ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
2015年3月14日


斎藤夏奈

2015 年 3 月 14 日

皆さん!こんばんは〜^o^
斎藤夏奈でーす!

今日は!大阪の御堂会館にて!3月の生タマゴShow!がありました!

御堂会館は、初めての場所で、なんかいつもと違う緊張がありました!

今日は、私は「笑顔」を!一番頑張りました!

どーでしたーーーー??

今日も、皆さんとコミニケーションを取ったのですが!

3月22日の名古屋公演では、後ろの席の方とも!コミニケーションを取っていこうと思うので!

後ろの席の皆さん!
私の事を見つめてくれれば!
ちゃんと!発見します!!!
image119
本日の写真です!

今日は、竹村未羽ちゃんと撮りました!

みうちゃんの可愛いレベルが上がってると思いませんかーー?

今日のみうちゃんのMC!
腹筋すごかったですね!

わたしは、10回位しか行かないですね…

私も!鍛えようかな〜!

以上!斎藤夏奈でした!
バイバイ!




一岡伶奈

2015 年 3 月 14 日

みなさん!こんにちわ♡ᵕ̈*⑅୨୧

今日は大阪公演でした◟̑◞̑

一回目の公演が終わったあとに今日誕生日だった横川夢衣ちゃんと16日誕生日の高瀬くるみちゃんのお祝いをみんなでしましたーー(⋈◍>◡<◍)

二人ともすごくびっくりしてて、かわいかったなー❤︎

京都弁がとてもかわいい横川ちゃん!、髪の毛がサラサラでとても長い高瀬ちゃん!

二人にとって幸せな一年になりますように★

次はラスト!名古屋公演なので、楽しんで頑張りますღゝ◡╹)ノ♡

でわ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
img_0233




小川麗奈

2015 年 3 月 14 日

皆さんお疲れなこ♡

今日は、大阪公演でした!
来て下さった皆さんありがとうございます♡ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

東京公演が終わり1週間あいて、緊張したんですけど楽しかったです♡

今日は、とにかく楽しんでパフォーマンスして、でも歌やダンスの細かく決まってる所をきちんとやるって事を目標にしました!

先生方からも、良かったよって言っていただけて凄く嬉しかったです!

でも、またレベルが落ちないように頑張りたいと思います!

そして、今日は藤井梨央ちゃんと写真をパシャりฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

最近、本当にりおりおがかっこよく見える時があって、たまにキュン♡ってします!

次は、千秋楽!
名古屋公演です♡

頑張ります( ♡ ´罒` ♡ )
img_7315




浜浦彩乃

2015 年 3 月 14 日

おっはまー!!

浜浦彩乃です(♡´艸`)

今日は、生タマゴShow!大阪公演でした~♡

めっちゃ楽しかったです!!!

《今日、思ったこと♡》

チェイサーの最後で、コールがあったの気づいて、最後まで聞いてました~
(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

本当にありがとうございますっ!

すごくすごく嬉しかったです(*˙︶˙*)☆*°

まっさらブルージーンズで、皆さんが大きい声で、煽ってくれて嬉しかったです!!!

今日は、嬉しいことがたくさん♡

次の公演も頑張ります!

《今日の写真!》
img_5700
大阪府出身の、岸本ゆめのちゃんです!!!!

きしもんは、歌がすごい上手で、安定してて、性格がすごい良くて、可愛いです♡

私は、きしもんが大好きです♡♡

以上浜浦彩乃でした~∠(`・ω・´)ビシッ

ばいびぃ~♡




井上玲音

2015 年 3 月 14 日

皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、生タマゴShow!大阪公演でした(´V`)♪

昼公演では、MC1のテーマトークをやらせていただきました(*⌒▽⌒*)

注意したことは、大きく踊ること。

しかしそれに集中しすぎて、表情や歌が半端になってしまいました(>_<)ヽ

そこを抜け出せるように頑張ろうね!と先生にアドバイスを頂きました!

あと、マイクの高さが上すぎておかしな事になっていたので、そこも気をつけたいと思っています!

歌詞の意味を考えて歌うことは、当たり前のように出来なければいけないのですが、ダンスも歌詞の意味を考えてアクセントや、表情に生かせるというアドバイスも頂いたので、歌詞の意味をもう一度考えてみました。

夜公演では昼公演の反省を生かして、丁寧に歌い、踊ることを意識しました(っ´ω`c)

歌い始めのマイクなど、マイクの扱い方を気をつけました★

まだまだ未熟な所はありましたが、とーーっても楽しかったです♪

皆さんが楽しいと思ってくれるのは、私たちの楽しさが伝わるからだと思います!

なので、不安を全部なくして、ステージに立つように心がけます★ω☆

会場の大きさにとらわれず、全力を出す癖をつけていきたいです(●´ω`●)

そしてそして!
今日の写真は、、、
img_20150314_195015
橋本渚ちゃん!

なぎなぎはダンスが、すっごぉぉぉおおおく上手で、声量も凄くて、、、
そして、、、汗っかき。
なので、私の汗となぎなぎの汗と共に写真を撮りました♡

それから!!!
今日は、横川さんのお誕生日!明後日は、高瀬くるみちゃんのお誕生日!→Happy Birthday←

サプライズでケーキをっっ!

すっごい面白かったなぁ~( ´艸`)

↓ ↓
2015-03-14-21-30-21_deco

それでは以上!
井上玲音でしたー!See you ,,,




島野萌々子

2015 年 3 月 14 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は大阪公演でした〜(*n’∀’)n バンザーイ
楽しんで頂けましたか??

今日は…
まっさらブルージーズで同じところを2回も間違えてしまいました(つД-`)
名古屋では絶対間違えません!!

表情は回を重ねるごとに良くなっている!
…気がします!笑

沢山の人と目があいましたね♡
もっともっと会場全体を見渡せるくらい余裕を持って本番に臨みたいです!

ラストは名古屋!
更に良いパフォーマンスを心がけるので、また見にきてくれると嬉しいです♡

↓高瀬くるみちゃんとツーショット?笑
image5
なんかさおりん入ってるけど((笑




岸本ゆめの

2015 年 3 月 14 日

Hello

生タマゴShow!
大阪公演でしたーー
大阪大好きだぁ!

そうそう、前のツアー日記に書こうと思って忘れてたことありました笑
こぶしファクトリーのリーダーとサブリーダーが発表されました!
東京の昼公演も夜公演も、舞台袖から見ていました!
発表の時に、サブリーダーになった藤井梨央ちゃん泣いてた。ゆめも泣きそうになったー。笑
広瀬ちゃん大好きです!
梨央も大好きです!
そんな大好きな2人にも負けないようにがんばりたーい!

ってゆう感じの気持ちを持ちながら
大阪公演やりましたーーー!
(無理矢理つないだっ!)

リハーサルでSay!Hello!やりました!東京公演から今日までの間、CDを聞いて、室田瑞希さん(アンジュルム)のソロパートのところを聞いて練習してきました!

いやぁーでもね
大阪ってだけで、ちょっといつもより、ホッとするというか、安堵感がありました!

生タマゴShow!楽しいです!
来てくださる方にも、楽しんでほしいです!

そんなこんなで、
高瀬くるみちゃんと!
高瀬くるみちゃんは、研修生になったのは最近ですが
声が可愛くて、歌もダンスも上手なので
負けないようにがんばります!!笑
もうひとりはー
堀江葵月ちゃん!!ほりえちゃんは、面白いです。笑
なんか、動きとか喋り方とか
山木さん感(カントリー・ガールズの山木りさ)が半端ないです!笑
そしてそして
藤井梨央!and横川夢衣!

本当に楽しかった!!
ということで
名古屋公演もがんばります!

ぐっバイバイ(≧∇≦)ノシ
岸本ゆめの
image120




小片リサ

2015 年 3 月 14 日

みなさんこんばんはっ!

小片リサです(^ω^)♪

今日、3月14日(土)は生タマゴShow!大阪公演(御堂会館)でした
!!

御堂会館というところだったんですが、最初に読んだときは “おどうかいかん” だと
思いました!(笑)

本当は “みどうかいかん” です!!

大阪に来るのは個人的に3回目で、そのうち2回は生タマゴShow!なんですが、やっぱり地方に来ると楽しいですねっ!

いつもと違う感じが味わえます♪♪

今日は歌の先生に、表情が明るくなったと褒めていただいたのですが
歌に集中すると真顔になったり暗くなったりするところもあるから、次からそこも意識できたらいいねとも言っていただきました。

次からの目標は、歌っている時も表情をしっかりつけることです!

ダンスの面では、昼公演でミスをしてしまったので、次からそこを間違えないように気をつけたいと思いました(´・_・`)

夜公演では、間違えませんでした!!!!

次は、もっと完璧にできるようにしたいです!!(T . T)

最後に写真です!
image121

念願の高瀬くるみちゃん!

くるみちゃんは、前にも書いたように同い年なのでとても話しやすいです!
声や行動など全部可愛らしいですp(^_^)q

image21
そして、谷本安美ちゃんです\( ‘ω’ )/

安美ちゃんは、見た目は美人さんですが、中身はとっても面白いです!!

では!!!

小片リサ




和田桜子

2015 年 3 月 14 日

こんばんわっ(((o(*゚▽゚*)o)))

和田桜子です♪♪.*

今日は生タマゴShow!二日目!!大阪公演でした☆

そしてそして、、

今日は横川ゆめいちゃんの16歳のお誕生日です!
おめでとーーーーっ♡♡
反省会の後にサプライズでお祝いしました!
祝う側のはずの私もサプライズでお祝いするってことを
知らなかったからびっくりしちゃったけど…笑
まあとにもかくにも、おめでと!(*´∇`*)

コンサートについては、
前回の東京公演よりも今日の会場の方が
小さいからその分パワーが届きやすいはずなのに
あまり届いてこない。
と反省会で言われました。。(´っω・。`)

自分で全力でやってるつもりでも
無意識に心のどこかで加減しちゃってたのかな〜
とか考えてました!
でもすぐに答えが出なかったので
帰ってからもう一度じっくり考えてみます!(´・_・`)

さて。今日は16歳を迎えたばかりの
横川ゆめいちゃんとパシャッ♡
私は横川ゆめいちゃんのこと『横イケ』
って呼んでます\( ˆ ˆ )/

ちなみに、私のカメラで誰かと撮ると大抵の人に
「カメラどこですか…?」って聞かれるんです!笑
横イケもわからなかったみたいですね…
教えてあげればよかった。ごめんね(´・_・`)
次からは撮る前に言います!!!

image122




堀江葵月

2015 年 3 月 14 日

今日は大阪、御堂会館で生タマゴShow!でした♪

東京とはまた違った空気で楽しかったです!!

モーニングコーヒーは感情をたっぷり込めました♡
うふふ(*´艸`)

特にサビのあの歌詞は!!笑

モーニングコーヒーも桜→入学式も歌えるのがあと2公演!

寂しいですね(´・∀・`)

モーニングコーヒーは私が幼稚園の時から知ってる曲だったので、まさか生タマゴShow!で歌えるなんて夢のようです!

残り名古屋公演!

それまでにさらにレベルアップ出来るよう練習だっ!!

image123
今日は…
楽屋で席が近かったこのお二人♡
竹村さんと斎藤さんのやり取りは面白いんですよ!

ほっこりします!笑

ではでは
See you again♡

♪kizuki♪




加賀楓

2015 年 3 月 14 日

3月の生タマゴShow! in 大阪ー!!!

2日目でした!!*\(^o^)/*

今日は前回の公演を越えられることを目標にして頑張りました!

Zepp Tokyoの時より会場が狭くなったのにパワーが遠くまで届かないと言われました、、、。

自分自身がもっと楽しまなければパワーは届かないと思うので、もっと頑張らないとと思いました!!!!

歌は今日は少し外すことが多かったので、
気をつけなきゃ、、、(・_・;

やらなきゃいけないこといっぱいありますが、名古屋では更に元気なところを見せたいので、ラスト1日!頑張ります!!!

そしてそして!今日は横川夢衣ちゃん、高瀬くるみちゃんの誕生日サプライズをしました!

マネージャーさんから怒ってる風に
「何か忘れてない?」と言われて、
私と井上ひかるちゃんが真面目に答えて、
そのあと岸本ゆめのちゃんがノリノリで
「皆さん!今日は何の日か!忘れてへんか!?関西弁ゴテゴテの横川夢衣ちゃんと!可愛い可愛い高瀬くるみちゃんの誕生日じゃないか!」と言って、
船木結ちゃんと藤井梨央ちゃんがケーキを持ってくる、という内容だったのですが、

マネージャーさんが途中から笑い出してしまって、5人も笑いをこらえるのに必死で

他の人たちはこのサプライズを知らなかったので、私たちが顔を抑えて笑いをこらえていたのを泣いているのだと思っていたらしく、空気はどんどん重くなりました。笑

でもサプライズは大成功したので、すごく楽しかったです!(≧∇≦)

毎月こんな感じのことをできたら嬉しいですね!

それでは!

img_1416img_1417




山岸理子

2015 年 3 月 14 日

みなさん、こんにちはーヽ(´ー`)ノ

ハロプロ研修生の山岸理子です!

今日は、3月の生タマゴShow! in大阪でしたー( ´ ▽ ` )ノ

二公演とも客席が盛り上がっていてとても楽しかったです(^^)
応援やコールありがとうございます(*´ω`*)

東京公演の時に、良かったと言われて次の公演もこれ以上の結果が出るようにって言われたので大阪でも東京公演の時に言われたことを意識してやりました!

モーニングコーヒーは、表情が暗いと言われたので出る前に五人で笑顔!笑顔!って言いながらスタンバイしてました(^-^)
1公演目は、あまり思うように出来なかったんですけど2公演目は自分なりに出来たかなって思います!

次は、ラスト!!
名古屋です!
なんか、あっという間って感じでした(^^)
最後まで突っ走ります!

そしてー今日は横川夢衣ちゃんのお誕生日!!
それと、2日後にお誕生日を迎える
高瀬くるみちゃん!!
みんなでお祝いしました(*´罒`*)
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
二人とも高校一年生で私と同い年なんですよ!
そんな二人と写真を撮りました♡
image124
でわ’٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))




段原瑠々

2015 年 3 月 14 日

こんばんわ〜ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は生タマゴShow!大阪公演でした!!!

すっっごい楽しかったです♪(´ε`*)

今日はなんだか体が軽くって大きく動けた気がします!!

この前の公演よりは、表情とかも少しずつ変わってきているんじゃないかなと思います(。>ω<。)

でももっと目立てるように!

楽しかったら自然に笑顔になると思うから、まず自分が楽しんで、みなさんにも楽しんで帰ってもらいたいなと思います!!

名古屋では、もっともっとパワーアップします!!!

昼公演のMCで、ゆめいが話してるとき、テンションがすっごい高くて、虫とお母さんとおねぇちゃんくらいしか聞きとれなかったのがおもしろかったです(・∀・)☆笑

ほっぺピンクにしてから〜笑

ゆめいかわいいっ( )

そして今日、3月14日は、そんな夢衣のお誕生日でした*(\´∀`\)*:

るるのおねぇちゃんみたいで、いつも一緒にいてくれます(´∀`)

ゆめい大好き(●>ω<●)ノ

あと、3月16日は、高瀬くるみちゃんのお誕生日!!

くるみちゃんは、声がすっごいわかいくて、行動とかもすっごいかわいいんです(≧ω≦)

パンダが大好きで、パーカーもリュックもパンダでもこもこしててかわいいです(*/∇\*)

そんな2人のお祝いをしました♪(´ε`*)

2人とも、おめでとーうっ!!!☆

img_6617

今日の写真は、横川夢衣ちゃんと、同期の4人と写真を撮りました☆

同期はすっごく仲良しでいつも一緒にいます(*/∇\*)
img_5547
img_8971

おやすみなさい(。-ω-。)zzz

瑠々♪




橋本渚

2015 年 3 月 14 日

こんばんは*\(^o^)/*
橋本渚です★

今日は3月の生タマゴShow!
in御堂会館(((o(*゚▽゚*)o)))

おおさかーー!
皆さんの声援が大きくてとても楽しかったです★

私的にはモーニングコーヒーを歌っている時、
課題にしている表情が柔らかくなったのではないかなと思うので良かったです!!

そして今日の会場は後ろの方が高くなっている作りだったので、
後ろの方まで意識してみるようにしました。

いつもより沢山の方と目が会うことが出来たので、これから自然に出来るようにしたいです。

空き時間には、
今日3月14日お誕生日の横川さん
3月16日お誕生日の高瀬ちゃんのお祝いをしました(o^^o)!

お二人ともとてもびっくりしていて喜んでいました!

横川さんとの写真です‼︎

横川さんは方言がとても可愛くていつもお話している時癒されています!
私も方言欲しかったな〜って思いますね!

そして、髪の毛がとても綺麗で羨ましいです。
attachment002

高瀬ちゃんとも撮ってもらいました〜!!

声が可愛くてアニメに出てきそうです!
とてもしっかりしていて年下とは思えません笑

高瀬ちゃんの歌声大好きです♡
attachment01

お二人とも素敵な1年にしてください*\(^o^)/*

次は東別院ホールです!!
楽しみーー♡

ではでは!!

★橋本渚★




広瀬彩海

2015 年 3 月 14 日

こんにちは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は生タマゴShow!大阪公演でした!
岸本さんと船木さんの地元!!

今日は、一公演目でソロの音程が上ずったり、全く安定しなくて、すごく悔しくて、
昼公演と、夜公演の間にたくさん歌の練習をしました!
少しは直すことができたのですが、まだまだ音程もリズムも甘いので、
基礎的な歌唱力をつけたいです!!
ダンスも、ヒールを履いていても恐れずに出来るように、そのためには体幹と慣れが必要なので、たくさん頑張ります。!
でも慣れちゃいけないこともありますよね!
慣れるとだれる。ですもんね。
緊張感も持ちつつ!出来るといいなと思います(♡˙︶˙♡)

名古屋までにたくさん成長できるように練習します!
2015-03-14-22-07-35_deco
そして、今日の写真は、岸本さん!!
岸本さんがこの間の日記に彩海の好きなところをたくさん書いて下さっていて、、。
私は岸本さんの全てが好きです。何もかも。(真面目)
岸本さんと写真が撮りたかったんですけど、恥ずかしくて言えないでいたら、
隣にいた藤井さんが、
「きしもんー!あやぱんが写真撮りたいって!」って…笑
嬉しかったんですけどね笑
藤井さん、あやかの隣とかにいることが多いし、あやかもよく藤井さんに話しに行くので、それを聞かれて。笑
そんなかんじで撮ってもらいました!
岸本さんから手を握ってきて下さって、。
2枚撮ったんですけど、もう一枚(載ってない方)泣きそうになってました!笑

藤井さんありがとう♡笑
最近藤井さんと話しすぎて、うん!とか無意識で言っちゃいます笑
でも敬語じゃなくてイーヨーって言ってくれてるんです!笑

ちょっと長くなりました。話がまとまらないので、語り出すと止まらないので切ります!!

それでは!
以上、広瀬彩海でした(´ー`)/~~




野村みな美

2015 年 3 月 14 日

今日は大阪公演でした!!

そして、3/14は横川夢衣ちゃんのお誕生日ですね〜(*^^*)

本当におめでとう(^ー^)ノ

今日のコンサート会場は斜めあがりな感じに客席がなっていたんですが、そんな会館はあんまり行ったことがなかったので少し新鮮な気分でした!!

客席とステージが近かったのもあって、たくさんのお客様のお顔が見れました!!

今日のMCの反省点や、楽曲ごとの反省点、直したところ、意識したところ、きちんと愛知公演まで忘れずに持って行って、もっとより良いパフォーマンスを皆さんに見せられるように精一杯頑張りたいと思います!!

そしてここで!!
メンバー紹介〜〜っ!!!

まず1人目段原瑠々ちゃん
るんるんは本当に誰にでも優しくて、気がつかえて、その割に自分のことになると我慢して、頑張っちゃう、どちらかといえば自分より人。タイプなんじゃないかなって思います。
でも、そんなるんるんだから、私はるんるんが大好きです♪♪

2人目〜
新沼希空ちゃん
きそらー(^ー^)ノは、研修生に入った当時は困り顔ばかりしてたんですけど、今では本当に癒される笑顔の持ち主で、希空といると、なんだかすごく癒されます!!良い気分になるの!!笑
それにすっごーい面白い一面もあるんですよ!!注目ですっ❤︎

3人目〜船木結ちゃん(^ー^)ノ

ふなっきーは!本当にどこに、あんな体力が詰まっているんだというくらいパワーが溢れてて逆に羨ましいな〜っていう思いもあります。
ふなっきは、目をクリクリさせて、好きなハロー!プロジェクトの先輩の話をしている姿が本当に可愛いです!!!!

四人目は〜横川夢衣ちゃん!!

京都弁がすごく可愛くて上目遣いが魅力的なゆーめい!!
京都独特な訛りが本当に可愛いし、話しているとつまんない話を私がしててもすっごいハイテンションでのってくれて、話しやすい存在です!
あっ!!ゆーめいは、髪を巻くのが、凄い上手いです(*^^*)

それでは、今日もこの辺でおやすみなみな〜☆☆

image22image125




井上ひかる

2015 年 3 月 14 日

皆さんこんばんは⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

井上ひかるです!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

今日は大阪公演でした!!!

会場が変わったことで場位置も多少の変更があったりしたので、舞台袖で1曲1曲場位置と振りを確認してからステージに出るようにしました( ´ ▽ ` )ノ

なので東京公演のとき失敗した所とかを失敗せず、今日はほとんど凡ミス無しのパフォーマンスができました!!!

前回上手くできなかった「さくら満開」の扇子を開くのも、コツを掴んだのできちんと開けました.*✿

ただ、昼公演のあとで前回の東京公演の方がエネルギーがあった、という指摘を先生方やマネージャーさんからいただきました。会場の広さでエネルギーの届き方が変わったりしたら見にきて下さるお客様は「次の名古屋公演は見にこなくてもいいかな…」と思ってしまう、とも言っていただきました。

私自身、昼公演では遠くに座って観ているお客様への意識が足りなかったし、間違えないように踊ることばかり考えて「たくさんの方に楽しんでもらいたい!!」と思う気持ちを忘れてしまっていました。

なので夜公演は客席の端にいる方にまで元気と笑顔を届ける気持ちを忘れず!!!!!会場にいるお客様一人一人に最高の思い出を持ち帰ってもらえるように頑張る!!(`・ω・´)
と、気合を入れてステージに立ちましたっ

……そしたらですね、なんだかいつも以上にライブが楽しくなってきて…(笑)
笑いすぎると目が細くなってしまう癖があるので、最近は笑顔にも気を遣っていたのですが、どうしても笑みがこぼれてしまいましたw
口角上がりっぱなしでした!!笑

常に今日の夜公演の気持ちを忘れずパフォーマンスできるようにしていきたいです(o^^o)

img_3237
さてっ
今日の写真は横川ちゃん〜♪
今日は横川ちゃんのお誕生日でした!!
新人の高瀬くるみちゃんのお誕生日も近いので2人の誕生日をサプライズでお祝いしました(≧∇≦)
横川ちゃんが「忘れられない誕生日になりました〜っ(*´˘`*)♡」って言ってくれて嬉しかったです!!!
2人ともおめでとう〜っ♪

それではっ
井上ひかるでした♩




高瀬くるみ

2015 年 3 月 14 日

皆さんこんばんはっ♪
高瀬くるみです☆ミ

今日は、大阪公演でした!

すっごくすっごく楽しかったです(@⌒ー⌒@)

ステージに上がる前に、皆さんの声が袖で聞こえて、とっても気持ちが高まりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました!!

お昼の公演では、「タマゴの中身Q&A」に参加させていただきました!
私のこと少し知っていただけたかなぁ?と思います(o^^o)

今日の公演を通して、もっと耳を鍛えないとなと感じました!!
テンションが上がっているときにも耳は冷静に、ちゃんと音を聞いて歌えるように意識しようと思います!

そして、今日は横川さんのお誕生日だったのですが、、、
なななななんと!!!
私の誕生日もお祝いしていただきました。・゜・(ノД`)・゜・。

img_1682

まさか、自分の誕生日も祝っていただけるなんて思っていなくて、すごくビックリしました!!!!
とってもとっても嬉しかったです♡

15歳は楽しいこともいっぱいありました、悔しい思いもたくさんしました。
16歳はどんな1年になるんだろう…
今日からまた目標に向かって全力でがんばります。

マネージャーさん、スタッフの皆さん、そして研修生の皆さん!
ありがとうございました!!

そして、今日は沢山写真を撮ってもらいました(*^◯^*)
その中の一部を載せます!

じゃーんっっ!!

img_1685

小野田さんはすごく話しかけてくれてお話しやすいです★
「桜→入学式」で手を繋いで登場するので注目してくださいっ
岸本さんは「甘酸っぱい春にサクラサク」で一緒に歌うパートが多いのですが、岸本さんと目が合うと安心できるんです!
なにか不思議なパワーがあるのかもです…!
斉藤さんは私のことを「くいちゃん」って呼びますw
沢山お喋りもしてくれますっ
船木さんは小6とは思えないくらいしっかりしていて凄いなぁ〜と思います!
尊敬です!

それでは今日はこの辺でっ
高瀬くるみでした(・ω・)ノ*




浅倉樹々

2015 年 3 月 14 日

みなさん!こんばんは☆≡
浅倉樹々です♡

今日は大阪での生タマゴShow!でした‼︎‼︎

あっという間でした^_^

前回とは違うステージ、客席、
音の響き方などで混乱する部分もみんなあったのですが、無事終えることができました。私自身も上手くやれた部分がありました。

そして今日はマイクホールドを
意識してやりました。
あとはカラオケの音を聞くこと。

まだまだですが
これからもっともっと上手くなれるように意識することを忘れないようにしたいと思います!

そ〜して
今日は大阪出身の
岸本ゆめのさんと撮りました‼︎

元気No.1だと思うほど
明るいきしもさんです(^_^)☆

それでは以上!浅倉樹々でした!
__2




田口夏実

2015 年 3 月 14 日

みなさんこんばんわんこ(⊃´-`⊂)
田口夏実です!!

今日は、3月の生タマゴShow! 大阪公演!

〜大阪やで〜 ❥❥

前回の東京公演のときより、パワーアップしていないといけなかったのに、ダメだった部分あって、悔しかったです(´._.`)

でも、MCは前回よりしっかりできました!
前回はほんっとにダメダメで、自分でもびっくりしたくらいです。。

次の名古屋公演では、もっとハキハキ明るくやっていきたいです!!!
聞き取りやすい話し方をすることも大切だと思うので、そこも頑張りたいです!

あとは、こぶしファクトリーで歌わせていただく、「念には念」です
!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

この曲はすごくかっこいい曲なので、リズムの取り方も、いつもみたいにぴょんぴょんした感じでとっちゃだめと言われたりしていて、いつもと違うところをうまくできなかったりしてしまいます(´._.`)
もっと重心を低くして重くうごく練習もしないとなって思いました。
( •̀∀•́ )✧

全員曲は、元気にやるのはもちろんなんですけど、丁寧にやることも考えてやりたいです!!
みんなであわせられるところを改善していきたいです!!

img_1902
今日の写真〜〜(⊃´-`⊂)

浜浦彩乃ちゃん♡
はまはほんとに大好きで頼りになります!!
そんなはまにたまーに頼られるときは、嬉しすぎますっ♪

それでは以上!
おやすみなーさい。!(o´罒`o)♡




新沼希空

2015 年 3 月 14 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<` )♡

生タマゴShow!大阪公演でした♩
今日もたくさん汗をかきましたよ〜(≧∇≦)
今日の目標は
「表情を豊かに!楽しく!!!」でした((o(*>ω<*)o))

ダンスと歌は、凡ミスがありましたが、自分らしく東京公演よりもいいパフォーマンスをすることができたと思います♡♡

そしてそして……

今日はイケイケな姉さんことぉぉ
横川イケイケ(夢衣ちゃん)の誕生日でした(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2日後誕生日の高瀬くるみちゃんも少し早いけどお誕生日おめでと(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
みんなで二人の誕生日をお祝いしましたよ〜

今日の写真は
横川イケイケさん(夢衣ちゃん)
段原目玉焼き(瑠々ちゃん)
船木からあげレッド(結ちゃん)と!!
1426340696412
あと
小野田紗栞ちゃーん♡と高瀬くるみちゃーん♡
14263406949711426340320358
きゃワワワワワ

P.S.
今日はタブレット で写真を撮ってみたよ♡

では、バイキソラーン☆




小野田紗栞

2015 年 3 月 14 日

今日は、生タマゴShow!が大阪でありました!
見に来てくれたみなさんありがとうございました♡

みなさんとの、アイコンタクトがとっても、嬉しかったです!

一緒に踊ってくれている方もいて、すごく盛り上がりました♡♡♡

前の東京公演より、手や顔のむきに気をつけました!

手や顔の向きが違うと、それだけでもバラバラに見えてしまいます。

歌では、やはり私の部分だけ早くなっていて、ずれてしまいました。

リズムを、ひたすらとって練習したいと思います。

あと、マイクの扱いが雑と言われたので、しっかりと、落とさないようにもちたいと、思います!
image127
今日は、新沼さんと、斎藤さんと、りさまるとくるみんと、写真を撮りましたー!

斎藤さんは、私が研修生に入ったころから、仲良くしてくれます!

りさまる♡私のお姉ちゃん的存在です!

くるみん!かわいいです




横川夢衣

2015 年 3 月 14 日

こんばんは♬

今日は生タマゴShow!大阪公演でした!
皆さんすごい盛り上がってくださって
本当に楽しかったですʕ•̫͡•ʔ

ダンスもかっこよくとか可愛くなど
踊れたとおもいます!!!

でもダンスに真剣になると
顔も真剣になってしまうので
そこを練習します!!!

そして凡ミスが多かったので
名古屋公演では凡ミスをなくしたいです(´・・`)

そしてそして!なんと今日大阪公演の日に
私は16歳になりました♬

16歳になったので
もっと大人っぽく周りの人を
笑顔にできる人になりたいです!!!

誕生日おめでとう!とか
書いてくださってる方や言ってくださった方
本当にうれしかったです(> <)♡

ありがとうございます!!!

そしてそしてそして!!!!
研修生の皆さんとマネージャーさんなど
色んな方々が3月16日誕生日の高瀬くるみちゃんと

3月14日私の誕生日のために
ドッキリをしてお祝いしてくださいました(._.)♡

ドッキリは本当にどうしようと思ってたんですが
皆は笑ってたらしくて本当にびっくりしました!

でも今までで一番
嬉しくて楽しい誕生日でした!
皆さん本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/

名古屋公演もがんばります!!!
会場皆で盛り上がりましょう~(*^^*)

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪

2015-03-14_212831




竹村未羽

2015 年 3 月 14 日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(^o^)

今日は大阪での生タマゴShow!でした(≧∇≦)

今日の目標は、東京公演での反省を活かしてよりよいパフォーマンスが出来るようにする!でした!

あななしでは、東京公演で列がそろってないたと思ったので列が綺麗になるように気をつけました!

甘酸っぱいでは、笑顔で
やろうと思いました!
あと、元気よく見えるようにダンスを大きく見せるように頑張りました!

研修生曲の「アイドルはロボットって昭和の話ね」のソロでは出だしの音やリズムがずれずに歌えたのでよかったです♪

さてさて今日の写真は…高瀬くるみちゃん、橋本なぎさちゃん、斎藤かなちゃん、横川ゆめいさんですヾ(o´∀`o)
2015-03-14-20-07-52_deco2015-03-14-20-10-23_deco2015-03-14-20-12-26_deco2015-03-14-20-18-52_deco

くるみちゃんはとても可愛くていつも癒されます}・/font>
なぎさちゃんはとても大人ぽい子です!!

かなちゃんとはいつも一緒にいてとても仲がいいです!

横川さんはなんと!
今日が誕生日なんです!
おめでとうございます(ж>▽<)y
よい一年にしてくださいね!

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




船木結

2015 年 3 月 14 日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

御堂会館で行われた生タマゴShow!に来てくださったみなさん!
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
今日は大阪公演でしたっ♡
地元!!!!!!また地元でコンサートが出来て嬉しいですっ!!!

歌では東京公演より安定しなかったかなと思いました。自分で歌いながらリズムがズレているのを感じたので、次の名古屋公演では、音と自分の声をもっと聴いて歌えるようにしたいです!!!

ダンスでは、前の東京公演の動画を見たときに跳ね過ぎているかなと思い少し抑えてみました!!!跳ね過ぎて丁寧じゃないなと思う部分があったので丁寧にして速くならないようにしたいです☆

1公演目が終わった後に全体的に、後ろまでパワーが伝わってこないと言われてしまったので、後ろまでパワーが伝わるようにしたいです(o・ω・o)ゝ

今日、3月14日が誕生日の横川夢衣ちゃんと3月16日が誕生日の高瀬くるみちゃんの誕生日祝いをしましたぁぁぁ!!!
おめでとうございます!!!

ヨコイケはいつも笑わせてくれます!!!どっちもからかい合ったりツッコミ合ったり、とても楽しいです☆
くるみちゃんは、新しく研修生に加入したのですがダンスも歌も上手で!!!
くるみちゃんとは最近よくお話しするのです!!!これからもよろしくお願いします♡

そして、私はその誕生日祝いの仕掛け人をしましたぁぁぁあ!!!
楽しかったあああああヽ(≧∀≦)ノ
仕掛け人最高おおおおおおおおおおお
もう最後の方は笑いがこらえられなくて。笑
ば、ばれたかな…?大丈夫と信じよう。( ̄▽ ̄)

img_4921img_4920
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
誕生日の横川夢衣ちゃんと高瀬くるみちゃん!!!
本当におめでとうございます♡

今日はとっても楽しかったです!!!
ありがとうございました!!!

船木結からでしたー。




inserted by FC2 system