ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
2014年11月25日


浜浦彩乃

2014 年 11 月 25 日

おっはまぁー

浜浦彩乃です!!

今日は、歌のリハーサルでした´◡`

《今日の目標》

今まで言われてきたことをしっかりやることでしたー♡

結構出来たのでよかったです!

緊張した場面でも出来るようにしたいです(✿´◡`✿)ノ

《今日の写真》
img_4703img_4704
img_4705
小川れなちゃんと田口なつみちゃんです♡

最近ハマっているギャグのなーーーーーーんちゃってのポーズをとりましたっ!!

右手をなーーーーーーんで引いて、ちゃってで2回縦にふりまーす!

みなさんも、日常生活の中でやってみてね♡

たぐは、寝てる的な顔をして、写真撮り終わった時に(半目開けてたんだー)とか言ってました笑

れなとたぐは、最近夫婦喧嘩みたいな、愛のある可愛い喧嘩をしてます笑

ほんっと可愛いです♡

以上浜浦彩乃でしたぁー

ばいびぃ♡




斎藤夏奈

2014 年 11 月 25 日

皆さーん!こんばんは☆
斎藤夏奈でーす^_−☆

今日は、歌のリハーサルでした!

今日の目標は!「カラオケをちゃんと聞くこと!」です!

この前、リハーサル日記にも書いたと思うんですけど、先生に「カラオケをちゃんと聞いた方が良いよ」と、言われたので!今日の目標にしました!

今日は、1つひとつの曲を徹底的にやったので、色々言われました(~_~;)

でも、これを全て出来るようになって!さらに、工夫すれば!自分でも、納得出来る物になると思います!(≧∇≦)

実現出来るように頑張ります!!!

本日の写真です!
image2
今日は、久しぶりに(Smile Fantasy!以来ですかね!)田口さんと!撮らせていただきました!(^◇^)

相変わらず、顔がちっちゃい*\(^o^)/*

実は、私のお母さんに、
「少し食べ過ぎじゃない?顔が大きくなってきてるよ!?」と、言われてしまいました
( ̄▽ ̄)

私も、田口さんの顔の小ささを目標に!顔のダイエットをしようと思います!!!

以上!斎藤夏奈でした!




小川麗奈

2014 年 11 月 25 日

皆さんお疲れなこ!!♡

今日は、歌のリハーサルでした!!

1曲1曲丁寧に見ていただきました!!

今日の目標は、自信を持って歌う事と16ビートを感じながら歌う事でした☆

私は、自信を持って歌ってたつもりだったのですがもっと自信持って歌いな!って言われてしまったので、何で言われてしまったんだろーと思って考えたら、多分声が小さいからだなと思ったので、これから勢いよく歌っていこうと思います!!

リズムは、もっと練習が必要だなと思います!!

歌ってる時とか、ベターってなっちゃって全然リズム感のない人に見えてしまうので日々リズム練習だなと思います!!

そして、今日はリハーサル参加した皆と!!♡

よーし明日も、頑張れなこっ!!

以上小川麗奈でした!!
img_5702




田口夏実

2014 年 11 月 25 日

みなさん!
こーんにーちわーんこー♡
田口夏実です!

今日は、最後の生タマゴShow!のリハーサルでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今回は、今までいつもやっていた、ブロック通しのリハーサルがなくて、みんなでブロック通しをして、歌の先生、ダンスの先生に見てもらうリハーサルがなかったので、かなり心配です…(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

最後の歌の確認ということで、やっぱりちょっといつものリハーサルとは雰囲気がちがって、みんな緊張してました( ´ ꒳ ` )ノ

不安だったファルセットから地声のところ、ちゃんと失敗せずにやり切れました!もう不安じゃないです( ´ ꒳ ` )!

でも、油断禁物なので意識はこれからもしていきたいです!!

もうすぐに本番だぁぁぁぁぁ₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎

すごーくたのしみです( •ॢᴗ•ॢ⋈)

浜浦彩乃ちゃんと、小川麗奈ちゃんと写真とりましたーー!

ほんっとに二人とはなかがよくて、いっしょにいて、たのしいです♡

それでわいじょう!
おやすみなさい♡
__3




加賀楓

2014 年 11 月 25 日

11・12月の生タマゴShow!最後の歌リハでした!!( ^ω^ )

今日は歌の確認と、リズムの練習をしました!

歌に関しては、曲の雰囲気とリズムの変化に特に意識したんですけど、今日はすごく上手にできたと思います!^_^

そしてリズム練習は、メトロノームを鳴らして、2分音符、4分音符、8分音符、16分音符を取って、3連符、2拍3連を取るのリピートしてやるということをやったのですが、リズムをすぐに切り替えなきゃいけないのでなかなか難しかったです
、、、(・_・;

でも、これができたらリズム感がものすごく育つと思うので、この練習は基本として
日々やっていきたいと思います!!

そのうちもっと難しいリズムも取れるようになりたいですね!(*^^*)

そして!今日は浜浦さんと小川さんと取りました!

小川さんは歌が可愛くて、リズムもバッチリなのでまさにアイドルです!

私は声が太い方なので、そんな声が出せる小川さんが羨ましいです、、(´・Д・)」

でも私の良さも出せるようにできれば一歩成長できたと言えると思います!!

それでは!
img_0475img_0476




野村みな美

2014 年 11 月 25 日

本日のレッスン!
歌リハーサル♪

いつも課題だったかっこ良くぶっきらぼうに歌う楽曲があるんです。

そこがいつも先生に可愛くなってしまうと言われてたのですが、、、

一岡伶奈ちゃんにどうだった?と聞いたところ、ちょっとぶっきらぼうにできてたよと嬉しい言葉をもらいました~!!

なので、この調子でメンバーさんの昔のコンサート映像などを見て、歌い方を見習って最終的には自分らしいぶっきらぼうな歌い方ができるように研究したいなと思います!

そして、今日の自撮りは~下ろしの写真です( ^ ^ )/□

いひひ( *`ω´)

どうぞっ!!
attachment005attachment01

リズムも習ったので、強化できるといいなと思います(≧∇≦)

それでは、今日もおやすみなみな~(*^^*)




inserted by FC2 system