ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
2015年2月21日


広瀬彩海

2015 年 2 月 21 日

こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は歌とダンスのリハーサルをしました!!
今日の目標は本番のように、鏡の向こう側にお客さんがいるイメージを持ってやることでした!
やっぱりお客さんがいると雰囲気が違くなるので、その雰囲気に飲まれない冷静さを保ちつつお客さんを盛り上げるダンスを意識しました!!

でも、お客さんがいる…と、想像するだけで気分が上がります!

ライブを早くしたい気持ちでいっぱいです!
ほんとにほんとに、ライブが大好きなんです。
一体感、最高だぜ!なんです。♡笑
でも、来て下さる方々には完成形を見せたいので、それまで、研修生一丸となって頑張ります!!

b612-2015-02-13-21-41-34
今日の写真は、
藤井梨央さん!
この顔、
ただの「あー」じゃなくて、
矢島舞美さんの「やー」らしいです!笑
あやかにとっては福田花音さんの「かー」です♡
…そ、れは置いといてっ!!
藤井さんはダンスも上手で、頭も良くて、面白くて、優しくて、いつも笑顔で、ほんとに尊敬してます!
あやかが、藤井さんのノリに乗っかって面白いことをしても、さらに面白いことをするのがすごく悔しい!笑

でも!ほんとに優しくて優しくて優しくて、お話もしやすくて、
玲音ちゃんが、手を握られただけで泣いちゃうほど好きなのも分かります!笑
ユニットの発表のとき、先輩方とは別々に玲音ちゃんと2人で発表を受けたのですが、その時も
「藤井さんいたら、どうしよう、。緊張しちゃう。。さらに嬉しくて、泣いちゃうかも。。」
って言ってました!笑
これからの2人に注目ですね!笑

藤井さんの話から玲音ちゃんの話になっちゃった。(´・∀・`)

それでは!!!
以上、広瀬彩海でした(´ー`)/~~




竹村未羽

2015 年 2 月 21 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(^o^)

今日はリハーサルでした!
今日の目標は、ダンスでは場所を早く覚えて大きく踊ることでした(^o^)

ダンスでは大きく踊れるようにとめるところなどを意識しながらやってみたり、アクセントをつける所はおもいっきりやってみたりしながらやりました!

さて今日の写真は…
斎藤夏奈ちゃんと、島野桃子ちゃんと、小野田さおりちゃんと撮りました
(ж>▽<)y
beautyplus_20150221200535_fastbeautyplus_20150221200559_fastbeautyplus_20150221201224_fast

明日も頑張ります!
以上、竹村未羽でした(^o^)




斎藤夏奈

2015 年 2 月 21 日

皆さん!こんばんわっ!
斎藤夏奈です(*^_^*)

今日は、地方組の人たちを含めて歌とダンスのリハーサルをしました!

今日の目標は、「表情を付け、昨日とリハーサルで言われた事をシッカリやる事!」です^_^

歌は、先生に言われた事を、意識してやったら、
「おぉ!良いじゃん!」
と言われました!

ダンスは、先生に何も言われなかったのですが、表情を付け、言われた事を意識したつもりです!
今度は、先生に「斎藤!良いじゃん!」
と言われたいです!

image120
本日の写真です!!!

今日は!竹村未羽ちゃんと撮りました!

みゅーは、地方組であまり会わないのですが、今日!会えたので、
とても嬉しかったです!!!

みゅーは、ハロプロの中で唯一の☆親友☆であり、ライバルでもあります!!

これからも、仲良くしつつ、戦っていきたいです!!!

以上!斎藤夏奈でしたー!
バイバイ♡




藤井梨央

2015 年 2 月 21 日

こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

藤井梨央です!!!

今日は歌とダンスでした!
でも歌は私の曲はやらなかったのでダンスだけでしたぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و

全員曲、疲れました、、笑
体力不足ですね〜、、

研修生は頑張っている人がどんどん良い場位置についていくのでいつでも気を抜いていられません!!!

元気だけど雑にならないように止めるところはしっかり止める!とか意識してます\(^o^)/

まだ場位置ついてない曲が楽しみで仕方ないです(((o(*゚▽゚*)o)))
img_1278
写真は段原瑠々ちゃん小野田紗栞ちゃん井上玲音ちゃん船木結ちゃん浅倉樹々ちゃんに藤丼が壁ドンしました!!!

(`・∀・)ノイェ-イ!

選抜メンバーです!

(`・∀・)ノイェ-イ!

れいれいはガチ照れでこのあとガチ泣きしてました!
わたしがきもかったから?え?w
嬉しくて泣いたんだと信じますw

うぇーい(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
img_1280
そして船木はなぜか睨んできました笑
照れ隠しでしょうね\(^o^)/
そーゆーことにしときます\(^o^)/

ってことで二枚目は船木を睨みました(*^^)v

明日もリハーサル楽しみです!!

それでは以上!藤井梨央でした〜




堀江葵月

2015 年 2 月 21 日

今日もリハーサルでした〜♪

今日は前回に引き続き大きく踊る事と表情を出すことが目標でした!!

表情は笑顔だけになりがちなので、キメるところは、ドヤっていきたいと思います!笑

今回の生タマゴShow!は私にとって初体験な事が多いので楽しみです(*´艸`)

早くステージに立ちたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
image121
今日は…
同じにおいがすると言われた藤井さんと♡

においの意味は内緒です笑

後ろにはなぎなぎが笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




浜浦彩乃

2015 年 2 月 21 日

おっはまー!!

浜浦彩乃です!!

今日は、ダンスと歌のリハーサルでしたー(o´艸`o)ァハ♪

歌は、やっぱり苦手で自分の思い通りに出来なくて、悔しいので、もっともっと練習して、思い通りの歌が歌えるように頑張りますっo(>◡<)o

ダンスは、多人数の中でも目立てるように頑張りました!

《今日の目標》

歌は、リズムが早取りにならないことで、ダンスは、振りを大きく踊っても雑にならないようにする事でした!

どっちも出来たと思います!

でも自己満足で終わってしまわないように、しっかり練習します(∩∀`*)キャッ

《新ユニット紹介》

前回の続きです!!
今日は、野村みなみちゃんと小川れなちゃんの紹介♡

野村みなみ
野村はー、自分で私は冷静です!って言ってるけど、楽屋ではいつもうるさくて、すごい子供っぽいです!笑
一緒に舞台の台本を合わせたときに、そこの台詞暗く言うんだよ!って言っても、すごい子供っぽく元気に、言ってて毎回台詞のあとに音符がつく感じで、ノリノリで台詞を言ってます!笑
そんなことしてても、ステージに立つとカッコよくしてて、さすがだなって思います(๑ゝڡ◕๑)
みんなのみなみなこと野村みなみの紹介でした〜(●♡ᴗ♡●)

小川れな
れなは、すごい天然です!
携帯どこやったっけーとか、スピーカーにして音ながすから聞いててねーっていって、ながしても、音がならなくて、あれー?なんでだろーって言ってたら、携帯にイヤホンがささってたりとか、すごい天然で面白いです(*´艸`)キャ
れながハロプロエッグに入った頃は、すごい大人しい子だなぁって思ってたんですけど、1.2年経ってからすごい性格を表に出すようになって、天然で面白い子です!!
面白くないことをいつも言ってきて、ドヤ顔をしてきます(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
そんなれなを見てると毎日楽しいです♡

次の日記では、田口なつみちゃんと和田さくらこちゃんを紹介します(〃∀〃)ゞ

以上浜浦彩乃でしたぁ〜(´∀`艸)♡

ばいびぃ(◍•ᴗ•◍)ゝ




小片リサ

2015 年 2 月 21 日

こんばんはーー!

小片リサです☆

今日は、ダンスリハーサルでした!

今日の目標は、とくに早いテンポの曲でしっかりと16ビートを刻むことでした!!

自主練習もたくさんしました♪

今日は、たくさんダンスの練習をすることができて満足です(^ω^)笑

私はいつも、自宅で一人でリハーサルをします!(笑)

どういうことかというと
音楽をかけて、本番どうりに踊るんです!!

周りに人がいないので、振りをしっかりと覚えなきゃ!という意識がとても湧いてきます♪

みんなで合わせることだけでなく
自分の振りをしっかりと確認できるのでこれからも続けていきたいと思っています!

image122
今日の写真ですっ!

新沼さんです〜♡

新沼さんは、すごく可愛いです!
私のタイプです!(笑)

そして、場の雰囲気を明るく楽しくしてくれます!!

ほんとに新沼さん大好きです!(笑)

では!!!

小片リサ




新沼希空

2015 年 2 月 21 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は歌とダンスのリハーサルがありました♩
こんなに汗をかいたのは、久しぶりです☆彡笑

歌のリハーサルでは、まず初めにリズム練習をしました!
16ビートをとりながら、裏どりをするということをやりました〜´ω`*
これがね。めちゃくちゃ難しいんです><
裏どりをできるようになれば、どの曲でも歌いやすくなるので練習します!!

ダンスでは場位置を覚えるのに必死でした〜(>_<)
次のリハーサルでは、もっと余裕を持って踊れるようにしたいです♡
今回の生タマゴShow!はとーっても見所満載です!!
皆さん是非遊びに来てくださいね♡

20150221_090304
今日の写真は、
小野田ちゃんとです♡
小野田ちゃんはとーっても可愛くて今私的一番お気に入りの研修生です♡

P.S. 今日はみんなでお泊りです♡
楽しみ〜´ω`*

では、バイキソラーン☆彡




船木結

2015 年 2 月 21 日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日は歌とダンスのリハーサルでした!

歌では、前に参加したリハーサルの時よりは出来るようになったんじゃないかなっと思いました☆
リズムや音程を気にし過ぎて怖い顔になっていたり、全員で歌うとこなのに勢いが無かったので、ダメ出しされても気持ちを切り替えて失敗を成功に出来るように頑張りたいです!!!

ダンスでは、振りが微妙だったり間違えが多かったりしたのでしっかり復習したいです!
今回はみんなカウントがずれて踊る、カノンというのが多いので、カウントを数えながら踊りたいです☆

今日は野村みな美さんと一岡伶奈さんの誕生日をお祝いしましたっ!!!
おめでとうございます!!!
内緒でクラッカーをいただいたのですが、コソコソしてたら怪しまれるので誤魔化していたのですが、余計怪しまれました。笑

今日は写真撮れなかったです泣
ごめんなさい(>_<)
次はのせますねっ!!!

今日は地方の方も東京の方も集まったのでみなさんのパワーに負けないように頑張ります!!!

船木結からでしたー。




浅倉樹々

2015 年 2 月 21 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は歌とダンスの
2つのリハーサルでした^o^

まず歌は
リズム中心にやりました…!
少しですが細かいリズムが
刻められるようになりました(*^^*)‼︎

でもまだまだなので
常にリズムはダンスも同様で意識してやっていきたいと思います。

そしてダンスの方は
大きくやるというのが目標ですが、
どうしても小さく固く見えてしまうので、そうならないためにも
私は体が硬いので
柔軟をしないといけないなと思います。

毎日お風呂上がり
柔軟をしたいと思います。笑

__1
そーして今日の写真は
同期のさおりん(小野田紗栞ちゃん)
とです♡

久しぶりに会いました!
さおりんはとにかく面白いんですよ
天然さおりんは特にね笑

それでは以上!浅倉樹々でした!




段原瑠々

2015 年 2 月 21 日

こんばんわ〜(●>ω<●)ノ

今日は、リハーサルがありました*(\´∀`\)*:

ダンスのリハーサルは今日が初めてだったので、場位置を早く覚えるのと、全力で、でもていねいに踊ることを目標にしてがんばりました!!

歌のリハーサルは前のリハーサルで言われた事を気を付けながら、自分の個性を歌にも出していけるように心がけて歌いました(・∀・)☆

歌は、前よりリズムをとりながら歌えたし、自分なりの歌い方ができたかなと思います!

私は低い音程が苦手で、声がちいさーくなってしまうので、もっと鍛えていきたいです(●´人`●)

ダンスはやっぱり体力勝負ですね!!☆

わりと激しめのダンスの曲があるので、歌って踊ると、終わった後もうハァハァで倒れそうです
(;:´°;Д;°`:;)

とか言ってる場合じゃなぁーいっ(>人<;)

何曲も連続で踊れるくらい、体力をつけていきたいですd(^_^o)

今学校で持久走やってるので、歌いながら走ってみよっかなっ(^_^*)

あともっとパワフルに!

全員曲でもみなさんの目にとまるようなパフォーマンスをしたいです*(\´∀`\)*:

今日は、野村さんと一岡さんのお誕生日をお祝いしました!

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケーキを分けていただきました☆

リハーサル終わりのケーキは最高でした♪♪♪

img_3391img_0562
今日は、同期の仲良し組、横川夢衣ちゃん、新沼希空ちゃん、船木結ちゃんと写真を撮りました!!

おやすみなさい☆

瑠々♪




井上ひかる

2015 年 2 月 21 日

皆さんこんばんは◝( ˙ ꒳ ˙ )◜♡

井上ひかるです⋆*❁*ೄ‧͙·*

今日は歌とダンスのリハーサルでした!!

ダンスリハに参加するのは3月の生タマゴShow!のリハーサルが始まってから初めてだったのでちょっとドキドキしました(^_^;)

私、場位置を覚えるのがとにかく苦手で……(´・_・`)

先生に何番だよ、と言っていただくとあたふたしちゃうんです。

なので、忘れない内に歌詞カードやノートに書き留めて、時間があるときに図なども書いておくようにしています^_−☆

明日もリハーサルがあるので、今日教えてもらった場位置を頭の中で整理してしっかり頭に入れようと思います!!!

そして、歌のリハーサルでは、自分の意識が変わるきっかけになることを先生に言っていただきました!
いつも、私はダメ出しをされると気分が落ち込んでしまって曲の世界観など忘れて歌ってしまうんです。

そうしたら、それを見た先生から、「リズムとか歌ができてないことよりダメ出しされてその気分のまま歌ってることの方が問題だよ。失敗したり、ダンスや歌でその曲を外されたりしてもそこからどうしたらいいのかを考えて成長していくんだよ。」と指摘されました。

そう言っていただいたら、ダメ出しされたらどうしよう…失敗したらどうしよう…と思って歌っていたのが間違いだったと気づきました。

そのあとその考えを捨ててもう一度
歌ってみたら、他の皆ともすごく揃ったし、笑顔で歌えました。

今日そのことを学べて良かったです!!!!!
ちゃんとこれからに活かしていきます!!!!

また、マネージャーさんからも研修生全員に対して「あなたたちの笑顔を見て幸せになれる人がいるんだよ」と言っていただき…
自分のパフォーマンスや笑顔によって幸せになってもらえるんだ、と考えるととても嬉しかったし、私自身も大好きな歌やダンスをしたり握手会や生タマゴShow!でお客様に応援していただけることが1番の幸せです。

この場をお借りして改めて言わせてもらいます。
研修生のことを応援してくださる皆様、いつも大きな声援や応援、ありがとうございます!!!!

img_1108
さてさてっ
今日の写真は〜
島野萌々子ちゃんです!♡
すごく努力家の島野ちゃん(`・ω・´)
振りがわからないと「ここがわからないので、教えてもらえませんか?」と聞きにきてくれます♪
できるようになるまで頑張る子です!

それではっ
井上ひかるでした\(´ω` )/




一岡伶奈

2015 年 2 月 21 日

みなさん!こんにちわღゝ◡╹)ノ

今日はダンスと歌どっちもありましたー(⋈◍>◡<◍)

久しぶりに研修生のほとんどが集まったリハーサルだったのですが、皆元気がよくてあまりついていけなかったです。。。

そしてそして、なんと!?
今日のリハーサル終わりに突然部屋の電気が消えて 停電?と思ったのですが、野村みな美ちゃんと私の誕生日を、スタッフの皆さんと研修生で祝っていただいたんです(人•ᴗ•♡)

すごくうれしかっです◟̑◞̑

もっとこれから頑張っていかないといけないと思いました(〃・▽・〃)

明日もリハーサルあるので気を引き締めて頑張っていきたいです(❁´◡`❁)

でわ(っ ̄³ ̄)っ




井上玲音

2015 年 2 月 21 日

こんばんは!
井上玲音です!

今日は、生タマゴShow!のダンス&ボイスリハーサルがありました(^ー^*)

ボイスでは、裏のリズムをとるのが難しかったです。

最初はとれているのに、だんだん正確にリズムがとれなくなることが、分かりました。

曲の意味を考えて歌いましたが、次はどうしたら、それが人に伝わるかなどを考えていきたいです。

自分でアクセント部分を強く歌っているつもりでも、周りからしたらまだまだだったり、、、

歌も大げさにするよう心がけます♪

ダンスは、力強いダンスをしたいのになかなか出来ません、、、

止める所は止めるようにして、姿勢を正しくしたいと思います!

スタンスは広くとれるようになったので、もっと上半身を使ってくようにします★

今日気になったのが、マイクなのですが、マイクが手に当たってしまう事がありました。

どうしたらそれが無くなるか、それは一体何が原因なのかを考えていきます。

2015-02-21-21-36-28_deco
今日の写真は、、、堀江葵月ちゃん!

同期で話しかけやすいし、とっても面白いです!
歌もダンスも、驚く程上手です♡

それでは、以上!
井上玲音でした!See you,,,




橋本渚

2015 年 2 月 21 日

こんばんは*\(^o^)/*
橋本渚です★

今日はダンスと歌のリハーサルどちらもありました(o^^o)!

全員と初めて一緒にリハーサルをしたのですが、沢山刺激をもらいました!!

皆さん元気でパワーが凄かったです★

歌のリハーサルでは、
気持ちで歌が変わる!
曲に強弱をつける!
歌詞をよく読む!

と注意して頂きました。

今日は1曲全部同じように歌っていたので、
ちゃんとストーリーが皆さんに伝わるように
主人公にならなきゃ!と思いました。

ダンスのリハーサルでは、
人数が凄く多いので誰よりも目立てるように研究しようと思いました!!

そして、もっと曲の雰囲気に合わせたダンスや表情が作れるように頑張ります!

attachment003
今日は浅倉樹々ちゃんと前に撮った写真です♡

樹々ちゃんは本当に可愛いです♡!
歌っている時の樹々ちゃんの表情にはいつもキュンキュンしています♡

そして、リハーサルが終わった後に
野村さん一岡さんのお誕生日をお祝いしました(o^^o)♡

お二人ともとても嬉しそうでしたよ(^o^)!

野村さん!一岡さん!
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

ではでは〜

★橋本渚★




加賀楓

2015 年 2 月 21 日

3月の生タマゴShow!のリハでしたー!

今日は、ほぼ全員集合でした!!!

スタジオが狭く感じました笑

平日に来ている人だけでも多いのに、さらに多くなったのでまとまりがない感じがとても分かりやすかったです、、。

ダンスの時は、足音がすごく大きかったです!

足音が大きいということはあまり足を意識できていないということだと思うので、今後はそういうことにも気をつけたいです!

船木結ちゃんとか、段原瑠々ちゃんとかは歌もダンスも飛び抜けて上手なので、負けないようにしないと、、、(゜o゜;;

あと目線とかも気をつけないと、舞台に立った時に見る場所が一点だけになってしまうので客席も意識して踊りたいです!

今日は歌もやりました!

歌もまた大人数でやるとまとまりがなくなってしまうので、音程やリズムがずれるとすごく目立ちます、、。(´・ω・`)

また、1人が暗く歌うと周りも暗くなってしまうので、曲に合わせた雰囲気を一人一
人が出せるようにしていかないとと思いました!!

img_1284img_1285
さて!今回は地方の人たちが久しぶりに来たので、横川夢衣ちゃん、新沼希空ちゃん、段原瑠々ちゃん、船木結ちゃん、和田桜子ちゃんと写真を撮りましたー!

それでは!




田口夏実

2015 年 2 月 21 日

みなさんこんばんわんこっ੯ੁૂ‧̀͡u\

今日は、ダンスと歌どっちもリハーサルがありました!♬

歌の目標は、オールユニゾンの音程を合わせることと、歌詞と歌詞のつながりを意識して歌うこと、でした!!

一回目に歌った時は、オールユニゾンがやっぱりそろわなくて、またそろわなかったかって思っていたのですが、二回目はピタっとそろったので、次からはこの感じを忘れずに、一回目からピタっとそろえていきたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

歌詞と歌詞のつながりは、先生から、よくなってるって言われました!
なので、この調子でつなげていきたいです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

ダンスの目標は、前回より大きくおどること、指をもっと伸ばすことでした!

まだまだ大きさが足りなかったです。。
もっと頑張ります(´._.`)!
気合いれてこーっと!!

えいえいおー!ですね。頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あと、もっと16ビートをとってはねてがんばりたいです!!

列にも気をつけなくちゃ!
人数が多いから、列に気をつけることはとっても大事なことだなって思います!(•́⌄•́๑)૭✧

縦の列も♪横の列も♪ななめの列も♪
がんばるぞー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

img_1667
今日の写真!
髪の毛を切ってさらにかっこよさに磨きがかかった、藤井莉央ちゃんと!!

今日朝、ふじどんを見てびっくりしました〜Σ(・□・;)
だって!髪の毛がさらに短くなってる!?
しかも、かっこいい感じにセットまでしてたんです♡

写真からもかっこよさが溢れ出てますもんね!

それでわ以上!
おやすみなーさい。(*ꈍ꒵ꈍ*)◞




野村みな美

2015 年 2 月 21 日

こんばんは〜( ̄▽ ̄)

野村、、、みな美ですすすす!!!!

あはは〜☆

今日はちょっとテンションが高い野村です〜♪♪

理由は3つですっ!!!!

1つ目は、リハーサルをやってる時、すごく体が軽かったから!!!
いつもより重くなかったです!!!!
すごくラッキーーー

2つ目!
小野田沙織ちゃんが目があった時にニコってしてくれて、きゅんっ♪ときました笑
私は笑顔に弱いのかしら!!!!笑

最後に3つ目は、!!

リハーサル終了の時に、サプライズで、お誕生日ケーキをいただきました♡

image123
「ショートケーキですっ*
イチゴとパウンドが甘酸っぱいと甘いでうま〜く重なっていて、本当にそれが絶妙で美味しかったです〜」

なぜか食レポをしてみました〜笑
思ったことをそのまま書いただけですけどね〜あはっ(^ ^)

ケーキ、マネージャーさんが用意して下さって、その周りにいた研修生、スタッフさんや、先生、みんなで、ハッピーバースデーを歌って下さいましたっ!!
本当にありがとうございました!!!

こんなにたくさんの方に祝っていただけて、
本当に私は幸せ者だなと思います。
15歳頑張らないとですね。
怠け者から卒業する時がついにやってきました!!!
何事にも一生懸命取り組んで、そして、磨きをかけて精一杯頑張りたいと思います!!!
「継続は力なり」この言葉の通り、15歳が自分にとって、何かをつかめる、習得できる歳になるよう見守っていてください!!!

image25
そして、今日は
橋下渚ちゃん、小片リサちゃん、堀江葵月ちゃんと写真を撮りましたよ~!!

橋下渚ちゃん=橋下ちゃんorなぎなぎは、笑顔がキラキラですね~

なぎなぎは、いつもパフォーマンスの表情がすごく良いです~!!!
可愛いんですよ!!
本当に!!!!
見せ方とか研究しているのかな???
でも、日頃の仕草とか、笑顔とかも一つ一つ可愛くて、、、
真似っこしよーかな!!笑

小片リサ=小片ちゃんは、優等生さんで、凄くお上品です!!!!

笑う時にも、必ず手を添えて笑うし、立ち方とか振る舞い方とか、仕草がお上品です!!

私、小片ちゃんと仲良くなりたいなと思って、顔をじぃーっと、見つめてたんですね!
そしたら、途中で目をそらされちゃって顔を隠されちゃいました~、、、
次は、他の方法で試してみたいとおもいます!
れいれいの時は上手くいったのにな~、、笑

堀江葵月ちゃん=葵月ちゃんはとにかく、ダンス、歌上手いです!!!!

凄く一つ一つ丁寧で、マイクホールドも完璧で、すごすぎます!!!
一つ一つのステップにもリズムがあって、。
あ、あと、面白いことやってといったら、ちょっとためらいながらもすっごい成り切って恥ずかしさなんて捨てて、勢いよくやってくれるんです!!!
本当、わぁおっ!!!って思うこと満載です〜( ̄▽ ̄)

もっと、もっと、これからたくさん喋って、なぎなぎや、リサちゃん、葵月ちゃんのことを知っていきたいです!!!!

次回もダンスリハーサル!!
今日よりもっとパワーが出せるように、元気よくスマイルでいきたいです!!!

それでは、今日も一緒に〜おやすみなみな(*^^*)




島野萌々子

2015 年 2 月 21 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日のリハは歌もダンスもありました!

まずは歌☆
リズムが早取りになってしまうところがあるので音をしっかり聞きたいです!
あと、曲の流れをつかんで歌うというのが課題です!

次にダンス☆
顔の向きや、指の先、
リズムの取り方 (肩で取るのか、かかとで撮るのか) などを考えながら踊りたいです!

↓井上ひかるさんとのツーショット☆
井上さんは、ダンスで出来なかったところを教えて下さいました!
ありがとうございます♡
image6




小川麗奈

2015 年 2 月 21 日

皆さんお疲れなこ!

今日も、ダンスリハーサルでした☆

いい汗かきましたぁ♡
ほぼ、全員揃ってのリハーサルでした!(o´〰`o)♡*✲゚*。

皆、ダンスが上手くなってたりとか
表情の作り方が上手だったりして焦りを感じました。。。

負けないように頑張らなくては!

目標は、小さく踊る 大きく踊る
メリハリをつけてやる事と、細かい振りを丁寧にやりながら踊る事でした!

メリハリは、あんまり出来なかったです。 私は、自分が踊れる範囲でしか踊らない時がたまにあるので、もっと手とか足とかギリギリまで伸ばして踊りたいと思います!!!

img_6925
そして、今日は和田桜子ちゃんと!
写真をパシャり(o´〰`o)♡*✲゚*。

今日、私に甘えてきて凄くびっくりしました笑
桜子は、あんまり私に甘えてこないので笑笑

とーっても嬉しかったです!

よーし、明日も頑張れなこ♡




岸本ゆめの

2015 年 2 月 21 日

Hello!

生タマゴリハーサルしてきましたー!
歌 AND dance!

歌は、初めて人数が揃った曲があったりしました!
歌の先生に、成長したねって言っていただき、嬉しかったですー
まだ、やっていない曲もあるので、練習します!!

ダンスは、久しぶりに先生にお会いしました!
楽しかったです!!

image124
今日は、
島野萌々子ちゃん!
島野ちゃんは、返事の声が大きいです!
私は、入ってすぐのころ、なんでもかんでも大きい声で返事していたので、思い出します!
意味もわからなく返事してましたw
島野ちゃんのこと、まだよくわからないので、これからです!!

では、がんばりまっする!!!

おやすみなさいませ!
岸本ゆめの




山岸理子

2015 年 2 月 21 日

みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、ダンスと歌のリハーサルをやりました(^^)

土日なのでほぼ全員集まりました!

全員曲を踊っていたら人数が多くて移動する時や、列を揃える時に大変でした(*_*)
だけど、人数が多い分揃ったらかっこいいので
頑張ります(^^)

個人曲では初めて場位置をつけた曲もやったり
覚えることとかあったので明日までに
覚えたいです!
image125
今日は、段原瑠々ちゃんと横川夢衣ちゃんと撮りました♡
なかなか会えなくて今日久しぶりにあった感じでした(´∀`*)

でわ’٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))




和田桜子

2015 年 2 月 21 日

こんばんわ(﹡ˆoˆ﹡)

今日はダンスのリハーサルをしました☆

今日、場位置がついた楽曲もありましたっ
しっかり復習して完璧に覚えるぞー!ぉー‼︎

振りが自由なときがある楽曲もあるので
そういうところは人とかぶらないようにして
自分アピール、みたいなことが出来たらいいな♪.*
と思います!!

そしていま考え中…( * ´罒` * )
ゲネプロまでには完成させます\( ˆ ˆ )/

っていっても本番初日まで
あと2週間くらい!!!!!!

早いですね~~~~~~~!!
緊張はするけど楽しみだな〜♡

さてさて!
今日は小川麗奈さんとパシャッ( ›ω‹ ) ♡
image126

ではまたね ♪.*
和田桜子でした o(^-^)o




小野田紗栞

2015 年 2 月 21 日

皆さんこんにちは〜!

最近、怖い話にはまっているさおりです!

今日は、歌とダンスのリハーサルでした!
ダンスのリハーサルは、今日が初めてでした!!!

いつどうやって出るか、立ち位置はどこか、すごく大変でした。

ダンスをみんなと合わせたら、自分だけなんか振りが違うみたいで、浮いてしまいました。それは、向きが違うからだと今日きずきました。
そして、私はダンスがゆるゆるできっちり踊れないので、先輩方のダンスをみて、見習いたいと、思います!

歌は、前のリハーサルよりしっかりリズムもとれて、声もでたのでよかったです!
それでも、まだ完ぺきではないので、気を抜かずにがんばりたいと、思います!

明日も、リハーサルがあるので今日注意されたことを、しっかりとできるようにしたいです!

バイバイ♡




横川夢衣

2015 年 2 月 21 日

今日は3月の生タマゴShow!に向けての
リハーサルをしました♬

歌ではリズムを全然きざめてなくて
リズム練習をたくさんしました!

クールにとか明るく元気にとか
歌に合わせて歌うように
心掛けてリハーサルをしました!

少しは出来たかなとおもいます!

ダンスでは
場位置をおぼえるのに精一杯で
しっかり踊れなかったです。

なのでしっかり練習をして
場位置も覚えて頑張りたいです!!

頑張ります!!!

2015-02-21_205413
今日は同期の4人とパシャリ〜♡

個性豊かな同期で
いつもにぎやかすぎて大変なくらいです(-_-)笑
2015-02-21-21-26-29_deco
そして同期の中でも
1番なかよしの段原瑠々ちゃんと\( ˆoˆ )/

ケータイの写真フォルダーが
瑠々とのばっかり・・・♡笑笑

瑠々との写真いっぱいのせて
行きたいと思ってます♬♡

2015-02-21-22-49-59_deco
そしてそして
今日は野村さんと一岡さんの
誕生日会をしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

一岡さんは誕生日まだですが・・・
野村さん▪一岡さん
誕生日おめでとうございます(,,•﹏•,,)♡

今日も楽しかったです(^-^)/
これからも練習頑張ります♩

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




inserted by FC2 system