ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~
2015年6月10日


加賀楓

2015 年 6 月 10 日 水曜日

6月の生タマゴShow!最後のリハに行ってきました!(≧∇≦)

今日は歌でした!

歌ってる最中、音程とかリズムとかを意識しすぎて、つい真顔になったり世界観がなかったりするので、今日は特にそこを意識して歌いました!

あと、研修生は人数が多いのもあるかもしれませんが、いつも声がバラバラで、まとまりがない感じがします。

それはそれぞれの音程が合っていないとかではなくて、どの曲もみんなそれぞれ好みで歌ってしまうからだと思うので、

曲のイメージをみんなで合わせて歌えるようにしていきたいです!(^o^)/

あとリズムももっと細かく取れるようにしていきたいですね!

リハが始まる前、一時期流行ったCMの歌をつばきファクトリー山岸理子ちゃんが歌い出して、びっくりして一岡伶奈ちゃんと爆笑しました笑

山岸さんが歌ったから面白かったんですね笑

image1
今日は新しく入った、小野瑞歩ちゃん、仲野りおんちゃん、柳川奈々美ちゃん、前田こころちゃん、笠原桃奈ちゃんと写真を撮りました!

みんな伸びがすごくて、新人と思えないくらい堂々としたパフォーマンスをするので、私も抜かれないように頑張らないとと思います!(^o^)

それでは!




堀江葵月

2015 年 6 月 10 日 水曜日

こんばんわ(*˙︶˙*)☆*°

今日は歌の最後のリハーサルでした!

東京公演まであと4日ですね!

あっという間!!

今日注意された点を直すぞ!!

細かいリズム苦手だから特に(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

今回はソロで歌わせていただくので、色んな堀江を見せたいと思います(`・ω・´)ノ

楽しみしててくだい!

きゃー
楽しみだけどドキドキじゃなくて、緊張!!

頑張るぜいっ!

image1
今日は…
小野ちゃんと♡
笑顔が素敵で歌も上手くて羨ましいよ(♡´艸`)

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




島野萌々子

2015 年 6 月 10 日 水曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は歌のリハーサルがありました!

やっぱり、自分の歌うフレーズとその前後のフレーズが途切れて聞こえてしまう所が課題なのかなって思います(=ω=;)
全部歌う気持ちでもっともっと練習したいなと思います!

あと、本番は踊りながら歌うので動きで声がブレたりしないようにしたいです!
マイクホールドも頑張ります!

今日は小野瑞歩ちゃんとツーショット☆
瑞歩ちゃんはなんと!
同じ佐藤優樹さん推しなんです♡
ダンスも歌も上手なので私も負けないように頑張らないと((汗!
image1




橋本渚

2015 年 6 月 10 日 水曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日はゲネプロ前最後の歌のリハーサルでした
!!

全曲確認出来たので少し安心しました‼︎

でも、まだ自分なりに歌えていないので残りの日数で追い込んでいきたいです。

そして、
間違えて覚えているところや
リズムが跳ねられていないところが
あったのでそこを完璧にして!

次の新しい課題がもらえるように頑張ります‼︎

attachment00
今日の写真はー
さおりん!!

人なっこくてとても可愛いです♡

次はいよいよゲネプロです(°_°)!!
はやい!!

なんだか緊張します!!

ではでは〜

★橋本渚★




一岡伶奈

2015 年 6 月 10 日 水曜日

みなさん!こんにちは(⑅˃◡˂⑅)

今日はディレクターさんによる歌の確認日でした☆

個人曲の「イジワルしないで 抱きしめてよ」は大人っぽい曲で、5人とも高校生なんですΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

研修生の中では、大人のメンバーなので、セクシーにパフォーマンスしたいです!!

私は今までこう言った大人で、セクシーな曲はあまりやったことがなくて、不安な面もあるんですが、5人で頑張ってますよ☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

ソロの曲も今回歌わせていただくのですが、ディレクターさんから色んなアドバイスを頂いたので、残りの期間少しでも良くできるように練習します!!
IMG_0791
今日の写真は仲の良い山岸理子ちゃんと、加賀楓ちゃんです✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡

こないだ山が私のことをブログに書いてくれてたんです!

すごく嬉しかったんですよ❤︎

そのブログを後でみたら、涙が出てきちゃいましたww

山とは色んな話をして笑いあったりしてます☆

時には相談のってくれたり、私が泣いてる時、なにも言わないでずっととなりにいてくれたり、、、大好き❤︎❤︎

今日のリハーサル前、みんな着替えてるときに突然山が懐かしいあるCMの歌を歌いだして、私とかえでぃーで着替え中ずっと笑ってましたww

ポポポポーン!!

この2人といると、自然と笑顔になれるし、何と言っても楽しいんです!!

これからもずーっと2人と仲良しでいたいなー( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )

でわ!




inserted by FC2 system