ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
メンバー[段原瑠々]


段原瑠々

2015 年 2 月 15 日

こんばんわ〜ヽ(。 ω 。)ノ

今日は、3月の生タマゴ Show!の歌のリハーサルがありました!!!

3月の生タマゴShow!のリハーサルは、るるは今日が初で、とっても楽しみでした
(・∀・)☆

るるは歌うことが大好きなので、
今日とかはずっと歌っている感じだったので、すっごく楽しかったです♪♪

やっぱり家で歌うのと、大きいスタジオでマイクを使って歌うのだと全然違うから、いい練習になったなと思います(っ*´∀`*)っ

今日は初めてということもあって、まず歌ってみようとゆうことで自分の好きなように歌って、そのあと細かい注意やリズム練習をして、最後にまたオケで歌うってゆう繰り返しだったんですけど、まだリズムが甘いところがあるので、しっかり刻んでリズムにのって歌えるようにしたいです
(*´ェ`*)

あと、声を聞いたら、るるの声だってわかってもらえるように、自分の個性を歌にもしっかり出していけたらいいなと思います(・ω・)ノ

今日は歌リハだけだったけど、ダンスをしながら歌うと息がすぐ切れてしまうので、しっかり体力をつけていきたいです
㊥d(ゝω・●)

img_6071
今日は、井上ひかるさん、竹村未羽ちゃん、小野田紗栞ちゃんと写真を撮りましたー
\(^o^)/

小野田ちゃんとは初かな?

今日はバレンタインのチョコ交換をしました♪♪

みんなかわいいの作ってて、写真撮ろうと思ってたけど、気付いたら食べちゃってました(・∀・)

最後に残しとこうと思ったチョコも、食べてしまった…o(*゜▽゜*)o笑

そのくらいすっごくすっごくおいしかったです(^O^☆♪

おやすみなさい(。-ω-。)zzz

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 2 月 21 日

こんばんわ〜(●>ω<●)ノ

今日は、リハーサルがありました*(\´∀`\)*:

ダンスのリハーサルは今日が初めてだったので、場位置を早く覚えるのと、全力で、でもていねいに踊ることを目標にしてがんばりました!!

歌のリハーサルは前のリハーサルで言われた事を気を付けながら、自分の個性を歌にも出していけるように心がけて歌いました(・∀・)☆

歌は、前よりリズムをとりながら歌えたし、自分なりの歌い方ができたかなと思います!

私は低い音程が苦手で、声がちいさーくなってしまうので、もっと鍛えていきたいです(●´人`●)

ダンスはやっぱり体力勝負ですね!!☆

わりと激しめのダンスの曲があるので、歌って踊ると、終わった後もうハァハァで倒れそうです
(;:´°;Д;°`:;)

とか言ってる場合じゃなぁーいっ(>人<;)

何曲も連続で踊れるくらい、体力をつけていきたいですd(^_^o)

今学校で持久走やってるので、歌いながら走ってみよっかなっ(^_^*)

あともっとパワフルに!

全員曲でもみなさんの目にとまるようなパフォーマンスをしたいです*(\´∀`\)*:

今日は、野村さんと一岡さんのお誕生日をお祝いしました!

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケーキを分けていただきました☆

リハーサル終わりのケーキは最高でした♪♪♪

img_3391img_0562
今日は、同期の仲良し組、横川夢衣ちゃん、新沼希空ちゃん、船木結ちゃんと写真を撮りました!!

おやすみなさい☆

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 2 月 22 日

こんばんわ〜(●>ω<●)ノ

今日は、昨日に引き続きダンスと歌のリハーサルでした!!

今日は特に、るるはダンスが多かったので、いっぱい動いて汗かきました
*(\´∀`\)*:

昨日より、大きく動けた気がします!笑

どこにいても目立てるようにがんばりたいですヾ(*ゝω・*)ノ

でも、汗かいてすっきりしたというか、踊るのって楽しいなってすごい思いました
*\(^o^)/*

この楽しさを、動きや表情で表現できたらいいなって思います(*´∀`)♪

表情しっかりがんばらないと!と思います(o・・o)/

るるも気付けば後輩が増えていました…

初心に戻って、みんなに負けんように頑張らんとねっ*\(^o^)/*

では!
今日は仲良し同期のみんなと!
昨日もですね笑
今日はハートを作ってみました♡
img_1705
あれ るるヘタかもσ(^_^;)

おやすみなさい☆

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 3 月 6 日

こんばんわ〜( )ゝ♪

今日は、ゲネプロがありましたー(´∀`)

本番まで最後のリハーサルというか、もう本番だと思って、表情とかダンス、歌をがんばりました!!

もうすぐ本番なのに、たくさん注意とかうけたので、今日明日ちゃんと整理して、本番は最高のパフォーマンスがしたいです*(\´∀`\)*:

キラキラ感だして、がんばります!!

ゲネプロ前のリハーサルのときに、あんまり調子が良くなくて、思いっきりできな
かったので、その分ゲネプロでは、全力パフォーマンスしよって思いました☆

今回は、難しい曲が多くて…汗

イメージトレーニングとか、歌詞を読んだりとかするだけでも、だいぶ違うかなって思うので!

もう時間はないけど、自分のできる精一杯はできるようにします゜+.(・∀・).+゜.

今日はいっぱいアドバイスもらったし、こぶしファクトリーのみなさんもすっごい勢いがあったので、その勢いに負けないようにがんばります(・ω<)☆

見ててください♪♪

img_3035img_3037
今日は写真が撮れなかったので、この前撮った夢衣と斎藤ちゃんの写真です(^o^)/

いっつもゆめいだ笑

おやすみなさい☆

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 3 月 8 日

こんばんわ〜ヾ(*ゝω・*)ノ

いよいよ始まりましたね〜!!♪

3月の生タマゴShow!

リハーサルが少なくって不安もあったけど、無事初日終わりました〜(。>ω<。)

今日は、目立っていこうっ!! と思って、大きく踊ることを気を付けていました
(´∀`)

やっぱりるるは表情が、ステージだと固まってしまう気がします…

しっかりリラックスして、自然な笑顔ができるようになりたいな♪って思います
(*´∀`)

みなさん!
大きな声援ありがとうございました(っ*´∀`*)っ

るる、まっさらブルージーンズが1番不安だったんですけど、みなさんの大きな声援
に助けられました(〃∀〃)ゞ

でも自分が納得のできる歌が歌えなかったので、ちょっと悔しいですが…(´・_・`)

やっぱり体力勝負ですっ!!

課題が残ってしまったので、次はがんばりたいです(・ω<)☆

大阪公演もぜひぜひ来てくださいね♪( ´▽`)

img_3707
今日は、藤井梨央さんと、和田桜子さんのお誕生日のお祝いをしました(*∩ω∩)

おめでとうございます!!

藤井さんは、いつも面白くて、みんなの中心にいるような人です゜+.(・∀・).+゜.
るるにもいっぱい話しかけてくれます!♪

和田さんは、なんだか雰囲気がふわふわしていてかわいいです(っ*´∀`*)っ
目が合うとニコニコしてくれますっ♪

笑顔いっぱいの一年になりますように♪( ´▽`)

img_8320
今日は、藤井さん、和田さん、新しくハロプロ研修生に入った高瀬くるみちゃん、むすぶ、浅倉ちゃんと写真を撮りました〜☆

今日は楽しかったぁ〜O(≧▽≦)O ♪

みなさんいい夢をみてくださいねっ☆
おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 3 月 14 日

こんばんわ〜ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は生タマゴShow!大阪公演でした!!!

すっっごい楽しかったです♪(´ε`*)

今日はなんだか体が軽くって大きく動けた気がします!!

この前の公演よりは、表情とかも少しずつ変わってきているんじゃないかなと思います(。>ω<。)

でももっと目立てるように!

楽しかったら自然に笑顔になると思うから、まず自分が楽しんで、みなさんにも楽しんで帰ってもらいたいなと思います!!

名古屋では、もっともっとパワーアップします!!!

昼公演のMCで、ゆめいが話してるとき、テンションがすっごい高くて、虫とお母さんとおねぇちゃんくらいしか聞きとれなかったのがおもしろかったです(・∀・)☆笑

ほっぺピンクにしてから〜笑

ゆめいかわいいっ( )

そして今日、3月14日は、そんな夢衣のお誕生日でした*(\´∀`\)*:

るるのおねぇちゃんみたいで、いつも一緒にいてくれます(´∀`)

ゆめい大好き(●>ω<●)ノ

あと、3月16日は、高瀬くるみちゃんのお誕生日!!

くるみちゃんは、声がすっごいわかいくて、行動とかもすっごいかわいいんです(≧ω≦)

パンダが大好きで、パーカーもリュックもパンダでもこもこしててかわいいです(*/∇\*)

そんな2人のお祝いをしました♪(´ε`*)

2人とも、おめでとーうっ!!!☆

img_6617

今日の写真は、横川夢衣ちゃんと、同期の4人と写真を撮りました☆

同期はすっごく仲良しでいつも一緒にいます(*/∇\*)
img_5547
img_8971

おやすみなさい(。-ω-。)zzz

瑠々♪




段原瑠々

2015 年 3 月 22 日

こんばんわ~ヾ(*ゝω・*)ノ

今日は、3月の生タマゴShow!千秋楽*(\´∀`\)*:

お客さんも盛り上がってくださって、すっごく楽しかったです!!!

来てくださったみなさん、ありがとうございました(●>ω<●)ノ

簡単に振り返りたいと思います!

~桃色スパークリング~

もともと好きな曲で、桃色スパークリングは踊っててすごく楽しかったです♪♪

お客さんとの一体感みたいなのも感じられたかな(*∩ω∩)

~旅立ちの春が来た~

今の時期にピッタリのこの曲!!

前に、生タマゴShow!で他のメンバーが披露したことがある曲だったので、負けない
ようにがんばりました゜+.(・∀・).+゜.

歌は、低い音がたくさんあって難しかったですヾ(・∀・`*)

~甘酸っぱい春にサクラサク~

最初、リズムに大苦戦しました>_<

この曲はリズムがすごく大事な曲だから、難しかったです(´・_・`)

でも少しはできるようになったかな?!って思います!!

~まっさらブルージーンズ~

今回1番苦戦したこの曲。笑

ファルセットがすごく高くて( °o° )
たくさん練習したんですけど、もっと上手くなりたいです>_<

あと、体力です(*_*)

℃-uteさんはすごいなと改めて思いました。

一曲踊っただけでハァハァして、全力で踊ると思うように歌えなくなるし、歌とダン
スの両立が大変でした。
でもすっごく楽しかったです。

今回、できなかったところは、次のステージに生かして、パワーアップしていきたい
です(●>ω<●)ノ

それでは!

おやすみなさい☆

051

瑠々♪




inserted by FC2 system