ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
メンバー[岸本ゆめの]


岸本ゆめの

2015 年 2 月 8 日

HELLO~( •ω•ฅ) ✧
岸本ゆめのです

生タマゴShow!リハーサル始まりました〜

今日は歌リハでした

なんか、入った時はリズムなんて8ビーしか刻もうとしてなくて、しかもそれも刻めてなかった私が
ここまで出来るようになったのか…という感じです
そりゃあまだまだなんですけどね…!!!
もう1回言いますが
本当にまだまだです!
正直、音さえあってれば歌が歌えてるって思ってました(笑)

すごく語りたい曲があるんですが
それはまだ秘密なので語れまっせーーん!

なんか、
自分が入った時に背中を見ていた先輩が、いろんな形で巣立っていって、自分も見られる立場になってきたのかな…とか思えて、不思議な感覚!笑
まあ、私はおちゃらけてるので…笑

ある曲で、
みんなでリズム練習をしただけで
リズム練習をする前より揃った感が増して、リズム練習は大切やと改めて感じました!

あとはー
Aメロが低くてゆっくりな曲があって、ゆっくりやから伸ばす拍も長くて、低音出しにくかったです!
(๑>؂<๑)(๑>؂<๑)(๑>؂<๑)

出る曲全て、
なんでもいいのでその中で1番になりたいっ!!!
笑顔?歌?ダンス?感情?元気さ?表情?
1曲ごとに目標決めたらわかりやすいか!
そうしましょ。笑

研修生よりも
新ユニットに選ばれた人よりも
『元気やる気負けん気!』
がんばりまーす!

image11
藤井梨央!
昨日のハロコンのツアー日記でも載せました。
2日連続!
このごろ、隣の席に座ったりすること多いです!
あとは、よくメールします
2メートル先にいてもメールしあってます!笑
梨央といると、腹筋割れる?って思うくらい爆笑します!

楽しみにしていてください!

シーユーネクストタイム!

岸本ゆめの




岸本ゆめの

2015 年 2 月 21 日

Hello!

生タマゴリハーサルしてきましたー!
歌 AND dance!

歌は、初めて人数が揃った曲があったりしました!
歌の先生に、成長したねって言っていただき、嬉しかったですー
まだ、やっていない曲もあるので、練習します!!

ダンスは、久しぶりに先生にお会いしました!
楽しかったです!!

image124
今日は、
島野萌々子ちゃん!
島野ちゃんは、返事の声が大きいです!
私は、入ってすぐのころ、なんでもかんでも大きい声で返事していたので、思い出します!
意味もわからなく返事してましたw
島野ちゃんのこと、まだよくわからないので、これからです!!

では、がんばりまっする!!!

おやすみなさいませ!
岸本ゆめの




岸本ゆめの

2015 年 2 月 22 日

Hello!
岸本ゆめのです!

歌&danceのリハーサルでした!

danceでは、今日場位置を教えていただいてやった曲がありました!
その時に、井上ひかるちゃんとぶつかってしまいました。
もし、ひかるんに怪我させてたらって思うと、すごく反省します。。
ぶつかったところは、何回もやっていただいて、解消しました!!

研修生の曲で、これまでとはちょっと違う感じで新鮮な曲があります!
言いませんけどね。。笑
楽しみです!!

歌は、初めてリハーサルでやる曲がありました!
思ってたよりはスムーズに進んだけど
難しかったです!
今回の生タマゴShow!の中で、1番好きな曲です!
どの曲も好きなんですけどね!

あと、ある恋の曲で
みんなー架空でもいいから憧れの人や好きな人を思い浮かべて〜
って先生に言われたので
大大大好きなBerryz工房さんのことを考えて歌ったら、良くなったって言っていただけました!
image133
これ、いつか忘れたけど
結構まえに撮った写真です!
一岡伶奈が切れちゃってました…
ごめんなさい!

では、
グッバイ!シーユーアゲイン!
٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)岸本ゆめの٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




岸本ゆめの

2015 年 3 月 6 日

Hello!

今日は、3月8日から始まる生タマゴShow!の最終スタジオリハーサルでした!

本日は何の日かわかりますか?

カントリー・ガールズの嗣永桃子さんのお誕生日です!
嗣永さんとお会いできる機会は少ないですが、たくさん学ばせていただいています!今年のお正月のハロコンのときに、3回もハグしてくれました!大好きです!
カントリー・ガールズのみなさんは、今回の生タマゴShow!東京公演にゲスト出演します!
カントリー・ガールズさんにも
こぶしファクトリーにも
周りの研修生メンバーにも、負けないように頑張ります!

全てを通してやった時に
1曲目から靴紐とれて
最悪でした
前にもこんなことあったんですよ…
あああああああ
もう固く結んだので大丈夫だとおもいます!

image19
広瀬彩海ちゃんと!

私は広瀬ちゃんの歌声が好き!顔が好き!髪型も好き!女の子らしくなるところ好き!しっかりしてるところも好き!
って心の中でおもってたんです!
でもね、広瀬ちゃんは加賀楓のことが好きだし、藤井梨央ちゃんと仲良いから
そんなの言えないとかおもってました!そしたらね、梨央が広瀬ちゃんきしもんのこと好きだってーって教えてもらったの!今日!
もう最高!
梨央は今1番仲良い人です!

みなさん
生タマゴShow!楽しみにしててくださいね!!

good-bye!岸本ゆめの




岸本ゆめの

2015 年 3 月 8 日

Hello!

生タマゴShow!初日きました!
In 東京

リハーサルであなたなしでは生きてゆけないをやった時に
嗣永桃子さんが客席で見てくださっていて、緊張したけど嬉しかったです!
なのに、間違えました。
それが悔しくて、本番前の確認は入念にしました!
Berryz工房さんの曲をBerryz工房さん本人の前でやらせていただくのは、約1年ぶり
でした!!

さくら満開は、リハから今日にかけて、いい感じの方向にはきてるとおもいます!
言ってもまだまだですが(^_^;)

今日のMCのコーナーで
こぶしファクトリーの小川麗奈さんがしょうもない嘘をついてくるからめんどくさく
て困っているって話したんですけど
めんどくさいだけじゃないです!もちろん!
いきなり、メモ帳にきしもん大好き!って書いて似顔絵つきで渡してくれたりするん
です!
しかも、嘘をついている時のドヤ顔みたいな顔が可愛いです!
これからも仲良くしてほしいなってことで、写真撮りました!!

◯今日ちょっと後悔したこと
嗣永桃子さんが帰るときに、挨拶しようと思って遠くにいるのに近くにいかずに叫ん
だら、気付いてもらえなかったことです!近くまで行くか、嗣永さん!ってひとこと
言ってからにすればよかったな、と…

高いヒールを履きこなす嗣永さん、かっこよかったです!

そして、大阪公演からは
研修生とこぶしファクトリーのみ!
パワー全開でがんばります!

待っててくださいね!

シーユー!岸本ゆめの
image118




岸本ゆめの

2015 年 3 月 14 日

Hello

生タマゴShow!
大阪公演でしたーー
大阪大好きだぁ!

そうそう、前のツアー日記に書こうと思って忘れてたことありました笑
こぶしファクトリーのリーダーとサブリーダーが発表されました!
東京の昼公演も夜公演も、舞台袖から見ていました!
発表の時に、サブリーダーになった藤井梨央ちゃん泣いてた。ゆめも泣きそうになったー。笑
広瀬ちゃん大好きです!
梨央も大好きです!
そんな大好きな2人にも負けないようにがんばりたーい!

ってゆう感じの気持ちを持ちながら
大阪公演やりましたーーー!
(無理矢理つないだっ!)

リハーサルでSay!Hello!やりました!東京公演から今日までの間、CDを聞いて、室田瑞希さん(アンジュルム)のソロパートのところを聞いて練習してきました!

いやぁーでもね
大阪ってだけで、ちょっといつもより、ホッとするというか、安堵感がありました!

生タマゴShow!楽しいです!
来てくださる方にも、楽しんでほしいです!

そんなこんなで、
高瀬くるみちゃんと!
高瀬くるみちゃんは、研修生になったのは最近ですが
声が可愛くて、歌もダンスも上手なので
負けないようにがんばります!!笑
もうひとりはー
堀江葵月ちゃん!!ほりえちゃんは、面白いです。笑
なんか、動きとか喋り方とか
山木さん感(カントリー・ガールズの山木りさ)が半端ないです!笑
そしてそして
藤井梨央!and横川夢衣!

本当に楽しかった!!
ということで
名古屋公演もがんばります!

ぐっバイバイ(≧∇≦)ノシ
岸本ゆめの
image120




岸本ゆめの

2015 年 3 月 22 日

Hello!
ゆめちゃんです!笑
岸本ゆめのです。

【ハロプロ研修生 発表会 2015 ~3月の生タマゴShow!~】
千秋楽ーーーーーーーー!
名古屋でした!

昼公演来てくださった皆様、
さくら満開で扇子落としちゃってごめんなさい!!!

昼公演も夜公演も
楽しかったです!

(≧∇≦)

あなたなしでは生きてゆけない
Berryz工房さんの曲です!!
この曲をやらせていただくってことを知った時はにやけが止まらなかったです…^ - ^

さくら満開
ゆーっくりな曲で、せっかちな私にゆっくりなリズムを待つことができるのか、
不安でしたが、曲の雰囲気を感じながらできたと思います!

桃色スパークリング
スパークリングみたいにはじけられたかな…(≧∇≦)
ウキウキする曲でした!!

旅立ちの春が来た
近い期の人でやらせていただいた曲でした!
最後の最後は、心をひとつに、晴れやかにできたと思います!!

甘酸っぱい春にサクラサク
地方組!でやらせていただきました!
本当にクラスのみんなって感じの仲で、楽しかったです!!

Say!Hello!
女の園
テーブル席空いててもカウンター席
恋したい新党(←岸本出てない)
「アイドルはロボット」って昭和の話ね
おへその国からこんにちは
青春Beatは16

今回の公演ではこんなにもたくさんの研修生曲がありました!
やってない曲もあります!
ありがたいです!嬉しいです!

image01
今日は
和田桜子
斎藤夏奈
浅倉樹々
です!
さことかなっぺは久しぶりに写真を撮りました!!
桜子は今日結構はなしたぜ!イエイ!
かなっぺ、今日いつもより可愛かった!!
樹々ちゃんはね…(≧∇≦)
うふふふふふ
ゆめのこと、『きしもさん』って呼んでくるんですよねぇぇ!
きしもんって呼んで!って、今年のお正月のハロコンの時に、一岡伶奈&新沼希空&
樹々ちゃんに言ったのに
希空がふざけて『きしもさん』って言ったんです!
その場だけで終わる感じのネタだと思ってたのに…
樹々ちゃんは、いっつも「きしもさん!きしもさん!」って!
かっわぁいいなーーーーーー
ベタベタするの岸本苦手なんですが
樹々ちゃんはさっぱりしてるので、最高です!

5月4日の実力診断テストに向けて頑張りマッスルマッスル!

ばいちゃ!岸本ゆめの




inserted by FC2 system