ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[山岸理子]


山岸理子

2014 年 11 月 12 日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、舞台の稽古がOFFだったので生タマゴShow!のダンスリハーサルに参加しました(^^)

久しぶりに汗をかきながら、ダンスしたな!って感じで、踊り終わったあとやっぱりスッキリするなー!と思いました(ノ∀゚*)
楽しかったです(^_-)-☆

今回のセットリストは、
研修生曲は、もちろん!
可愛い曲、元気な曲、盛り上がる曲、かっこいい曲、大人っぽい曲
とても盛り沢山だと私は思います!!\(^o^)/

楽しみにしててくださいね( ´ ▽ ` )ノ

私は舞台の稽古のほうで、あまり生タマゴのリハーサルは、参加出来ないのですが、皆に置いて行かれないように頑張ります!

今日は、同期の野村みな美ちゃんと撮りました♡
のむは、最近またまた可愛くなったな♡と思います(*^^*)
笑顔がとても素敵です!

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))

image




山岸理子

2014 年 11 月 28 日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、ゲネプロでしたー(´ー`)

私は、前にも言ったとおり生タマゴのリハーサルに一回しか参加出来なくて正直、今日のゲネプロが不安だったのですが、リハに参加出来てない分、追いつけるように頑張ろうと思い頑張りました!!
今日、皆のこと みてたら少しみてない間に、すごい成長してるなーと思いました!歌もダンスもうまくなってる子が何人もいてビックリしました
(ノ∀゚*)♡

そして〜久しぶりにすっごい汗かきました〜笑。汗が滝のように流れました。

さて!明日は名古屋で本番!!

今日やったことを復習して、明日は、楽しんで全力で頑張ります\(^o^)/

image
今日は、小川麗奈さんと撮りました♡
小川さんとは、仲が良くてよく連絡とりあってまーす!小川さんからよく連絡してくれて、色々なお話してますよー!(稽古頑張ってね!と来たら、私は、リハ頑張って下さいね
!とか、スタンプの送り合いなど、、笑)
こないだ、一緒にうどん屋さんに行ったり、今度遊びたいですねー!とか話してました(´ー`)♡

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




山岸理子

2014 年 11 月 29 日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、生タマゴShow! in名古屋でした〜(*-∀-*)
ゲネプロやってからの二公演!だったので、3公演やったみたいな感じですね!
今、クタクタです。

みなさん、応援ありがとうございました!

今日、朝起きたら足と背中が筋肉痛で、(多分、昨日のゲネプロで久しぶりに動いたので)歩くだけでも痛かったんですけど、いつの間にか治ってましたー笑笑
というプチ情報でしたー^_^

そして、1公演目が終わった後、
サプライズで11月生まれのかえでぃと私に皆がお祝いしてくれました(ノ∀゚*)アクシデントがあったけど、、笑 嬉しかったです!

次は、私が出るのは大阪です!
1ヶ月空くので忘れないように大阪でも頑張ります(´ー`)

imageimage21
今日は、加賀楓ちゃんと撮りました♡
かえでぃは、「僕らの輝き」を歌ってるんですけど、とてもかっこいいです!
そして、いつも私に真顔でツッコミを入れてきます。笑

でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




山岸理子

2014 年 12 月 29 日

みなさん、こんにちはー(・ω・)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、生タマゴShow!in大阪でしたー!「森ノ宮ピロティホール」は、いつもより少し大きい所でやらせて頂いてステージから客席を見たとき、「広っ!」と思いました!しかもお客さんの顔がすごい見やすかったです!
とてもいい経験が出来たと思います!

私は、前回の東京公演に出れなかったので1ヶ月ぶりでした。なので
今日不安だったんですけど、何回も場位置や出はけの確認をしました!
だけど1公演目の時に、皆の集中力など、かけていた為いい結果を残すことは出来ませんでした。すみません。実際に、私も出はけの時にぶつかってしまいました。
だけど、
皆で反省して、2公演目が始まる前に
個人個人で振りや歌などをずっと練習して心を一つにしました。そしたらスタッフさん方に良かったといって頂けて良かったです(^^)
今日で研修生の公演に出なくなる子達(牧野ちゃん羽賀ちゃん室田さん佐々木りかこちゃん相川ちゃんやまきちゃん稲場ちゃん)が今日で最後でした。生タマゴにもぅ出ないと思うと、とてもさみしいけどまたハロコンとかですぐ会えるなと思いました
(´ー`)♡
あと、最後に、
今月誕生日の稲場ちゃんと小野田ちゃんを皆でお祝いしました!^_^
おめでとう(ノw`*)
image3
今日は、相川茉穂ちゃんと撮りました♡あいあいは、舞台の稽古をしてからとても仲が深まりました!
ほとんど一緒にいました笑
あんまり会えなくなっちゃうから
さみしいです…。

皆さん、良いお年を…
でわ(((o(*゚▽゚*)o)))




inserted by FC2 system