ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
2014年11月23日


浜浦彩乃

2014 年 11 月 23 日

おっはまー!

浜浦彩乃です!!

今日は、自主練習の日でしたー´◡`

私が一番研修生歴長いので、しっかりしなきゃなぁと思いました(つω`*)テヘ

《今日の目標》

歌のアクセントや止めるところを意識してやる事と、少人数でも振りを合わせることを意識してやる事でした(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

歌のアクセントなどは、意識出来ました!
本番でも、しっかり出来るように頑張ります(の▽の)

振りを合わせることも、意識して出来ました!

《今日の写真》
img_4683img_4685
藤井りおちゃんと段原るるちゃんと船木むすぶちゃんでーす♡

藤丼が、はまりおで撮りましょーって言ったので、はまりおで撮りましたっ!!!
藤丼は、℃-uteさんの矢島さんが好きで、今日の写真は、矢島さんが好きな食べ物のさくらんぼポーズをしましたー(*>ω<*)

段原ちゃんは、リハーサルを見てて、すごいダンスも歌も上手で、負けてられない!って思いました(*´∇`)ノ 

船木ちゃんも、歌とダンスが上手で、ビックリしましたぁ(oxωxo)
体が小さいのに、大きく踊ってかっこいいなぁと思いました!

以上浜浦彩乃でした〜♡

ばいびぃ〜(=゚-゚)ノニャーン♪




船木結

2014 年 11 月 23 日

みなさん!こんにちは〜( ゚∀゚)ノ
船木結ですっ♪

今日は生タマゴShow!のダンス自主練習でした!!!

今までの練習動画などを見ると
腕がしっかり伸びていなかったり
ステップが流れたりしているなと思ったので自分の悪いところを見つけて直していきたいと思います
(o・ω・o)ゝ

今までの生タマゴShow!で先輩達が
踊った事のある曲も今回はあるので
細かいところを教えて頂きました!!!
自分だけで覚えていると間違っているところが何カ所かあったりするので、積極的に先輩に聞いていきたいです☆☆☆
__2
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今日は浜浦彩乃さんと撮りました♡
私は浜浦さんのダンスが大好きで
可愛い曲はとても可愛く踊ってて
かっこいい曲はキレキレで憧れます!

初日まであともう少し!!!
はやいですねっΣ(・∀・;)
時間を有効に使って練習したいです!

船木結からでしたー。




野村みな美

2014 年 11 月 23 日

今日は、自主練習でしたっ(≧∇≦)

ブロックごとにつなげてやったり、不安なところをリピートして練習に取り組みました。

いつもより、足の置き場や、手の角度などを確認したりしたので、そこは忘れないように指先まで気を抜かず、パフォーマンスしたいなと思います!

そして!!

今日の自撮りは★彡

18
ポニーテールで巻いて見ました!

ポニーテールでストレートはコンサートとかでよくやってますが、巻きでポニーテールはお披露目するの、本当に久しぶりかな??!!って思います( ^ ^ )/

それでは、おやすみなみな~(*^^*)




藤井梨央

2014 年 11 月 23 日

こんにちは!(^^)!

藤井梨央です!!

今日は自主練習でした!!!

先生がいないので雰囲気が違いましたが名古屋公演まで一週間切ったのでみんなで気
合いいれてけじめをつけてやりました!!

ブロックで二回くらい通した後、みんなでミーティングしてそのあとまた通したり、
心配な曲をやったり…

有意義な時間を過ごせました(*^_^*)

そして!セットリストが発表されましたね(゜∀゜)

グループ曲ではシャイニングパワーとThe摩天楼ショーとエイティーンエモーション
に出ます!!!

結構かっこいい系です!!!

エイティーンエモーションはすごく元気で楽しい曲なんですけど歌い方はロック調な
んです!!

ダンスが激しくて間奏終わりはいつも息切れで自分の歌割りが思うように歌えないの
で家でたくさんシュミレーションして歌えるようにしたいです!!!

19
写真は浜浦彩乃さんと〜☆彡
浜浦さん、髪の毛切ってめっちゃかわいい(≧∇≦*)
仲良くて、ラインとかもよくするんです(●´ω`●)
この写真はわたしがすーっごく背が高いです( ̄∇ ̄)
い、イスの上に立って写真を撮ったり…なんてしてませんよ!!!( ´艸`)

それでは以上!藤井梨央でしたー!




段原瑠々

2014 年 11 月 23 日

こんばんわ〜

今日は、私にとって最後の生タマゴリハーサルでした(._.)

私は遠方で、あまりリハーサルに参加できないので、今日の時間を大切にしようと
思って、やりました(o´∀`)b

今日は、先生がいらっしゃらなくて、しかも、人数もすごく少なかったので、みんな
で教えあいながら、全員曲は、みんなでそろえれたかなぁと思います!

初めて全部通して、通した後にみんなでミーティングして、注意しあったりして、楽
しくできました

全部通すのは初めてで、本番みたいにやったんですけど、結構しんどかったので、
もっと踊り込んで、体力をつけないといけないなと思いました

こうやって、リハーサルをしていると、先輩の踊り方を見て、たくさん勉強できまし
た!

今日は特に、浜浦さんが、可愛い踊りもかっこいい踊りも完璧ですごいなーと思った
ので、私もそんなダンスが出来るようにがんばりたいです(っ*´∀`*)っ

img_9367
今日は、野村みな美さんと写真を撮りました〜☆

野村さんの、激しい踊りと、優しい歌い方が大好きです

おやすみなさい( ´ ` )ノ

瑠々♪




小川麗奈

2014 年 11 月 23 日

皆さんお疲れなこ!

今日は、生タマゴShow!リハーサルの自主練習の日でした!!

人数が少ない分、鏡がいつもより見えたので振りの形とか変じゃないかとか1つ1つ丁寧にやっていきました!

私が今日思った事は、歌い終わった後とか表情が同じだなと思って、クールな曲でも、笑ってしまったりする所があって表情とか、表現をするのって凄く難しい事なんだなと改めて思いました!!

私は、中3なので少し大人っぽく
でも、可愛い所も残しつつなっていきたいなと思います!!
img_5690
そして、今日は田口夏実ちゃんと!

たぐっちゃんと居ると、本当にずっと笑ってます!

私が言う事に対して、たまに突っ込んでくる時があるんですけどその時が、めっちゃ面白いです。笑

多分、この面白さは麗奈しか分からないと思います!笑

よーし今日はここまで!
以上小川麗奈でした!♡




inserted by FC2 system