ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[稲場愛香]


稲場愛香

2014 年 11 月 8 日

みなさんこんにちは( ¨̮ )

稲場愛香です!

今日は、11月•12月の生タマゴShow!のリハーサル初日でした
٩( ‘ω’ )و

今日は歌のリハーサルだったのですが、各曲 リズム練習を沢山しました(^^♪

裏のリズムをしっかりとれるようになってきて、良かったです!

リズムがとれてる曲と とれてない曲の差が大きいと思うので、苦手な曲の リズム練習を沢山したいと思います◟( ‾᷅⚰‾᷄ )◞✩

あとは、アクセントをつける所 リズム感を出す所 ささやく所などを先生に教えて頂いたので そこもしっかり頭に入れ、自分のものに出来るようにしたいですっ!

そして いつもそうですが 曲によって声の出し方などを変えて、よりその曲の雰囲気を出せるようにしていきたいです(❁´ω`❁)

その為にも、カラオケをもっと沢山聞き込もうと思いました!

今日は、新沼希空ちゃんにお誕生日プレゼントをあげたのですが 喜んでもらえて良かったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

img_8916
写真は、和田桜子ちゃんと撮りました(*ˊૢᵕˋૢ*)

わださくの今日の私服が凄く似合っていて可愛かったです♡

以上!稲場愛香でした(´。・v・。`)




稲場愛香

2014 年 11 月 9 日

みなさんこんにちは(❁´ω`❁)

今日は11月・12月の生タマゴShow!のダンスのリハーサルがありました!

たっっくさん踊りましたぁ

もう汗が(;´Д`)
滝のように流れていました(笑)

長時間でもへばらずに踊り続けられるような体力をつけていきたいと思います( ¨̮ )

今日は曲によって踊り方などを変えるようにするのが目標だったのですが、表情は変えられていたかなと思いますが 踊り方を変えることは出来ていなかったかなと思います。

踊り方を変えるのは、やはり難しいです( .. )

もっと研究したいなと思います(*゚▽゚)

あとは、細かいステップをしっかりと綺麗に踏めるようにもっと練習しようと思いました(*´ч ` *)

指先の形やちょっとした体の角度なども、人によって違う所などがあったので きちんと確認して皆で揃えられるようにしたいです!!✩

今日は段原瑠々ちゃんと写真を撮りました♪
img_3174
とっても歌が上手な、るるちゃん!!

リハーサル中でも、上手すぎて「うぉおおおお、、ฅ(*°ω°*ฅ)*」ってなります笑

私も、るるちゃんみたいに聴いている人に感動してもらえるような歌が歌えるように、頑張ります!!!(ง °Θ°)ว♡

以上!
稲場愛香でした〜☆。.:*・゜




稲場愛香

2014 年 11 月 28 日

みなさんこんにちは(∗•ω•∗)

今日は11月•12月の生タマゴShow!のゲネプロがありましたー!!

いつも、ゲネプロってなんだか凄く緊張します。

やっぱり本番前の最後のリハーサルだし、(本番の日にもありますが…)
しかも本番同様に衣装も着てやるので とても緊張感があります。

そーゆーのって、ほんとに大切だなぁといつも思います!

緊張感を持っていれば、いつも最大の力で頑張れるし イメージもしやすいし 怪我もしません。

これからも本番じゃなくても常に緊張感を持って頑張りたいなと思います✩

悔いの無いよう全力でパフォーマンスしたいです( ¨̮ )♪

個人的に 今回はいつもよりも体力を使うなぁと思います。

バテたりせず、最初の勢いを保てるようにしたいです!

また、早着替えがあるので凄く心配ですが 落ち着いてしっかり間に合わうように頑張ります(ง °Θ°)ว

あとは いつも言っていますが、曲ごとに踊り方 歌い方 表現の仕方などを変えて よりその曲の良さなどが 観に来てくださる皆さんに伝われば嬉しいなぁと思います!

いつもと違う髪型をしたりしても 指先 足先と同じように髪も表現するものの一部だと考えているので それを上手く使いこなせるようにしたいです、、!

皆さん是非、、、

ハロプロ研修生発表会2014
~11月•12月の生タマゴShow!~に

お越しくださいっ♡**

以上~
稲場愛香でしたฅ(*°ω°*ฅ)*




稲場愛香

2014 年 11 月 29 日

みなさんこんにちは(*˙︶˙*)☆*°

今日は11月•12月の生タマゴShow!の初日、名古屋での公演でした~♪

初日ということで ドキドキでしたが 失敗も無く皆さんの声援や盛り上がりのお陰で、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました( ¨̮ )

みなさんにも
楽しんで頂けたでしょうか?(*゚▽゚)ノ

歌のある所が いつも上手くいかないな、、と思いながらやっていたのですが やはり理解できていなかったみたいで 歌の先生に丁寧に教えて頂いて コツを掴むことができました!!

裏のリズムをしっかりとれていなかったから 上手くいかなかったみたいです、、、

次の公演までに、メトロノームなどを使って リズムを感じながら歌えるようにしたいと思います!✩

そしてダンスでは 髪の毛をまだ上手く使えてないなと思います。

顔にかかってしまったり、、、
どうしたらそうならず、尚且つ綺麗に見えるのかをもっと研究します!!!

あと、反省会の際に全体に先生方から よく昼公演より夜公演のほうが良かったと言われます、、

やっぱり昼公演しか見にこれない方も少なからずいるのに、それはいけないです。

どの回を見ても最高のステージだったと思って頂けるように 1人1人が少しずつ気持ちを入れ変えたり なにか目標を作るだけでも 全体で見ると何倍も良くなって見える思うので しっかり意識していきたいです!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ステージから皆さんの笑顔を見ると、いつも本当に幸せな気持ちになります…✩

私はいつも 観にきて下さったお客さん 全員の顔を見るようにしているのですが、まだまだだと思います、、、、

皆さんの目を見て、1人1人に感謝の気持ちを伝えられるようにしたいです♡

観にきてくださった皆さん
ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

22
今日は 新しくハロプロ研修生になった、谷本安美ちゃんと 小川麗奈さんと写真を撮りました*

あみちゃんは私と同じ北海道出身なのです!

穏やかで、良い意味でマイペースなとても可愛い子だなぁと思います(人 •͈ᴗ•͈)

個人的に北海道からは今まで1人だったので 移動や地元トークも含め 楽しくなるので嬉しいです♡
13
小川さんは、いつ見ても美しい(笑)
見とれてしまう時があります。
美人さんだけど優しい性格なので近寄りがたい感じもなくて 素敵だなぁと思います♡

さて!
次は東京公演です!
がんばりますっ✩楽しみぃ~~~

以上!
稲場愛香でした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




稲場愛香

2014 年 12 月 6 日

みなさんこんにちは(*´▽`)ノノ

今日は11月•12月の生タマゴShow!
東京公演でしたぁーー!!

今回はzepp東京でやらさせて頂いたのですが、横幅や奥行きがすごくて2階席もあり、そこにびっちりとお客さんが‼(•’╻’• ۶)۶

本当に沢山の方々が観に来てくださいました!!

ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今日はすごく久々に昼公演も
よかったと褒めて頂きました。

前回感じたことや反省点などをふまえ
全員が自分の中で目標を持ち
ステージに立つ人間としての
責任を持ってパフォーマンスすることが
できたのではないかなと思います( ¨̮ )✩

本当に楽しくて、、、
時間が経つのがあっという間でした( ・ᴗ・̥̥̥ )

みなさんの盛り上がりや声援がすごくて、とても嬉しかったです
(*´ω`*)

私は夜公演の序盤、喉の調子がよくなく 息をするのが難しくて凄く苦しくなってしまいました、、、

それが原因で思うように動けなかったり 表情がこわばってしまったりして 最高のパフォーマンスをお届けすることが出来なかったのが悔しいです。

途中からはいつもどうり出来ましたが、、!

もし、それに気づかれて ご心配をお掛けした方がいらっしゃいましたら

すみません!!

もう大丈夫です。グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして今日はなんと、、
夜公演のMCで即興ダンスを
披露させて頂きました(ง ´͈౪`͈)ว

いやぁ~~
緊張しました、、、

どんな雰囲気の音楽がかかるのかも全くわからず ドキドキでした!!

流れた曲!これがまた、私が即興ダンスであまり得意としないジャンルだったのです(*_*)笑

私は即興ダンスなどをする際、ポップな感じよりジャズダンスがしっくりくるような曲のほうが得意なので めちゃくちゃ焦りました(笑)

だけど!もうやるしかない!
楽しもう!いぇええええい˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

てな感じで踊らさせて頂きました!

楽しかったです٩( ᐛ )و

踊り終えると、同じような動き多かったなぁとかあーすればよかったなぁーとか反省点は沢山でてきますが、、、
とにかく楽しかったし、沢山の方に見て頂けたので嬉しかったです♡

ありがとうございました!

これからもっと上達できるように
がんばります(人 •͈ᴗ•͈)

歌では、前回リズムを指摘された所が直せたかなと思います!
ですがピッチがいまいちなので沢山練習して大阪公演では完璧にしたいです!

img_8475
今日は 前回撮った 山木梨沙ちゃんとの写真♪

りさちゃーーーん!♡

りさちゃんと私はこの度
「カントリー•ガールズ」になりました。

それがきっかけで今まで以上に沢山はなすようになりました!
もう本当に大好きです( ´艸`)

これから一緒に頑張っていきます!!
宜しくお願い致します。

img_6940
そして、、新しくハロプロ研修生になった堀江葵月ちゃんと♪

葵月ちゃんとは、この間 新幹線で隣の席になり 色々お話しました~

すごく話しやすいし いい子だなぁと思います♡

これからもっとお話したいですっ

次は大阪での公演です!
ラスト、、、頑張ります✩
みなさん是非、足を運んで下さい♪♪

以上~稲場愛香でした(ฅ•.•ฅ)




inserted by FC2 system