ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
メンバー[小野田紗栞]


小野田紗栞

2015 年 2 月 15 日

最近チョコが食べれてハッピーなサオリです!!

今日は、井上さんと段原さんと竹村さんと生タマゴShow!のリハーサルでした。

私の、今日の目標は一からリズムをしっかりきざみ、ちゃんと音を聞きながら歌うことでした。

まず、リズムです。自分が、出演する曲をリズムだけで、やりました!そしたら、全部の曲が、全体的にはやいことがわかりました。

なので、次のリハーサルでは、リズムを、焦らずにとることに注意したいと思います!

次は、音を聞きながら歌うことです!
初めて、ちゃんとした音源で歌ってみると、なかなか、自分の声と音源が合わず、あわせるのが大変でした。
なので、家でもう一度しっかり確認して、次のリハーサルまでにはこのことを、しっかり直したいと思いました!

今日は、井上さんと段原さん、竹村さんと写真を撮りました。

竹村さんとはよくご飯をたべにいったりします!
段原さんとはよくしゃべります!とーっても優しいです!
井上さんは三重弁がすごいです!そして色々教えてくれます!

image111
今年は学校のお友達にスプーンチョコをつくりました(≧∇≦)
image23
生タマゴShow!楽しみにしてくれるとうれしいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それではまたね〜




小野田紗栞

2015 年 2 月 21 日

皆さんこんにちは〜!

最近、怖い話にはまっているさおりです!

今日は、歌とダンスのリハーサルでした!
ダンスのリハーサルは、今日が初めてでした!!!

いつどうやって出るか、立ち位置はどこか、すごく大変でした。

ダンスをみんなと合わせたら、自分だけなんか振りが違うみたいで、浮いてしまいました。それは、向きが違うからだと今日きずきました。
そして、私はダンスがゆるゆるできっちり踊れないので、先輩方のダンスをみて、見習いたいと、思います!

歌は、前のリハーサルよりしっかりリズムもとれて、声もでたのでよかったです!
それでも、まだ完ぺきではないので、気を抜かずにがんばりたいと、思います!

明日も、リハーサルがあるので今日注意されたことを、しっかりとできるようにしたいです!

バイバイ♡




小野田紗栞

2015 年 2 月 22 日

皆さんこんにちは〜♡
新しい怖い話を聞いてびびりながら楽しんでいる、さおりです!

今日も引き続き、歌とダンスのリハーサルでしたー!!!!!!!!!!!!

いっぱい汗を、かきながらがんばりました!

ダンスは、昨日とは違う曲をやりました!
今日やった曲は、場位置が変わるところが多く、何回も間違えてしまいました。

そして、注意されたところは手の指先まで、しっかり踊ることです。場位置に、必死になってしまい、腕を伸ばすところを伸ばしていませんでした。なのでもっと、指先まで神経を使いたいと、思います




小野田紗栞

2015 年 3 月 6 日

みなさんこんにちはー♡
最近思い出し笑いがひどいさおりでーす!

今日も、歌とダンスのリハーサルでした。

まずダンスは、振りと立ち位置をいざ鏡なしでやるとわかんなくなってしまいました。

でも、振りは前のリハーサルより大きくできたと思います!そして、表情にも気をつけました!もっと明るくできたらいいな、と思いました!

レッスンでは、ダンスをやりながら歌うことがなくて、2ついっきに集中してやるわは大変でした。
2つ同時にやるとどうしても、ダンスに集中してしまいます!

なので、しっかりなおしたいと思います(^-^)

image110

今日は、橋本ちゃんと、加賀さんと写真を撮りましたー!
加賀さんとは、初めて撮りましたー♡♡♡
すごくしっかりしていて、見習います!
橋本ちゃんは、よく私としゃべってくれます。

バイバイ♡♡♡♡♡♡♡




小野田紗栞

2015 年 3 月 14 日

今日は、生タマゴShow!が大阪でありました!
見に来てくれたみなさんありがとうございました♡

みなさんとの、アイコンタクトがとっても、嬉しかったです!

一緒に踊ってくれている方もいて、すごく盛り上がりました♡♡♡

前の東京公演より、手や顔のむきに気をつけました!

手や顔の向きが違うと、それだけでもバラバラに見えてしまいます。

歌では、やはり私の部分だけ早くなっていて、ずれてしまいました。

リズムを、ひたすらとって練習したいと思います。

あと、マイクの扱いが雑と言われたので、しっかりと、落とさないようにもちたいと、思います!
image127
今日は、新沼さんと、斎藤さんと、りさまるとくるみんと、写真を撮りましたー!

斎藤さんは、私が研修生に入ったころから、仲良くしてくれます!

りさまる♡私のお姉ちゃん的存在です!

くるみん!かわいいです




小野田紗栞

2015 年 3 月 22 日

今日は、名古屋で生タマゴShowがありましたー!
見にきてくれた皆さん、ありがとうございました♡♡♡
3月の生タマゴShowは、今日で最後でした。
初めて、ソロパートがあって、すごく緊張しました!

レッスンでは、なかなか、リズムがとれず何回も練習しました!
その成果が、今日の夜公演で表現できたと、思いました

ダンスでは、とにかく大きく、きっちり踊ることと、リズムに気をつけました!
でもまだまだ、自分に甘いと思いました。
なので、次の生タマゴShowの課題にしたいと、思いました

次の発表会に向けて、レッスンも家での自主練もいっぱいがんばって、たくさん歌えるようになりたいです!

011021
今日は、船木さんと、島野さんと、斎藤さんと、堀江さんと、浅倉さんと写真を撮りました!

船木さんは、私が研修生にはいった時から、あこがれています!可愛くて、歌もダンスも上手で、歌ってる時の表情も可愛くて♡大好きです♡




inserted by FC2 system