ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[小川麗奈]


小川麗奈

2014 年 11 月 12 日

皆さんお疲れなこ!

今日は、11.12月の生タマゴShow!
のダンスリハーサルでした!

いい汗かきました♡

私は、今日が初のリハーサルで緊張しました!笑

今日の目標は、手足を伸ばして大きく踊る事でした(❁´◡`❁)

私は、ダンスとか歌が苦手なんですけど大好きなので、自分なりに頑張ろうと思います♡
img_5495
今日は、山岸理子ちゃんと.浜浦彩乃ちゃんと.田口夏実ちゃんで写真をパシャり♡

りこりことは、久しぶりに会いました!♡ 相変わらず可愛くて、本当天然だなーと思いました笑

下の写真は、1人1人撮ってくっつけました! たぐっちがやってくれました!♡

たぐっちと浜ちゃんは、凄い可愛いのに私は、証明写真みたいになっちゃいました。笑

明日は、歌リハーサル!
頑張ります!( ♡ ´罒` ♡ )




小川麗奈

2014 年 11 月 13 日

今日は、歌のリハーサルでした。

今日の目標は、リズムをきちんととりながら、表情をつけて歌う事でした(*^o^*)

ある曲で、凄くリズムがとりにくいのがあって、とれるか心配だったけど出来て途中でリズムがなくなっちゃったりしたんですけど、先生がとれてるよって言って下さって嬉しかったです!(^^)

このままの調子で頑張りたいと思います!(*^o^*)

表情は、リズムや音程に気がいってしまって全然出来なかったので次のリハーサルまでには、表情をきちんと作りながら歌えるようにしたいです!
img_5524
そして、今日は斉藤かなちゃんと
一岡れいなちゃんと写真をパシャり( ♡ ´罒` ♡ )

ハートの中に、私入っちゃいました!笑笑

よーし、明日も頑張れなこ!
以上小川麗奈でした!




小川麗奈

2014 年 11 月 14 日

皆さんお疲れなこ!

今日は、ダンスリハーサルでした!

今日の目標は、列に気をつけながら踊る事と、その曲にあった表情をして歌う事でした!

列は、大丈夫だったのですが、
表情が。。。

可愛い曲とかの、表情でも沢山色んなレパートリーがあると思うので、動画を見て研究したいと思います!

今日、皆のダンス見て思ったんですけど、凄く上手だなと思いました。

私、負けてるかもって思いました ( ; ; )

もっともっと、頑張ります!

そして、今日は田口夏実ちゃんと!
oo
ちょっとコート似てるね!って言って写真を撮りました!笑

たぐっちといると、本当に面白いし何でも話せます!♡

明日は、もっと沢山写真撮って
載っけますね(❁´◡`❁)

でわ、明日も頑張れなこ!♡
以上小川麗奈でした!




小川麗奈

2014 年 11 月 15 日

皆さんお疲れなこ!♡

今日は、ダンスのリハーサルでした!( ♡ ´罒` ♡ )

汗かきまくりでした!笑

1曲1曲、やっていったのですが
皆ダンスとか上手いし、凄く元気だなと思って見てました!

私は、性格的にあんまり元気元気って感じではないのですが、そこは何とか殻を破って頑張りたいと思います!♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、今日は井上ひかるちゃんと!(❁´◡`❁)
32
ひかるんは、凄く汗っかきだなーと思います!笑

凄く可愛いくて、麗奈より年下なのいめっちゃしっかりしてて凄いと思います!

そして、私は最近色んな人に冗談を言って、なーんちゃってって言うのにハマってます!笑

最近は、やってないので明日やってみたいと思います!笑

よーし、復習しよーっと!
以上小川麗奈でした!




小川麗奈

2014 年 11 月 20 日

皆さんお疲れなこ!♡

今日は、歌のリハーサルでした!

目標は、3連のリズムを感じながら歌う事と歌のつながりに気を付けて歌う事でした!!

リズムは、最近感じながら歌えるようになったなと思います!!
歌のつながりは、もっともっと意識しなくちゃダメだなと思います!!

そして、先生がもっと自信を持って歌ってね!と言ってくださいました!

何か、自信なさそうに歌ってる時があるのでもっと自分に自信を持ちたいです!!

そして、今日は田口夏実ちゃんと
浜浦彩乃ちゃんと、一岡れいなちゃんと写真をパシャり!!☆
img_5609
1枚目は、私の寝てる所を、たぐっちと浜ちゃんが私の事を指してる写真です笑笑

最近は、ずーっと3人でいます♡
そして、私は最近たぐっちと、浜ちゃんの事を(浜さん)(たぐっちゃん)と呼んでいます!笑

何でか、わからないんですけど
いつの間にかこうゆう風に呼んでいました!笑

img_5610
そして、一岡れいなちゃん!!

いっちゃんは、最近私の事を見て笑ってくるんです!!笑

なんでですかね-?笑
凄く気になります!!笑
後で、聞いてみます!!ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

そして、今日「なーんちゃって」やりました!!笑

浜さんと考えたんですけど、わざとケータイの着信をかけて電話かかってきた!って大きい声でいって最終的に「なーんちゃって」って言おうとしたんですけど、自分でプルプルプルって言っちゃって、浜さんとめっちゃ爆笑しました!!

その後は、ケータイの着信をきちんとかけてやったんですけど加賀ちゃんに、小川さん笑ってるからすぐ分かりますって言われちゃったんですけど斎藤ちゃんは引っかかってました!!笑

面白かったです!!笑

よーし明日も頑張れなこ!!
以上小川麗奈でした!!




小川麗奈

2014 年 11 月 21 日

皆さんお疲れなこ!♡

今日はダンスリハーサルでした!

目標は、1つ1つの振りが雑にならないように丁寧に踊る事でした!

特に慣れてる曲とかは、いつも以上に意識してやりました!

研修生とかは、人数が多いので埋もれないようにしたいです!!

生タマゴShow!まで後もう少しですね!! 緊張しますぅ。( ; ; )笑

あっ!そして、今日一岡れいなちゃんに何で麗奈の顔見て笑うの-?って聞いたら、んー可愛いからです!って言ってきて、え?ぜったい嘘だぁって言ったら無意識かもしれないです!すいません。って言われてしまいました!!

ちょっと戸惑ってる感じがすっごい可愛いかったです笑

今日の写真は、まず1枚目
浜浦彩乃ちゃんと田口夏実ちゃん!
img_5636
まだ若いって事で素肌ピチピチ!ポーズです!笑

2枚目は、リハーサル参加した皆と!!
img_5638
皆可愛いですっ!♡

では、今日はここまで!
以上小川麗奈でした!!




小川麗奈

2014 年 11 月 23 日

皆さんお疲れなこ!

今日は、生タマゴShow!リハーサルの自主練習の日でした!!

人数が少ない分、鏡がいつもより見えたので振りの形とか変じゃないかとか1つ1つ丁寧にやっていきました!

私が今日思った事は、歌い終わった後とか表情が同じだなと思って、クールな曲でも、笑ってしまったりする所があって表情とか、表現をするのって凄く難しい事なんだなと改めて思いました!!

私は、中3なので少し大人っぽく
でも、可愛い所も残しつつなっていきたいなと思います!!
img_5690
そして、今日は田口夏実ちゃんと!

たぐっちゃんと居ると、本当にずっと笑ってます!

私が言う事に対して、たまに突っ込んでくる時があるんですけどその時が、めっちゃ面白いです。笑

多分、この面白さは麗奈しか分からないと思います!笑

よーし今日はここまで!
以上小川麗奈でした!♡




小川麗奈

2014 年 11 月 25 日

皆さんお疲れなこ!!♡

今日は、歌のリハーサルでした!!

1曲1曲丁寧に見ていただきました!!

今日の目標は、自信を持って歌う事と16ビートを感じながら歌う事でした☆

私は、自信を持って歌ってたつもりだったのですがもっと自信持って歌いな!って言われてしまったので、何で言われてしまったんだろーと思って考えたら、多分声が小さいからだなと思ったので、これから勢いよく歌っていこうと思います!!

リズムは、もっと練習が必要だなと思います!!

歌ってる時とか、ベターってなっちゃって全然リズム感のない人に見えてしまうので日々リズム練習だなと思います!!

そして、今日はリハーサル参加した皆と!!♡

よーし明日も、頑張れなこっ!!

以上小川麗奈でした!!
img_5702




小川麗奈

2014 年 11 月 28 日

皆さんお疲れなこ!!

今日は、ゲネプロでした!!

本番通りにやったので緊張しました!
ゲネプロで緊張しててどうすんだって感じですよね!!

本番の方が緊張するのに!笑

久しぶりに皆揃ったので、
負けないように頑張りました!!

大きくキレ良く!!ฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

皆のパフォーマンスを見てて、
表情の作り方が上手い子や、ダンスが上手い子、歌が上手い子、沢山いて凄く刺激をうけました!!

私も、やるからには1番になれるように頑張ります!

そして、山岸理子ちゃんと写真をパシャり!!☆
img_5725
りこりこは、何とも言えない面白さがあります!!w

りこりこと話すと、会話の中で最低3回は笑います!!w

お腹が痛くなります!!w

明日は、本番ですね☆

緊張します!!
でも、私の出来る最高のパフォーマンスをしたいと思います!

皆さん!
一緒に良い汗かいて楽しみましょうね!!( ♡ ´罒` ♡ )

以上小川麗奈でした!




小川麗奈

2014 年 11 月 29 日

皆さんお疲れなこ!!

今日は、名古屋公演本番でした!!

本当に、めっちゃ緊張してたんですけど皆と頑張ろー!!とか言ってたら
結構緊張がほぐれました!!♡

でも、いざステージに立ったらやっぱり緊張しました!!

今まで、リハーサルでやってきた事
出せたと思います!!

表情は、全然まだ出来ると思うので日々研究です!

でも、やっぱり私はダンスや歌をやる事が大好きなんだな♡と実感しました!!

今日も、沢山の人と目が合いました!
笑ってくれたりしてて嬉しかったです!!♡♡♡

若干、凡ミスがあったりして
悔しかった部分がありました。

次は、名古屋公演ですね!!
復習してもっともっとパフォーマンスが良くなるようにしたいと思います!!




小川麗奈

2014 年 12 月 6 日

皆さんお疲れなこ!!

今日は、東京公演でした!!

すーっごい盛り上がりました!
会場がいつもより広く見えてサイリウムが凄く綺麗でした!!

特に赤色が!!♡

1週間空いての、LIVEだったので緊張しました!!

でも、出る前に「れなこー!」って言ってくれてる方が沢山いて嬉しかったです!

話変わるのですが、私が頑張らないといけないなと思ったのは、もっと自信を持つ事です!

歌い終わった後などの、表情が中途半端な笑顔だったりするので写真撮影で笑ってる、とびっきりの笑顔が出るようにしたいです!

これからは、麗奈は出来るって思ってステージに立ちたいと思います!!

そして、誰から見ても凄く楽しそうだなって思ってもらえるようなパフォーマンスをしていきたいです!

さて、今日は色んな方と写真をパシャり!!

新人の子達は、凄く皆可愛いなって思います!!♡

その可愛いさが欲しいです。笑

次は、千秋楽の大阪公演ですね!!
めっちゃ早く感じます。。

日にちが結構空くので、復習など頑張りたいと思いますฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪

以上小川麗奈でした!
皆だーいすき♡

img_5803




inserted by FC2 system