ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2014 年 11 月 12 日

みなさーん⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

こんにちは(o^^o)

こないだからリハーサルが始まっていますが、私は今日からリハーサルに参加しました٩꒰。•◡•。꒱۶

ダンスのリハーサルでしたょ(❁´3`❁)

みんなテンションが高くて私、あんまりついていけなかったかもしれないですww

でも踊りは負けないように踊りましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ̊♡

まだ場位置が不安なところもあるのでしっかり復習して次のリハーサルでは完璧にします(◍ ´꒳` ◍)

どんな曲をパフォーマンスするのか皆さん気になってると思いますが!楽しみにしててくださいね♡

今日は二人と写真撮りました✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡
img_0056
まずは田口さんです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

最近いろんな事で意気投合してます!!

今日は面白いポーズを二人で考えました٩꒰。•◡•。꒱۶

手が切れてるけどシャキーン!!!をイメージしました♡ᵕ̈*⑅୨୧

わかるかな!?

img_0054
二人目は野村みなみちゃんです☆

最近二人で考えたあだ名で呼び合ってます♡

野村さんは私のことをれいちゃん!、私は野村さんのことをみーちゃんと呼んでいます*\(^o^)/*

いつも野村さん!と呼んでいるのでたまに忘れちゃうときもあります∩。>v<。`

では(*´ㅈ`*)♡ばいばぃ




一岡伶奈

2014 年 11 月 13 日

皆さん!こんばんわ६ ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣

今日は歌リハーサルでした٩꒰。•◡•。꒱۶

リズムが早取りにならないようにと、滑舌をハッキリする!というのを目標にしてやりました♡ᵕ̈*⑅୨୧

リズムはまだ早くなったりしてしまうので、気をつけたいです⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

次の歌リハーサルまでの宿題を頂いたので練習します(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今日はかなっぺこと斎藤ちゃんと写真を撮りました(*´ㅈ`*)♡
img_0072
斎藤ちゃんは元気でいつも元気もらってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

では!またねぃ´。・ϖ・。`♡




一岡伶奈

2014 年 11 月 14 日

みなさん!こんにちわー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今日はダンスのリハーサルでした٩꒰。•◡•。꒱۶

列を気にすること、顔づくりをしながら踊るということを目標にしました♡ᵕ̈*⑅୨୧

先生から次回のリハーサルまでの宿題を頂いたのでしっかり練習したいと思います(・ω・)ノ

可愛い曲はすごく可愛く、丁寧に踊るなどの宿題を頂きました!!

私は踊ってるときに力がはいってしまうので気をつけたいです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

写真は相川ちゃんとです٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡
i
久しぶりにあって大人っぽくなったと思います(⑅˃◡˂⑅)

ダンスも上手になっていたのでこれからも頑張ってほしいです☆

では(´・‿・`)ばいびぃー꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱




一岡伶奈

2014 年 11 月 15 日

みなさん!こんにちは(∩。・ω・。)⊃━♡

ダンスのリハーサルでした!!

昨日ダンスの先生から宿題を頂いた可愛い曲はすごく可愛く♡、かっこいい曲はキレをだすというのを目標にしてやりました♡ᵕ̈*⑅୨୧

昨日よりは可愛くなっていたと言われて嬉しかっです(*´ㅈ`*)♡

もっと可愛くに踊れるように頑張ります꒰。•◡•。꒱۶

写真は2人と撮りました☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸
09

一人目は段原るるちゃんです(*´ㅈ`*)♡
段原ちゃんは歌が上手でおっとりしていて可愛いですฅ( ̳• •̫ • ̳ฅ)
電車とかの話も聞いてくれて大好き♡

00
二人目は和田桜子ちゃんです☆
さことは久しぶりに会ったんですが、また一段と可愛くなっていました(っ ̄³ ̄)っ
前まで結構目線が違かったのですが、今日会ったらそこまで差を感じなかったので私やっぱり身長伸びたんだとおもいましたww꒰ღ˘◡˘ற꒱

2週間後は名古屋公演ですよぉー٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡

早いですね☆

明日も頑張るぞぃ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡

では!ばいびぃー⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾




一岡伶奈

2014 年 11 月 16 日

みなさん!こんにちは( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡

今日は歌のリハーサルでした♡ᵕ̈*⑅୨୧

表情、表現を意識することを目標してやりました‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

今回はちょっとせつない歌や可愛い曲をやらせていただくのですが、表情や表現が大切になってくると思うので、そこを意識してやりたいですヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

先生から良くなった!と言っていただい
たので、次のリハーサルではもっとよくなるように家で自主練をします( ˇᴗˇ)。o*

では(´・‿・`)ばいびぃー(⑅˃◡˂⑅)




一岡伶奈

2014 年 11 月 20 日

みなさん!こんにちは( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡

今日は歌のリハーサルでしたょ(*´ㅈ`

リズムをしっかり刻んで、ずれないようにする!ことを目標にしてやりました( ˇᴗˇ)。

インパクトを出したい歌詞の前を弱くしたほうがいいとアドバイスを頂いて、これができるようになれば一歩進めるよー!と言っていただいたのでしっかり練習して次回のリハーサルの時にできるようになったね☆と言ってもらえるようにしたいです‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

img_0125
一緒に写真とったのはーー!?

加賀楓ちゃんです☆

最近かえでぃー洋服がオシャレになって女子力上がってるんですよ(汗)私ももっと女子力上げてかえでぃーに負けないようにするぞ
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

お互いどんどん女子力上げていきますwwヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ

明日はダンスだぁーーー♡ᵕ̈*⑅୨୧

では(´・‿・`)ばいびぃー(⌯͒• ɪ •⌯͒)




一岡伶奈

2014 年 11 月 21 日

みなさん!こんにちは( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡

今日はダンスリハーサルでしたぁー(*´ㅈ`*)

曲ごとのイメージにあった表情をすることと、大きく踊ることが目標でした!!

可愛い曲の時に笑顔がずっと続くようになればもっとよくなるんだけどねぇー!と言って頂いたので、笑顔の研究をして今よりも良い笑顔ができるようにしようと思います♡ᵕ̈*⑅୨୧

ダンスのリハーサルは今日が最後だったので、今までアドバイス頂いた事などもゲネプロでできるように頑張りますっ♡

写真を撮ったのは〜〜〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

小川さんです‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

最近よく面白い動画を一緒にみたりしてるんですけど、一緒のところで笑っちゃったりて面白いです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

笑いのツボが一緒なんですかね!?ww

動画をみるようになってから、少し面白いことでも笑うようになっちゃいましたー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ww

仲良くさせてもらってすごくうれしいです♡

では!ばいびぃー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
img_0127




一岡伶奈

2014 年 11 月 28 日

今日はゲネプロでしたー( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡

いつもはブロック通しだったので疲れがあまり出ていなかったのですが、全部通しになると疲れが出てきて、まだまだ体力がないんだなー。と実感しました!!

今日歌の先生からリズムがもっと良くなればステップアップできるのにねー。と言っていただきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
私はあまり歌が得意な方ではないのでリズムも難しかったりするのですが、もっと今よりも練習をしないといけないなと思います٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡

ダンスはしっかりできました´。・ϖ・。`♡

でももっと強弱をつけて踊ってみようと思いました( ˇᴗˇ)。o*

そしてそして残念ながら。。。今日の写真はありません。。。泣

ごめんなさい꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

明日は必ず写真とりますよぉ♫

なんと!!明日はいよいよ名古屋公演でーす(๑ ✿- ̫ • ✿)♡♬

イェーーーーイ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

楽しみですねぇー!!

初披露の曲などもあるので盛り上がること間違いなしですねっ( ♡ ´罒` ♡ )

早く明日にならないかなー˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

では(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。




一岡伶奈

2014 年 11 月 29 日

みなさん!こんにちは(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

名古屋公演終わりましたーー( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡

午前は雨が降ってましたが!!一回目始まる前に晴れましたっ!
イェイ´∩。•ω<。∩` ✩°

振りが雑になったり、強弱があまりなかったので東京公演ではしっかりやりたいです!!

初披露の新曲もありましたが、お客さんが盛り上がっていたのですごく楽しくパフォーマンスすることができたとおもいます☆

東京公演も頑張るぞー( ˇᴗˇ)。o*

写真はスマイレージ3期メンバーになった仲良しの佐々木莉佳子ちゃんです♡

たくさん話したり、面白いことも久しぶりにできて楽しかったです
(っ ̄³ ̄)っ ~♡

東京公演もたくさんのお客さんに観に来てもらえるように頑張るぞっ
( ♡ ´罒` ♡ )

では!ばいびぃー꒰ღ˘◡˘ற꒱

img_0182




一岡伶奈

2014 年 12 月 6 日

みなさん!こんにちは(*´罒`*)

今日は東京公演でしたー!

名古屋公演から一週間経っての公演でしたよー(•ө•)♡

名古屋公演の時にアドバイスを色々いただいたのですが、うまいことできたかな!?と思います(☆∀☆)

新しく9人の子も入ってきて、ますます人数が多くなった研修生ですが!!その中でも一番!というくらい目立てるように頑張ります(灬ºωº灬)♩

グループに抜擢された7人をみていると、研修生の時よりもキラキラしてたり、ダンスや歌が上手くなった子もいて、私もキラキラ輝きたいなーとどんどん思ってきました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

なのでもっと気合を入れて頑張ります♡(ŐωŐ人)
12
写真は加賀楓ちゃんです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
こないだ加賀ちゃんのバックについていたキーホルダーを触ったら取れてしまって。。。

それも大事にしていたキーホルダーだったらしくて。。。ごめんね泣

さてさて、久しぶりに前髪をおろしたんですがどうでしたか〜?

久しぶり過ぎて新鮮だったなーと感じました(☆∀☆)

次はラスト大阪公演です!

少し日にちがあきますが今日よりももっとダンスも歌も上達できるようにたくさん練習します♪

でわ☆




一岡伶奈

2014 年 12 月 29 日

みなさん!こんにちは☆

今日は11・12月の生タマゴShow!千秋楽でしたー!

モーニング娘。’14さんの12期メンバーに選ばれた牧野真莉愛ちゃん!羽賀朱音ちゃん!
アンジュルムさんの3期メンバーに選ばれた、室田瑞希さん!佐々木莉佳子ちゃん!相川茉穂ちゃん!
そして、カントリー・ガールズさんに選ばれた稲葉愛香ちゃん!山木梨沙ちゃん!という豪華なメンバーと一緒にできていい経験になったと思います(*´ㅈ`*)♡

私は今回の生タマゴShow!で研修生に加入してから2年が経ちました
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

加入してから色々なことがあったけど、あっという間でした⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾⁽´ᵕ`⁾

今回、すごく笑顔もダンスも歌も成長したな!と感じることができたので今後ももっと上を目指していきたいです٩(๑❛ʚ❛๑)۶♡

2014最後の生タマゴShow!でしたが楽しめてすごく楽しかったです♡

2015年も頑張ります




inserted by FC2 system