ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[段原瑠々]


段原瑠々

2014 年 11 月 8 日

こんばんわ〜ヽ(。 ω 。)ノ

今日からいよいよ!
11月、12月の生タマゴShow!のリハーサルが始まりました〜
ヾ(o´∀`o)ノ

今回の生タマゴShow!は、私が初めて出演した生タマゴShow!から約1年が経ちます
(*^^*)

だから、今回の生タマゴでは、1年前より、成長した私を見てもらえるように、本番までに、仕上げていきたいです!!

今日は、歌のリハーサルでした♪♪

私は、歌うことが大好きなので、久しぶりにマイクでたくさん歌えて、すごく楽しかったです
°+.(ノ*・ω・)ノ*

今日は1回目ということもあって、たくさん注意をいただいたり、難しくて、失敗してしまったりしてしまったので、次のリハーサルまでには、しっかり改善したいです
(^o^)/

あとは、歌詞をしっかり読んで、表現力をしっかりつけていきたいです!

同期のみんな、1年前よりみんなすごい成長してるから、負けないように、本番までにいいパフォーマンスができるように、しっかり練習します。

今日は!
藤井梨央さんと写真を撮りました〜☆
img_6028

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 11 月 9 日

こんばんわ〜ヾ(*ゝω・*)ノ

今日も、昨日に引き続き、生タマゴShow!のリハーサルでしたよぉ

今日はダンスだけのリハーサルでした(*・ω・*∩

もう今日だけで、1週間分くらいダンスした気がします笑

私は家が広島なので、レッスンとかも毎回参加できないので、すっごい久しぶりに会う子もいて、嬉しかったなっ(〃ω〃) ♪

今日は、始めてのダンスリハーサルだったけど、家で練習した通りにできたんじゃないかなと思います

だけど、ダンスに一生懸命になると、ふと鏡見たらこわい顔してたり、歌を間違えちゃったりするので、ちゃんと全部一斉にできるように、練習がんばります
°+.(ノ*・ω・)ノ*

あと、私は、あまり汗をかかない体質?で、何回踊っても顔が真っ赤になって、前髪がくるくるになるだけだと思ってたけど、今日のリハーサルでは、すごい汗かいてる自分にびっくりしました(。 ノ∀<)σ

汗が出ないって、あんまりいいことじゃないらしいので、たくさん水分とって、熱中症にならないようにしないとですね!

気をつけないと!!

それでは!
今日は新沼希空ちゃんと写真を撮りました☆
img_0333
この写真は、ある大好きな先輩方の写真のモノマネなんですけど、誰か分かります
か??

また撮ってみますね(〃▽〃)

おやすみなさい☆

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 11 月 15 日

こんばんわ~ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は、生タマゴShow!のダンスリハーサルがありました(o´∀`)b

たっくさん踊って、たくさん汗かきました(・Д・)ノ

今日は、踊るのってやっぱ楽しいなって改めて感じられました☆o(≧▽≦)o☆

曲の中で、たくさんの人と目が合うんですけど、その度ににお互い笑顔になって、がんばろっていう気持ちになるし、たくさん踊ったあとは爽快感があるし、笑顔で踊ったら、すっごく楽しくなってきます(っ*´∀`*)っ

ここで踊れてるって幸せだなって思いました(●´人`●)

みなさんにも、この幸せを届けられるように、楽しんでいただけるように、練習をがんばります!!

本番には、必ず良いものに仕上げますっ(*・ω・*∩

あとは、踊ると、歌声がぶれてしまったり、音がはずれてしまわないようにするのと、表情しっかりがんばらないと!!!

まだまだ練習不足なので、みんなに負けないように、成長したねって言われるようにがんばりたいですヽ(。 ω 。)ノ

それでは!

今日の写真は、新沼希空ちゃんと!
20211
またまた憧れの先輩のマネをしてみました~( )

あと眼鏡もかけてみましたよ☆

おやすみなさい~ ‘ ` zzz

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 11 月 23 日

こんばんわ〜

今日は、私にとって最後の生タマゴリハーサルでした(._.)

私は遠方で、あまりリハーサルに参加できないので、今日の時間を大切にしようと
思って、やりました(o´∀`)b

今日は、先生がいらっしゃらなくて、しかも、人数もすごく少なかったので、みんな
で教えあいながら、全員曲は、みんなでそろえれたかなぁと思います!

初めて全部通して、通した後にみんなでミーティングして、注意しあったりして、楽
しくできました

全部通すのは初めてで、本番みたいにやったんですけど、結構しんどかったので、
もっと踊り込んで、体力をつけないといけないなと思いました

こうやって、リハーサルをしていると、先輩の踊り方を見て、たくさん勉強できまし
た!

今日は特に、浜浦さんが、可愛い踊りもかっこいい踊りも完璧ですごいなーと思った
ので、私もそんなダンスが出来るようにがんばりたいです(っ*´∀`*)っ

img_9367
今日は、野村みな美さんと写真を撮りました〜☆

野村さんの、激しい踊りと、優しい歌い方が大好きです

おやすみなさい( ´ ` )ノ

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 11 月 29 日

こんばんわ〜ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は、生タマゴShow!初日でしたぁO(≧▽≦)O

もうすっごく楽しかったです♪♪♪

初日で、出る前は本当に緊張しました(>_<)

特に「イジワルしないで抱きしめてよ」では、ファルセットが多くて、昼公演は少し失敗してしまったところがあって悔しかったので、夜公演は出る前に何回も歌って、なんとか成功したのでよかったです(*´∀`)

東京公演は、100%成功するように練習してきます!!!

あとは!表情!

笑うと目がなくなっちゃうから、なくならないように笑うのと「イジワルしないで抱きしめてよ」とかは、表情が難しいので、なんかもっと研究しなきゃなって思います
(● ●)

私は、今回「イジワルしないで抱きしめてよ」という曲で、ダンスももちろん難しいけど、歌と表情にとっても苦戦しています
(*>ω<*)

でも成長できると思うので、しっかり練習したいです*(\´∀`\)*:

そして、今回新しくハロプロ研修生に入った子がたくさんいます(^o^)/
ぬかされないように気を引き締めて頑張ります!!!!!

今日は、横川夢衣ちゃんと写真を撮りました〜☆

img_3683

次の東京公演もぜひ来てくださいねっ!!

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 11 月 28 日

こんばんわ〜( o )

今日は、本番までの最後のリハーサルで、衣裳を着て、本番通り通しました!!

なんかすっごく緊張したし、でも、楽しめたかなぁって思います♪

今回私が出る曲は、ファルセットを使うことが多くて、練習も、すごく苦戦してばっかりだったのですが、なんとかなんとか、みなさんにお見せできるくらいにはなったと思います^^;

でも今日も、少し音程がズレてしまったり、リズムがなくなってしまったり、なかなか両立できないので、もう明日だけど、しっかり確認して出ようと思います!!!

練習しなくちゃっ(*>ω<*)

でも、ちょっと前まで、本番やリハーサルとかでは、緊張し過ぎて、緊張の方が勝ってしまって、あんまり自分が楽しむことが出来なかったんですけど、最近は踊ってる時に楽しいo(^▽^)oって思えるようになりました♪♪

みなさんにも楽しんでいただけるように、心の底から楽しんでいるような笑顔でパフォーマンスできたらいいなって思います♪

あと、今回の生タマゴShow!は、私がハロプロ研修生になってちょうど1年になります( ´ ` )ノ

成長したところをお見せできるように、全力でパフォーマンスするので、ぜひ見てくださいね!!

それでは!
おやすみなさい☆

瑠々♪




段原瑠々

2014 年 12 月 6 日

こんばんわ〜ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は、生タマゴShow!東京公演でした♪(´ε`*)

今日は、たくさんの人と目が合った気がします!

私は目があまりよくなくて、最近コンタクトをするようになったのでよく見えるようになりました♪( ´▽`)

目が合うととっても嬉しくなりますっ

いつも、昼公演は、ダンスが雑とか、まとまりがないって言われて、夜公演は、よかったよと言われるのですが、今日は、昼も夜もよかったよ!!って言われたので、とっても嬉しかったです( ´ ` )ノ

次の大阪公演も、よかったよ!って言ってもらえるようにがんばりたいです
㊥d(ゝω・●)

歌っている時に、手ぶりなどで表現するんですけど、その手ぶりを、毎回の公演で変えた方がいいよとアドバイスをいただいたので、もっとレパートリーを増やして、毎回の公演でみなさんに楽しんでいただけるように、工夫してパフォーマンスしたいです
(●^口^●)

今回の生タマゴShow!は、ハロプロ研修生のファーストアルバムを引っさげてのコンサートツアー!!

なんです(*≧∀≦)笑

響きがいいですね *´艸`*

自分自身もだし、ハロプロ研修生全体のレベルアップを目指して、もっともっとお客さんに楽しんでいただけるようなパフォーマンスがしたいです!!!

次の大阪公演はちょっと日にちが空いてしまうけど、是非来て下さいねっ♪

img_3420
今日の写真は、横川夢衣ちゃんと!!

今日はゆめいがるるの髪の毛を巻いてくれました♪

ゆめいはとっても優しくて、いつも頼ってばっかりです( ´艸`)

それでは!

おやすみなさい☆

瑠々♪




inserted by FC2 system