ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
2015年2月13日


藤井梨央

2015 年 2 月 13 日

こんにちはー(´∀`*)

藤井梨央です!!!

今日はダンスのリハーサルでしたー!!

すっごおおおおおおく楽しかったです♩

研修生とこうして大人数で踊るととても賑やかで楽しいです!

いつもダンスリハ1日目は緊張とか場位置とかで頭がパンパンで顔に余裕がないんですけど、今日は笑顔を心がけました~

できたかなー笑

みんなダンスが上手なので負けないように頑張ります!

研修生の中で一番目立ちたいです!!!!!!!(☆∀☆)

そのためにはどうすればいいかしっかり考えます!
img_1107
写真はがわちょこと小川麗奈さんと(*゚▽゚)ノ

がわちょは優しいし時々なに言ってるかわからなくてかわいいです笑
わたしのこの微妙な表情には特に意味はありません…笑

以上!藤井梨央でしたー(❁´ω`❁)




小川麗奈

2015 年 2 月 13 日

皆さんお疲れなこ!☆

今日は、ダンスリハーサルでした!

いやぁ、凄い汗かきましたぁ!!!
汗がダラダラ顔にきて、目が痛かったです笑

そして、今日は場位置をサーっと
ほぼ全部つけていただきました!

場位置に気をとられてしまって
振りを間違えてしまった所があってあーーー!(T ^ T)ってしまいました!

しかも私は、振りを間違えたりすると笑ってしまう癖があるから直さなきゃなって思います!
img_6775
そして、今日は井上玲ちゃんと写真をパシャり(●♡ᴗ♡●)

れいれいは、顔が小さい!
しかも髪の毛が長くて、スタイルも良くて抜群だなと、いつも思ってます☆

最近、色々お話しします!
もっと仲を深めたいです♡

そして、明日はバレンタイン♡♡

去年は、作ったのですが今年は作れなかったです(T ^ T)

皆から、チョコ今日もらったのでいつかお返ししないとです♡

皆、私からのチョコ待っててね♡

では、今日はここまで!
以上小川麗奈こでした!

あっ、小川麗奈でした(❁´◡`❁)




島野萌々子

2015 年 2 月 13 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はダンスのリハーサルがありました☆
目標は指先まで意識して!

だったんですが…。

場位置を覚えられなかったり、自分の覚えがたりなくて皆さんとズレてしまったりとミスの連発で指先どころではありませんでした
(つД-`)

もっとその場で対応できる力をつけて行きたいです!!

そして次のリハまでには島野変わったねって言ってもらえるくらい練習していきます!!

本番は応援して下さる皆さんに完璧なパフォーマンスをお届け出来るように頑張ります♪
楽しみにしていて下さい♡

↓堀江さんとのツーショット!
image3




和田桜子

2015 年 2 月 13 日

こんばんわーっ

今日はダンスのリハーサルでした!!

ダンスのリハーサルの初日だったので
場位置をつけていただいて踊ったのですが
今日はまず研修生の曲をまずやって
自分たちの曲なのにミスをしてしまう人がいたり
細かい振りがちょっとちがうひともいて
リハーサルを見ていたマネージャーさんからは
”雑” と言われてしまいました。(´っω・。`)

リハーサルの動画を見て周りと違うところや
おかしいところがあれば、自分で直したり、
みんなで注意しあったりしていきたいと思いますっ!!

さてさて。
明日は 2/14 バレンタインですね〜(*´∇`*)♡♡

今日、浜浦彩乃さんと小川麗奈さんと
野村みな美さんと加賀楓ちゃんから
バレンタインのプレゼント(?)もらいましたっ
ありがとうございます( ›ω‹ ) ♡
嬉しかったです♪.*

今日写真撮れなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさい(´・_・`)
次は載せますね♪♪♪♪

ではでは!
最近、ままと温泉に行くことにハマってる
和田桜子でしたっ!o(^-^)o




野村みな美

2015 年 2 月 13 日

今日は初のダンスリハーサルですよ〜!!

全員曲と個人曲!、

場位置付け、一曲通しをバァァァアア〜とザァァァアア〜とやりましたーー!!

あーーーーーーー!!!
あっという間!!!

今回のセットリストを見て、繋ぎが多かったので、前々から体力作りのために、全曲
通してみたりして、練習してたんですが、、

やっぱり、踊るだけならまだいいものの、歌って踊るとなると踊るだけの時の倍以上
体力が必要だと思うので、時間があるときは全曲通して、体力作り!を心がけたいな
と思います!!

次回のリハーサルも頑張ります!!

あ!このまえの日記で、言い忘れてましたが、今回の日記は、メンバー一人一人を紹
介していく日記にします!!

平凡な日記になりそうですね〜笑

クイズとか、プチ情報とかいろいろやってて、当分こうゆうことはやっていなかった
ので、、。最後までやり遂げられるかなー、、
微妙です。。

でも、皆さんに楽しんで読んでいただけるような日記になるよう精一杯頑張りま
す!!(途中で話題がかわるかもしれないですが!)

それでは、3人目。
今日は井上玲音ちゃんです!!
image15
れいれいは、よく私に質問をしてきてくれます!!

わからないことがあったとき、私に聞いてきてくれる子なんて、、これまであまりい
なかったので、すごく嬉しいです〜(*^^*)

初めてあったとき、静かーにしてて、人見知りなのかなと思ってあんまり喋ったりで
きなかったんですが、今では普通に話せてます!!

レイレイと話せるようになる方法わかっちゃったかもしれないです笑笑
多分。。。笑

れいれいは、本当に可愛いですよね!!
純粋で、、いつも何気なくしてる表情とか、、今日なんてれいれいに上目遣いで見ら
れて、「それ、他の人にやっちゃダメだよ〜!!」って言ったら「え!?」っておど
ろいてましたよ〜、、もぅ!!
自覚なしなんですね笑

でも、そんな可愛いレイレイ、もっと仲良くなれそうでーす!!

それでは、また次回!!!!
おやすみなみなー!!




堀江葵月

2015 年 2 月 13 日

今日は生タマゴShow!のリハーサルでした!!

今日は振りの細かいところまでちゃんと習得する事が目標でした!

先輩の踊り方を見て理解したり、先輩に教わったりして多くのことを得られたと思うので、次のリハーサルでしっかりと自分らしく出来るように練習のみです!

得意なダンスを活かして輝けるように研究しなくてはいけないです!!

生タマゴShow!でパフォーマンスするのは初めてなので、楽しみです(*´艸`)

頑張ります(*^^*)

今日は同期の島野ちゃんと♡(๑′ᴗ‵๑)♡
image16

♪kizuki♪




浜浦彩乃

2015 年 2 月 13 日

おっはまー!

浜浦彩乃です!!

今日は、ダンスのリハーサルでしたぁ(✿´◡`✿)ノ

すごいダンスのリハーサルを楽しみにしてました〜o(>◡<)o

やっぱり、踊るの楽しいですっ♡

《今日の目標》

大きく踊って元気に見せる事と、細かい所まで意識してやることでした(´∀`艸)♡

大きく踊って元気にやることは、意識出来たんですけど、場位置を今日決めたので、細かい所まで意識する事ができませんでした。。。

なので、次は細かい所まで意識して、振りを大きくしても、丁寧に見える踊りをしたいと思います!!!

《今日の写真》
img_5474
藤井りおちゃんです!!

藤丼は、新ユニットの1番歳上なので、まとめたりしっかりしなきゃって思ってるみたいなんですけど、反省会とか、話し合いの時は、真面目なのに、楽屋とかになると、すごいうるさいです!笑

リアクション芸人さんみたいな感じで、ほんっとに面白い!!!

バライティで活躍してほしいですねっ(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)

以上浜浦彩乃でしたぁ〜(´∀`艸)♡

ばいびぃ(◍•ᴗ•◍)ゝ




田口夏実

2015 年 2 月 13 日

こんばーんわんこー੯ੁૂ‧̀͡u\
田口夏実ですっ!

今日のリハーサルは、ダンス!
初のダンスリハーサル!

だいたいの曲に、場位置をつけてもらいました!!

はやく場位置を覚えて、場位置をそんなに気にしないで、ダンスに集中できるように、なりたいですっっ(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡

会場によって、場位置が少し変わるので、その部分もちゃんとできるくらい、覚えなくちゃなって思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あとは、列!!
研修生は、いっぱいいるので、勢いのあるパフォーマンスができるのはいいところだと思いますが、列がそろってなかったりすると、見た目もぐちゃぐちゃになってしまって、きたなくみえてしまうし、他のメンバーにぶつかって怪我をしてしまったりする危険があるので、意識を常にもって、頑張りたいです(•́⌄•́๑)૭✧

そしてそして、浜浦彩乃ちゃんと、加賀楓ちゃんと、野村みな美ちゃんから、1日早めのバレンタインをもらいました♡

どれも美味しそうでした₍₍ ◟(∗˙ ꒵ ˙∗)◞ ₎₎
はやくたべたぁーいヾ(o´∀`o)ノ

…でも、私まだバレンタインつくってないんです( ˃ ⌑ ˂ )
お料理とか、上手な方じゃないので、、
でも、ちゃんと作ってみんなに配りますっっ!!
img_1513
写真は、浜浦彩乃ちゃんとー♡♡
敬礼ポーズでパシャリンゴ♬♬

今日はいつもの倍、汗をかいた私たちです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
リハーサル終わった後は、はまも私も顔がリンゴみたいに赤くなってました笑

それでわ以上!
おやすみなーさい(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡




橋本渚

2015 年 2 月 13 日

こんにちは(*^^*)

橋本渚です★

今日はダンスのリハーサルでした(o^^o)!!

初めてのダンスのリハーサルはついていくのに必死でした(ー ー;)

ちゃんと覚えられていない部分があってとても反省です。
まだまだ自分に甘いと実感しました。

そして大きく踊ろうとすると振りが雑になってしまうので、、、

次のダンスのリハーサルまでには、
丁寧に振りの角度などをしっかり!
リズムをちゃんと刻んで踊れるように練習します!!

今日は加賀楓さんと堀江葵月ちゃんと写真を撮ってもらいました*\(^o^)/*♡

attachment00
加賀さんは中学3年生なのに凄くしっかりしていていつも凄いなって思ってます!!
そして加賀さんの声が個人的に凄く好きなんです♡

attachment01
堀江葵月ちゃんはダンスがとても上手いので、負けてられないと刺激をもらいます!!
そしてノリが凄く良くてなんでもやってくれるので面白いです☆

ではでは〜

★橋本渚★




山岸理子

2015 年 2 月 13 日

みなさん、こんにちはー(*゚▽゚)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、初ダンスリハーサルでしたー(^^)

最初だから、場位置を付けることを基本にして
ほとんどの曲をあたりました!

なので、今日で場位置は覚えて、次のリハーサルまでに振りを完璧にしたいです!

個人曲で小物を使う所があるんですけど、
そこがなかなか上手くいかないので
練習します(´・・`)

生タマゴShow!で小物を使ったことがない私は、今から緊張してます…( ̄∀ ̄)

あ!明日はバレンタインデーですね!

今日、野村みな美ちゃんから手作りチーズケーキと、加賀楓ちゃんから手作りチョコをくれましたー!(∩´∀`∩)♡

さすが女子ですね〜!

美味しかったですよん(^^♪
image17
今日は、島野萌々子ちゃんと撮りました♡
島野ちゃんは、中3なのに背が高くスラットしていて、声が大きく間違ったらすぐ
「すいません!!!」って言ってなんか部活かっ!!って思うほど声が大きくハッキリしていてそういう素直な所が好きです♡

でわ’٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))




一岡伶奈

2015 年 2 月 13 日

みなさん!こんにちはー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ダンスのリハーサルでした◡̈♥︎

今日は笑顔で踊ること、大きく踊ることを目標にしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

大きく踊ることはできました(⑅˃◡˂⑅)

笑顔で踊ることはかっこいい曲でも笑顔でやってしまったので反省です。。。

細かい振りも少し違ったところがあったのでしっかり次はやりたいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

明日はバレンタイン♡ということで、野村みな美ちゃんと加賀楓ちゃんからいただいちゃいましたー✿

二人とも美味しそうにできてる☆☆

ホワイトデーにお返ししないと♡

今食べたい気分だけど、今日は遅いから明日美味しくいただきたいと思いますぅ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

でわ´。・ϖ・。`♡

image18img_0637




加賀楓

2015 年 2 月 13 日

3月の生タマゴShow!のリハに行ってきました!!

今日はダンスのリハでした(*^_^*)

たくさん踊ってたくさん汗かいたので、
塩分取らないと(取りすぎ注意)

今日は全員曲を主にやったのですが、振りの細かいところにばらつきがあったので、
動画を見て確認せねば!((((;゜Д゜)))))))

振り一つ一つの意味を考えて踊らないと、
パフォーマンスをするのに大事な表現ができないので、次までに考えて行きたいと思
います!*\(^o^)/*

あと目の動きとか、頭の角度とか、もっと言えば髪の毛とかも計算に入れていかない
とスキルは上がりませんよね!

やれることは山ほどあるので、一つずつ丁寧に練習していきたいです!

そして!明日はバレンタインデーですね!

いつも生タマゴShow!でお世話になっているダンスのみつばちまき先生からもチョコ
レートを頂きました!

ありがとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も今日来たメンバーには皆渡しました!
img_1269
今回は橋本渚ちゃん、堀江葵月ちゃんと写真を撮りました!!

橋本ちゃんも堀江ちゃんもダンスが上手!!!!!

特に橋本ちゃんの動きはすごく滑らかだなぁと今日思いました!

見習わなければ、、、o(^_-)O

それでは!




井上玲音

2015 年 2 月 13 日

皆さんこんばんは!
井上玲音です!

今日は、生タマゴShowのダンスリハーサルがありましたヾ(o´∀`o)ノ

自分的には全員曲の出来が悪かったです(´・ω・`)

位置がついたので、その位置にあったフリを確実に覚えたいです!

全員曲は人数が多いので、その中で一番目立ちたいです!

歌割りも少ないので、ダンスに力を入れていきます!

自信があるところは、前より大きく出来るようになったのですが、自信が無いところは、大胆に小さくなってしまいます。

なので全ての曲に自信がもてるよう、人一倍練習するようにします!

曲を覚えるとき、細かい手足の動きなど確認しないことが多いので、自信があっても確認をおこたらないようにしようと思います★

あと、音で覚えているところは、カウントだけでも踊れるようにし、リズムを体でとれるようにしたいです。

早どりになるときがよくあって、自分が頭の中で歌っているものではなく、スピーカーから聞こえてくる正確な音を聞くようにしたいです。

そうすれば、歌が曲にぴったりはまって上手になるし、ダンスも音に合うので、一石二鳥です♪

とにかく、人一倍練習する事が大切ですね三c⌒っ.ω.)っ シューッ

それでは、今日の写真!!(☆。☆)
2015-02-13-22-41-42_deco
浜浦さんと撮りました~♡♡
浜浦さんはフリを細かく教えてくださったり、アドバイスをしてくださいます!
もっともっと仲良くなりたいなと思います!

以上、井上玲音でした! See you,,,♡♡




inserted by FC2 system