ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
メンバー[横川夢衣]


横川夢衣

2015 年 2 月 21 日

今日は3月の生タマゴShow!に向けての
リハーサルをしました♬

歌ではリズムを全然きざめてなくて
リズム練習をたくさんしました!

クールにとか明るく元気にとか
歌に合わせて歌うように
心掛けてリハーサルをしました!

少しは出来たかなとおもいます!

ダンスでは
場位置をおぼえるのに精一杯で
しっかり踊れなかったです。

なのでしっかり練習をして
場位置も覚えて頑張りたいです!!

頑張ります!!!

2015-02-21_205413
今日は同期の4人とパシャリ〜♡

個性豊かな同期で
いつもにぎやかすぎて大変なくらいです(-_-)笑
2015-02-21-21-26-29_deco
そして同期の中でも
1番なかよしの段原瑠々ちゃんと\( ˆoˆ )/

ケータイの写真フォルダーが
瑠々とのばっかり・・・♡笑笑

瑠々との写真いっぱいのせて
行きたいと思ってます♬♡

2015-02-21-22-49-59_deco
そしてそして
今日は野村さんと一岡さんの
誕生日会をしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

一岡さんは誕生日まだですが・・・
野村さん▪一岡さん
誕生日おめでとうございます(,,•﹏•,,)♡

今日も楽しかったです(^-^)/
これからも練習頑張ります♩

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 2 月 22 日

今日はダンスと歌の
リハーサルでした!!!

ダンスでは
体力がなくて最後らへんは
疲れてしまいました( ; _ ; )

でも場位置などは
昨日よりは覚えられたので
良かったです♪

でももっともっと
しっかり踊れるようにしたいです!

歌では
リズムが全然できなかったので
リズム練習をしっかり練習して
歌えるようにします!

リズムが1番苦手なので
頑張りたいです(> <)

2015-02-22-20-29-03_deco
そして今日は
新沼希空ちゃん▪段原瑠々ちゃん▪船木結ちゃん
とまたまた写真を撮りました♬

この変なポーズは希空が
考えたんです・・・。

何に見えますか?笑
一応音符♪のつもりなんですよねー(。-_-。)笑

頑張って音符に見てくださいね・・・( ̄^ ̄゜)

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 3 月 6 日

こんばーーんは♬
今日はゲネプロでした♪

ダンスでテンションあげてとかで
踊ったのですがいつもより
表情やフリの大きさが変わりましたʕ•̫͡•ʔ

でも普段から出来ないと
いけない事なので
練習して今日の踊り方が普段の
踊り方になるように練習します(。-_-。)

歌では
リズムや盛り上がる所は盛り上がるとか
クールなとこはクールにとかを
気をつけて歌いました!!!

すごい緊張しますが
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

会場全体で一つになって
盛り上がりましょーね(,,•﹏•,,)♡

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 3 月 8 日

今日は3月の生タマゴShow!
東京公演でした!!!

すーーーごいたのしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンスでは
ミスをしてしまったので
大阪公演までに練習します!!!

そして列が揃っていなかったので
列を気にして踊ります!!

もっともっとパワーを出せると
先生が言ってくださったので
もーーーと頑張ります(> <)

ダンスで悪目立ちするのを
違う用に目立てる用に頑張ります!!!

歌も4人で歌う所など
しっかり合わせて歌えるようにしたいです!!

東京公演!本当にたのしかったです\( ˆoˆ )/

大阪公演なども皆さん一緒に
楽しんで盛り上がりましょーう♬

2015-03-08-21-45-40_deco
そして今日は
和田さんの誕生日です♡♡
お誕生日おめでとうございますʕ•̫͡•ʔ♡

と言うことで
皆で誕生日をお祝いしました!!

藤井さんと和田さんです(*^^*)

写真少し小さくて見にくいですが
左下の写真にも注目してくださいね♩♩♩

すっごい可愛い事をしている
可愛いくて面白い写真です( ̄∀ ̄)

今日凄い楽しい1日でした!!!
皆さんも楽しんでもらえてたら嬉しいです!

大阪公演も頑張ります(,,•﹏•,,)

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 3 月 14 日

こんばんは♬

今日は生タマゴShow!大阪公演でした!
皆さんすごい盛り上がってくださって
本当に楽しかったですʕ•̫͡•ʔ

ダンスもかっこよくとか可愛くなど
踊れたとおもいます!!!

でもダンスに真剣になると
顔も真剣になってしまうので
そこを練習します!!!

そして凡ミスが多かったので
名古屋公演では凡ミスをなくしたいです(´・・`)

そしてそして!なんと今日大阪公演の日に
私は16歳になりました♬

16歳になったので
もっと大人っぽく周りの人を
笑顔にできる人になりたいです!!!

誕生日おめでとう!とか
書いてくださってる方や言ってくださった方
本当にうれしかったです(> <)♡

ありがとうございます!!!

そしてそしてそして!!!!
研修生の皆さんとマネージャーさんなど
色んな方々が3月16日誕生日の高瀬くるみちゃんと

3月14日私の誕生日のために
ドッキリをしてお祝いしてくださいました(._.)♡

ドッキリは本当にどうしようと思ってたんですが
皆は笑ってたらしくて本当にびっくりしました!

でも今までで一番
嬉しくて楽しい誕生日でした!
皆さん本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/

名古屋公演もがんばります!!!
会場皆で盛り上がりましょう~(*^^*)

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪

2015-03-14_212831




横川夢衣

2015 年 3 月 22 日

今日は3月の生タマゴShow!千秋楽でした♬

元気いっぱいに
踊れたと思います!!!♪

「甘酸っぱい春にサクラサク」ではすこしは可愛く
踊れたかなと思います!!!
一緒に踊ってくださっていたのがすごい
楽しかったです\( ˆoˆ )/

そして「あなたなしでは生きてゆけない」では
ダンスのフリがとてもかっこいいので
かっこよく踊るのを意識しました!!
甘酸っぱい春にサクラサクとは違う雰囲気に
なっていたかなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

歌も前よりは
少しは成長出来ていたと思います!!

これからもっと頑張りたいです!!!!

そしてMCでは
話している時すごい楽しいんですが
周りの人達に何を言っているかあんまり分からない
と言われたのでしっかり話せるようにしたいです!

もっともっとMCの面でも
成長できていきたいと思います(๑・ิ..・ิ๑)

そしてーーーーー!!!!!!!!!
今日は少しはやいですが小川さんと岸本さんの
お誕生会をしましたー(*^^*)

すっごい楽しかったし、すっごい笑いました♪

031

ゆめゆめコンビで♬
少し小さいのですが
岸本さんのポーズにも注文です(^-^)/笑

小川さんはすごい優しくて
フワフワしていて笑顔がすごい可愛いんです♬

05
そしてそして
段原瑠々ちゃんと沢山写真を撮りましたʕ•̫͡•ʔ
瑠々の写真がいっぱい・・・♡笑

071
そしてそしてそして
斎藤ちゃんとも写真を撮りました\( •̀ω•́ )/
斎藤ちゃんはすごいキャラで謎すぎて
見ててすごい笑えます♬♬笑
昭和な感じもすごい良いですよね(´,,•ω•,,)♡

次は5月の公開実力診断テストです!!!
成長した姿を見てもらえるように
一生懸命頑張ります!!
楽しみにしててくださいね(,,•﹏•,,)♪

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




inserted by FC2 system