ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[加賀楓]


加賀楓

2014 年 11 月 12 日

今日は11•12月の生タマゴShow!のダンスリハーサルでした!!!\(^o^)/

今回初のリハーサル参加です!!

最近、プロのダンサーの方々の動画をよく見るのですが、私達とは比べ物にならないくらいキレがあって、早いテンポの中ではっき踊っていて、私もあれぐらい余裕でできるようにならなきゃと思いました。。

ので、まずは今のリハーサルを必死に踊って、動画を見て、反省して、さらに向上していかねば!!(^ω^)

この時間もダンスだけじゃなく表情も目の奥まで笑って、元気に踊れたらいいなと思います!!
img_0414img_0413
そして!今日は山岸&野村さんと写真を撮りました!

それでは!\(^o^)/




加賀楓

2014 年 11 月 15 日

11・12月の生タマゴShow!のダンスリハーサルに行ってきました!!!

今日は地方の人たちも集まったので、ほとんどの曲ができました!!\(^o^)/

みんな来たからにぎやかでしたね!

今回のリハーサルはいつもより始まるのが遅めだったので、少ない時間でできることを最後までやって、さらに新しい研修生になってステージに立ちたいです!(*^_^*)

あと、自分が目立つのも大事だけどメンバー全員で合わせてできるパフォーマンスも
できるようにしたいので、その中でももっと輝ける方法を自分なりに考えて今後のリハーサルも頑張ります!!! *・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そして今日は、田口夏実さん、井上ひかるちゃん、段原瑠々ちゃん、船木結ちゃんと写真を撮りました!!
kg
船木ちゃんはダンスがすごく上手で、体が小さいのに周りと見劣りしないくらい大きく動くので、私も負けないように頑張らないと、、、((((;゜Д゜)))))))

それでは!!




加賀楓

2014 年 11 月 20 日

11・12月の生タマゴShow!の歌リハでした!!(*^^*)

今日は先生に褒められました!
\(^o^)/ワーイ

リズムの刻みが正確になったので、今度は曲ごとに合わせてリズムの取り方を変えられるようにしたいですね!

可愛い系とかかっこいい系とかロック系とかバラード系とかでリズムの取り方は変わってくるので、その違いに気づけるように頑張ります!

新しい目標ができた!!o(^▽^)o

、、、と気がつけば本番に近づいてる!?
((((;゜Д゜)))))))

残りの時間でさらに成長できるように新たな課題を見つけていきたいです!

そして今日は斎藤夏奈ちゃんと写真を撮りました!

それでは!

img_0455




加賀楓

2014 年 11 月 21 日

11・12月の生タマゴShow!のダンスリハでした!(*^^*)

今日は各楽曲に合わせて踊り方を変えることを目標にしました!

あと、ていねいに踊ることにも気をつけたのですが、すごく筋力が必要で、一曲踊る
だけでいつも以上に疲れました、、
(´・ω・`)

常にていねいに踊ったら、さらに力がつくと思うので、今後もそれに気をつけて踊ろ
うと思います!\(^o^)/

公演数は6回あるので、その中でももっと上手になれるように研究して頑張りたいで
す!

そして今日は一岡怜奈ちゃんと写真を撮りました!

それでは!
img_0458




加賀楓

2014 年 11 月 25 日

11・12月の生タマゴShow!最後の歌リハでした!!( ^ω^ )

今日は歌の確認と、リズムの練習をしました!

歌に関しては、曲の雰囲気とリズムの変化に特に意識したんですけど、今日はすごく上手にできたと思います!^_^

そしてリズム練習は、メトロノームを鳴らして、2分音符、4分音符、8分音符、16分音符を取って、3連符、2拍3連を取るのリピートしてやるということをやったのですが、リズムをすぐに切り替えなきゃいけないのでなかなか難しかったです
、、、(・_・;

でも、これができたらリズム感がものすごく育つと思うので、この練習は基本として
日々やっていきたいと思います!!

そのうちもっと難しいリズムも取れるようになりたいですね!(*^^*)

そして!今日は浜浦さんと小川さんと取りました!

小川さんは歌が可愛くて、リズムもバッチリなのでまさにアイドルです!

私は声が太い方なので、そんな声が出せる小川さんが羨ましいです、、(´・Д・)」

でも私の良さも出せるようにできれば一歩成長できたと言えると思います!!

それでは!
img_0475img_0476




加賀楓

2014 年 11 月 28 日

11・12月の生タマゴShow!ゲネプロでした!!!(*^^*)

最後のリハーサル&衣装も来て本番と同様で通したので、すごく緊張しました、、。

緊張しすぎて音が外れたとこもありましたが、できることは精一杯やりました!^_^

が!今日は歌もダンスも雑と言われてしまい、何が足りなかったのか不安になりま
す、、、。

明日が本番なのに、、。(´・ω・`)

今日中に間違いを見つけなければ!!

本番は今日以上のいいパフォーマンスができるように頑張ります!!

そして今日は、私の好きなキャラクターのぬいぐるみ系ストラップを佐々木がくれて、早速帰りにつけたのですが、いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)が、

「これなにー?」

と言ってストラップを手にとったその瞬間!チェーンについてた紐が切れました、、、、。

(´・ω・`)

部屋に飾ろう。

というわけで、横川ちゃんとの写真を載せてお別れです!

それでは!
img_0520




加賀楓

2014 年 11 月 29 日

11・12月の生タマゴShow!in名古屋!!!

初日が終わりましたああああ!!!
\(^o^)/

今日は2回公演で、研修生に新しく加わった新人の紹介もありました!

今回はダンスを丁寧に踊ることを重点的に見てやったのですが、1回目は緊張していたのもあったのか大きく踊りすぎて、少し雑になってしまいました、、、。

でも2回目は落ち着いてやれたので振りもハッキリしてたんじゃないかと思います!

次は東京公演なので、今回を大きく上回る、レベルの高いパフォーマンスができたらいいなと思います!!

そして!

11/24に誕生日を迎えた山岸理子さんと
11/30に誕生日の私は、1公演目と2公演目の間にサプライズでお祝いしてもらいまし
た!!!!

研修生、マネージャーさん、ありがとうございます!!

ただ、みんなこっそり外に出て行ったときに山岸さんも一緒についていってしまったらしく、中に戻ってと言われたらしいです。(笑)

藤井梨央ちゃんが呼びに来たのですが少し笑っていて、山岸さんと一緒に外に向かったら藤井ちゃんはそのままケータリングの方に行ったので、正直ばれてましたよ。笑

でも、ケーキも美味しかったし盛大に祝ってもらえたのですごく嬉しいです!!

来年もまた祝ってもらえるようにさらに頑張りたいです!(*^^*)

img_0526img_0527
今日はスマイレージさんの3期メンバーに選ばれた佐々木莉佳子ちゃんと、モーニング娘。’14さんに選ばれた牧野真理愛ちゃんと写真を撮りました!!

それでは!




加賀楓

2014 年 12 月 6 日

11・12月の生タマゴShow!in東京!!!

今回は久しぶりのZepp Tokyoでの公演でした!!!(*^^*)

今日はすごく落ち着いてパフォーマンスできたと思います!

2階席の奥まで見ることができたし、歌もダンスもこれまでの反省を大いに活かせたと思います!(o^^o)

1公演目が終わった後、動画を見てても歌に余裕ができたなと思いました!

ただ、大阪公演で今回と同じダメ出しをされては意味がないので、ちゃんと復習をして、だいぶ先になりますが次もさらにパワーアップ、一致団結して頑張ります!!

そして、個人のスキルも上げて、なおかつ楽しんで2014年最後の生タマゴShow!をしたいなと思います!!!

今日は
1枚目一岡伶奈ちゃん、和田桜子ちゃん、横川夢衣ちゃん、斎藤夏奈ちゃん、竹村未羽ちゃんと、
2枚目岸本ゆめのちゃんと撮りました!

きしもんは変顔が面白くて、写真撮ろうと誘うと最初に必ず変顔をするので、そのスキを狙って写真を撮ったりしてます。笑
img_0555img_0556
それでは!




加賀楓

2014 年 12 月 29 日

11・12月の生タマゴShow! in 大阪!!!

今回の場所は以前LILIUMという舞台で来た、森ノ宮ピロティホールでした!

研修生がやった会場の中で最も広いのではないかというくらいびっくりしました!
(前に来たことあるはずなのに)

今日は1公演目に集中力が切れてしまい、ミスが多かったです。

前回からだいぶ日が空いていたので、復習しきれなかった部分もあったかもしれない
し、お客さんがたくさん入ってくださったので、それに焦ってしまったのかもしれま
せん。

2公演目はすごく良かったと思うのですが、最初からできないのが研修生の最大の課
題だと思いました。

2015年はこういうことがないように、2公演目くらいを最低レベルとして歌もダンス
も成長していきたいです!

今回で最後の生タマゴShow!だった、モーニング娘。’14さんの12期メンバーと、アンジュルムさんの3期メンバー、カントリー・ガールズさんのメンバーとは離れてしまいますが、先に経験している分もこれから学んでいきたいです!(*^^*)

そして本日はみんなで写真を撮りました!
img_0802
2015年も良い年になりますように!

それでは!良いお年を!\(^o^)/




inserted by FC2 system