ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
メンバー[高瀬くるみ]


高瀬くるみ

2015 年 3 月 8 日

皆さんはじめまして!
今回の生タマゴShow!でハロプロ研修生に新加入しました、栃木県出身高校1年生15歳の高瀬くるみです!!

今日、初めてツアー日記を書かせていただきます( ^ω^ )

3月8日のZepp Tokyoでの生タマゴShow!が私のハロプロ研修生としての初舞台でした!
昨日の夜もぐっすり眠れて、朝もいつもと対して変わらずで、緊張しないのかな?なんて思っていたら、始まる直前に緊張と不安がのしかかってきました(´・_・`)

でも、いざステージに上がるとパフォーマンスする事に夢中で、楽しくて楽しくて緊張も不安も何処かに飛んで行きましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

昼公演も、夜公演も、すっっっごくあっという間でした!
昼公演では、MCで特技のステージアクションを披露させていただきました!!
他に、殺陣も出来るのでそっちもいつかは皆さんに見ていただきたいです☆

まだまだ、改善点も沢山あるので来週再来週の大阪公演、名古屋公演に向けて、もっともっとパフォーマンスやMCに磨きをかけなきゃと思います!!!

そして、1人でも多くの方に私の事を知っていただきたいなぁと思っています…♪( ´θ`)

本当にありがとうございました!

それではっ!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 3 月 14 日

皆さんこんばんはっ♪
高瀬くるみです☆ミ

今日は、大阪公演でした!

すっごくすっごく楽しかったです(@⌒ー⌒@)

ステージに上がる前に、皆さんの声が袖で聞こえて、とっても気持ちが高まりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございました!!

お昼の公演では、「タマゴの中身Q&A」に参加させていただきました!
私のこと少し知っていただけたかなぁ?と思います(o^^o)

今日の公演を通して、もっと耳を鍛えないとなと感じました!!
テンションが上がっているときにも耳は冷静に、ちゃんと音を聞いて歌えるように意識しようと思います!

そして、今日は横川さんのお誕生日だったのですが、、、
なななななんと!!!
私の誕生日もお祝いしていただきました。・゜・(ノД`)・゜・。

img_1682

まさか、自分の誕生日も祝っていただけるなんて思っていなくて、すごくビックリしました!!!!
とってもとっても嬉しかったです♡

15歳は楽しいこともいっぱいありました、悔しい思いもたくさんしました。
16歳はどんな1年になるんだろう…
今日からまた目標に向かって全力でがんばります。

マネージャーさん、スタッフの皆さん、そして研修生の皆さん!
ありがとうございました!!

そして、今日は沢山写真を撮ってもらいました(*^◯^*)
その中の一部を載せます!

じゃーんっっ!!

img_1685

小野田さんはすごく話しかけてくれてお話しやすいです★
「桜→入学式」で手を繋いで登場するので注目してくださいっ
岸本さんは「甘酸っぱい春にサクラサク」で一緒に歌うパートが多いのですが、岸本さんと目が合うと安心できるんです!
なにか不思議なパワーがあるのかもです…!
斉藤さんは私のことを「くいちゃん」って呼びますw
沢山お喋りもしてくれますっ
船木さんは小6とは思えないくらいしっかりしていて凄いなぁ〜と思います!
尊敬です!

それでは今日はこの辺でっ
高瀬くるみでした(・ω・)ノ*




高瀬くるみ

2015 年 3 月 22 日

皆さんこんばんは!
高瀬くるみです☆ミ

今日、3月22日は名古屋公演でしたっっ
3月の生タマゴshow!最後の公演でした!!

悔いを残さないように、精一杯歌って踊りました(*^◯^*)

今日が最後だと思っていたら、いつも以上に時間があっという間でした>_<

それから、今日は3月27日が誕生日の小川さんと、4月1日が誕生日の岸本さんのバースデーサプライズをしました(((o(*゚▽゚*)o)))

この前はサプライズを仕掛けられる側だったので、仕掛けるのも楽しかったです( *`ω´)

今回の生タマゴshow!の公演を通して、やっぱり自分は歌とダンスが大好きだなぁと再確認しました♪

そして、自分の改善点や苦手な事がハッキリしたので、次までに出来るようにしたいと感じました!

今日は、浜浦さん、田口さんと写真を撮ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

041

浜浦さんは振りを教えてもらったことがあるのですが、教え方がとっても上手です!!
田口さんは話しかけてくれたりします!
今日の「信長さん♡」も、とても可愛いかったです!

3月の生タマゴshow!、沢山の皆さんと楽しい時間を共有出来て幸せでした♡

ありがとうございました(o^^o)

それでは、
高瀬くるみでした(・ω・)ノ*




inserted by FC2 system