ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
メンバー[和田桜子]


和田桜子

2015 年 2 月 8 日

こんにちわっ♪.*

和田桜子です o(^-^)o

今日から
2015 〜3月の生タマゴShow!〜
のリハーサルはじまりました\( ˆ ˆ )/

いぇーーーーーーい♡♡

今回は、東京・大阪・愛知 で
公演をさせていただきますっ♡

なんか今もう緊張してます。笑

はい!!
今日は、歌のリハーサルで私がパフォーマンスを
させていただく曲は一曲だけやったのですが
明るい感じの曲で、笑顔で歌えて
とっても楽しかったです( ›ω‹ ) ♡
もっともーっと歌いたかったなぁ〜

リズムでは、「リズムの質を良くして」
と先生に言われました!!
私は正確に取るのがまだあまり出来ないので
もっと裏拍も正確に取れるようにならなきゃな!
って思うので力まず頑張ります(﹡ˆoˆ﹡)

さて!
今日は初めての島野萌々子ちゃんとパシャッ♡
image14
島野ちゃんは、まだあまり話したことないけど
返事の声が大きかったり笑顔が可愛いですね❁
島野ちゃんの笑顔を見るとこっちも
笑顔になっしまう感じです( ♡ ´罒` ♡ )

ではまたね!
和田桜子でした ◡̈*❤︎




和田桜子

2015 年 2 月 13 日

こんばんわーっ

今日はダンスのリハーサルでした!!

ダンスのリハーサルの初日だったので
場位置をつけていただいて踊ったのですが
今日はまず研修生の曲をまずやって
自分たちの曲なのにミスをしてしまう人がいたり
細かい振りがちょっとちがうひともいて
リハーサルを見ていたマネージャーさんからは
”雑” と言われてしまいました。(´っω・。`)

リハーサルの動画を見て周りと違うところや
おかしいところがあれば、自分で直したり、
みんなで注意しあったりしていきたいと思いますっ!!

さてさて。
明日は 2/14 バレンタインですね〜(*´∇`*)♡♡

今日、浜浦彩乃さんと小川麗奈さんと
野村みな美さんと加賀楓ちゃんから
バレンタインのプレゼント(?)もらいましたっ
ありがとうございます( ›ω‹ ) ♡
嬉しかったです♪.*

今日写真撮れなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさい(´・_・`)
次は載せますね♪♪♪♪

ではでは!
最近、ままと温泉に行くことにハマってる
和田桜子でしたっ!o(^-^)o




和田桜子

2015 年 2 月 20 日

こんばんわ(﹡ˆoˆ﹡)

和田桜子ですっ

今日はダンスのリハーサルでした!

大きく丁寧に、元の振りに忠実に踊ることを
意識してリハーサルをしました ( ›ω‹ )♡
前回より自信を持って踊れてさらに楽しかった!♡
いぇーーーーーーーい (o´∇ `o) .•*¨*•.¸¸♬

でもまだリハーサルをやっていない
楽曲もあるのでそれはお家で練習しまっす!♪

~今日の楽しかったこと~♪.*

今日は浜浦彩乃さんと野村みな美さんと
お昼ご飯を食べに行って、食べ終わってから
3月の舞台の台本を一緒に読んだりして…
あまり長い時間ではなかったけど
とーーーっても楽しかった ♪♪.*
浜浦さんも野村さんも大好きなんです〜( ♡ ´罒` ♡ )

今日、写真撮れなかったです~
ごめんなさい(´っω・。`)
撮れなかったので代わりというか…
ずっと前に岸本ゆめのちゃんが
私の家にお泊りに来た時の写真を載せますね( * ´罒` * )
二人ともちょっと幼いし、
ゆめの前髪が短い頃のやつ♡笑
image117




和田桜子

2015 年 2 月 21 日

こんばんわ(﹡ˆoˆ﹡)

今日はダンスのリハーサルをしました☆

今日、場位置がついた楽曲もありましたっ
しっかり復習して完璧に覚えるぞー!ぉー‼︎

振りが自由なときがある楽曲もあるので
そういうところは人とかぶらないようにして
自分アピール、みたいなことが出来たらいいな♪.*
と思います!!

そしていま考え中…( * ´罒` * )
ゲネプロまでには完成させます\( ˆ ˆ )/

っていっても本番初日まで
あと2週間くらい!!!!!!

早いですね~~~~~~~!!
緊張はするけど楽しみだな〜♡

さてさて!
今日は小川麗奈さんとパシャッ( ›ω‹ ) ♡
image126

ではまたね ♪.*
和田桜子でした o(^-^)o




和田桜子

2015 年 2 月 22 日

こんばんわ(﹡ˆoˆ﹡)

和田桜子ですっ!!

今日はダンスと歌のリハーサルをしました!

今日も場位置をつけていただいた
楽曲もあってそしてその曲、
私が個人的に大好きな曲なんです!!♡

本番が楽しみだな〜♡

何の曲か予想してみてください!!( * ´罒` * )

歌も今日初めてリハーサルした曲があり
復習して技術を高くしていきたい!
と思うので頑張ろう!!!

さて、今日は加賀楓ちゃんとパシャッ♡
image132
今日は、2/22 ということで
ツインテールしました(*´∇`*)
(あまり見えないけど笑)

かえでぃは、低めのサイドテールでした!笑




和田桜子

2015 年 3 月 4 日

こんばんわっ\( ˆ ˆ )/

和田桜子 です!o(^-^)o

今日は歌のリハーサルでした!!

久しぶりで少し緊張しました。。笑

ハネてるリズムの曲なのに、
ハネずに歌ってしまい指摘をうけました!
あとはもっとクールに歌う、ということです。
クールな声の出し方や歌い方、もっと考えよっ!!

さてさて。今日はーーーーー??

藤井梨央ちゃんの誕生日!♪.*
いぇーーーーい♡
りおHappy Birthday ( ♡ ´罒` ♡ )
おめでとっ!

23:58くらいから秒針見てたので
0:00分00秒に『誕生日おめでとっ』と言えました(*´∇`*)

達成感…( ›ω‹ )笑

そんな16歳を迎えたばかりの梨央とパシャッ♡
image16




和田桜子

2015 年 3 月 6 日

こんばんわっ

和田桜子です(*´∇`*)

今日はリハーサルラスト!
衣装着てメイクして通しのゲネプロをしました〜!

今回の衣装、踊りやすくて、かわいいです♡♡

今日は、ゲネプロなので
本番と全く同じ気持ちでやりましたっっ!!

でも違うのは、お客さんがいないことですねー。
ゲネプロも先生方が前で見ているのですが
やっぱり本番とはその会場の雰囲気が全然違うんです!!
本番では何があるかわからないから
リハーサルでは本番と同じか、
それ以上の力を出すことを意識しても
どうしても本番だとリハーサル以上に
盛り上がって力が出てしまう和田桜子です。。笑

みなさんの偉大なパワーを実感します…☆

はい!話を戻しますっ笑

今回のセットリストで私がパフォーマンスしてて
一番楽しいのは《甘酸っぱい春にサクラサク》です!
《あなたなしでは生きてゆけない》も
楽しいのですがクールな感じなので
そう考えたら《甘酸っぱい春にサクラサク》が
一番素直に楽しめます!!!!

あとは本番のお楽しみー♡♡

楽しんでる姿も、クールにしてる曲も
全部楽しんで見てもらえたらな〜と思います!

ぜひ見に来てください( ›ω‹ ) ♡

ではまたね ♪♪.*

和田桜子でした o(^-^)o




和田桜子

2015 年 3 月 8 日

こ!ん!ば!ん!わ!

和田桜子ですっ♪.*

今日は生タマゴShow!初日!!!
東京公演でしたーーーっ♡

そ、し、て…?

今日は My Birthday!笑
私の誕生日なんですよ( ›ω‹ ) ♡
14歳になりました〜!

こぶしファクトリーのみんなに
お誕生日プレゼントを頂けて、
それに客席で誕生日を
お祝いしてくださった方もいて…
マネージャーさんからも祝って頂けて!
とても嬉しかったです(*´∇`*)

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

では、コンサートのお話に戻ります!

いつもは、初日って必要以上に緊張してしまうけど
今日はあまり緊張しませんでした (((o(*゚▽゚*)o)))

なんでかな?笑
わからないけどとっても楽しかった!♡

昼公演は、2回くらい上手くいかない所が
あったのですが、夜公演は今日の中で一番楽しかった( ›ω‹ )

昼公演から120%くらいで出来るようになりたいな〜

頑張ろおおおおおお☆

次は大阪公演ですねっ
ぜひ遊びに来てください!!♪.*

では、またね♪♪♪

和田桜子でした o(^-^)o




和田桜子

2015 年 3 月 14 日

こんばんわっ(((o(*゚▽゚*)o)))

和田桜子です♪♪.*

今日は生タマゴShow!二日目!!大阪公演でした☆

そしてそして、、

今日は横川ゆめいちゃんの16歳のお誕生日です!
おめでとーーーーっ♡♡
反省会の後にサプライズでお祝いしました!
祝う側のはずの私もサプライズでお祝いするってことを
知らなかったからびっくりしちゃったけど…笑
まあとにもかくにも、おめでと!(*´∇`*)

コンサートについては、
前回の東京公演よりも今日の会場の方が
小さいからその分パワーが届きやすいはずなのに
あまり届いてこない。
と反省会で言われました。。(´っω・。`)

自分で全力でやってるつもりでも
無意識に心のどこかで加減しちゃってたのかな〜
とか考えてました!
でもすぐに答えが出なかったので
帰ってからもう一度じっくり考えてみます!(´・_・`)

さて。今日は16歳を迎えたばかりの
横川ゆめいちゃんとパシャッ♡
私は横川ゆめいちゃんのこと『横イケ』
って呼んでます\( ˆ ˆ )/

ちなみに、私のカメラで誰かと撮ると大抵の人に
「カメラどこですか…?」って聞かれるんです!笑
横イケもわからなかったみたいですね…
教えてあげればよかった。ごめんね(´・_・`)
次からは撮る前に言います!!!

image122




和田桜子

2015 年 3 月 22 日

こんばんわ ♪.*

和田桜子ですっ!!!!!!o(^-^)o

今日は生タマゴShow!千秋楽でした( ›ω‹ ) ♡

楽しかったぁぁぁぁぁ☆
先生にも全体で出し切った感があった
と言っていただけたし♡

こぶしファクトリーに選ばれたけど私より、
歌が上手い子、ダンスが上手い子、トークが上手い子
たくさんいるので
私もこれからも、もっともーーっと頑張ろう!
と思います!

うかうかしてたら
あっ
と言う間に抜かされちゃう!( °ω° )

そしてそして、、

今日は同期の一岡伶奈と加賀楓と岸本ゆめのとパシャッ♡♡
016

れいなちゃんは、面白い!
一時期は《歯を一本だけ出せる》とか
特技にして、よく見せてきました笑
かわいいしね ( ♡ ´罒` ♡ )

かえでぃは私たち同期にとっての
初めての生タマゴShow!の時から
無重力を感じさせるダンスをしていて、、笑
リハーサルの動画を見て『すごいねぇ』って
親と話してたことを覚えてますっ
今も昔も、尊敬&大好き♡♡

ゆめは、仲良くて、
私のパパがゆめの大ファンなんですよ笑
また泊まりきてね(﹡ˆoˆ﹡)♡

今回の生タマゴShow!見に来てくれた方
この日記を読んでくれた方
ありがとうございました!!♡♡

こぶしファクトリーはブログも始まるので
ぜひそちらもご覧ください( ›ω‹ ) ♡

ではまたね!

和田桜子でした!!♪.*




inserted by FC2 system