ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[和田桜子]


和田桜子

2014 年 11 月 8 日

こんばん——? わださく!o(^-^)o

わださく こと 和田桜子ですっ♪♪

11月・12月の生タマゴShow!のリハーサル始まりました!
そして今日のリハーサルは歌でしたっ

私が参加させて頂く楽曲は今日全てやったんですけど…

本当に楽しかったです!!!!!♡♡

ある曲で、リズムが出来てないと先生に言われてしまって
凹みましたが次のリハーサルまでに出来るようにコツコツ頑張りますっ

ちなみに、この曲は今回のセットリストの中で一番難しい楽曲みたいなんです!
だからなおさら (他のももちろん!笑)
みんなでダンスとかも合わせて、
パフォーマンスのレベルを上げたいとおもいましたっ\( ˆ ˆ )/⤴︎

さて。今日は…
image11
斎藤夏奈ちゃんとパシャッ☆

気づきましたか??二人ともスカートが千鳥柄なんですよ(*´∇`*)

そしてそれプラス今日は、初自撮り載せてみました!( ♡ ´罒` ♡ )
私は今日、スカートだけじゃなくヘアバンド(?)も千鳥柄ですっ

では今日はこの辺で。和田桜子でした o(^-^)o




和田桜子

2014 年 11 月 9 日

こんばんわださく☆

わださく こと 和田桜子ですっo(^-^)o

今日はダンスのリハーサルでした!

そして、たくさん汗をかきました (((o(*゚▽゚*)o)))

今日は場位置をつけていただいて踊りましたっ

今日も。。とても楽しかった!!!!!♡♡

次のリハーサルでは曲によって、表情を変えて
ダンスも踊り方などを工夫して表現力を上げていきたいです
(*´∇`*)

表情の研究も、もっとやろうとおもいましたっ
image12
さて。今日は野村みな美さんとパシャッ♡
野村さんは、優しくて面倒見が良くて頼りになる先輩です!

では。またね ( ♡ ´罒` ♡ ) 和田桜子でした*.。.:*・゚




和田桜子

2014 年 11 月 15 日

こんばんわに〜(笑)

わださく こと 和田桜子 です o(^-^)o

今日は、ダンスのリハーサルでしたっ

3曲ずつとかブロックで通して踊ったり、しました♪♪

出ハケとか教えて頂いて、
前よりもっと本番の動きに近づいてきて
わからないことが減ってなんだか 今、安心してます♡笑

今日、先生から教えて頂いたこと。
先生方がアドバイスとして言ってくださったこと。

確認して次のリハーサルまでに出来るようにして
さらに上を目指しますーーーーーっ!!

なんだか次回のリハーサルが
すごく楽しみになってきました( * ´罒` * )♡.。.:*・゚

さて。今日は、

一岡伶奈ちゃん(れいなちゃん)
加賀楓ちゃん(かえでぃ)
岸本ゆめのちゃん(ゆめ)

と、パシャッ\( ˆ ˆ )/
wa
私は、3人とも ( 同期です♪ ) 大好きなんです♡♡♡




和田桜子

2014 年 11 月 15 日

こんばんわださくらんぼ ❀

和田桜子です o(^-^)o

今日は、歌のリハーサルでしたっ!

前回、リズムがダメダメだった曲、今日は歌の先生に
「さこリズムの練習がんばったね」と言っていただき
みんなでその曲を歌った時も先週より良くなったと
言っていただきとても嬉しかったです!♡♡

でも他の曲で、みんな想像力が足りないと言われてしまったので
もっと歌詞を読んで歌詞に書いていないところの
歌の物語を考えようと思いましたっ

さて。今日は 新沼希空 ちゃん とパシャッ♡
image17




和田桜子

2014 年 11 月 28 日

こんばんわんっ

和田桜子です ( ♡ ´罒` ♡ )

今日は、最終リハーサル!!!
ゲネプロでした〜♪

緊張するけどこのぶん楽しかったですっ( ›ω‹ )

歌の16ビートを刻む練習をしても
自覚がないうちに8ビートとかを刻んでる
ということが私は起こるみたいなので
そこが課題なんだな、とわかった1日でした♫

ついに、生タマゴShow!の本番初日明日だぁ〜

私の故郷。名古屋です、♡(笑)

楽しみにしててくださいねっ!!!

ではまたね\( ˆ ˆ )/♡

和田桜子(*´∇`*)




和田桜子

2014 年 11 月 29 日

こんばんわださく \( ˆ ˆ )/♡

わださく こと 和田桜子 ですっ

今日は初日!11•12月の生タマゴShow!名古屋公演でした〜!

初日って緊張します。笑

でも、すごい緊張したけど、歌って踊って盛り上がるって
めちゃめちゃ楽しかったです ( ♡ ´罒` ♡ )

曲と曲のつながりの部分が
上手くできなかったかな、とおもいました (´・_・`)

つながりの部分は、短い時間だけど二曲やることになるので
その二曲の楽曲の違い(曲調や表情)を
表現するのが難しかったです、、

次は、一週間後の東京公演!

今日の名古屋公演に来てくださったこと
ありがとうございますっ♡♡

ぜひ、東京公演や大阪公演も遊びに来てください!!

さて、、今日は加賀 楓ちゃんと山岸理子さんとパシャッ♡
image12
2人とも今月がお誕生日なんですよ♪♪

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡
お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)




和田桜子

2014 年 12 月 6 日

こんばんわーっ\( ˆ ˆ )/♡

わださく こと 和田桜子 です!

今日は、11月・12月の生タマゴShow!の二日目っ
東京公演でした〜!
改めて、Zepp Tokyo 広いなって思いました笑
でも、そんな広い会場でコンサートを出来て
すごく幸せだと実感しました。♡

今日もすごく楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ♡.。.:*・゚

そして今日は、次回までの明確な課題が出来ましたっ
それは、『イジワルしないで抱きしめてよ』という楽曲で
わたしは金澤朋子さんの歌割りを頂いて、よく聞いて練習していたら
金澤さんのモノマネみたいな歌い方になってしまったんです!!(´・_・`)

歌の先生に
「研究するのは良いことだけど同じように
歌ったらつまらないから個性を出さなきゃ!」
と言っていただいたので金澤さんの良いところに
プラスアルファで自分の個性を出した歌い方。
を出来るようにするのが課題です!!!!

大阪公演までに出来るように頑張るぞー! ぉ− ‼︎
だから、大阪公演楽しみにしていて下さいねっ☆

さてさて。今日はついこの間、研修生に加入した
橋本渚ちゃんとパシャッ♡

まだあんまり話したことないから話したいと思ってます♪♪

image15




和田桜子

2014 年 12 月 29 日

こんばんわっ\( ˆ ˆ )/

わださく こと 和田桜子です!o(^-^)o

今日は、11月12月の生タマゴShow!の最終日でした〜♪

前回の東京公演から約一ヶ月たってて
いつも以上に緊張しましたっ( ›ω‹ )

だけど、本当に本当に、とーーーーっても!

楽しくて幸せでした!!!!!!♡

そして…なんとなんと、
夜公演が始まる直前にクシャミが出そうになって
いつもだったら我慢できるけど
今日は我慢しきれなくてクシャミしながら
登場してしまって最初涙目でした。(´・_・`)
ごめんなさい(´っω・。`)

…はい!ここからステージのお話に戻りますっ

「イジワルしないで抱きしめてよ」という楽曲を
パフォーマンスさせて頂いていたのですが
今日はちょっと鼻声ということもあり
あまり上手く歌えませんでした(´っω・。`)

歌の先生に、「細かいリズムが刻めてない」と指摘され
細かいリズムをとる意識をしたら
少し踊りやすくなったのを実感しました!!!

こういう基礎のことをしっかり身に付けて
それを忘れずにこれからも頑張ります (*´∇`*)

11月12月の生タマゴShow!を見に来てくださった皆様
私の日記を見てくださっている皆様、
本当にありがとうございます!♡♡♡

では、また。どこかでお会いしましょう\( ˆ ˆ )/

和田桜子でしたっ




inserted by FC2 system