ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~
2015年6月12日


島野萌々子

2015 年 6 月 12 日 金曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はゲネプロがありました〜!

目標は「沢山いる研修生のなかから自分が!目立てるように頑張る」です!
今回出演するメンバーはすごく多いので、人より大きく踊ることを意識しました!

あと、マイクを口元にもってくるのが遅くなって頭の言葉が欠けてしまうということ
がわかったので残り少ない時間ですが直したいと思います!

その曲の雰囲気にあわせた表情もしたいです!

今日は写真なしです!
ごめんなさい(つД-`)

本番頑張るぞぉぉぉお!!!




小野田紗栞

2015 年 6 月 12 日 金曜日

最近、6年生の時に読んでた本にハマっているさおりです🎶

今日は、生タマゴShow!のゲネプロでした!

ダンスでは、場位置は覚えました。
今日、先生に注意されたことは、はねてれば16ビートがとれているとは言わない、と言われました。
私は、たしかに跳ねて踊っているだけでした。なので、本番までになおしたいと思います。
あと、全部の曲が同じように見えると言われたので、曲の歌詞などをもう一回考えながらやりたいと思います!

歌では、歌詞を間違えずに歌えました。
私は、歌にハリやアクセントがないとおもいます。音程があっていても、アクセントが無ければカッコよく歌うところも、カッコよく歌えません。
このことを、しっかり気にしたいと思います。
でも、先生にだんだん良くなってきているといわれたので、もっと上手に歌えるように頑張りたいと思います!

image1
今日は、竹村未羽さんと写真を撮りました!

竹村さんは、いつも話すといろんなことを語ってくれます!
その話が面白いです🎶

がんばるぞ!
バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡




竹村未羽

2015 年 6 月 12 日 金曜日

皆さんこんにちは(*’▽’*)
竹村未羽です♪♪

今日は6月の生タマゴShow!のゲネプロでした!

今日のリハーサル目標は!
ではけを間違わないようにする事とマイクフォールドを意識してやる!
でした!

ではけは出来ていたのでよかったのですが、マイクフォールドは先生に注意された所があったので気をつけたいです!

あと、ダンスで飛びながら踊っていると先生から注意してもらったので意識をしていきたいです!

歌では、はっきり歌うところをあまり歌えてなかったので気をつけたいです!

今回のゲネプロでは注意するところや気をつけるところなどが沢山でてきたので本番までに完璧にできるように頑張りたいです!
camerancollage2015_06_12_200526
さてさて、今日の写真はー??
秋山まおちゃんと撮りました!

まおちゃんはダンスがとても上手だなーと思います(^o^)
同じ地方組なのでこれから沢山お話できたらなと思いました!!

それでは以上、竹村未羽でした(*^^*)




船木結

2015 年 6 月 12 日 金曜日

みなさん!こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

今日は生タマゴShow!のゲネプロがありました!!!
今日は何故か緊張しなかったです!
歌もいつもより落ち着いて出来たかなっと思います!!!

ダンスでは、前後が入れ替わったりする時に一人だけ前に出てしまって列が綺麗に見えなかったので、列を意識しながら踊りたいです!
勢いのある曲だと自分が自分がと思いがちですが、周りをしっかり見て踊りたいなと思いました(o・ω・o)ゝ

歌では、全てを情熱的に歌うのではなくBメロは少し落としてサビで盛り上がるように歌いたいです!

今回はニュアンスをつける曲が多いので、歌詞の一つ一つの意味を考えて気持ちが伝わるようにしたいです☆☆☆
IMG_6439
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
高瀬くるみちゃんと撮りました♡
くるみちゃんは可愛い声の印象だったのですが、実力診断テストではかっこいい歌声だったのでびっくりしました(;゚Д゚)!

本番まであと2日!!!
いままで練習してきた成果を出せるように頑張ります!!!

船木結からでしたー。




橋本渚

2015 年 6 月 12 日 金曜日

こんにちは*\(^o^)/*

今日は6月の生たまごShow!のゲネプロでした!!

本番通りに通してみて、
新たな発見が沢山見つかりました。

今までとは違う衣装を着ているといつもやっている事でも違う印象になる事があるので、その衣装にあった動きやパフォーマンスを研究しようと思いました。

そして、
歌の事で沢山アドバイスを頂けたので、
本番までの時間に少しでも良くなるように練習します!

今日はなんだかいつも以上に緊張して表情が硬くなってしまったのが反省です。

他にも上手くいかないところがあったので、
本番では緊張して硬くならずリラックスしながらパフォーマンス出来るように頑張ります‼︎

attachment00
今日の写真は〜
研修生に新しく加入した*笠原桃奈ちゃん*です!!

笠原ちゃんは小学生なのに話す言葉が大人で驚きました!
そして歌声が綺麗で羨ましいです!!
あまりお話をした事がないので今度ゆっくり出来たら嬉しいです♡

本番までいよいよ!

あと2日!!

楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

★橋本渚★




高瀬くるみ

2015 年 6 月 12 日 金曜日

皆さん!
こんばんはっ(^^)

高瀬くるみです!!

今日は、6月の生タマゴShow!のゲネプロでした!

衣装を着けて通しましたっっ(*^_^*)

今回の衣装もとっても可愛いので、パフォーマンスしていてテンションが上がります⤴︎⤴︎

衣装に負けないくらい、キラキラ出来るように頑張りますっ☆

そして!
セットリストも発表になりましたよね!!

私は、東京公演で「悲しきヘブン」を歌わせていただきますっ!!

一緒に歌う、マイパートナー笑
小野田さんとぱしゃり♡

IMG_3508

この曲は、ハモりがとっても難しいんですけど、綺麗にハマった時はすっごく気持ちがいいんです!!!

小野田さんと練習しながら、何処でお互いを見ようかとか、どんな雰囲気で歌おうかとかいっぱい話しましたo(`ω´ )o

本番が楽しみだけど緊張するよぉ〜(°_°,)

それから、段原さんとの写真です!

IMG_3509

私が、誰と写真撮ろうかなーって独り言をいったら、後ろからひょっこり顔を出してきたんです!

段原さん!
かわいすぎです!!

それから、それから、
堀江さんとの写真ー♪

IMG_3510

これは、実力診断テストの時の写真なんですけど、堀江さんとはこんな風にふざけてみたりとかもします(((o(*゚▽゚*)o)))
堀江さんとっても面白いですっ

6月の生タマゴShow!、私は東京公演しか参加出来ないので、その1日に全てをかけて、全力で挑みたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

では!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




堀江葵月

2015 年 6 月 12 日 金曜日

こんばんわ!

今日は6月の生タマゴShow!のゲネプロでした!

緊張しました(´๑•_•๑)

まだまだなところが沢山あったので、細かいところまで確認しなきゃ!

見に来てくださる方に
おおっ 堀江いいね!
と言われるように頑張ります!

大阪の昼公演でシャボン玉を歌わせていただくので、実力診断テストの時以上を!!

今からドキドキだーー(*゚O゚*)

今日は
新沼さんと♡
新沼さんのエクボが大好きです(*´罒`*)笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




井上ひかる

2015 年 6 月 12 日 金曜日

皆さんこんばんは\(´ω` )/
最近雨の日が多いですね。。。
私はお家でてるてる坊主を5個作って
部屋に吊るしてあります( •̀ᴗ•́ )
効果ありますよ!!

今日はゲネプロでした!!!
ゲネプロでは、マイクホールドを意識することと曲の繋がりや出ハケをきちんと確認することを目標にしました( ´ ▽ ` )ノ

その2つはしっかりできたのですが、
移動や振り付けに囚われすぎて、ダンスで「表現」をできていなかったのが反省点です(´・_・`)
1曲の中で動きに緩急をつけたり、曲によって表情を変えたりすることができませんでした。。。
また、私が出演する曲『大器晩成』では、列の入れ替わりや場所の移動がとても多いのですが、自分が間違わないようにすることに精一杯になって周りのことを考えられていなかったです。なので、他の人にぶつかったりしてしまいました。。。
振り付けで間違っているところや注意するべきところは、全員で確認しあったら直せたので、どの楽曲でも自分のことだけ考えずに、丁寧に踊るようにしたいです!

そして、ゲネプロの中で全員曲や個人曲の他に、名古屋公演で歌わせていただく『泣き虫少年』のソロもやりました.

このとき感じたのが、自分の体力の無さです。
1曲歌ったら、最後の方が全然声が出てなくて、息切れしてしまいました。ディレクターさんや先生から、「もしソロの歌手としてデビューしたら、ライブ1公演で20曲くらいを1人で歌わなきゃいけない。1曲で持たなかったらダメだよね。」という指摘をしていただきました。
最近、毎朝走ったり家でミニコンサートをしたりして体力づくりも始めたのですが、まだまだ足りないなぁ…と痛感しました。

頑張ったら頑張った分報われるとは限らないけど、夢を叶える為に努力するのは当たり前のことだし、報われないなら報われるまで努力することが私のポリシーなので、地道な努力を続けていこうと思います。

まだまだ日にちはあると思っていたら、あっという間に明後日14日が東京公演です!!!
今まで以上に楽しく盛り上がるコンサートをお届けするので、楽しみに待っていてください♩

__
今日の写真は、
新人の子たち7人です♡♡♡♡
秋山眞緒ちゃんだけ先に帰ってしまっていないのです(;_;)
今度会った時に撮ります☀︎
新人の子たちはみんな可愛くてやる気があって大好きです。もう一度書きます。大好きなんです。私が新人のときはできていなかったことができていたりするのは本当にすごいと思うし、常に向上心を持っている姿を見ると私も負けないぞ!という気持ちになります!

それではっ
井上ひかるでした♡⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾




加賀楓

2015 年 6 月 12 日 金曜日

6月の生タマゴShow!ゲネプロに行ってきました!(≧∇≦)

今日は1日中バタバタしてました。笑

昨日のアリーナ公演からの今日なので、筋肉痛がやばかったです!(^◇^;)

でも、最後の曲になったとき、
「あ、もう最後か」と思うくらい夢中になって踊ってました!

2曲連続とか3曲連続とかあったりするんですけど、全力でやり通そうとすると歌が
ちゃんと歌えなくなってしまうから、無駄をなくして余裕が持てるようにと言われま
した!

たしかにこのまま、全力でやってしまってはいつまでも研修生なので、その上を目指
して練習しないとと思いました!(^o^)/

明後日は本番、、、、!

今回は実力診断テストのすぐ後なので緊張もしますが、もっといいパフォーマンスが
出来るようにしたいです!!!(^.^)

あと明日は筋肉痛を治します。笑

それでは!




一岡伶奈

2015 年 6 月 12 日 金曜日

みなさん!こんにちは(⑅˃◡˂⑅)

今日はゲネプロがありましたぁー☆

今回の一曲目が夏にふさわしい、夏LOVEロマンスから始まるんです(*´꒳`*)

この歌を聞くと夏だなーと感じます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

夏!と聞いたときに思い出すのは、去年夏休みの間にたくさん遊んだことです!!

遊園地に行ったり、プールに行ったり(*´˘`*)♡

でもその時に初めと言っていいくらい、すごい日焼けをしたんです。。。

もう日焼けしない!とその時に誓いましたww

今年は日焼けはまだしてないので、この調子でいきたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱

明後日は東京公演です☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

緊張しますが!楽しみます☆

でわ( ´͈ ᗨ `͈ )◞




横川夢衣

2015 年 6 月 12 日 金曜日

今日はゲネプロがありました♬

ゲネプロの前にダンスや歌の
リハーサルがあったのですが
ダンスのリハーサルの時とか凡ミスを
してしまったのでゲネプロではしっかり
集中をして頑張りました(> <)

そしたら凡ミスは少なくなったので
良かったです♪♪

個人曲はすごい自分自身が楽しんで
パフォーマンス出来るのですが
「ギャグ100回分愛してください」と
「ヤッタルチャン」が同じ風になっていて
見ていて何が違うのか分からない感じだったので
楽しむのはもちろんなんですが
しっかり曲の個性を出して踊りたいです!!!

激しいフリの曲とかの時に
マイクホールドが良くなかったので
マイクホールドを気をつけたいです(._.)

そして列がとても雑でバラバラだったので
列をしっかり揃えて踊りたいです\(^o^)/

本番が今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今日は段原瑠々ちゃんと
梁川奈々美ちゃんと写真をパシャリ☆

2015-06-12-21-50-42_deco
梁川奈々美ちゃんは
すごい可愛くてでも礼儀正しくて
いっつもハキハキ話していたり
すごいなーと思っています♬
見てるだけで可愛いんですよʕ•̫͡•ʔ

2015-06-12-22-36-48_deco
そして段原瑠々ちゃん!!
今日はしっかり写真を撮りましたよ(^-^)/
このポーズは自称夢衣ポーズ✌
勝手に自分のポーズにしてます・・・。笑
良く私がするからですヾ(´。••。`)ノ
久々に写真撮れてよかった〜(*^^*)

東京公演まで後2日!!!
気合いを入れて頑張りますヽ(;▽;)ノ
皆さんお楽しみに( 。•_• 。)♡

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




段原瑠々

2015 年 6 月 12 日 金曜日

こんばんわ〜(^O^)!

今日は、6月の生タマゴShow!のゲネプロでした!!

スタジオでするのは最後だったので、気合を入れてやりました(≧∇≦)

スタジオで本番通り通したんですけど、今までのリハーサルではずっと鏡があったけど、今日は急に鏡がなくなって少し不安があったので、その不安をなくすようにしっかりと練習します!!

最近時間過ぎるの早すぎです(゚ロ゚)

この前ハロプロ研修生に加入したばかりだと思っていて、新人だと思っていたけど、気付いたら研修生の上から4番目なんです(><)

次々にいろんな事が過ぎていってしまって、このままいったら、すぐ気づいたらおばあちゃんになってるんじゃないかなって最近思います笑

だからこそ、1日1日を大切にしていきたいなって思います♪♪

今日の目標は、マイクホールドをしっかりすることだったんですけど、先生に注意されちゃった…(><)

練習しても、マイクに声入らなかったら意味ないから、マイクにしっかり声を入れれるように練習しときます(._.)

マイクを持ったり、衣装を着たりすると、普段家で練習してるのと全然違って、難しいですね。。

本番はしっかりパフォーマンスできるようにします!!!

でもすごく楽しかったです(*´罒`*)

IMG_0525

IMG_9463
今日は、横川夢衣ちゃんと、藤井梨央さんと!

ゆめいは安定です。笑

藤井さんはいつもおもしろくてテンション高くて、一緒にいて楽しいです♪

おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz

瑠々♪




inserted by FC2 system