ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2015 年 2 月 8 日

みなさん!こんにちは♡ᵕ̈*⑅୨୧

始まりましたぁーーー!!!

3月の生タマゴShow!のリハーサルッ♡

2015年最初の生タマゴShow!なのでとにかく楽しんでいきたいですぅ☆

歌のリハーサルでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日は音程をしっかり合わせるのを目標としてやりました◡̈♥︎

出来栄えはもうちょっとキッチリ合わせられたらよかったかな。。。。

次のはバッチリでいきたいです꒰◍⍢◍꒱۶

写真は谷本ちゃんと撮りました☆

次のリハーサルも頑張るぞぃっᙍ(⚈᷁௰⚈᷁ )ᙊ

では!ばいばいっ☆
img_0614




一岡伶奈

2015 年 2 月 13 日

みなさん!こんにちはー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ダンスのリハーサルでした◡̈♥︎

今日は笑顔で踊ること、大きく踊ることを目標にしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

大きく踊ることはできました(⑅˃◡˂⑅)

笑顔で踊ることはかっこいい曲でも笑顔でやってしまったので反省です。。。

細かい振りも少し違ったところがあったのでしっかり次はやりたいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

明日はバレンタイン♡ということで、野村みな美ちゃんと加賀楓ちゃんからいただいちゃいましたー✿

二人とも美味しそうにできてる☆☆

ホワイトデーにお返ししないと♡

今食べたい気分だけど、今日は遅いから明日美味しくいただきたいと思いますぅ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

でわ´。・ϖ・。`♡

image18img_0637




一岡伶奈

2015 年 2 月 16 日

みなさん!こんにちは◡̈♥︎

今日はダンスのリハーサルでした✿

場位置を覚えること、手足の先まで力を入れてやることを目標にしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回の生タマゴShow!は3月なので春らしい曲がたくさんありますよ♡

なんの曲をやるのかはお楽しみに☆

ちゃくちゃくと進んでいて今から楽しみです(⑅˃◡˂⑅)

私は去年の12月で研修生に加入して2年が経って、後輩もたくさん入ってきたので、埋もれないように、そして引っ張っていけるようにしていきたいです* ੈ✩‧₊˚

今日の写真は仲の良い、山岸理子ちゃん、加賀楓ちゃんと写真とりました。・*・:♪

でわ(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

img_0670




一岡伶奈

2015 年 2 月 18 日

みなさん!こんにちは◡̈♥︎

今日は歌のリハーサルでした!!

音程をしっかり合わせて歌うことを目標にしてやりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ハモりがある歌だったので、相手の歌もしっかり聞いて歌わないと、
きれいなハモリができないのでいつも以上に意識して歌うのが大変でした^^;

きれいに歌えたらいい歌になると思うので頑張ります。・*・:♪

あと私は前から先生にリズムがだめだと言われていたのですが、まだまだたくさん練習が必要だなと実感しました。。。

歌ってる時にしっかり刻んで心でも思いながら歌えるようになりたいです(⑅˃◡˂⑅)

今日は誰とも写真とってないですが、次は、たくさん撮りたいと思います☆

でわ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




一岡伶奈

2015 年 2 月 20 日

みなさん!こんにちわ* ੈ✩‧₊˚

今日はダンスのリハーサルでした✿

前回のダンスリハーサルで合わせた細かい振りをきちんと意識して踊ることを目標にしてやりました(⋈◍>◡<◍)

前回から先輩が後輩に細かい振りを教えるというのをやっています!!

私は井上玲ちゃんに教えているのですが、覚えが早くてこういう風に踊ってね!と言ったことをやってくれるので、教えがいがすごくあります♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)

今まではそこまでお話ししたことがなかったのですが、最近すごく話すようになりましたฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

もっともっと仲良くなりたいです✿

今日の写真は橋本なぎさちゃんです◟̑◞̑

明日もあるのでしっかり復習して明日も頑張りますっ!

img_0006




一岡伶奈

2015 年 2 月 21 日

みなさん!こんにちわღゝ◡╹)ノ

今日はダンスと歌どっちもありましたー(⋈◍>◡<◍)

久しぶりに研修生のほとんどが集まったリハーサルだったのですが、皆元気がよくてあまりついていけなかったです。。。

そしてそして、なんと!?
今日のリハーサル終わりに突然部屋の電気が消えて 停電?と思ったのですが、野村みな美ちゃんと私の誕生日を、スタッフの皆さんと研修生で祝っていただいたんです(人•ᴗ•♡)

すごくうれしかっです◟̑◞̑

もっとこれから頑張っていかないといけないと思いました(〃・▽・〃)

明日もリハーサルあるので気を引き締めて頑張っていきたいです(❁´◡`❁)

でわ(っ ̄³ ̄)っ




一岡伶奈

2015 年 2 月 22 日

みなさん!こんにちわღゝ◡╹)ノ

今日もダンスと歌のリハーサルでした✿

大勢人数がある中で一番目立つ!ことを目標にしました☆

達成できたかはわからないですが、自分のなかではまぁまぁできた方かなと思います・。(・▽・*)・。

本番はみんなもっとテンションが上がってパフォーマンスが大きくなると思うのでそれに負けないくらいのパフォーマンスをしたいです(⑅˃◡˂⑅)

この人数でできるのはゲネプロまでもうないと思うので、しっかり復習します◟̑◞̑

後輩の子たちに研修生の曲の振り詳しく教えて欲しいと言われたのですが、自分で思ってたよりも教え方が下手なことに気がついたので、少しずつこういうことにも慣れていかないといけないなー。。。

img_0022
今日は船木結ちゃんと撮りました˶⚈Ɛ⚈˵

でわっ♡




一岡伶奈

2015 年 2 月 26 日

みなさん!こんばんわー꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

今日は歌のリハーサルがありました˶⚈Ɛ⚈˵

ハモりの音程をはめることと、音をしっかり聞いてリズムがずれないようにすることを目標としてやりました✿

ハモりは前回やった時よりも良くなっていたのでこの調子でどんどん良くしていきたいです(⑅˃◡˂⑅)

歌のリハーサルもあと残りすくないので、集中していきたいです★☆
img_0048
今日の写真は山岸理子ちゃん、小片リサちゃん、堀江葵月ちゃんと写真とりましたー(⋈◍>◡<◍)

みなさん!!何か気づきませんかー??

実はこのメンバー全員高一なんです・。(・▽・*)・。

4月になったら高2かー(´◕ฺω◕ฺ`)

全く実感がないですww

勉強も頑張らきゃな♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

でわ★




一岡伶奈

2015 年 3 月 6 日

みなさん!こんにちわ(⋈◍>◡<◍)

今日はゲネプロでした◟̑◞̑

細かい振りが違うところがあったので、しっかり確認して、完璧したいです(人•ᴗ•♡)

こないだ加入してきた子たちは元気があって、パワーもあるので、負けないようなパフォーマンスをしたいです(人•ᴗ•♡)

明後日は本番!!東京公演だー・。(・▽・*)・。

東京公演にはカントリー・ガールズさんもでます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

間近でパフォーマンスを見ることができるので、たくさん勉強したいと思います♡ᵕ̈*⑅୨୧

2015年最初の生タマゴShow!なので自分らしく!楽しみます(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

でわ★




一岡伶奈

2015 年 3 月 8 日

みなさん!こんにちわ(⋈◍>◡<◍)

ついに今日から始まりました♡ᵕ̈*⑅୨୧

初日だったのですが、お客さんの盛り上がりがすごくて、テンション上がりました◟̑◞̑

大阪公演までの課題は、やはりリズムです。

おへその国からこんにちはで早取りになってしまったので、テンション上がってもしっかり音を聞いて、落ち着いて歌える練習をしたいと思います!!

今日のMCで、椅子の硬さについてトークしたのですが、りんかい線に乗った方どーでしたか??

フィットしましたかーー???

今後もいろんな電車に乗って、椅子の硬さについて調べていきたいと思います
٩꒰。•◡•。꒱۶

img_0151
写真は最近仲がいい、谷本安美ちゃんです((┏(^ω^┗)

でわ・。(・▽・*)・。




一岡伶奈

2015 年 3 月 14 日

みなさん!こんにちわ♡ᵕ̈*⑅୨୧

今日は大阪公演でした◟̑◞̑

一回目の公演が終わったあとに今日誕生日だった横川夢衣ちゃんと16日誕生日の高瀬くるみちゃんのお祝いをみんなでしましたーー(⋈◍>◡<◍)

二人ともすごくびっくりしてて、かわいかったなー❤︎

京都弁がとてもかわいい横川ちゃん!、髪の毛がサラサラでとても長い高瀬ちゃん!

二人にとって幸せな一年になりますように★

次はラスト!名古屋公演なので、楽しんで頑張りますღゝ◡╹)ノ♡

でわ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
img_0233




一岡伶奈

2015 年 3 月 22 日

みなさん!こんにちは♡ᵕ̈*⑅୨୧

3月の生タマゴShow!〜千秋楽無事、終了しましたー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

楽しくパフォーマンスすることができましたっ❤︎

でも、今日は少し喉の調子が悪くて、納得のいく歌が歌えなかったのが悔しかったです。。。

まずはしっかり喉を直します✩⃛(υˇωˇυ)

個人的にすごいなーと思ったメンバーは段原ちゃんです!!

歌もいろんな歌の歌い方ができていて、ダンスも袖からみていて、曲によって少しずつ踊り方を変えているので、いいところをたくさん学んでいきたいです✴︎

そして今日は小川麗奈さんと岸本ゆめのちゃんの誕生日をお祝いしました♬

二人とも、幸せな一年になりますように♡

次は5月の公開実力診断テストにむけて、練習します( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

でわෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

013




inserted by FC2 system