ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[横川夢衣]


横川夢衣

2014 年 11 月 8 日

皆さんこんばんは♪♪

今日から11・12月の生タマゴShow!の
リハーサルが始まりました!!!

今日は歌のリハーサルをしました!!

リズムを中心に練習しました!

リズムでは
全然リズムにのれなくて
歌う前にリズムがきざめてないので
全然できなかったです。

リズムをきざむのが苦手で
私だけ全然できてなくて
ほんとに悔しかったので家に帰って
リズムの練習をたくさんしたいと思います!\(^^)/

先輩達に追いつけるように
がんばります!!!

かっこいい歌の歌い方が
全然できなくてすごい難しかったです(;_;)

もっと練習して
色々な歌い方が出来るように
練習して研究したいと思います!!!

歌詞を理解して主人公になりきって
歌えるようにしっかり歌詞を読み返して
イメージして練習します(。・_・。)ノ

beautyplus_20141108221457_savebeautyplus_20141108221344_save
そして今日は
新沼希空ちゃんと段原瑠々ちゃんと
写真を撮りました♪♪

2人ともとても仲良くて
すごいおもしろいです(*^^*)

希空はムードメーカーで
すごい面白いけどやる事がすごい謎いんです!わら

瑠々はとりあえずなんでも出来て
歌もダンスもすごい上手なんです!!!

いつも歌教えてもらってます(–;)笑笑

2人とも個性豊かで大好きです♡♡

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪♪




横川夢衣

2014 年 11 月 9 日

今日はダンスのリハーサルを
しました(。・_・。)ノ

全員曲を
連続で何回も踊ったら
顔が怖くなったり楽しそうに見えなかったり
全然ダメだなと思いました(´・_・`)

そして一人だけ悪目立ちしてしまったり
フリを間違えてしまったり
練習が全然足りなかったんだなと
自覚しました( ´_ゝ`)

なので毎日練習がんばります!!!

そして場位置をつけてもらったのですが
しっかり覚えられてなくて
一人だけ出来てなくて焦ってフリを間違えたり
いっぱい出来ない事だらけだったので
歌もダンスも表情も全部しっかり
出来るようにします!!!

そして今日は
井上さんと山木梨沙ちゃんと羽賀朱音ちゃんと
写真を撮りました〜ʕ•̫͡•ʔ♪

1415536830045
井上さんは仲良くしてくださって
本当に嬉しいんですヽ(;▽;)ノ

三重弁と京都弁で
よく喋ってあそんでるんです(*^^*)わら

141553686022211415536721610
そして山木梨沙ちゃんと羽賀朱音ちゃんは
家が遠くて会うことがとても少ないので
久しぶりに会っていっぱい喋って
すごい笑って楽しかったです♡♡

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2014 年 11 月 15 日

皆さんこんばんは〜ヽ(*´∀`)ノ

今日はダンスのリハーサルをしました!

踊っていたら列を意識していなくて
一人だけ前に出てたり
後ろに下がってたりしてしまいました。

ダンスに集中してたら
表情が怖くなってしまったりしました。

ダンスもなんでも
余裕でてきるように頑張ります!!!

リズムが早取りで
一人だけ悪目だちしてしまっているので
リズムをしっかりとって
曲をしっかり聞いて悪目だちしないようにします(。-_-。)

そしてそして今日は
竹村ちゃんと
写真をとりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

yb
竹村ちゃんは
よく一緒にダンスの練習をします♪♪

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2014 年 11 月 16 日

今日は歌のリハーサルをしました!

リズムが全然とれてなくて
曲と全然あっていなかったです(;_;)

音程とかも大事やけど
リズムが出来てなかったら意味ないので
リズム練習を頑張ろうと思います(。・_・。)ノ

そして歌の歌詞を理解して
歌うことも大切なのですが
歌詞の意味を分からないで歌っていたり
どういう設定なのかとかも分かってなかったり
ストーリーが全然出来ていなかったので
歌詞をしっかり理解して考えて
歌えるようにしっかり考えたいと思います!ʕ•̫͡•ʔ

音程もしっかりあうように
たくさん練習します!!!

24
そして今日は
和田さんと写真を撮りました〜♪♪

普段は凄い天然の和田さん!わら
でもレッスン中とかはしっかりしていて
凄い頼りになる先輩です(*^^*)
いつも目があったら
ニコーってしてくれはるんです♡♡
それが嬉しいんですよね♡笑

そしてそしてそして!
なんと!山木梨沙ちゃんがしていた
一日一希空を私が変わってします!!!♪♪

皆さん楽しみにしててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ではさっそくー!!!!!!
15
一日一希空♡
1人で可愛いくコーンスープを飲んでる
新沼希空ちゃん♪♪

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2014 年 11 月 29 日

今日は11・12月の生タマゴShow!
初日の名古屋公演でしたー♪♪♪♪

初めはすごい緊張していたのですが
すごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

エイティーンエモーションでは
6人でステージに出る前に気合入れを
していました\(^^)/

6人で力をあわせて
気持ちを1つにして頑張りました(*^^*)

私はリズムをはやくとってしまうので
皆に迷惑をかけないように
リズムをしっかり聞いてズレないように
頑張ってパフォーマンスしました♪♪

全ての曲でステージに出る前は
すーごい緊張していたのですが
ステージに出て見るとすごい楽しかったですʕ•̫͡•ʔ♡

皆さんも楽しんでもらえてたら
嬉しいです( •̀ω•́ )/♪

東京公演までまだ時間があるので
曲出来なかった事をしっかり練習して
東京公演では完璧にしたいです!!!

そして今日沢山写真を撮りました♪

2014-11-29_222149
段原瑠々ちゃん♪

瑠々とは常に一緒にいるって訳ぢゃないのですが
仲良しなんです!!って勝手に思ってます(。-_-。)笑
私は瑠々の事大好きなんですけどね・・・。
両想いだと信じてます( 。•_• 。)笑笑

2014-11-29_223520
そして今日
山岸さんと加賀さんの誕生日パーティー
をしました♪すごい楽しかったです(*^^*)

誕生日おめでとうございます(,,•﹏•,,)♡

東京公演も頑張ります♪♪♪

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2014 年 11 月 28 日

今日はゲネプロでした!!!

ゲネプロの前にリハーサルをしたのですが
マイクを持って踊ると
歌うのに必死になって踊りが雑になったり
列が綺麗になってなかったり場位置を間違えたり
ミスが多くなってしまいました(._.)

これぢゃあダメなので
本番は明日ですが明日までに

練習を頑張って全部こなせるようにしたいです!!!

表情も大切なので
しっかりして明日頑張りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ゲネプロですーごい
緊張したので明日どーなるのか・・・。笑

明日は緊張しないで
楽しんで皆さんも盛り上がりたいです♪♪

皆さんも汗かくぐらい
一緒に盛り上がりましょーね(*^^*)♡

楽しみにしててください\(^^)/

2014-11-28_214921
そしてそして今日は
加賀さんと写真をとりました(,,•﹏•,,)

加賀さんは歌もダンスもすーごく上手くて
本当に憧れの先輩です(;_;)♡

加賀さんみたいに
歌もダンスも上手い人になりたいです(。・_・。)ノ

なれるように練習頑張ります♪♪♪

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2014 年 11 月 29 日

今日は11・12月の生タマゴShow!
初日の名古屋公演でしたー♪♪♪♪

初めはすごい緊張していたのですが
すごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

エイティーンエモーションでは
6人でステージに出る前に気合入れを
していました\(^^)/

6人で力をあわせて
気持ちを1つにして頑張りました(*^^*)

私はリズムをはやくとってしまうので
皆に迷惑をかけないように
リズムをしっかり聞いてズレないように
頑張ってパフォーマンスしました♪♪

全ての曲でステージに出る前は
すーごい緊張していたのですが
ステージに出て見るとすごい楽しかったですʕ•̫͡•ʔ♡

皆さんも楽しんでもらえてたら
嬉しいです( •̀ω•́ )/♪

東京公演までまだ時間があるので
曲出来なかった事をしっかり練習して
東京公演では完璧にしたいです!!!

そして今日沢山写真を撮りました♪

まずは相川ちゃん♪
2014-11-29_223845
相川ちゃんとは同い年なので
話がすごい合って話てたらすごい楽しいし
すごい盛り上がるんです( ̄▽ ̄)
そして今日も話が凄い合ってめっちゃ笑いました♪笑

そして段原瑠々ちゃん♪
2014-11-29_2221491
瑠々とは常に一緒にいるって訳ぢゃないのですが
仲良しなんです!!って勝手に思ってます(。-_-。)笑
私は瑠々の事大好きなんですけどね・・・。
両想いだと信じてます( 。•_• 。)笑笑

そして今日
山岸さんと加賀さんの誕生日パーティー
をしました♪すごい楽しかったです(*^^*)

誕生日おめでとうございます(,,•﹏•,,)♡
2014-11-29_2235201

東京公演も頑張ります♪♪♪

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2014 年 12 月 6 日

今日は11・12月の生タマゴShow!
東京公演でした♪♪

すーーーーごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

名古屋公演の時よりは
少しは良くなっていたかなと思います!!!

でもエイティーエモーションで
ダンスが1人悪目だちしていたので
なおしたいです!!!

名古屋公演の時と同じくらい
とても緊張しました(,,•﹏•,,)

でもお客さんもすごい
盛り上がって下さって嬉しかったです(*^^*)

大阪公演は東京公演、名古屋公演より
もっともっと良いステージにしたいです!!!

大阪公演に向けて練習がんばります♪♪

そして今日は3人の方と
写真をパシャリʕ•̫͡•ʔ♡

14
まずは新人の
浅倉樹々ちゃんと小野田紗栞ちゃん♪♪

歌も上手くてダンスも上手くて
本当にすごいとおもいます(;_;)(;_;)♡

そして話かけたらすーごい笑顔で
返してくれはるんです♪

それがすごい可愛いんですよ♡♡笑

24
そして仲良しの
段原瑠々ちゃん♡♡

私のケータイのフォルダーの中には
瑠々との写真ばっかりあるんです♡笑

リハ日記にも良く瑠々のせちゃってるんですよね(*´罒`*)

髪の毛の巻きあったりしてるんですよ♪
東京公演の時巻いてあげましたヽ(*´∀`)ノ

大阪公演も頑張ります!!!

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




inserted by FC2 system