ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
2014年11月21日


岸本ゆめの

2014 年 11 月 21 日

はろ!
岸本ゆめのです!

今日は、生タマゴShow!の歌リハーサルがありました♩

目標は
細かいリズムを刻みながら歌うことと、曲にあわせたかっこよさを出せるようにすることでした!

細かいリズムは、とれてたかもしんないけど
裏リズムが完璧ではないので、やるのみです!

曲にあわせたかっこよさってゆうのは
できた曲もありましたが、
まだまだな曲もありました。
結構、
歌詞とか世界観とかが難しい曲があって、その曲を歌うみんなで苦戦してました…!
心を一つにできるように
がんばります!!!

今日の写真は
image16




斎藤夏奈

2014 年 11 月 21 日

皆さん!こんばんは☆
斎藤夏奈です^_−☆

今日は、ダンスのリハーサルでした!

今日の目標は、「16ビートを刻みながら、可愛い所はしっかりと可愛いくする事!」
です!

今日は、あまりうまくいきませんでした…

先生に何回も注意されました…(~_~;)

今日言われたのは、
・腰が曲がってる!
・お腹に力いれて!
・細かい所が出来てないよ!
です

練習不足ですね…(~_~;)

もっと練習しなくては!!!!!

次の目標は、この3つにしようと思います!

くじけずに頑張ります!!!

16
本日の写真です!

今日は、すっごく久しぶりに、浜浦 彩乃さんと!撮らせていただきました!

浜浦さんは、「人に優しく自分に厳しく!」そんな感じのオーラというんですか
ね!?

リハーサルの時は、間違えてしまった所を、何回も何回も練習していて、
私が、フリでよくわからないところがあったら、直ぐに優しく教えてくれるんです!

私、リハーサル日記を書いて思ったんですけど、研修生の皆さんって、凄く優しいで
すよね!!

と言うことで、私は、研修生の皆さんの中で、
「一番優しい人」になろうと思います!!!!

以上!
研修生の中で一番優しくなろうと決心した!
斎藤夏奈でした!




浜浦彩乃

2014 年 11 月 21 日

おっはま!

浜浦彩乃ですー!

今日は、ダンスのリハーサルでした(✿´◡`✿)ノ

《今日の目標!》

ハモりをダンス踊っても歌えるようにすることと、細かい振りを丁寧にやって、全員で合わせることでした!

ハモりは、少し微妙な感じになってしまったので、もっと練習したいと思います
(´・艸・`;)ぁぁぁ

細かい振りをみんなでやったので、結構揃いましたっ!!!

完成度高いパフォーマンスが出来るように頑張ります♡

《今日の写真!》
1725
田口なつみちゃんと野村みなみちゃんです!!!

たぐは、今日、身長をはかって、150.3cmになったー!って言ってたので、写真を撮りました笑笑笑

以上浜浦彩乃でしたー(=゚-゚)ノニャーン♪

ばいびぃ〜´◡`




加賀楓

2014 年 11 月 21 日

11・12月の生タマゴShow!のダンスリハでした!(*^^*)

今日は各楽曲に合わせて踊り方を変えることを目標にしました!

あと、ていねいに踊ることにも気をつけたのですが、すごく筋力が必要で、一曲踊る
だけでいつも以上に疲れました、、
(´・ω・`)

常にていねいに踊ったら、さらに力がつくと思うので、今後もそれに気をつけて踊ろ
うと思います!\(^o^)/

公演数は6回あるので、その中でももっと上手になれるように研究して頑張りたいで
す!

そして今日は一岡怜奈ちゃんと写真を撮りました!

それでは!
img_0458




小川麗奈

2014 年 11 月 21 日

皆さんお疲れなこ!♡

今日はダンスリハーサルでした!

目標は、1つ1つの振りが雑にならないように丁寧に踊る事でした!

特に慣れてる曲とかは、いつも以上に意識してやりました!

研修生とかは、人数が多いので埋もれないようにしたいです!!

生タマゴShow!まで後もう少しですね!! 緊張しますぅ。( ; ; )笑

あっ!そして、今日一岡れいなちゃんに何で麗奈の顔見て笑うの-?って聞いたら、んー可愛いからです!って言ってきて、え?ぜったい嘘だぁって言ったら無意識かもしれないです!すいません。って言われてしまいました!!

ちょっと戸惑ってる感じがすっごい可愛いかったです笑

今日の写真は、まず1枚目
浜浦彩乃ちゃんと田口夏実ちゃん!
img_5636
まだ若いって事で素肌ピチピチ!ポーズです!笑

2枚目は、リハーサル参加した皆と!!
img_5638
皆可愛いですっ!♡

では、今日はここまで!
以上小川麗奈でした!!




野村みな美

2014 年 11 月 21 日

今日はダンスリハーサル( ^ ^ )/□

頭から一つずつ楽曲をやっていきました~!!

今回は振りのチェック、カノンのところを合わせることをやりました。

止めるところ、自分のタイミングがきまったので、それを頭にインプットして、残り少ないリハーサルで体にしみつけていきたいとおもいます!!

そして、今日はこんな自撮り~です!!

ジャンッッ!!!

attachment004

髪型は昨日とにたサイドハーフアップです(≧∇≦)

明日はベリーズ工房さんのツアーの大阪公演です!!

張り切って行きます~!!

おやすみなみなー(*^^*)




田口夏実

2014 年 11 月 21 日

やっほいっ!
こんばんわんこ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
今日久しぶりに犬の散歩をした、田口夏実です♡

ちょっと久しぶりのダンスリハーサルでしたヾ(o´∀`o)ノ

全部の曲をやりました!!

この前、リハーサルの動画を見ていたら、自分がおどっていたダンスのふりが、まちがえているところがあったり、タイミングがみんなよりはやくなってしまってることろを発見しました!

なので、そのとき気付いたまちがえたりしているところのふりをはっきりさせておどりました
( •ॢᴗ•ॢ⋈)

先生に、もうちょっとメリハリがほしいといわれました。

歌っているときとダンスしているときのメリハリをもっとつけて、ダンスはもっと大きくおどれるようにしたいですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

列もちゃんと意識できました✡✡

これで満足しないで、どんどん練習していっていまよりもっと完成度の高いパフォーマンスができるように練習していきたいです(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

✡今日のしゃしーーん✡
__1
今日リハーサルに参加していた人と一緒に♡

みんないっぱい汗をかいてました( ´ ꒳ ` )ノ
もちろん私もなんですけど…笑

みんなでダンスを合わせられる時間はとっても大切なので、時間は有効につかいたいです!

それではいじょぉーう!
おやすみなさい(o´〰`o)




一岡伶奈

2014 年 11 月 21 日

みなさん!こんにちは( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡

今日はダンスリハーサルでしたぁー(*´ㅈ`*)

曲ごとのイメージにあった表情をすることと、大きく踊ることが目標でした!!

可愛い曲の時に笑顔がずっと続くようになればもっとよくなるんだけどねぇー!と言って頂いたので、笑顔の研究をして今よりも良い笑顔ができるようにしようと思います♡ᵕ̈*⑅୨୧

ダンスのリハーサルは今日が最後だったので、今までアドバイス頂いた事などもゲネプロでできるように頑張りますっ♡

写真を撮ったのは〜〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

小川さんです‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

最近よく面白い動画を一緒にみたりしてるんですけど、一緒のところで笑っちゃったりて面白いです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

笑いのツボが一緒なんですかね!?ww

動画をみるようになってから、少し面白いことでも笑うようになっちゃいましたー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ww

仲良くさせてもらってすごくうれしいです♡

では!ばいびぃー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
img_0127




inserted by FC2 system