ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
メンバー[斎藤夏奈] 2015年03月22日


斎藤夏奈

2015 年 3 月 22 日

皆さん!こんばんは~!
斎藤夏奈ですっ!*\(^o^)/*

今日は、東別院ホールで3月の生タマゴShow!がありました!!(≧∇≦)

もう!3月の生タマゴShow!が終わってしまいましたーー!

本当、あっという間!

でも、今日は客席の後ろの方の方々とも、コミニケーションを取れたし!!^_^

みんなと、頑張れたし!^o^

超!ウルトラスーパー!最高のパフォーマンスができたと思います!!(≧∇≦)

今度!5月に実力診断テストがありますので!
是非!見に来てくださいね!^o^

本日の写真です!
456
今日は、何と!全員と撮っちゃいました!

楽屋で、何故か写真大会が行われてて、私も!加わっちゃいました!

私と、竹村未羽はもうすぐ加入1年になるんですよ!

早いですね!!

今まで、学んだことを活かして!
次のステップにつなげたいと思います!

以上!かなっぺこと斎藤夏奈でした!
バイバイン!✌︎




inserted by FC2 system