ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
メンバー[島野萌々子]


島野萌々子

2015 年 2 月 8 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

生タマゴのリハが始まりました〜☆
今日の目標はリズムを正確に、表情もつけてです!

リズムをとるのが難しくて苦戦してます((汗
でも、浜浦さんが優しく教えてくださったので次回までには成長できるように頑張ります!!

表情は歌詞に合わせた顔ができるように研究していきたいと思います!!

生タマゴでのパフォーマンスは初めてなので、みなさんの目にとまるような素敵な歌とダンスをしたいです(*>ω<*)/

そして次の生タマゴを見て、もも のことを応援したいって思ってくれる人が出来ると嬉しいです♡

↓一岡さんとのツーショット!
image




島野萌々子

2015 年 2 月 13 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はダンスのリハーサルがありました☆
目標は指先まで意識して!

だったんですが…。

場位置を覚えられなかったり、自分の覚えがたりなくて皆さんとズレてしまったりとミスの連発で指先どころではありませんでした
(つД-`)

もっとその場で対応できる力をつけて行きたいです!!

そして次のリハまでには島野変わったねって言ってもらえるくらい練習していきます!!

本番は応援して下さる皆さんに完璧なパフォーマンスをお届け出来るように頑張ります♪
楽しみにしていて下さい♡

↓堀江さんとのツーショット!
image3




島野萌々子

2015 年 2 月 16 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日もダンスのリハでした~!
目標は、場位置&ふりのミスなくです!

まずは場位置!
間違えませんでした!
今日つけて頂いた位置にはまだ動きに迷いが出てしまいましたが、次回までに完璧にします!
あと、位置を気にしすぎるあまり自分の歌うところを間違えました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
もっと余裕を持って動けるくらい場位置を頭に叩き込みたいです!

次にふり!
前回よりミスが減りました!
ミス0にしなきゃ(>人<;)汗
野村さんにポイントを教えて頂きました!
人の踊りを見るとすごく勉強になります!
特に野村さんは、ふりのアクセントやリズムの取り方、表情!
本当に素敵で自分もこんな風になりたいと思っています☆ 憧れです!!

次のリハも頑張るゾっ♪

↓和田さんとのツーショット!
(リハ初日に撮った写真です!)
image4




島野萌々子

2015 年 2 月 18 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

歌のリハーサルでした☆

今日の発見は、
肩(上半身)でリズムをとってしまうことです!
力を抜いて歌う事が出来なくて意識すればする程
出来なくなっているような気がします… (>人<;)汗

もっと楽しみながらリラックスして歌えるようになりたいです!!

あと、もっとその曲を理解して世界観をもって表現できる歌い方にしたいです!!

やる事はまだまだ沢山あるけれど、限られた時間で一つ一つクリアして本番を迎えたいです!!

みなさんに会える時を楽しみに、練習を頑張ります♡

↓浅倉樹々ちゃんとツーショット☆

22




島野萌々子

2015 年 2 月 20 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はダンスのリハでした☆
主に全員曲の練習でした!

全員曲だと人数が多いから自分が目立てるように頑張らないと!(´・Д・)」汗
みなさんと比べてふりが小さい気がする…。

止めるところ、回るところは、
やっぱり揃ってこそ綺麗に見えるものなので絶対にミスしないように気をつけない
と!!

↓田口さんとのツーショット☆
image5
田口さんはすっごくカワイイです!!
そして、おとなしそう?元気?両方のイメージがあります!!笑
なかなかお話しする機会がないので、これからお話しできればいいなと思っていま
す!




島野萌々子

2015 年 2 月 21 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日のリハは歌もダンスもありました!

まずは歌☆
リズムが早取りになってしまうところがあるので音をしっかり聞きたいです!
あと、曲の流れをつかんで歌うというのが課題です!

次にダンス☆
顔の向きや、指の先、
リズムの取り方 (肩で取るのか、かかとで撮るのか) などを考えながら踊りたいです!

↓井上ひかるさんとのツーショット☆
井上さんは、ダンスで出来なかったところを教えて下さいました!
ありがとうございます♡
image6




島野萌々子

2015 年 2 月 22 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日もダンス&歌のリハでした!

まずはダンス☆
浜浦さん、山岸さん、岸本さんが
自分のリズムが取れていないところや、どうやったらダンスが綺麗に見えるのか、手や腰の動きをすごく親切に教えて下さいました!
本当にありがとうございます♡
昨日も井上さんに教えてもらったりと、優しい先輩ばかりです(人´∀`)/

次に歌☆
小片さん、堀江さんが裏を取るのが上手なので肩を叩いてもらいながらズレを減らしていきました!

↓船木さんとツーショット☆
image7
船木さんは小学生とは思えないくらいしっかりしていて、ダンスも大きいところがスゴイなと思っています!




島野萌々子

2015 年 3 月 6 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はゲネプロでした!

常にテンションをあげて踊る事を意識!
リズムがはまっていないところが課題なので本番まで残り少ないけど頑張ります!
課題はまだまだあるけど、今日はマイクホールドがで来た気がします!
みなさんが何度でも見たくなるようなパフォーマンスをするので楽しみにして下さいね♡

もうすぐ本番だ。。
ドキドキ、ワクワクしますね((笑
3月8日、14日、22日にお会いましょう♡

今日は写真ありませんゴメンなさい(つД-`)

バイバイ☆




島野萌々子

2015 年 3 月 8 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、生タマゴShow!初日!
東京公演でした〜꒰*✪௰✪ૢ꒱

みなさん楽しかったですか〜??
そして、生タマゴ初のパフォーマンスどうでしたか??

目標は、間違えを恐れず堂々ステージに立つことです!
最初はすごくドキドキしてたんですけど、みなさんと一緒に楽しい時間が過ごせたと思います♪

さくら満開は優雅に!
桜→入学式はフレッシュに!
まっさらブルージーンズは元気に!
グループ曲もそんな意識で頑張りました☆
伝わってると嬉しいな♡

まだ、大阪&名古屋公演が残ってるので見にきてください!
その時には、さらにレベルアップしたパフォーマンスをお見せできるように頑張ります!( ̄∀ ̄*)イヒッ

↓今日は谷本安美ちゃんとツーショット☆
image




島野萌々子

2015 年 3 月 14 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は大阪公演でした〜(*n’∀’)n バンザーイ
楽しんで頂けましたか??

今日は…
まっさらブルージーズで同じところを2回も間違えてしまいました(つД-`)
名古屋では絶対間違えません!!

表情は回を重ねるごとに良くなっている!
…気がします!笑

沢山の人と目があいましたね♡
もっともっと会場全体を見渡せるくらい余裕を持って本番に臨みたいです!

ラストは名古屋!
更に良いパフォーマンスを心がけるので、また見にきてくれると嬉しいです♡

↓高瀬くるみちゃんとツーショット?笑
image5
なんかさおりん入ってるけど((笑




島野萌々子

2015 年 3 月 22 日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は名古屋公演でした!
そして、3月の生タマゴShow!最後でした!

東京公演から始まり、だんだんと表情だったりダンスも上達した気がします(๑>◡<๑) /

リハーサルの時は、場位置もなかなか覚えられず、ふりもよく間違えてしまっていて正直不安な所もありました。。
しかし今回、生タマゴ初のパフォーマンスを楽しめました!!

まだまだ課題はありますが、それは次のステージにいかせたらと思います!

最後の青春Beatは16が特に元気いっぱいに出来ました!!

最後の曲だから思いっきりやろう!
というのではなく普段から全力で元気いっぱいなパフォーマンスを心がけたいです♪

↓今日はさおりんとツーショット☆
032




inserted by FC2 system