ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
メンバー[新沼希空]


新沼希空

2015 年 2 月 8 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日から生タマゴShow!のリハーサルが始まりました♩

今回私が出る曲は、春らしい曲です(*˘︶˘*).。.:*♡
今日は歌のリハーサルだったのですが、とっっても緊張しました。笑

先生に、
「ある程度リズムは取れているから、それを正確にできるようにね!」と言われたので、お家でたくさん練習したいと思います♪

ダンスも歌もなのですが、苦手な部分になると「ヤバイヤバイ」っていう顔をしてしまう癖があるので、失敗してもいいから自分にしっかり自身を持ってやりたいです♡

今日の写真は…
20150208_074220
まず上の写真は、
藤井梨央さん
広瀬彩海ちゃん
井上玲音ちゃんと、仙台公演の時に買ったお揃いの靴下です♡
写真は撮れませんでしたが、
岸本ゆめのさんと浅倉樹々ちゃんもお揃いです!
後、船木結ちゃんも!むすぶちゃんにはお土産としてあげました〜´ω`*

下の写真は、仲のいい
藤井さんとむすぶちゃんです♪

P.S.
今日は気分で髪の毛を巻きました〜

髪の毛を巻くと、普段よりちょっとだけ大人になった気分になります(b^ー°)

では、バイキソラーン☆彡




新沼希空

2015 年 2 月 21 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は歌とダンスのリハーサルがありました♩
こんなに汗をかいたのは、久しぶりです☆彡笑

歌のリハーサルでは、まず初めにリズム練習をしました!
16ビートをとりながら、裏どりをするということをやりました〜´ω`*
これがね。めちゃくちゃ難しいんです><
裏どりをできるようになれば、どの曲でも歌いやすくなるので練習します!!

ダンスでは場位置を覚えるのに必死でした〜(>_<)
次のリハーサルでは、もっと余裕を持って踊れるようにしたいです♡
今回の生タマゴShow!はとーっても見所満載です!!
皆さん是非遊びに来てくださいね♡

20150221_090304
今日の写真は、
小野田ちゃんとです♡
小野田ちゃんはとーっても可愛くて今私的一番お気に入りの研修生です♡

P.S. 今日はみんなでお泊りです♡
楽しみ〜´ω`*

では、バイキソラーン☆彡




新沼希空

2015 年 2 月 22 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<`)♡

今日は歌とダンスのリハーサルでした♩
ダンスでは、まず最初に基本ステップや体の中心をつくるストレッチをしました!っ
色んな御指摘を頂いたので、全身の筋肉をうまく使えるようなダンスが出来るように練習していきたいと思います(≧∇≦)

歌では、音程がズレズレでした〜(>_<)
腹式呼吸やリズムが身体に入っていなので、練習したいと思います!

今日の写真は、
横川イケイケちゃん(夢衣ちゃん)と
段原歌姫(瑠々ちゃん)と
船木からあげレッド(結ちゃん)とです♡
ドスコイポーズ!!!!

camerancollage2015_02_22_201933
P.S.今日は、夢衣ちゃんと瑠々ちゃんと結ちゃんと帰りました!
楽しいぬまきそら〜

では、バイキソラーン☆彡




新沼希空

2015 年 3 月 6 日

こんばんは!
新沼希空です( ´›ω‹` )♡

今日はゲネプロでした〜♡
沢山汗をかきました〜(>_<)
ゲネプロということで、実際の衣装を着て全部通しました!
今回の衣装と〜〜〜っても可愛いんです♡♡
着ただけでルンルンしちゃって、嬉しい理由はもう一つあるんですけど…♡
私は春らしい曲に出るので、皆さんに元気になってもらえるようなパフォーマンスをしたいです!
歌もダンスも課題がたくさんです!
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

P.S.
花粉がぁぁぁぁぁああああ

では、バイキソラーン☆
1425645610189




新沼希空

2015 年 3 月 8 日

こんばんは!
新沼希空です( ´›ω‹` )♡
今日は生タマゴShow!東京公演でした〜♩
3カ月ぶりの生タマゴ!
とっても楽しかったデス!

そして、今日はゲストとして『カントリー・ガールズ』さんがきてくださいました♡

今回の生タマゴShow!は春らしい曲ばかりです♩
私が出る「甘酸っぱい春にサクラサク」は、踊るだけで楽しい気持ちになります♪
「あなたなしでは生きてゆけない」もそうなのですが、リズムをとりながら踊ったり歌ったりするのが難しいです(>_<)
全員曲でも、誰よりもキラキラすることができたらなぁと思います♡

今日来てくださった方有難うございました♡
目があった方が沢山いました(*´艸`*)嬉しかったァ
20150308_093505
今日の写真は
横川イケイケ(夢衣ちゃん)

P.S.
今日は大好きなカントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんに会えました!
ブログも毎日見てます!

大好きやまきそら
やまきそらは永遠だよよよよ

では、
バイキソラーン☆




新沼希空

2015 年 3 月 14 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω<` )♡

生タマゴShow!大阪公演でした♩
今日もたくさん汗をかきましたよ〜(≧∇≦)
今日の目標は
「表情を豊かに!楽しく!!!」でした((o(*>ω<*)o))

ダンスと歌は、凡ミスがありましたが、自分らしく東京公演よりもいいパフォーマンスをすることができたと思います♡♡

そしてそして……

今日はイケイケな姉さんことぉぉ
横川イケイケ(夢衣ちゃん)の誕生日でした(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
2日後誕生日の高瀬くるみちゃんも少し早いけどお誕生日おめでと(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
みんなで二人の誕生日をお祝いしましたよ〜

今日の写真は
横川イケイケさん(夢衣ちゃん)
段原目玉焼き(瑠々ちゃん)
船木からあげレッド(結ちゃん)と!!
1426340696412
あと
小野田紗栞ちゃーん♡と高瀬くるみちゃーん♡
14263406949711426340320358
きゃワワワワワ

P.S.
今日はタブレット で写真を撮ってみたよ♡

では、バイキソラーン☆




新沼希空

2015 年 3 月 22 日

こんばんは!
新沼希空です(´>ω< `)♡

今日は、名古屋公演千秋楽でした~♩♩
とても春らしい日になりましたね~ルンルン

昼公演では、送り出しのMCがあったのでとても緊張しましたぁ…汗
上手にできてましたかねぇ?(;´Д`)

歌の先生に、
「安定してきたね~!」と言われました~!
すごく嬉しかったです!!
歌もダンスも得意な方ではないですが、たくさん練習して、これからは表情と表現力を磨いていきたいなぁと思います~!

来てくださった皆さんありがとうございましたぁ♡♡

今日の写真は、同期の子と!
024

P.S.

『Hello from the land of Oheso』
(おへその国からこんにちは)笑っ

では、バイキソラーン☆




inserted by FC2 system