよ(汗)私ももっと女子力上げてかえでぃーに負けないようにするぞ
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

お互いどんどん女子力上げていきますwwヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

明日はダンスだぁーーー♡ᵕ̈*⑅୨୧

では(´・‿・`)ばいびぃー(⌯͒• ɪ •⌯͒)




加賀楓

2014 年 11 月 20 日

11・12月の生タマゴShow!の歌リハでした!!(*^^*)

今日は先生に褒められました!
\(^o^)/ワーイ

リズムの刻みが正確になったので、今度は曲ごとに合わせてリズムの取り方を変えられるようにしたいですね!

可愛い系とかかっこいい系とかロック系とかバラード系とかでリズムの取り方は変わってくるので、その違いに気づけるように頑張ります!

新しい目標ができた!!o(^▽^)o

、、、と気がつけば本番に近づいてる!?
((((;゜Д゜)))))))

残りの時間でさらに成長できるように新たな課題を見つけていきたいです!

そして今日は斎藤夏奈ちゃんと写真を撮りました!

それでは!

img_0455




田口夏実

2014 年 11 月 20 日

みっなさーん₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎
こんばん〜わんこ〜✡

田口夏実でーす!

今日は、歌のリハーサルーーーー!

前回のリハーサルのときに、この曲は可愛いかんじじゃなくて、かっこいい感じだから、もっとROCKに歌えるといいと言われていたので、前回よりROCKに歌えるように意識しました꒰σ๑•௰•꒱σ

リズムはあんまりずれずにうたったりおどったりできるようになったんですけど、気を抜いてしまったり、手をちょっとでも抜くとやっぱりズレてしまうので、しっかりきざんでいきたいです。(•́⌄•́๑)૭✧

まだまだリハーサルはあるから、って思っていたのですが、スケジュール表を確認したら、生タマゴShow!の本番はもうすぐでしたぁ〜(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

あぁぁ(o´〰`o)たのしみですぅ!

本番が待ち遠しい気持ちと、まだ残っている不安な気持ちで胸がいっぱいです♡

本番まで、もっとがんばります!!

__
今日の写真は野村みな美ちゃんと♡

ぱしゃりんご“ʕ•̫͡•ʔ`

最近のむちゃんのことを、気が向いたら【みーちゃん】って呼ぶようになりました笑

あと、今日なぜかのむちゃんのテンションが高くて、すごく面白かったです( •ॢᴗ•ॢ⋈)

それでわいじょぉーう!
おやすみなさい!




inserted by FC2 system