ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[山木梨沙]


山木梨沙

2014 年 11 月 9 日

みなさんこんにちは!
今日は生タマゴShow!のリハーサルがありましたっ

舞台『くるくると死と嫉妬』の稽古があったので少ししか参加できなかったのですが…とても楽しかった。
久々に踊ってたくさん汗をかきました(^o^)
研修生曲はやっぱり楽しいですね。
アルバムも今回の生タマゴShow!から発売になるので、楽しみにしていてください~!
私が出ない曲のダンスを見ていたのですが、すごくすごく皆上手で、まだ場位置がついてないのに移動がほとんどできていたりして、負けてられないなって思いました。

2
/やまきそらだいすき!\

…といってます。やまきそらは母音がaのものが多いことに気づきました。

31
新沼希空ちゃん。だいすきです本当に!先日の握手会でもやっぱり希空とは波長がぴったりだなぁと思いました。

そして同期とっ
21

今日はモーニング娘。’14さんの12期メンバーになった羽賀朱音ちゃんも来ました。久々に集まれた!

生タマゴのリハーサルが始まるといつもは会えない方と会えるのがいいですよね。これからも楽しみです(^o^)

それでは(^o^)

山木梨沙




山木梨沙

2014 年 11 月 29 日

みなさんこんにちは。
今日は名古屋公演でした~~!!!

すごくすごく楽しかったです。久しぶりの生タマゴShow!はやっぱり楽しい。
新曲の女の園、いかがでしたか??個人的にすごくお気に入りの曲です。ダンスもパキパキしててかっこいい(^o^)

今日は初めて司会もやらせていただきました。ゲネプロでは少し噛んでしまったので、噛まないように、落ち着いて進行することを目標にしました。
内容は何であれ、話すことは楽しいです。とくに今日は話したいことが話せて幸せ笑

昼公演で少し列の乱れが目立ったと言われたので、夜公演ではそこを意識して、凡ミスのないように気を付けました。夜公演は良かったよ、と言われたので、意識ひとつでこんなに代わるんだなぁと再認識しました。

東京公演には出演できないのですが、その間もきちんと今日の感覚を残して、大阪公演に臨みたいです。
今日来てくださった皆さん、ありがとうございました!

東京公演で日記があげられない分、たくさん画像をのせておきますね。

大好きな大好きなだーーーいすきな同期と~(^o^)同期愛は一生だなぁ
2014-11-29_222423

結と!
1417267281466

カントリー・ガールズになった稲場愛香ちゃんと~!本当に最近愛香ちゃんと話すことが増えて嬉しいです。早く遊びたいな~
1417267289316

そして新しく入った浅倉樹々ちゃん!!お顔も雰囲気も接し方もすごくタイプですごいやばい。
2014-11-29_222635

それではばいちゅん!

山木梨沙




山木梨沙

2014 年 11 月 29 日

みなさんこんにちは。お久しぶりです。
今日はゲネプロでした、久々に会えた方もいて嬉しかったです!

私は今回研修生曲に出演するのですが、人数がたくさんいる分、とにかく目立てるように、大きく踊ることを意識しました。大きく踊るといっても手先までしっかり意識を行き渡らせるように、綺麗に見えるようにやりました。
意識はしてるのですが、変な力が入ってしまいカッコ悪くなることもあるので、明日はそこに気をつけていきたいです。

私は今回は東京公演に出演できないので、その分みなさんに楽しんでもらえるよう、そして私自身が楽しんで頑張りたいと思います。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(^o^)

久々のやまきそら~~きそら~~好きだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
希空が誕生日にくれたお揃いの洋服です。道重さんのさゆピンクと石田さんのだーいしブルー…!!!わかってる!!!!!!!!!!!!
2014-11-28_215611

それと、こないだ載せられてなかった同期のお写真。
2014-11-09_215259

それではばいちゅん(^o^)

山木梨沙




inserted by FC2 system