ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[新沼希空]


新沼希空

2014 年 11 月 8 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は歌のリハーサルがありました♪

私が出る曲は、とっっってもリズムが細かくてオトナっぽい曲です!

たくさん指摘していただいたので直していきたいです!

それと鏡をうまく使うことを教えていただきました!

いつも下を向いて歌ってしまう癖や間違えたら首を傾げる癖を直していきたいです(>_<)

今日は稲場さんから誕生日プレゼントを頂いちゃいました♡

そしてカントリーガールズ加入おめでとうございます☆彡
1415450191941
そしてもう一枚!!
段原瑠々ちゃんと♡
「笑顔の君は太陽さ」の鞘師里保さんと石田亜佑美さんのまねをしました(♡˙︶˙♡)
1415450196501
つぎもがんばるぞぉ\( •̀ω•́ )

ではばいキソラーン(*≧∀≦*)




新沼希空

2014 年 11 月 9 日

こんばんは!
新沼希空です(∩ω∩`)♡

今日はダンスのリハーサルでした♪

たくさん汗をかきました(;´д`)トホホ…

一緒にやる方達がすごくキレキレなので、私も負けないように頑張ります!

アップやダウンのリズムがどうしてもなくなってしまうので気をつけたいです(>_<)

全員曲は疲れるので、手をぬいてしまいがちですが、しっかり歌って客席を見れるように日々努力していきたいです(((*≧∀≦*)

今日は船木結ちゃんと写真を撮りました!
1415530804945
ふ♡な♡き♡そ♡ら♡

では、ばいキソラーン( ๓´╰╯`๓)♥




新沼希空

2014 年 11 月 15 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<` )♡
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

今日はダンスのリハーサルがありました♪

間違えてヒートテックを着たままダンスをしてしまって倒れるぐらい汗をかきました(;´д`)トホホ…笑

きょうはいつもよりも鏡を見てダンスができたんじゃないかな?と思います(♡˙︶˙♡)

わたしは細かいところが適当になってしまうので、しっかり練習したいですガン(。ì _ í。)バル

表情もみんなに負けないように頑張るぞ〜!

今日のKISORA写真
55
藤井梨央さんです♡

毎日連絡を取りあってます♡
それと同期の四人で、大好きな先輩の真似写真をまたまたとってみました!
6d
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

7d
P.S..
今日は自撮り風の写真も!笑

でもさすがに自分の携帯で撮るのは恥ずかしいので、羽賀朱音ちゃんの携帯で撮っちゃいました(*-ω-*)笑

そして周りに山木梨沙ちゃんの写真を散りばめました(*-艸・*)

梨沙ちゃんに

「これ載せるね♡」って言ったら

「えww私も作る」と言ってたので許可はとってありま〜す♪いひひ

楽しみにしててくださいね♪

ではばいキソラーン♡




新沼希空

2014 年 11 月 16 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<` )♡

今日は歌のリハーサルでした♪

今日の目標は、リズムキープをしっかりすることでした!

まえよりは刻めるようになりましたが、あと少しだね!といわれたので頑張りたいです
ガン(。ì​ _ í。)バル

歌もすぐ裏返ってしまうので、腹式呼吸や、力みすぎないことに意識したいです!

歌詞の意味を考えたり、みんなで話し合ってみたりしていっていい曲を作りたいです(*Ü*)ノ"
1222
今日の写真は岸本さん和田さんです♡

今日たくさん話しかけてくださってうれしかったです(♡˙︶˙♡)

岸本さんも和田さんも面白くて大好き♡
33
あと横川夢衣ちゃん☆
ニッコニコーで可愛いでしょ〜

では、ばいキソラーン☆




新沼希空

2014 年 11 月 28 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.
今日はゲネプロでした♪

いえーーーい!!!!!

今日は

普段の私っぽく

テンションあげ↑あげ↑で

いきたいとおもいま〜す(´>∀<`)ゝ

今日は、本番のように全部通しました〜!!

マイクを使って実際やってみると

とっっても難しくて、音程を外してしまいました(。í _ ì。)(。í _ ì。)

細かいステップもドタ↓ドタ↓してしまって、なるべく足音を立てずに綺麗に踊っていきたいです!!

歌も腹式呼吸を忘れずに歌いたいです(*゚u゚)

明日は生タマゴshow!初日です☆

たくさん盛り上がって

い き ま し ょ〜〜Y(><。)Y
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

今日の写真は

ジャーーーン

やまきそら

揃いましたー!!!!
1
山木梨沙ちゃんカントリーガールズおめでとう♡

自称りさちゃんファン第一号なので、ずっとずっと応援します。

この服はわたしがりさちゃんの誕生日にプレゼントしたものです♡

それと船木結ちゃん♪
2
一番仲がいい!笑

毎回、移動も全部一緒だし!
結ちゃんも私のこと大好きなんですよ♡
「ふなきそらーんポーズです♪」

では、バイバイバイキソラーン☆彡




新沼希空

2014 年 11 月 29 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は、生タマゴShow!初日でした♪

私が出る楽曲はどれも難しいので、すごく緊張しました(。í _ ì。)

それと、本日初披露「女の園」はいかがでしたか?

この曲は、とってものりやすくて、踊っていてすごく楽しいです!

みなさんも是非楽しんでくださいね♡

ダンスでは、凡ミスはありませんでしたが、細かいフリが丁寧に踊れなかったので気をつけたいです(;´Д`)

歌では、ファルセットがうまく出ませんでしたぁああ(・_・、)

東京公演ではもっといいパフォーマンスをお届けできるように頑張りますヽ(*゚▽゚*)ノ

beautyplus_20141129203315_fast
今日のやまきそら!

MCのとき、楽しかったっァ☆

やまきそら感。?

c360_2014-11-29-11-20-11-020
P.S.今日はずっとモーニング娘´14の羽賀朱音ちゃんと写真をとってました。笑

では、ばいキソラーン☆




新沼希空

2014 年 12 月 6 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は、生タマゴShow!東京公演でした♪

たっくさん汗をかきました!(´ω`*)

今日の目標は
「自信をもって歌って踊る」
でした(。í _ ì。)!

本番前になると、とっても不安になって緊張していたのですが、みなさんの声援や笑顔で、緊張が吹っ飛びました(≧∇≦*)

ダンスも歌ももう少し丁寧にやれたんじゃないかなぁ・・・と思うので

大阪公演に向けて練習していきたいです╰(*´︶`*)╯♡

そして いつも、名前を読んでくれたり、うちわを振ってくれたり・・・すごく嬉しいです♡

しっかり見えてます!

もっといいパフォーマンスを皆さんにお届けできるように、そして「キソラッキー」になってもらえるように頑張ります☆彡

今日の写真は ドキ(*´ェ`*)ドキ
1121
モーニング娘´14の牧野真莉愛さん♡羽賀朱音ちゃん

カントリーガールズの稲場愛香さん♡

藤井梨央さん、横川夢衣ちゃん、段原瑠々ちゃん、船木結ちゃん♡

今回新しく入った、谷本安美ちゃん、小野田紗栞ちゃん♡
と、撮りました∩(´ω`)≡(ღ✪v✪)

P.S.
最近、羽賀ちゃんとずっと一緒にいるなぁ、、♡

では、バイキソラーン☆




inserted by FC2 system