ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
メンバー[野村みな美]


野村みな美

2015 年 2 月 8 日

みなさん、こんばんわ〜!!

野村みな美です^ ^

今日から、3月の生タマゴshow!に向けてのリハーサルが始まりました!!!!

初めのリハーサルは、歌リハーサルからでしたよ☆

今日は私が出る曲の1曲をリハーサルで練習した段階ですが、1曲でも、たくさんのア
クセント、とめ、のばす、ためる、工夫するところがたっくさんですっ!!!!!

1曲、1曲丁寧に、予習、復習きちんとして、毎回毎回の歌リハーサルに臨めるよう
に、そして、成長できるように頑張りたいなと思います!!!

そして、今日のお写真〜

加賀楓ちゃん!岸本ゆめのちゃんとです!

かえでぃーとは、こんな写真を!!!!

image1
メガネぇ〜っ、!!
加工してつけてみましたっ♪♪
どうですか〜??
かえでぃーの自前眼鏡は、確か赤だったような気がしたので、赤で!
私は焦げ茶色のメガネを持っているので、焦げ茶色のメガネでやってみました〜!!

かえでぃー似合いますよね〜!!
さらに知的にみえますっ!!
知的かえでぃー!!笑

かえでぃーはすごくしっかりしていて、頼りになる同級生ですっ
後輩さん達にもすごく教え方がうまくて。私にもこんな教え方が出来ればいいのに
なぁ〜と思います!!

でも、そんなかえでぃー、、しっかりしてる反面、実は面白いんですよ〜
いつもは、人の話を聞いて、つっこむ。かえでぃーなんですが、目をキラキラ輝かせ
て、子供みたいに自分の趣味の話をしてくれるときもよくあります!!
話し出したらもうとまりません笑

そんなかえでぃーは、相談とかちょくちょくさせてもらっていることから私のお姉
ちゃんみたいな存在で、同じ歳には見えないです。笑
よく周りの研修生達からも同じ年には見えない。。。と言われます笑

最後にそんなかえでぃーが大好きですっ!!!!
image2
それでは次に!!岸本ゆめのちゃんです^ ^
きしもんは、すご〜く良い子です(^ ^)

同じ歳で、同じ血液型でちょこっと、、運命を感じたりしてます笑

そんなきしもんは、この前、野村さんの性格が好きって言ってくれましたっ!!

すごく嬉しかったです!!

本人はあんまり気にしなくていった言葉だったかもしれないですが、本当に本当に嬉
しかったんです!!!!

初めてそんなこと言われたから!!!!

あんまり、これまできしもんとふかぁ〜く話したことは少ないんですけど、今回のリ
ハーサルをきっかけに仲良くなれれば良いなぁって思います!!

冬ハローも一緒に回ってることですし、話す機会はたくさんありますしね☆★

あっっ!!
この機会に〜冬のハロー!プロジェクトコンサート遊びに来てくださいねえ!
あと残りわずかです!!!!
きてくださーーーーい(*^^*)

きしもんもだーいすきっ!
あははっ!!

それでは、おやすみなみな〜(^ ^)

長くなりましたっ!!
ありがとうございましたっ!!
good bye!!




野村みな美

2015 年 2 月 13 日

今日は初のダンスリハーサルですよ〜!!

全員曲と個人曲!、

場位置付け、一曲通しをバァァァアア〜とザァァァアア〜とやりましたーー!!

あーーーーーーー!!!
あっという間!!!

今回のセットリストを見て、繋ぎが多かったので、前々から体力作りのために、全曲
通してみたりして、練習してたんですが、、

やっぱり、踊るだけならまだいいものの、歌って踊るとなると踊るだけの時の倍以上
体力が必要だと思うので、時間があるときは全曲通して、体力作り!を心がけたいな
と思います!!

次回のリハーサルも頑張ります!!

あ!このまえの日記で、言い忘れてましたが、今回の日記は、メンバー一人一人を紹
介していく日記にします!!

平凡な日記になりそうですね〜笑

クイズとか、プチ情報とかいろいろやってて、当分こうゆうことはやっていなかった
ので、、。最後までやり遂げられるかなー、、
微妙です。。

でも、皆さんに楽しんで読んでいただけるような日記になるよう精一杯頑張りま
す!!(途中で話題がかわるかもしれないですが!)

それでは、3人目。
今日は井上玲音ちゃんです!!
image15
れいれいは、よく私に質問をしてきてくれます!!

わからないことがあったとき、私に聞いてきてくれる子なんて、、これまであまりい
なかったので、すごく嬉しいです〜(*^^*)

初めてあったとき、静かーにしてて、人見知りなのかなと思ってあんまり喋ったりで
きなかったんですが、今では普通に話せてます!!

レイレイと話せるようになる方法わかっちゃったかもしれないです笑笑
多分。。。笑

れいれいは、本当に可愛いですよね!!
純粋で、、いつも何気なくしてる表情とか、、今日なんてれいれいに上目遣いで見ら
れて、「それ、他の人にやっちゃダメだよ〜!!」って言ったら「え!?」っておど
ろいてましたよ〜、、もぅ!!
自覚なしなんですね笑

でも、そんな可愛いレイレイ、もっと仲良くなれそうでーす!!

それでは、また次回!!!!
おやすみなみなー!!




野村みな美

2015 年 2 月 16 日

皆さん、今日も1日お疲れ様です〜!!

今日は月曜日ですよ〜、、、
連休まで4日も残ってます、、

先は長いなとか思っている私です笑笑

今日はダンスリハーサルでした!!

ダンスリハーサルは水がどんどん減っていきます笑笑

その上飲みすぎるとお腹がタプタプになるので注意ですね笑

今日は、ダンスリハーサルで先生が決めたペアーで新人さん達に、先輩一人一人がつ
いて、やっていったのですが、、、
私は島野萌々子ちゃんの担当でした!!!!

担当。私は教えることが少し苦手なんですが、自分なりにペースとかも考えて、重要
なところをまとめて分かりやすく教えられるようにと思います!
それこそ、かえでぃーを見習え。ですね!!

前からわからないことがあったら教える係についていたりもしてました!!

萌々子ちゃんは同じ歳なんですが、すごく身長が高くていつも見上げながら話してい
ます笑

あまり、まだ加入して間もないので、話したこととかエピソードとかないのですが、
これからたくさん喋って、萌々子ちゃんを知っていけたらなと思います♪♪

次回も頑張ります!!

以上野村みな美でした〜(*^^*)

おやすみなみなー( ̄▽ ̄)




野村みな美

2015 年 2 月 20 日

こんにちわ〜!!
野村みな美です☆☆

今日はダンスのリハーサルがありましたよ〜!!

明日は歌、ダンスと、合わせます!!
今回は、いつもとリハーサルのペースがするすると早いんです。
なので、変更点とか、カウントずれとか、方向とか、カノンとかいろいろごちゃごちゃなります。。
かたずけないと!!!

みなみなのプチ情報!!

この頃のマイブームは音楽を聞きながら、部屋を片付けることなんですけど、笑
いつもアンジュルムさんの大器晩成、乙女の逆襲がかかると、ノリノリになってついつい踊っちゃって、片付けがなかなかはかどりません。。。。
じゃあ、音楽かけなければいいって話なんですけど、やっぱり聴きたくなっちゃうんですよね〜笑
解消法ありますかね??
考えてみることにします!!

以上、みなみなの!!プチ情報でした〜!!

image116
そして、今日の写真は、小川麗奈さん!!

小川さんとは、冬ハローのステージ上で、ある約束をしたんです!!!!

それは、私にお誕生日プレゼントを遅くなっても絶対あげるからって言う約束だったんですけど、小川さん、なんと!今日!!

私にお誕生日プレゼントをくださいました!!!!

ふふふっ(*^^*)

嬉しいです〜( ̄▽ ̄)

小川さん、お誕生日プレゼントは遅くなったかもしれませんが、お誕生日メールは当日にしてくださったんですよ♡

それだけで、もう!!私には嬉しすぎます!!!

次は小川さんが15歳になる番ですね!!

そんな小川さんはこの頃どんどんオシャレに、そして、大人っぽくなってるなと思います。

外見もユニットの中で一番と言っていいほど、気にするメンバーだと思います!!

私も見習わなくちゃ!!

そして、小川さんの本性がこの頃わかってきたような気もしますね〜笑

まだ内に秘めてるものがもしかしたらあるのかもしれませんが、。
ふわふわれなこだけじゃない小川さんもこれからたくさん見ていけるのかなと思います!!

それでは〜明日頑張りますっ(^ ^)

おやすみなみな〜




野村みな美

2015 年 2 月 21 日

こんばんは〜( ̄▽ ̄)

野村、、、みな美ですすすす!!!!

あはは〜☆

今日はちょっとテンションが高い野村です〜♪♪

理由は3つですっ!!!!

1つ目は、リハーサルをやってる時、すごく体が軽かったから!!!
いつもより重くなかったです!!!!
すごくラッキーーー

2つ目!
小野田沙織ちゃんが目があった時にニコってしてくれて、きゅんっ♪ときました笑
私は笑顔に弱いのかしら!!!!笑

最後に3つ目は、!!

リハーサル終了の時に、サプライズで、お誕生日ケーキをいただきました♡

image123
「ショートケーキですっ*
イチゴとパウンドが甘酸っぱいと甘いでうま〜く重なっていて、本当にそれが絶妙で美味しかったです〜」

なぜか食レポをしてみました〜笑
思ったことをそのまま書いただけですけどね〜あはっ(^ ^)

ケーキ、マネージャーさんが用意して下さって、その周りにいた研修生、スタッフさんや、先生、みんなで、ハッピーバースデーを歌って下さいましたっ!!
本当にありがとうございました!!!

こんなにたくさんの方に祝っていただけて、
本当に私は幸せ者だなと思います。
15歳頑張らないとですね。
怠け者から卒業する時がついにやってきました!!!
何事にも一生懸命取り組んで、そして、磨きをかけて精一杯頑張りたいと思います!!!
「継続は力なり」この言葉の通り、15歳が自分にとって、何かをつかめる、習得できる歳になるよう見守っていてください!!!

image25
そして、今日は
橋下渚ちゃん、小片リサちゃん、堀江葵月ちゃんと写真を撮りましたよ~!!

橋下渚ちゃん=橋下ちゃんorなぎなぎは、笑顔がキラキラですね~

なぎなぎは、いつもパフォーマンスの表情がすごく良いです~!!!
可愛いんですよ!!
本当に!!!!
見せ方とか研究しているのかな???
でも、日頃の仕草とか、笑顔とかも一つ一つ可愛くて、、、
真似っこしよーかな!!笑

小片リサ=小片ちゃんは、優等生さんで、凄くお上品です!!!!

笑う時にも、必ず手を添えて笑うし、立ち方とか振る舞い方とか、仕草がお上品です!!

私、小片ちゃんと仲良くなりたいなと思って、顔をじぃーっと、見つめてたんですね!
そしたら、途中で目をそらされちゃって顔を隠されちゃいました~、、、
次は、他の方法で試してみたいとおもいます!
れいれいの時は上手くいったのにな~、、笑

堀江葵月ちゃん=葵月ちゃんはとにかく、ダンス、歌上手いです!!!!

凄く一つ一つ丁寧で、マイクホールドも完璧で、すごすぎます!!!
一つ一つのステップにもリズムがあって、。
あ、あと、面白いことやってといったら、ちょっとためらいながらもすっごい成り切って恥ずかしさなんて捨てて、勢いよくやってくれるんです!!!
本当、わぁおっ!!!って思うこと満載です〜( ̄▽ ̄)

もっと、もっと、これからたくさん喋って、なぎなぎや、リサちゃん、葵月ちゃんのことを知っていきたいです!!!!

次回もダンスリハーサル!!
今日よりもっとパワーが出せるように、元気よくスマイルでいきたいです!!!

それでは、今日も一緒に〜おやすみなみな(*^^*)




野村みな美

2015 年 2 月 22 日

今日は、ダンスリハーサルでしたよ〜♡

全員曲をやりました!

今日もいつもより体が軽かったです(^ ^)
(振りが小さくなったのかな、、、)
動画を見て、良いところ、悪いところ改善していきたいですっ*

ここで、みなみなQですっ!!

この頃毎日心がけていることがあります!!
それは、なんでしょーか!?

(昨日や今日みたいに、ダンスリハーサル、体が軽い!!につながることです!!)

それはー!!

生活リズムを一定にすること!!

そんなことできて当たり前って思うじゃないですか??
でも、それが難しいんですよ、、私には、、

見たい舞台の動画とか、テレビドラマとかがあるとついつい、夜寝るのが遅くなってしまって、、、
休日の朝は起きるのがしんどくなって二度寝する、、、
そういうことありませんか??笑

でも、そういうことをするから体が重くなったり、調子が落ちたりするんだと言われたんです。

なのでこの頃は、計画を立て、生活リズムを合わせることを心がけています!!!!

長引かせるためにノートでも作ろうかな〜
でも、1人で勧めるノートは、なかなか続かないんですよね笑

でも!!
出来る限り頑張っていきますっ!!!

image131image27
そして、今日のお写真^ ^
竹村未羽ちゃん
斎藤夏奈ちゃん
浅倉樹々ちゃん
小野田紗栞ちゃん

竹村未羽ちゃん、謎ですね〜笑
多分、みんなには持っていない能力を持っているんだと思いますね。
うん。うん。笑
まだあまり喋ったことがないんですが、とても興味深く注目しています!!笑笑

斎藤夏奈ちゃん、面白すぎます!!
一人でいることが好きみたいなのですが、。
楽しそうに鼻歌を歌っていたり、独り言を言っていたりした時に「なに言ってるの~??」って言うといつもニコニコニコニコ何がそんなに嬉しいのかっていう顔をして答えてくれるんですよ笑
さいとぅーといると、笑っちゃうことだらけで、癒し?なのかなとも思います笑

浅倉樹々ちゃん、すごく純粋で可愛いです!入ってきた時、ダンスがすごく上手いなぁ~って思っていて、「何か習っていたの?」と聞いたのですが、自分で振りコピなどを好きな時に好きなだけやって、、、みたいな作業をしていただけみたいで、、
それを聞いたとき、ダンスをするのが好きなんだろうなって思いました☆

小野田紗栞ちゃん、ねこちゃんみたいで、初々しくすごく可愛いです!!
樹々ちゃんと同期なのですか、2人、すごく仲が良いんですよ〜^ ^一緒に振りとか合わせたりしていたり、楽屋で話していたりよく一緒にいるところを目撃します笑
さおりちゃんは、やっぱり笑顔が可愛いです〜(^ ^)

と、こんな感じで〜
おやすみなみな〜(*^^*)バイバイ〜!




野村みな美

2015 年 3 月 4 日

みなさん、こんばんわ!
この頃イタリア料理にはまっている、野村みな美です!!
特に、ミートソース(トマトパスタ)にはまっています!!
毎日でも食べたくなる勢いです笑

そして本日は、歌リハーサルでした!!(^ー^)ノ

今日改めて学んだこと!!!!

1.リズムはすごく大事。
2.ニュアンスをつける前に、ピッチを合わせるのが先。
3.抜きや、入りの、繋ぎの部分をしっかり意識もつ。

です!!

残り少ない本番までの日々を大切に、過ごしたいと思います!!

ところで、みなさん!!
セットリスト発表になりましたが、いかがでしたか?!
今回も、見所満載になっているので!
是非是非!お時間ある方、見に来ていただけると嬉しいです!!

そして、3月26日から始まる、私達こぶしファクトリーと、須藤茉麻さんが出演する、演劇女子部ミュージカルウィークエンドサバイバーの稽古がスタートしました!!
池袋グリーンシアタービックツリーで行いますので、私達の初舞台に、一回でも足を運んでくださると嬉しいです!!
お待ちしています!!

(*^^*)

今日3月4日は、藤井梨央ちゃんのお誕生日でした!!

みんなでプチサプライズをしてお祝いしました~
無事成功したのが本当に良かったけど、それより、1番は、りおりおが泣いて喜んでくれたので、よかったなって思いました!!
りおりお!喜んでくれて、ありがとう!!

改めて、お誕生日おめでとう♪♪

16歳、こぶしファクトリーの中で最年長で、しっかり引っ張ってくれて、いつも本当にありがとう!
これからも、場の空気を明るくしてくれる、そんなパワーを持っているふじどんでいてください☆☆
ふじどん大好きですっ(^ー^)ノ

写真は、舞台のツイッターの方にのってるので、是非チェックをっ!!

それでは、今日もみんなで、
おやすみなみなー( ̄▽ ̄)

バイバイ*




野村みな美

2015 年 2 月 26 日

今日は、歌のリハーサルでした!!!!

凄く久しぶりに感じました〜

リハーサルでは、マイクに声をのせる、マイクで自分の声を届けようという気持ちをきちんと持って、マイクの取り扱いをするということを学びました。

マイクに気がいってないと、離れてしまうので、そういうことがないように、歌リ
ハーサルの時はダンスもしていないので、きちんと意識的にできるように、それが当たり前のことと思えるようになりたいなと思います。

image17
そして、今日のお写真は広瀬彩海ちゃんと!!

最近どういうメンバーなのか、わかってきました!!!!

ひろせっちは、心優しいんです!!すごく!!
あと、たぶん平和主義だと思います笑
喧嘩とか言い争いとかあんまり好きじゃない感じの子だと今のところ勝手に思ってま
す!、
そして、心が大人です。
私も全然まだまだだと思い知らされます。
心に余裕をもち大きい器を持てる人になれるように、大人にならなくてはと思いま
す。

それに、ひろせっち、私と似ているところがあるんです!!!!
それは、のんびり屋さんなところ!!!!
せっせせっせやるのが苦手なんですよね、
どうしたら、完全できるでしょうか、。、
2人で話し合ってみることにします〜♪

ひろせっちは、同じ歳だし多分、日頃の話とかいろいろ分かち合えると思うんです!
それに、歌もダンスも上手いので、少しでも歌やダンスが上達できるよう教えてもら
いたいなと思います!!

good bay!
おやすみなみな(*^^*)




野村みな美

2015 年 3 月 6 日

今日は、ゲネプロでした!

早着替えがあるので、効率よくできるように何回も頭でイメージトレーニングした
り、工夫してはやく!パッと!やれるようにしたいです!!!!!!!!!

また、本番が明後日っていう実感がないんですけど、明後日までには、今日、先生方
から指摘いただいた点を直して、本番に臨みたいなと思います。

気合ダァァァァァアア!!!

今日は短く失礼します~_~;

その代わり、本番の日記楽しみに待っててくださいねぇ( ̄▽ ̄)

以上!!!!
野村みな美でした!
お休みなみな〜☆☆




野村みな美

2015 年 3 月 8 日

東京公演。初日終わりました(*^^*)

みなさんいかがでしたか????

今回の東京公演のみ、カントリー・ガールズさんがゲストとして来てくださりました!!(^ー^)ノ

うきうきっ!

そして、本日東京公演では、

その中から、今日は、

3/8初披露だった、高瀬くるみちゃん

3/8誕生日の、和田桜子ちゃん、

ハロプロ研修生の
一岡伶奈ちゃん、井上ひかるちゃん、

を紹介したいと思います!!❤︎

image2
まずは、高瀬くるみちゃん☆

くるみちゃんは、声や、仕草が可愛いんです❤︎
まだあんまり喋ったことはないんですが、井上怜音ちゃんと、仲が良いイメージがあります!
この3月の生タマゴShow!で、私もたくさん話しかけてくるみちゃんの魅力を!!
見つけていきたいなーと思います!

image3
そして、こぶしファクトリーの和田桜子ちゃん!
今日がhappy birthdayでした!!
おめでとう〜(T . T)

マネージャーさんからのケーキのお祝いと、私たちこぶしファクトリーから、プレゼントを渡しました!!

開けてもいいですか!?って、何故か許可をわたしに求めてきたわださく笑
なんでだ!?笑

そんな天然なわださく!!
これからもいつもニコニコな、可愛いわださくでいてね〜(*^^*)

一岡伶奈ちゃんは、
え?そうだっけ!?あはは!!
って言ってるイメージがあります笑

ちょっとおっちょこちょいで、(私も人のこと言えないですけど笑 )可愛い一面があるんですよ❤︎

どうでもいいこと!!
この頃れいなちゃん、じゃなくて、れいちゃんって呼ぶのにはまってまーす!!

image113
井上ひかるちゃん!!
ひかるんは、かえでぃーとすごく仲がいいです。。
趣味とかの話しで盛り上がってるイメージがあって、わたしも盛り上がりたいっ!!!!って思います笑

ひかるんは、私の一個下なんですけど、同じ年に見えて、なりません、、、。

もう、ひかるん可愛いーーーーー!!!

はい!ということで次回の公演も念には念を入れて練習し、準備態勢万端なみなみなで頑張ります!!

以上!おやすみなみな〜(*^^*)




野村みな美

2015 年 3 月 14 日

今日は大阪公演でした!!

そして、3/14は横川夢衣ちゃんのお誕生日ですね〜(*^^*)

本当におめでとう(^ー^)ノ

今日のコンサート会場は斜めあがりな感じに客席がなっていたんですが、そんな会館はあんまり行ったことがなかったので少し新鮮な気分でした!!

客席とステージが近かったのもあって、たくさんのお客様のお顔が見れました!!

今日のMCの反省点や、楽曲ごとの反省点、直したところ、意識したところ、きちんと愛知公演まで忘れずに持って行って、もっとより良いパフォーマンスを皆さんに見せられるように精一杯頑張りたいと思います!!

そしてここで!!
メンバー紹介〜〜っ!!!

まず1人目段原瑠々ちゃん
るんるんは本当に誰にでも優しくて、気がつかえて、その割に自分のことになると我慢して、頑張っちゃう、どちらかといえば自分より人。タイプなんじゃないかなって思います。
でも、そんなるんるんだから、私はるんるんが大好きです♪♪

2人目〜
新沼希空ちゃん
きそらー(^ー^)ノは、研修生に入った当時は困り顔ばかりしてたんですけど、今では本当に癒される笑顔の持ち主で、希空といると、なんだかすごく癒されます!!良い気分になるの!!笑
それにすっごーい面白い一面もあるんですよ!!注目ですっ❤︎

3人目〜船木結ちゃん(^ー^)ノ

ふなっきーは!本当にどこに、あんな体力が詰まっているんだというくらいパワーが溢れてて逆に羨ましいな〜っていう思いもあります。
ふなっきは、目をクリクリさせて、好きなハロー!プロジェクトの先輩の話をしている姿が本当に可愛いです!!!!

四人目は〜横川夢衣ちゃん!!

京都弁がすごく可愛くて上目遣いが魅力的なゆーめい!!
京都独特な訛りが本当に可愛いし、話しているとつまんない話を私がしててもすっごいハイテンションでのってくれて、話しやすい存在です!
あっ!!ゆーめいは、髪を巻くのが、凄い上手いです(*^^*)

それでは、今日もこの辺でおやすみなみな〜☆☆

image22image125




野村みな美

2015 年 3 月 22 日

こんばんは(*^^*)
野村みな美です。

千秋楽終わっちゃいました。
あっという間でした。。

でも、今回の生タマゴShow!は、みなさんに成長した姿を見せられた生タマゴShow!に
なったんじゃないかなと思います。

2年前に5月の実力診断テストでソロで歌わせていただいた「夢見る15歳」を
今回の3月の生タマゴShow!で歌わせて頂けたり、
こぶしファクトリーで念には念を生タマゴShow!のステージで歌わせていただけたり、、、
本当に幸せな空間だなと改めて感じました。

これからもたくさんの皆さんにパワーを与えられるようなグループに慣れるように、
笑顔と感謝の気持ちを忘れず頑張っていきたいなと思います♪♪

025

ここで、メンバー紹介!!

田口夏実さん
浜浦彩乃さん
小川麗奈さん
同期の山岸理子ちゃん

田口夏実さん=たぐっち、たぐちさん
田口さんはこぶしファクトリーの中で1番と言っていいほど腹を割って話せる仲です。
田口さんは、甘えん坊です。
その割にいい争いとかになるとすごい口が達者になります笑
よく小川さんと喧嘩してますよ~~笑

浜浦彩乃さん=はまさん、浜浦さん
浜浦さんは、みんなにアドバイスしてくれます。
すごくしっかりしていて、教え方も上手くて憧れます。私も教え方上手くなりたいーイ!
田口さんのお母さん的存在だな~、、とも見ていて思います。笑

小川麗奈さん=れなこ、れな
小川さんは、田口さんと言い争いをしているイメージ。
コンサートで見せるれなことは違った一面をいつも楽屋で見せていただいてます(^ー^)ノ
小川さんは、みんなに優しいんですけど、
この頃よく、変顔にはまってるのか人の話を聞いてる時に凄い顔!をしてます笑

山岸理子ちゃん=りこちゃん、やまちゃん
りこちゃんは、とにかく癒されます~!!
そして、かわいい!面白い♪♪同期として真反対の2人ですが、だからこそ話があったり、一緒にいて楽しいと思えるんだろうなって思います。この頃りこちゃんと遊んでないので、近いうちに2人でどこかに遊びに行きたいな☆☆そんな話をしながらいつも後回しになるのが私たちです笑

以上!メンバー紹介でした♪♪

それでは最後におやす~みなみな(*^^*)




inserted by FC2 system