ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2014~11月・12月の生タマゴShow!~
メンバー[斎藤夏奈]


斎藤夏奈

2014 年 11 月 8 日

皆さん!こんばんわ!
斎藤夏奈ですっ!

今日は、11月・12月の生タマゴShow!で一番最初のリハーサル!(*^◯^*)
今回も、研修生の皆さんと頑張っていきたいと思います!

今日は、歌のリハーサルでした!

今日の目標は、リズムをキープする事!(≧∇≦)
でも、今日はリズムを刻むのが凄く難しい曲があって、あまりできなかったです
(^◇^;)

それから、一番最初のリハーサルというのもあって、いっぱい注意点がありました!

次は、その注意点をふまえて、頑張りたいです!

本日の写真です!
image1
今日は、竹村未羽ちゃんと撮りました!

今日、久しぶりにあったんですけど、身長も、歌い方も!

色々成長してました!

私も負けないようにしないとですね!^_^;

以上!斎藤夏奈でした!




斎藤夏奈

2014 年 11 月 9 日

皆さーん!こんばんは!
斎藤夏奈です!

今日は、11月・12月の生タマゴShow!で、一番最初のダンスのリハーサルでした!

今日の目標は、「キレ良く、元気に、笑顔で踊る事!」です!

先生には言われてはいないのですが、自分なりにできたと思います!

でも、中途半端に覚えてる物があるので、速攻!覚えたいと思います!

本日の写真です!
image13
今日は、稲場さんと撮らせていただきました!

私も、負けないように頑張ります!

以上!斎藤夏奈でした!




斎藤夏奈

2014 年 11 月 13 日

皆さーん!こんばんは☆
斎藤夏奈です!

今日は、歌のリハーサルでした!

今日の目標は「16ビートをきちんと取りながら歌う事!」です!

今日は、自分が出る曲をやったのですが、それが凄く難しくて、色々注意されたのですが、
先生が面白かったので、楽しくできました!

でも、先生に甘えずにしっかりと、自覚を持ってやって行きたいです!

本日の写真です!
image14
今日は、研修生の中で一番大好きな先輩!
一岡さんと、撮っちゃいましたー!

私は、一岡さんの仕草とか、色々な所が好きです!

以上!斎藤夏奈でしたー!




斎藤夏奈

2014 年 11 月 14 日

皆さん!こんばんは!
斎藤夏奈です!

今日は、ダンスのリハーサルがありました!

今日の目標は、「フリで、まわりに惑わされない様にする事」です!

私は、覚えてきたはずなのに、振りがわからなくなって、周りを見てしまう事がある ので、これにしました!

でも、今日この事をやったら、思いっきり!間違えました…

次は、間違えないようにいっぱい練習します(^◇^;)

本日の写真です!
m
今日は、なんと!
相川 茉穂さんと取りました!

相川さんは、もう大先輩ですよ!

茉穂ちゃんも、相川さんになりましたよ!

相川さん!
これからも宜しくお願いします!

一生!応援し続けます!

以上!斎藤夏奈でした!




斎藤夏奈

2014 年 11 月 15 日

こんばんは~!
斎藤夏奈です^_-☆

今日も、ダンスのリハーサルがありました!

今日の目標は「一つひとつの曲に表情をつける事!」です!

昨日、先生に「もっと可愛く!!」
と、言われたのでこの目標に決めました!

表情を付けたら、歌い方や踊り方がいつもと違くて、良い方向に行ってると思いま す!

これからも続けたいと思います!

本日の写真です!
sl
今日は、井上さんと撮りました!!

井上さんは、すっごく優しくて、私にも優しく接してくれます!

私も、井上さんのような、先輩になりたいです!

以上!斎藤夏奈でした!




斎藤夏奈

2014 年 11 月 16 日

皆さん!こんばんは☆
斎藤夏奈です^_−☆

今日は、歌のリハーサルでした!

今日の目標は、「先生にダメ出しされた所を注意しながら、16ビートをしっかりと取る事!」です!

でも、この事を実行しても、なかなか、皆んなと合わず、先生に
「このままじゃ、良くないな」
と言われたので、皆んなと話し合い、
その結果を、2回目に出したら、
「出来るじゃん!」
と、言われました(^◇^;)

今後は、その結果を出し続け!
もっともっと、上手くなって行くといいな!と思います!

頑張ります!

image15
本日の写真です!

今日!一緒に撮ってくれたのは、和田 桜子さんです!

和田さんは、
今日、話し合いをした時に、皆んなをまとめてて、
凄いな〜と、思いました!

私も、もっともっと色々な事が上手くなって、和田さんの様に、皆んなをまとめられるような人材になりたいです!

以上!斎藤夏奈でした!




斎藤夏奈

2014 年 11 月 20 日

皆さーん!こんばんは☆
斎藤夏奈です^_−☆

今日は、歌のリハーサルでした!

今日の目標は「先生に注意された所を意識して、表情もつける事!」です!

今日はなんと!
最初の一発目で、褒められました!

先生に、「この前出来なかったところが、出来るようになってるよ!」
と言われました!(≧∇≦)

すごく嬉しいです!

でも、先生に「でも、もうちょっとオケ聞いたほうがいいよ!」と言われました
(^◇^;)

褒められたからといって気を抜かず!
毎日意識してやっていきたいです!

本日の写真です!
image18
今日は、野村さんと撮りました!

野村さんは、責任感が強いのか
私が間違えた所は、「ここはこうだよ!」と優しく教えてくれます!

私も、いつか後輩に優しく教えてあげられるような技術を持ちたいです!

以上!斎藤夏奈でした!




斎藤夏奈

2014 年 11 月 21 日

皆さん!こんばんは☆
斎藤夏奈です^_−☆

今日は、ダンスのリハーサルでした!

今日の目標は、「16ビートを刻みながら、可愛い所はしっかりと可愛いくする事!」
です!

今日は、あまりうまくいきませんでした…

先生に何回も注意されました…(~_~;)

今日言われたのは、
・腰が曲がってる!
・お腹に力いれて!
・細かい所が出来てないよ!
です

練習不足ですね…(~_~;)

もっと練習しなくては!!!!!

次の目標は、この3つにしようと思います!

くじけずに頑張ります!!!

16
本日の写真です!

今日は、すっごく久しぶりに、浜浦 彩乃さんと!撮らせていただきました!

浜浦さんは、「人に優しく自分に厳しく!」そんな感じのオーラというんですか
ね!?

リハーサルの時は、間違えてしまった所を、何回も何回も練習していて、
私が、フリでよくわからないところがあったら、直ぐに優しく教えてくれるんです!

私、リハーサル日記を書いて思ったんですけど、研修生の皆さんって、凄く優しいで
すよね!!

と言うことで、私は、研修生の皆さんの中で、
「一番優しい人」になろうと思います!!!!

以上!
研修生の中で一番優しくなろうと決心した!
斎藤夏奈でした!




斎藤夏奈

2014 年 11 月 25 日

皆さーん!こんばんは☆
斎藤夏奈でーす^_−☆

今日は、歌のリハーサルでした!

今日の目標は!「カラオケをちゃんと聞くこと!」です!

この前、リハーサル日記にも書いたと思うんですけど、先生に「カラオケをちゃんと聞いた方が良いよ」と、言われたので!今日の目標にしました!

今日は、1つひとつの曲を徹底的にやったので、色々言われました(~_~;)

でも、これを全て出来るようになって!さらに、工夫すれば!自分でも、納得出来る物になると思います!(≧∇≦)

実現出来るように頑張ります!!!

本日の写真です!
image2
今日は、久しぶりに(Smile Fantasy!以来ですかね!)田口さんと!撮らせていただきました!(^◇^)

相変わらず、顔がちっちゃい*\(^o^)/*

実は、私のお母さんに、
「少し食べ過ぎじゃない?顔が大きくなってきてるよ!?」と、言われてしまいました
( ̄▽ ̄)

私も、田口さんの顔の小ささを目標に!顔のダイエットをしようと思います!!!

以上!斎藤夏奈でした!




斎藤夏奈

2014 年 11 月 28 日

皆さん!こんばんは☆
斎藤夏奈です^_−☆

今日は、ゲネプロ!!!

皆さん、ゲネプロの意味知ってますか?!
ゲネプロとは、全員で行う本番さながらの最後のリハーサルの事!

最後ですよ?!

あっというまですよね!!

一番最初のリハーサルは、11月8日ですよ…
早い…

でも、今まで練習して来た事を全て、本番で出し…
最高のパフォーマンスが出来るように頑張ります!\(^o^)/

それから、皆さんもご存知だと思うのですが、
明日!ハロプロ研修生の一番最初のアルバムが物販にて、販売します!
是非!お買い求めください*\(^o^)/*

image11
本日の写真です!

今日は、竹村未羽ちゃんと撮りました!

みうちゃんとは、ものすご〜く気が合うんですよ!

例えば、
お弁当で同じおかずがあったりとか…
じゃんけんで、23回連続であいこだったりとか…

他にも色々あるんですが!

とにかく、凄く気があうんですよ!

研修生の皆さん!明日も宜しくお願いします!

以上!斎藤夏奈でした!




斎藤夏奈

2014 年 12 月 6 日

皆さん!こんばんは☆
斎藤夏奈です^_−☆

今日は、Zepp Tokyoにて11月・12月の生タマゴShow!がありました!!!

先日、Zepp Nagoyaで生タマゴShow!があったのですけど、
私は、体調不良で欠席してしまいました。
ご心配お掛けしてすみませんでした。

今は、元気な斎藤夏奈に戻ってます!!

体調管理をしっかりしないとですね…

今日は、その名古屋公演の分も頑張りました!!

なので、とびきりの笑顔で、キレキレのダンスをお見せできたと思います!

今度は、大阪であるので是非見に来て下さいね!!!

以上!斎藤夏奈でした!




斎藤夏奈

2014 年 12 月 29 日

皆さん!こんばんは!
斎藤夏奈でーす!

今日は、今年最後の生タマゴShow!を大阪でやりました!!!

もうすぐ今年も終わっちゃうんですね!
早いですね〜!

今日は、反省点があります。

一つは、練習した!ではなく。
まだまだ練習が足りないからもっとやろう!と思う気持ちが大切だという事!

もう一つは、最高のパフォーマンスをファンの皆さんにお届けする事!!

この事を、来年の舞台に生かして!
来年も頑張って行きたいです!

今日の写真です!
image16
今日は、三瓶さんと撮りましたー!

やっぱ、今年の締めくくりは、夏奈&海南で撮りたかったので、三瓶さんに頼みまし
た!!!

以上!斎藤夏奈でした!
来年も宜しくお願いします!




inserted by FC2 system