ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~
2015年5月29日


一岡伶奈

2015 年 5 月 29 日 金曜日

みなさん!こんにちは(*´˘`*)
ダンスのリハーサルがありました( ´͈ ᗨ `͈ )◞

場位置を覚える、大きく踊ることを目標としてやりましたよ☆

今日は風邪を引いてしまったので、マスクをしながらのリハーサルをしていたんですけど、マスクをしたままやるとあまり息ができないこともあって普段よりも汗かきました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

今日は場位置をつけていただいたのですが、自分が覚えてきた振りと逆の動きだったり、違う振りになったりしたので、しっかり復習して、明日のリハーサルに挑みたいです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

そして、早く風邪を治したいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

実力診断テストでダンス賞を頂いて、自信がついて、楽しく踊れるようになったと自分で思います˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

この調子で明日も頑張るぞー(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

写真は今日はありません。。。ごめんなさい((o(´。>o<。`)o))

明日は写真絶対撮ります✿◕ ‿ ◕✿

楽しみにいててください!

でわ( ´・・)ノ(._.`)




加賀楓

2015 年 5 月 29 日 金曜日

6月の生タマゴShow!のダンスリハーサルに行ってきました!!^o^

今日はすごーーーく疲れました、、、、(´・ω・`)

日にちが少ない分ハイスピードでやったので、
最後の方はもう足があまり上がらなかったです。笑

あと、体が周りより大きい分周りと同じ踊りをしていてはいけないなーと思いまし
た。

研修生は人数が多いので、人一倍大きく、人一倍輝くようなダンスをしないど目立た
ないですよね!

今日はそれを改めて思いました。(^.^)

新人の子もダンスが上手い子や笑顔がキラキラしてる子や、必死な子が多いので、そ
こに埋もれないように頑張らないと!と思いました!

そして!今回は野村みなみさんと、和田桜子ちゃんと写真を撮りました!
IMG_1923
さこ(和田桜子ちゃん)は同期ですがこぶしファクトリーに選抜されたので、私も早く
追いつけるように頑張りたいです!

それでは!




橋本渚

2015 年 5 月 29 日 金曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、
6月の生タマゴShow! のダンスのリハーサルでした(^^)♪

たくさん汗かきましたー!!
とても気持ちいです^ ^

今日は場位が付き、
振りがあやふやな所や変わったところなど
頭がついていかない所があったので(´・_・`)

ちゃんと復習して次のリハーサルではダンスにも表情が付いていけるように頑張ります!!

やっぱり踊る事大好きだなと思いました。

歌もたくさん練習して激しく踊っても歌声がぶれなくなるようになりたいです!

attachment00
今日の写真は谷本ちゃんと♡

ほんと美人さんですね♡
マイペースな一面もありそのギャップがとても可愛いいんです!!
もっと沢山お話したいなぁ〜

ではでは*\(^o^)/*

★橋本渚★




島野萌々子

2015 年 5 月 29 日 金曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はダンスのリハーサルでした!
目標は「場位置を覚えるだけでなく、踊ることに余裕を持つ」です!

結果…
はぁぁぁぁぁあ(つД-`) って感じです((涙

今日も帰ってからしっかり復習しないと!!

次のリハーサルまでには、場位置も振りも出来るように頑張ります!!




inserted by FC2 system