ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[田口夏実]


田口夏実

2014 年 11 月 8 日

みなさーん!
こんばんわんこー(U •́ .̫ •̀ U)

中学2年生の田口夏実です!
好きな犬の種類は【パグ】です❤︎

今日から11月.12月の生タマゴShow!のリハーサルが開始しました( •ॢᴗ•ॢ⋈)

今回もリハーサル期間がかなり少なくて、しかもメンバーが全員そろうときがあまりないので、みんなで集まって練習できる貴重なじかんを大切に、有効に過ごしていきたいですପ(੭•͈ω•͈)੭*

今回の生タマゴShow!での目標は、盛り上がる曲や、かっこいい曲、可愛い曲など色々な曲の感じに似合った表情ができるようになることです!!

でも、意識しすぎて、表情が暗くなってしまうことがあるので、暗くならないように、したいです
( ´ ꒳ ` )ノ

歌のリハーサルだったんですけど、グループ曲で、悪くわない感じだけどもっと感情を込めたりイメージをふくらませられたらいいね!と言っていただきました!

歌の主人公になったつもりでもっとイメージしていきたいです
( ´ ꒳ ` )ノ

今日は、段原瑠々ちゃんと和田桜子ちゃんと写真を撮りましたっ
( ´ ꒳ ` )ノ❤︎
__-11
だんちゃんは、とっても可愛くてノリがいいんです!だからだんちゃんといるのはすごーく楽しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

__-21__-3
和田ちゃんとは、自撮りのしあいをしました!
和田ちゃんは口がかわいいです!❤︎
ほわほわしてる感じがたまらないですね✡
自撮りがとっても上手でした!

自分で自分の写真をとるのはちょっと恥ずかしいですね
(o´〰`o)♡

それではいじょう!
おやすみなさい♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz




田口夏実

2014 年 11 月 9 日

みなさん!こんばんわんこ♡
田口夏実です!

今日はダンスリハーサル開始!!
ああああ。。(´._.`)
ダンスいつでも緊張するんです…だから表情がかたくなってしまわないように頑張ろう!と思います(´ ˘ `๑)♡

今日は全員曲やグループ曲の場位置をつけてもらいました!♪
つけていただいた場位置や表情を意識しました!!

まだふりや、つけていただいた場位置のことで頭がいっぱいで表情も暗かったりしてしまっていたので、これからどんどんよくしていきたいです!!

次のリハーサルでの目標は、自分の見せ方の研究をして、自分の見せ方をがんばることです꒰σ๑•௰•꒱σ

__-22
__-12
今日、私服を稲場ちゃんに可愛いっていってもらえました!すごく嬉しかったのでぱしゃり♡
野村ちゃんや、斎藤ちゃんともとりました( •ॢᴗ•ॢ⋈)

やるべきことをしっかりやって、つぎのリハーサルまでにクオリティをあげたいです!

それでわいじょう!
おやすみなさい(U •́ .̫ •̀ U)




田口夏実

2014 年 11 月 12 日

こんばんーわんこー!
田口夏実です♡

今日は2回目のダンスレッスン!

目標は場位置をまちがえないようにすることと、列を気にすることでした!!

全員曲とかは、人数がいっぱいいるから、ちょっとでも場位置まちがえたりすると、ぶつかってしまったりするし、大変だからまちがえないようにします!

今日は一曲おどっただけでかなり汗がでました!꒰σ๑•௰•꒱σ

外の気温を寒いのに、おどってたらぽかぽかしてくるので、やっぱりすごいよなーって思いました
( •ॢᴗ•ॢ⋈)

いまは歌いながら踊ってると息切れしてしまって歌えなくなってしまったり、歌詞を忘れてしまったりすることがあるので、それがなくなるように、練習していきたいです!!

__-13__-23
浜浦彩乃ちゃんと小川麗奈ちゃんと写真とりましたーーーー♡♡

この3人はいつもだいたい一緒にいて3人でカラオケにいったりご飯をたべにいったりします(⑉• •⑉)‥♡

麗奈に携帯のケースをもらいました♡
記念にはまとパシャりんごしました♡

それでは以上!
おやすみなさぃー♡




田口夏実

2014 年 11 月 13 日

みなさん!
こんばんーわんこぉー(U •́ .̫ •̀ U)
田口夏実です✡

今日は歌のリハーサル!!

目標は、リズムキープができるようになることと、マイクホールドの意識をすることでしたヾ(o´∀`o)ノ

ROCKな曲の音色ができなくて、先生にこの曲は、可愛い感じの声じゃなくて、もっとROCKにうたってと言われたのですが、なかなかできなくて、苦戦中です…੯ू•̀ू ໒꒱

あと、今日の目標だったリズムキープは、先生に『たぐっちゃん完璧』っていってもらえたので、すごくうれしかったです♡❤︎♡

このまま練習を続けてもっと良くなっていきたいです!

__-14
今日は一岡伶奈ちゃんとパシャリンゴ♡
いっちゃんが食べていたおにぎりをちょっともらったり、趣味について語り合ったりして、よく話します!!
気が合うので、楽しいです( •ॢᴗ•ॢ⋈)

__-24
もう一枚は、昨日のレッスンのときに小川麗奈ちゃんと撮ったお写真!!

ぱんぱかぱ〜ん✡✡
お姫様抱っこしてもらってるしゃしーーん♡

麗奈にお姫様抱っこしてもらるのは、ちょっと怖かったんですけど、意外と力強くて安心してました!(⑉• •⑉)‥♡

それでわ以上!
おやすみなーさい♡❤︎♡❤︎♡




田口夏実

2014 年 11 月 14 日

やっほーーーい!
みなさんこんばんわんこ੯ू❛ัू ໒꒱
田口夏実です✡

今日はダンスレッスン!!

全員曲と、グループ曲を少しやりました!!

ダンスを覚えるのは当たり前なので、みんなでふりを合わせられる貴重な時間を有効に使って、完成度の高いパフォーマンスができるように、これから頑張っていきたいとおもいました!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

今回の全員曲は特に16ビートをちゃんと刻んでおどらなくちゃいけない曲が多いのですが、ずれてしまったり、取れていなかったりすることがあったので、それがちゃんととれるように練習していきたいです!ପ(੭•͈ω•͈)੭*

今日のお写真のパートナーは♡
tr
小川麗奈ちゃーんପ(੭•͈ω•͈)੭*

鏡を見ながら写真をとったので、麗奈も私も変なところをみてるので、とった写真をみたときは2人で大爆笑しちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
麗奈といると笑いが絶えないです♪

それじゃあいじょーう!
おやすみなさーい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz




田口夏実

2014 年 11 月 15 日

みなさんこんばんわんこ
田口夏実です

今日はダンスのリハーサルー✡

土曜日なので、地方組の人達も参加できるのでほぼ全部の曲の場位置をつけてもらいました!!( •ॢᴗ•ॢ⋈)

今日の目標は、勢いのある曲でつかれてしまって勢いがなくなってしまわないように気をつけておどることでした✡✡

少しつかれてしまって息切れしてしまったけど、昨日よりは勢いのあるパフォーマンスが、できたんじゃないかなと思いましたପ(੭•͈ω•͈)੭*

先生にも、昨日よりはいいけどもっとできると思うから頑張りましょうって言われたので、もっともっも、勢いよくおどれるように練習重ねていきたいです!!

あとは、列!!
人数が多い分、4列くらい列があってその列がばらばらだときたなくみえてしまうので、綺麗にできるようにがんばっていきたいですପ(੭•͈ω•͈)੭*

今日は浜浦彩乃ちゃんと写真とをとりました(⑉• •⑉)‥♡
tgggg
私のほうがカメラの近くにいるので浜ちゃんより大きくなった気分です(♡´ ˘ `♡)

となりで野村みな美ちゃんが自撮りをしていたので、まねしてみました(♡´ ˘ `♡)

それじゃあいじょーう!




田口夏実

2014 年 11 月 20 日

みっなさーん₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎
こんばん〜わんこ〜✡

田口夏実でーす!

今日は、歌のリハーサルーーーー!

前回のリハーサルのときに、この曲は可愛いかんじじゃなくて、かっこいい感じだから、もっとROCKに歌えるといいと言われていたので、前回よりROCKに歌えるように意識しました꒰σ๑•௰•꒱σ

リズムはあんまりずれずにうたったりおどったりできるようになったんですけど、気を抜いてしまったり、手をちょっとでも抜くとやっぱりズレてしまうので、しっかりきざんでいきたいです。(•́⌄•́๑)૭✧

まだまだリハーサルはあるから、って思っていたのですが、スケジュール表を確認したら、生タマゴShow!の本番はもうすぐでしたぁ〜(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

あぁぁ(o´〰`o)たのしみですぅ!

本番が待ち遠しい気持ちと、まだ残っている不安な気持ちで胸がいっぱいです♡

本番まで、もっとがんばります!!

__
今日の写真は野村みな美ちゃんと♡

ぱしゃりんご“ʕ•̫͡•ʔ`

最近のむちゃんのことを、気が向いたら【みーちゃん】って呼ぶようになりました笑

あと、今日なぜかのむちゃんのテンションが高くて、すごく面白かったです( •ॢᴗ•ॢ⋈)

それでわいじょぉーう!
おやすみなさい!




田口夏実

2014 年 11 月 21 日

やっほいっ!
こんばんわんこ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
今日久しぶりに犬の散歩をした、田口夏実です♡

ちょっと久しぶりのダンスリハーサルでしたヾ(o´∀`o)ノ

全部の曲をやりました!!

この前、リハーサルの動画を見ていたら、自分がおどっていたダンスのふりが、まちがえているところがあったり、タイミングがみんなよりはやくなってしまってることろを発見しました!

なので、そのとき気付いたまちがえたりしているところのふりをはっきりさせておどりました
( •ॢᴗ•ॢ⋈)

先生に、もうちょっとメリハリがほしいといわれました。

歌っているときとダンスしているときのメリハリをもっとつけて、ダンスはもっと大きくおどれるようにしたいですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

列もちゃんと意識できました✡✡

これで満足しないで、どんどん練習していっていまよりもっと完成度の高いパフォーマンスができるように練習していきたいです(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

✡今日のしゃしーーん✡
__1
今日リハーサルに参加していた人と一緒に♡

みんないっぱい汗をかいてました( ´ ꒳ ` )ノ
もちろん私もなんですけど…笑

みんなでダンスを合わせられる時間はとっても大切なので、時間は有効につかいたいです!

それではいじょぉーう!
おやすみなさい(o´〰`o)




田口夏実

2014 年 11 月 25 日

みなさん!
こーんにーちわーんこー♡
田口夏実です!

今日は、最後の生タマゴShow!のリハーサルでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今回は、今までいつもやっていた、ブロック通しのリハーサルがなくて、みんなでブロック通しをして、歌の先生、ダンスの先生に見てもらうリハーサルがなかったので、かなり心配です…(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

最後の歌の確認ということで、やっぱりちょっといつものリハーサルとは雰囲気がちがって、みんな緊張してました( ´ ꒳ ` )ノ

不安だったファルセットから地声のところ、ちゃんと失敗せずにやり切れました!もう不安じゃないです( ´ ꒳ ` )!

でも、油断禁物なので意識はこれからもしていきたいです!!

もうすぐに本番だぁぁぁぁぁ₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎

すごーくたのしみです( •ॢᴗ•ॢ⋈)

浜浦彩乃ちゃんと、小川麗奈ちゃんと写真とりましたーー!

ほんっとに二人とはなかがよくて、いっしょにいて、たのしいです♡

それでわいじょう!
おやすみなさい♡
__3




田口夏実

2014 年 11 月 28 日

みんなさん!!
こんばんーわんこっ!

最近髪の毛が中途半端な位置にあって、朝起きたときの寝癖がきになってしかたない田口夏実です!

あっ!今日は寝癖つかなかっです✡

そして、今日はゲネプロ!
初めてマイクをもってうたっておどりました!!
ゲネプロでもやっぱり緊張しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今までのリハーサルで、やってきたことを今日のゲネプロで本番のようにやりました!

残念だったのが、
ファルセット…一回だけ失敗しちゃいました
すごーく悔しかったです(´._.`)

でも、全部失敗したわけじゃないので、できないわけじゃないので、調子を整えたり、歌い方に気をつけたりして、絶対失敗のないようにしたいですପ(੭•͈ω•͈)੭*

あとは表情です(´._.`)
やっぱり少し暗くみえてしまうことがあるらしくて、もうちょっと明るくしたほうがいいといってくださる方もいたので、表情もっと頑張りたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あーーー!!
明日はついに本番ですね♡
まだ実感がわいてきませんが、すごく楽しみです!
皆さんにお会いすることができるのも楽しみです(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡

明日から頑張るぞぉ!

えいえいおーー!!₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎

__
写真は浜浦彩乃ちゃんと!
はまはすごく優しい人です!周りことをよく見てて行動力があるので、私もみならわなくちゃって思います!

それでは以上
おやすみなーさいっ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾




田口夏実

2014 年 11 月 29 日

みなさん!
こんばんーわんこっー♪
田口夏実です♡

今日はついにーー!
待ちに待った本番でした♡

すんごく楽しみにしていたので、朝はいつもよりはやく起きれました
(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡

これはものすごいパワーです(∗ ˙⺫˙ ∗)◞

ウキウキしていたおかげで、遅刻することなく過ごせました!!

今日は名古屋での公演で、初日でした!!

初日はやっぱりすごく緊張するし、ちょっと心配ごとがあったりもします!
でもやっぱりなぜか今日が本番っていう実感がわかなくて、本番ちょくぜんのギリギリのギリギリまで緊張しなかったです!

本番直前に緊張するといろいろ失敗してしまったりするので、すぐに落ち着くことができるようにはやく対策を考えたいです!

1公演目は、やっぱり緊張のせいか声が思うように出なかったり、ファルセットをすこしはずししまったりとミスがありました…泣

2公演目は、1公演目のときより緊張もほぐれて、楽しみながらも冷静に次にやることを考えることができて、声もでました!

声がマイクに乗らないことがあって、マイクホールドが思うようにできて無いんだろうと、思うので、マイクホールドにはより気をつけたいです!

次は東京公演です♡
一週間ぐらいの時間があるので、時間を有効につかって、より完成の高いパフォーマンスができるよう、頑張りたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

東京で皆さんにお会いできるのが、今から楽しみです!♡

__-1
今日のしゃしん!!
ぱしゃりんご♡
浜浦彩乃ちゃんとです!!

写真のポーズは今日はまたぐで考えて作った同期のポーズです!!

同期は私にとってすごく大切で、かけがえのない存在です!
はまがいるから、乗り越えられた壁もたくさんありました!!

そんなはまとは、これからも同期として頑張って行きたいです(o´〰`o)♡*✲゚*。

__-2
そして、新しく加入してきた人たちとです!

それでわいじょう!
おやすみなーさいっ!




田口夏実

2014 年 12 月 6 日

みなさん!!
こんばんわんこっっପ(੭•͈ω•͈)੭*
田口夏実です❤︎

今日は、生タマゴShow!東京公演!!

すごーく楽しみにしてました♡
前回の名古屋公演から、約一週間後の今日ですが、今日までの一週間、長く感じました!

今日は、『もっとずっと一緒に居たかった』って曲でセリフを言う番でした!!

名古屋では井上ひかるちゃんが、セリフを言う番だったのです!

もう緊張で胸が押しつぶされそうでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
リハーサルのとき、焦ってすごくはやくセリフを言ってしまって、表情とか気持ちとか全然込められなくて、恥ずかしさもあってセリフを言い終わったらすぐ真顔になっちゃったりして、だめだめでした…(´._.`)

でも、本番!ちゃんとできて、すごく達成感ありました( •ॢᴗ•ॢ⋈)
先生にも、『いままでの中で一番上手だった!どのリハーサルのときよりダントツ!本番に強いね』
って言ってもらえて、嬉しかったです♡

『僕らの輝き』
って言う曲にも出させていただいているんですけど、その曲のファルセットのところがいつも出なかったんです…

でも、今日夜公演に完璧にできましたー♡
失敗するたんびに、ああまたダメだ。って思っていたのて、今日成功して、よかったです!

この調子で次の大阪公演でも成功させて行きたいです❤︎

それと、MCで特技披露をさせてもらいました!
今まで特技はフラフープです!といっていたので、こうやって皆さんにお見せすることができて、嬉しかったです!

野村みな美ちゃんの面白い一面もみれて、楽しかったです( •ॢᴗ•ॢ⋈)

あっ!!でものむさんって最近、私のまえだといつも今日のMCの時みたいなかんじなんですよ笑
仲良い証拠ですねヾ(o´∀`o)ノ

今日しゃしんは!!
新人の子(小野田さおりちゃん以外です泣)と♡野村みな美ちゃんと♡
__-11__-21
今日帰り際に橋本なぎさちゃんとちょっとお話しました!
可愛かったです♡

のむさん!!
のむさんは私のちょっとした癒しですねぇ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
見てるだけで楽しいです笑

次回の公演、大阪でラストなので!!
ちょっと時間が空いてしまいますが、今日以上のパフォーマンスが出来るように、頑張ります!!

それでわ以上!
おやすみなさい♡




inserted by FC2 system