ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
2014年12月6日


井上ひかる

2014 年 12 月 6 日

皆さんこんばんはっ(*´ω`*)

今日は生タマゴShow!の東京公演でした〜!!

Zepp Tokyoという会場で公演をさせていただいたのですが、この会場はとにかく横幅が広くって!!
なので、お客様も、たっくさん見て下さっていたので、いつも以上に緊張しました(^^;;

でも、その分多くの皆様の顔がしっかり見えたし、何度も目を合わせることができたので嬉しかったです♡(*´艸`)うふふ

今日の目標は、ダンスは自分のいつもの動きを倍くらい大きく見せるつもりで全身を使って表現することで、歌は前回の名古屋公演で「恋したい新党」のソロパートがリズムにはまらせることでした!!

楽曲が始まる前に、袖でしっかり確認をしてから舞台に出るようにしたので、この2つの目標を達成することができましたっ(≧∇≦)

凡ミスも前回より減って、気持ち的にも余裕を持ってパフォーマンスができたので、「確認をすること」の大切さを改めて感じました♪

新人もたくさん入ってきたので、今まで以上に研修生のフレッシュさをお届けできるようにしたいです☆

今日はなんだか、楽しすぎて幸せすぎてあっという間な公演でしたっ.*✿

次の大阪公演はもう千秋楽です!!!
早いなぁ(´・_・`)

最近どんどん寒くなってきているので、風邪などに気をつけて大阪公演も見にきてくださいね⑅◡̈*

私も、手洗いうがいやマスクが欠かせないですっ(`・ω・´)

img_2577img_4398
今日の写真は、ハロプロ研修生になりたてほやほやの、広瀬彩海(ひろせあやか)ちゃんと小野田紗栞(おのださおり)ちゃんです!!

2人ともすっごく可愛いんですよー♡

彩海ちゃんは、とても気さくに話してくれます!ちょっと変わった持ち物を持っていて、今日はゴーヤの形をしたマスカラを見せてくれましたっ(笑)

紗栞ちゃんは、1人でも行動できるしっかり者っていうイメージが強いです!小柄ですごく愛くるしいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

それではっ
井上ひかるでした♬




浜浦彩乃

2014 年 12 月 6 日

おっはまーー!!

浜浦彩乃です!

今日は、東京公演でしたー´◡`

楽しかったですぅ♡

ステージから見た景色がすごく綺麗でしたぁ(✿´◡`✿)ノ

ちょっと感動しちゃいました(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

こんな大きなステージで出来るようになってすごく嬉しいです!

もっともっと上を目指して頑張ります!

《今日の写真》
img_4901
田口なつみちゃんでーす!

たぐは、今日おでこを出していてむちゃくちゃ可愛かったです♡

次の大阪公演も頑張ります!

以上浜浦彩乃でしたぁー(つω`*)テヘ

ばいびぃ♡




三瓶海南

2014 年 12 月 6 日

おつかめちゃんです!!
かめちゃんこと三瓶海南です!!

今日はZeppTokyoにて生タマゴShow!でした♪

ステージに上がってみていつもより客席の横側が広いなと思いました!!

歌はリハーサルで間違えた所があったので、本番では間違えないように気をつけました!!

ダンスではあまり2階席を見れてなかったので夜公演は2階席を見ることを意識しました!!
2014-12-06_195605
今日の写真はかなっぺこと斎藤夏奈ちゃんと写真撮りました!!
安定のかなかなコンビです♡

それでは、おやすみかめー( *˘ ³˘)zZ

以上、かめちゃんこと三瓶海南でしたっ!!




新沼希空

2014 年 12 月 6 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は、生タマゴShow!東京公演でした♪

たっくさん汗をかきました!(´ω`*)

今日の目標は
「自信をもって歌って踊る」
でした(。í _ ì。)!

本番前になると、とっても不安になって緊張していたのですが、みなさんの声援や笑顔で、緊張が吹っ飛びました(≧∇≦*)

ダンスも歌ももう少し丁寧にやれたんじゃないかなぁ・・・と思うので

大阪公演に向けて練習していきたいです╰(*´︶`*)╯♡

そして いつも、名前を読んでくれたり、うちわを振ってくれたり・・・すごく嬉しいです♡

しっかり見えてます!

もっといいパフォーマンスを皆さんにお届けできるように、そして「キソラッキー」になってもらえるように頑張ります☆彡

今日の写真は ドキ(*´ェ`*)ドキ
1121
モーニング娘´14の牧野真莉愛さん♡羽賀朱音ちゃん

カントリーガールズの稲場愛香さん♡

藤井梨央さん、横川夢衣ちゃん、段原瑠々ちゃん、船木結ちゃん♡

今回新しく入った、谷本安美ちゃん、小野田紗栞ちゃん♡
と、撮りました∩(´ω`)≡(ღ✪v✪)

P.S.
最近、羽賀ちゃんとずっと一緒にいるなぁ、、♡

では、バイキソラーン☆




一岡伶奈

2014 年 12 月 6 日

みなさん!こんにちは(*´罒`*)

今日は東京公演でしたー!

名古屋公演から一週間経っての公演でしたよー(•ө•)♡

名古屋公演の時にアドバイスを色々いただいたのですが、うまいことできたかな!?と思います(☆∀☆)

新しく9人の子も入ってきて、ますます人数が多くなった研修生ですが!!その中でも一番!というくらい目立てるように頑張ります(灬ºωº灬)♩

グループに抜擢された7人をみていると、研修生の時よりもキラキラしてたり、ダンスや歌が上手くなった子もいて、私もキラキラ輝きたいなーとどんどん思ってきました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

なのでもっと気合を入れて頑張ります♡(ŐωŐ人)
12
写真は加賀楓ちゃんです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
こないだ加賀ちゃんのバックについていたキーホルダーを触ったら取れてしまって。。。

それも大事にしていたキーホルダーだったらしくて。。。ごめんね泣

さてさて、久しぶりに前髪をおろしたんですがどうでしたか〜?

久しぶり過ぎて新鮮だったなーと感じました(☆∀☆)

次はラスト大阪公演です!

少し日にちがあきますが今日よりももっとダンスも歌も上達できるようにたくさん練習します♪

でわ☆




岸本ゆめの

2014 年 12 月 6 日

みなさん
こんばんワニ!GAO~

岸本ゆめのです!

本格的に、寒くなってきてますね!
夜中寝ている間に布団をぬいでしまうから、お腹に貼るカイロを貼って寝ています!

今日は
『ハロプロ研修生 発表会 2014 ~11・12月の生タマゴShow!~』
in東京でした!
来てくれた皆様、ありがとうございます!

リハで、『エイティーンエモーション』を2回やったんですが
1回目、リズムできなくて
あーまたか…とか思って、精神統一をして2回目挑んだら、できた。
焦ったらあかんなー。

昼公演も夜公演も
楽しかったです!!
『女の園』はすごく楽しいです!!
image14
今日は
橋本渚ちゃんと写真を撮りました!
そしてそして、井上玲音ちゃんも!
なぎさちゃんとは、仲良くなれたきがします!☆
すごく可愛くて、岸本大好きなんですよ!笑
れいちゃんは、今日、距離が縮まったと思います!
れいちゃんは、今日のMCで高速瞬きをやっていて、普段とのギャップがすごかった!笑

みんな
歌もダンスとお喋りも
お上手なので

岸本がんばらないと!!笑

それでは
次は、
私の地元
大阪にて生タマゴShow!ラストがあります~
お楽しみに!
岸本ゆめの




稲場愛香

2014 年 12 月 6 日

みなさんこんにちは(*´▽`)ノノ

今日は11月•12月の生タマゴShow!
東京公演でしたぁーー!!

今回はzepp東京でやらさせて頂いたのですが、横幅や奥行きがすごくて2階席もあり、そこにびっちりとお客さんが‼(•’╻’• ۶)۶

本当に沢山の方々が観に来てくださいました!!

ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日はすごく久々に昼公演も
よかったと褒めて頂きました。

前回感じたことや反省点などをふまえ
全員が自分の中で目標を持ち
ステージに立つ人間としての
責任を持ってパフォーマンスすることが
できたのではないかなと思います( ¨̮ )✩

本当に楽しくて、、、
時間が経つのがあっという間でした( ・ᴗ・̥̥̥ )

みなさんの盛り上がりや声援がすごくて、とても嬉しかったです
(*´ω`*)

私は夜公演の序盤、喉の調子がよくなく 息をするのが難しくて凄く苦しくなってしまいました、、、

それが原因で思うように動けなかったり 表情がこわばってしまったりして 最高のパフォーマンスをお届けすることが出来なかったのが悔しいです。

途中からはいつもどうり出来ましたが、、!

もし、それに気づかれて ご心配をお掛けした方がいらっしゃいましたら

すみません!!

もう大丈夫です。グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして今日はなんと、、
夜公演のMCで即興ダンスを
披露させて頂きました(ง ´͈౪`͈)ว

いやぁ~~
緊張しました、、、

どんな雰囲気の音楽がかかるのかも全くわからず ドキドキでした!!

流れた曲!これがまた、私が即興ダンスであまり得意としないジャンルだったのです(*_*)笑

私は即興ダンスなどをする際、ポップな感じよりジャズダンスがしっくりくるような曲のほうが得意なので めちゃくちゃ焦りました(笑)

だけど!もうやるしかない!
楽しもう!いぇええええい˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

てな感じで踊らさせて頂きました!

楽しかったです٩( ᐛ )و

踊り終えると、同じような動き多かったなぁとかあーすればよかったなぁーとか反省点は沢山でてきますが、、、
とにかく楽しかったし、沢山の方に見て頂けたので嬉しかったです♡

ありがとうございました!

これからもっと上達できるように
がんばります(人 •͈ᴗ•͈)

歌では、前回リズムを指摘された所が直せたかなと思います!
ですがピッチがいまいちなので沢山練習して大阪公演では完璧にしたいです!

img_8475
今日は 前回撮った 山木梨沙ちゃんとの写真♪

りさちゃーーーん!♡

りさちゃんと私はこの度
「カントリー•ガールズ」になりました。

それがきっかけで今まで以上に沢山はなすようになりました!
もう本当に大好きです( ´艸`)

これから一緒に頑張っていきます!!
宜しくお願い致します。

img_6940
そして、、新しくハロプロ研修生になった堀江葵月ちゃんと♪

葵月ちゃんとは、この間 新幹線で隣の席になり 色々お話しました~

すごく話しやすいし いい子だなぁと思います♡

これからもっとお話したいですっ

次は大阪での公演です!
ラスト、、、頑張ります✩
みなさん是非、足を運んで下さい♪♪

以上~稲場愛香でした(ฅ•.•ฅ)




加賀楓

2014 年 12 月 6 日

11・12月の生タマゴShow!in東京!!!

今回は久しぶりのZepp Tokyoでの公演でした!!!(*^^*)

今日はすごく落ち着いてパフォーマンスできたと思います!

2階席の奥まで見ることができたし、歌もダンスもこれまでの反省を大いに活かせたと思います!(o^^o)

1公演目が終わった後、動画を見てても歌に余裕ができたなと思いました!

ただ、大阪公演で今回と同じダメ出しをされては意味がないので、ちゃんと復習をして、だいぶ先になりますが次もさらにパワーアップ、一致団結して頑張ります!!

そして、個人のスキルも上げて、なおかつ楽しんで2014年最後の生タマゴShow!をしたいなと思います!!!

今日は
1枚目一岡伶奈ちゃん、和田桜子ちゃん、横川夢衣ちゃん、斎藤夏奈ちゃん、竹村未羽ちゃんと、
2枚目岸本ゆめのちゃんと撮りました!

きしもんは変顔が面白くて、写真撮ろうと誘うと最初に必ず変顔をするので、そのスキを狙って写真を撮ったりしてます。笑
img_0555img_0556
それでは!




野村みな美

2014 年 12 月 6 日

東京公演終わりましたーーーー!

イェーーーーイ^ ^

1日が終わるのがすごく早く感じましたっ!!

1公演目も2公演目もビュンビュン過ぎていってしまって、。

本当にあっという間でした~(≧∇≦)

今日の公演は、すごく楽しめました!!

お客様も一緒になって、声援をあげてくださって、本当に嬉しかったです☆

ありがとうございます!

そして、今日はいつもより自分のペースでいけたかなと思います!

いつも自分のペース配分をきちんとつかんで、コントロールができるようになりたいなと思います!

次の公演まで、少し間が空いてしまうので、ちゃんと復習して、より良い最終日になるよう頑張りたいと思います!

今日は公演終わりにメープルパンの差し入れがあったのですが、すごく美味しかったですっ♪

そんなパンを誰よりも幸せそうに食べる一岡伶奈ちゃん!!
attachment021

そして、明日はベリーズ工房さんツアー最終日ですっ!!!

というわけで、ベリーズ工房さんのツアーに回らせていただいてる五人で、写真を撮りました~(*^^*)
attachment002
気合入れて明日も頑張るぞぉ~

そして、新人のこともパシャリ~!!
attachment012

それでは、次回をお楽しみに~

おやすみなみな~(o^^o)




竹村未羽

2014 年 12 月 6 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です\(^o^)/

今日は東京での生タマゴShow!でした!

今日も楽しんでいただけましたか!?

今日の目標は、笑顔を忘れずに、ダンスを大きくみせる!
でしたヾ(o´∀`o)

今日も緊張していたけれど、落ちついてパフォーマンスが出来たし、ソロのところも、リズムをくずさずに歌えたのでよかったです。

2014-12-06-20-57-36_deco
さてさて、今日の写真は…
かなっぺこと、斎藤夏奈ちゃんと、小片リサちゃんと写真をとりました(≧∇≦)b

最近風邪が流行っているので皆さん気をつけてくださいね!

次の生タマゴShow!も頑張りたいと思いますε=ε=(≧∇≦)
以上、竹村未羽でした★☆(*´з`*)☆★




藤井梨央

2014 年 12 月 6 日

こんにちは( ^o^)ノ

藤井梨央です!

東京公演終わりました(≧∇≦*)

楽しかったです!

髪の毛を更にばっさり切ったんです!
みなさん気づいてくれましたよね!?笑

いつも昼公演より夜公演の方がよかった!と言われるのですが、今回は両方よかった!と言っていただきました(゜∀゜)

エイティーンエモーションでは先生に藤井の表情が良くて、ついつい目で追っちゃう!と言ってもらえましたヽ(^o^)丿

いつかの日記で(℃-uteさん春ツアーのときかな?)ついつい目を追っちゃうようなパフォーマンスをしたい!

と書いたことがあるので少し目標達成かな!?って感じです♪

でも(゜Д゜;)

夜!公!演!のさ!い!ご!

一列ずつ頭を下げて挨拶するんですが。。。

なんかみなさんに指さされて笑われるなぁ〜って思ってたら、
まだ一列残っていて、みんなは頭を下げているのにわたしは手を振ってはけようとしてしまい…ました…

あああああ(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)(°°)(°°)(°°)(°°)

やっちまった〜〜(゜Д゜;)

でも、失敗は成功のもとってことで、、笑
次からは間違えません!!!笑

efbc9123
今日は新しく研修生になった9人と撮りましたよ〜

なんとですね!今日楽屋で夏焼雅さんの匂いがする!って思って匂いをもとに探したら

井上玲音ちゃんでした!!!

なんの香水か気になってたんですよね!笑

夏焼さんと同じ香水なことにびっくりしましたがそれよりも中学一年生で香水をつけてることにびっくりしました!!

すごいですね!!!

次の大阪まで期間が開いてしまうので復習しときます!!
次は間違えないように…!

ということで!以上藤井梨央でしたーヽ(^o^)丿




段原瑠々

2014 年 12 月 6 日

こんばんわ〜ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は、生タマゴShow!東京公演でした♪(´ε`*)

今日は、たくさんの人と目が合った気がします!

私は目があまりよくなくて、最近コンタクトをするようになったのでよく見えるようになりました♪( ´▽`)

目が合うととっても嬉しくなりますっ

いつも、昼公演は、ダンスが雑とか、まとまりがないって言われて、夜公演は、よかったよと言われるのですが、今日は、昼も夜もよかったよ!!って言われたので、とっても嬉しかったです( ´ ` )ノ

次の大阪公演も、よかったよ!って言ってもらえるようにがんばりたいです
㊥d(ゝω・●)

歌っている時に、手ぶりなどで表現するんですけど、その手ぶりを、毎回の公演で変えた方がいいよとアドバイスをいただいたので、もっとレパートリーを増やして、毎回の公演でみなさんに楽しんでいただけるように、工夫してパフォーマンスしたいです
(●^口^●)

今回の生タマゴShow!は、ハロプロ研修生のファーストアルバムを引っさげてのコンサートツアー!!

なんです(*≧∀≦)笑

響きがいいですね *´艸`*

自分自身もだし、ハロプロ研修生全体のレベルアップを目指して、もっともっとお客さんに楽しんでいただけるようなパフォーマンスがしたいです!!!

次の大阪公演はちょっと日にちが空いてしまうけど、是非来て下さいねっ♪

img_3420
今日の写真は、横川夢衣ちゃんと!!

今日はゆめいがるるの髪の毛を巻いてくれました♪

ゆめいはとっても優しくて、いつも頼ってばっかりです( ´艸`)

それでは!

おやすみなさい☆

瑠々♪




横川夢衣

2014 年 12 月 6 日

今日は11・12月の生タマゴShow!
東京公演でした♪♪

すーーーーごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

名古屋公演の時よりは
少しは良くなっていたかなと思います!!!

でもエイティーエモーションで
ダンスが1人悪目だちしていたので
なおしたいです!!!

名古屋公演の時と同じくらい
とても緊張しました(,,•﹏•,,)

でもお客さんもすごい
盛り上がって下さって嬉しかったです(*^^*)

大阪公演は東京公演、名古屋公演より
もっともっと良いステージにしたいです!!!

大阪公演に向けて練習がんばります♪♪

そして今日は3人の方と
写真をパシャリʕ•̫͡•ʔ♡

14
まずは新人の
浅倉樹々ちゃんと小野田紗栞ちゃん♪♪

歌も上手くてダンスも上手くて
本当にすごいとおもいます(;_;)(;_;)♡

そして話かけたらすーごい笑顔で
返してくれはるんです♪

それがすごい可愛いんですよ♡♡笑

24
そして仲良しの
段原瑠々ちゃん♡♡

私のケータイのフォルダーの中には
瑠々との写真ばっかりあるんです♡笑

リハ日記にも良く瑠々のせちゃってるんですよね(*´罒`*)

髪の毛の巻きあったりしてるんですよ♪
東京公演の時巻いてあげましたヽ(*´∀`)ノ

大阪公演も頑張ります!!!

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




小川麗奈

2014 年 12 月 6 日

皆さんお疲れなこ!!

今日は、東京公演でした!!

すーっごい盛り上がりました!
会場がいつもより広く見えてサイリウムが凄く綺麗でした!!

特に赤色が!!♡

1週間空いての、LIVEだったので緊張しました!!

でも、出る前に「れなこー!」って言ってくれてる方が沢山いて嬉しかったです!

話変わるのですが、私が頑張らないといけないなと思ったのは、もっと自信を持つ事です!

歌い終わった後などの、表情が中途半端な笑顔だったりするので写真撮影で笑ってる、とびっきりの笑顔が出るようにしたいです!

これからは、麗奈は出来るって思ってステージに立ちたいと思います!!

そして、誰から見ても凄く楽しそうだなって思ってもらえるようなパフォーマンスをしていきたいです!

さて、今日は色んな方と写真をパシャり!!

新人の子達は、凄く皆可愛いなって思います!!♡

その可愛いさが欲しいです。笑

次は、千秋楽の大阪公演ですね!!
めっちゃ早く感じます。。

日にちが結構空くので、復習など頑張りたいと思いますฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

以上小川麗奈でした!
皆だーいすき♡

img_5803




船木結

2014 年 12 月 6 日

みなさん!こんばんは〜( ゚∀゚)ノ
船木結ですっ♪

Zepp tokyoで行われた生タマゴShow!に来てくださったみなさん!
ありがとうございます\(^o^)/

今日はいつもより落ち着いてパフォーマンス出来ました☆

歌では少人数で歌うところに
ばらつきがあると言われてしまったので
みんなでリズムを揃えて歌いたいです!!!
いつもより客席に言葉が伝わったと
言われたのでもっともっと完成度を
高めていきたいです!!!

ダンスではいつもより大きく踊れました!!!
2階をもっと見てと言われたので
2公演目はいつもより意識して踊りました!!!
パワーをもっともっと出していきたいです☆

今日は1公演目も2公演目もよかったと
言われたので大阪公演も出来るように
がんばります(o・ω・o)ゝ
__3
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今日は段原瑠々ちゃんと撮りました♡
今日るるちゃんはハーフツインで巻いていてとっても可愛かったです!!!

大阪公演まで空きますが、しっかり
復習して最高の千秋楽にしたいですっ!

船木結からでしたー。




田口夏実

2014 年 12 月 6 日

みなさん!!
こんばんわんこっっପ(੭•͈ω•͈)੭*
田口夏実です❤︎

今日は、生タマゴShow!東京公演!!

すごーく楽しみにしてました♡
前回の名古屋公演から、約一週間後の今日ですが、今日までの一週間、長く感じました!

今日は、『もっとずっと一緒に居たかった』って曲でセリフを言う番でした!!

名古屋では井上ひかるちゃんが、セリフを言う番だったのです!

もう緊張で胸が押しつぶされそうでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
リハーサルのとき、焦ってすごくはやくセリフを言ってしまって、表情とか気持ちとか全然込められなくて、恥ずかしさもあってセリフを言い終わったらすぐ真顔になっちゃったりして、だめだめでした…(´._.`)

でも、本番!ちゃんとできて、すごく達成感ありました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
先生にも、『いままでの中で一番上手だった!どのリハーサルのときよりダントツ!本番に強いね』
って言ってもらえて、嬉しかったです♡

『僕らの輝き』
って言う曲にも出させていただいているんですけど、その曲のファルセットのところがいつも出なかったんです…

でも、今日夜公演に完璧にできましたー♡
失敗するたんびに、ああまたダメだ。って思っていたのて、今日成功して、よかったです!

この調子で次の大阪公演でも成功させて行きたいです❤︎

それと、MCで特技披露をさせてもらいました!
今まで特技はフラフープです!といっていたので、こうやって皆さんにお見せすることができて、嬉しかったです!

野村みな美ちゃんの面白い一面もみれて、楽しかったです( •ॢᴗ•ॢ⋈)

あっ!!でものむさんって最近、私のまえだといつも今日のMCの時みたいなかんじなんですよ笑
仲良い証拠ですねヾ(o´∀`o)ノ

今日しゃしんは!!
新人の子(小野田さおりちゃん以外です泣)と♡野村みな美ちゃんと♡
__-11__-21
今日帰り際に橋本なぎさちゃんとちょっとお話しました!
可愛かったです♡

のむさん!!
のむさんは私のちょっとした癒しですねぇ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
見てるだけで楽しいです笑

次回の公演、大阪でラストなので!!
ちょっと時間が空いてしまいますが、今日以上のパフォーマンスが出来るように、頑張ります!!

それでわ以上!
おやすみなさい♡




和田桜子

2014 年 12 月 6 日

こんばんわーっ\( ˆ ˆ )/♡

わださく こと 和田桜子 です!

今日は、11月・12月の生タマゴShow!の二日目っ
東京公演でした〜!
改めて、Zepp Tokyo 広いなって思いました笑
でも、そんな広い会場でコンサートを出来て
すごく幸せだと実感しました。♡

今日もすごく楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ♡.。.:*・゚

そして今日は、次回までの明確な課題が出来ましたっ
それは、『イジワルしないで抱きしめてよ』という楽曲で
わたしは金澤朋子さんの歌割りを頂いて、よく聞いて練習していたら
金澤さんのモノマネみたいな歌い方になってしまったんです!!(´・_・`)

歌の先生に
「研究するのは良いことだけど同じように
歌ったらつまらないから個性を出さなきゃ!」
と言っていただいたので金澤さんの良いところに
プラスアルファで自分の個性を出した歌い方。
を出来るようにするのが課題です!!!!

大阪公演までに出来るように頑張るぞー! ぉ− ‼︎
だから、大阪公演楽しみにしていて下さいねっ☆

さてさて。今日はついこの間、研修生に加入した
橋本渚ちゃんとパシャッ♡

まだあんまり話したことないから話したいと思ってます♪♪

image15




斎藤夏奈

2014 年 12 月 6 日

皆さん!こんばんは☆
斎藤夏奈です^_−☆

今日は、Zepp Tokyoにて11月・12月の生タマゴShow!がありました!!!

先日、Zepp Nagoyaで生タマゴShow!があったのですけど、
私は、体調不良で欠席してしまいました。
ご心配お掛けしてすみませんでした。

今は、元気な斎藤夏奈に戻ってます!!

体調管理をしっかりしないとですね…

今日は、その名古屋公演の分も頑張りました!!

なので、とびきりの笑顔で、キレキレのダンスをお見せできたと思います!

今度は、大阪であるので是非見に来て下さいね!!!

以上!斎藤夏奈でした!




inserted by FC2 system