ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~
2015年5月20日


一岡伶奈

2015 年 5 月 20 日 水曜日

みなさん!こんにちは(*´˘`*)♡

今日は歌のリハーサルでした!!

今回は難しい曲が多くて、リズムや、歌い方など練習しないといけないな!と思いました( ´・・)ノ(._.`)

わたしは歌うことはすごく好きなんですが、あまり上手に歌うことができなくて、いつも苦戦してるんです。。。

でも、最近少しずつ自信を持てるようになったので、6月の生タマゴShow!でも自信持ってパフォーマンスしたいなと思います(⑅˃◡˂⑅)

写真は、堀江葵月ちゃんと撮りました(*´꒳`*)
3
私は堀江ちゃんの事は、ほりえってぃーと呼んでます
同じ学年で最近たくさんお話するようになりました

ほりえってぃーと一緒にいると、ちょっとした事でもお互い笑ってしまって、一回笑い始めると、ほりえってぃーは30秒くらいで笑いが治まるんですけど、私は1分くらい笑ってしまって、笑いすぎですよ!って突っ込まれますww

好きな趣味とかも合うんです!!(電車や車ではないですよーww)

一緒にいると楽しいです(*´˘`*)

でわ




加賀楓

2015 年 5 月 20 日 水曜日

6月の生タマゴShow!の歌リハーサルに行ってきましたー!!!

もう5月の下旬ですが、リハが始まりましたよ!

今回は難しい曲がすごく多くて、大変です、、、(¬_¬)

リズムがとりずらかったり、音程が細かったり。

今までにないくらい今日は苦戦しました、、。笑

でもまだリハは始まったばかりなので、これからも頑張って完成度を上げていきたい
です!

また、今回のセットリストは今までとは少し違った構成になっているので、楽しみに
していてくださいね!(^○^)

今後も手を抜かず、たくさん練習して、迫力あるステージにできるように頑張りま
す!!
IMG_1908
そして!!今日は一緒にリハをした、一岡伶奈ちゃん、橋本渚ちゃん、堀江葵月ちゃ
ん、島野萌々子ちゃんと写真を撮りました!

橋本渚ちゃんは「はしもっさん」、堀江葵月ちゃんは「ほりえってぃー」、島野ちゃ
んは「島野ちゃん」って呼んでます!(*^^*)

島野ちゃんはまだあまり話せていないので、今後話していくうちに自分だけのあだ名
を見つけていきたいと思ってます!

3人ともこの間入ったばかり(な気がする)なのにもう先輩な感じが出てきてるので、
自分も負けてられないですね、、!( ^ω^ )

それでは!




堀江葵月

2015 年 5 月 20 日 水曜日

こんばんわ(*´罒`*)
今日は6月の生タマゴShow!の歌のリハーサルでした!

今回、歌わせていただく曲は難しい曲が多いのです(¯―¯٥)

一番はやはりリズムです!
でも、この前よりかは成長出来ていると思うので、細かいビートも刻めるようにしたいです!

もう一つは、それぞれの歌割りを歌ってどう次の人にバトンタッチをするか!

この二つが特に難しいです!

今回の生タマゴShow!でレベルアップしたいところですね!

頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

image1
今日は…
加賀さんと♡
程よいツッコミありがとうございます笑
最近は、私が普通にしてる時もずっとニヤニヤしてますね!笑
ふふふ笑

ではでは
See you again♡

♪kizuki♪




橋本渚

2015 年 5 月 20 日 水曜日

こんばんは*\(^o^)/*
★橋本渚です★

今日から6月の生タマゴShow!の
リハーサルが始まりました^ ^

初日は歌のリハーサルでしたよ♪

リズムをちゃんと取れてなく、
先生に沢山アドバイスを頂きました。

自分の詰めが甘かったと反省です。

新しいリズムの練習方法を教えて頂いたたので、
次回のリハーサルまでに注意された事を完璧にしていきたいです。

そして、曲の雰囲気に合った歌い方を出来るように沢山音楽を聴いて練習します!

今回の生タマゴShow!の歌での目標は
*リズムを完璧に取れるようにする
*歌のレパートリーを増やす

と決めました!

沢山研究して頑張ります!!

今日の写真はー
小川さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

4

実力診断テストの時に撮ってもらいました♡

小川さんは仕草がとっても可愛いですね!
The女子って感じです♡

いつも目が合うとニコッとしてくれてキュン♡
としてます!!

ではでは〜

★橋本渚★




島野萌々子

2015 年 5 月 20 日 水曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、6月の生たまごShow!に向けて歌のリハーサルがありました!

今、ある曲に苦戦中なんです(>人<;)!
その曲は少し大人っぽい歌で、セクシーに歌い上げたいんです!笑
でも、なかなか音色がつかめなくて…
…でも頑張ります!!

ダンスも曲に合わせた踊りが出来るようにしっかり覚えないと!

楽しみにしていて下さいね♡

今日は堀江さんとツーショット☆

5
堀江さんは歌がとっても上手で、リズムを取るのが苦手な私に教えて下さいました!
優しいです♡




inserted by FC2 system