ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~
2015年6月14日


加賀楓

2015 年 6 月 14 日 日曜日

6月の生タマゴShow!東京公演が終わりました!!

今日はサプライズ発表が!Σ(・□・;)

こぶしファクトリーが今秋メジャーデビューが決定しました!!!

こぶしはパワーがあって、私の好きなグループの一つだったので、決まった時すごく
嬉しかったです!

デビューシングルを聴くの、楽しみにしてます!

特に同期の和田桜子ちゃんがデビューするのはすごく嬉しいです!

実は、私の同期は今も全員ハロプロにいるんです!!!(・Д・)ノ

凄くないですか?

既に2人はデビューしていて、1人はデビューが決定、1人はユニットに入っていて、
残るは一岡と私!!!

私達もデビューして、皆でお祝いしたいねと一岡と話していたので、その夢を現実に
できるように、頑張りたいと思います!( ^ω^ )

そして、今日の公演はZepp Tokyoだったのですが、今回の生タマゴShow!は今までで
一番楽しいです!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2公演とも、時間が過ぎるのが早くて、もっとやりたいなぁと思いました!

次の名古屋公演は、この楽しみをさらに集中力に変えて、もっともっとレベルが高く
て、お客さんに汗だくになってもらえるようなライブにしたいと思います!(^o^)/

名古屋公演までの1週間、時間を無駄にしないようにたくさん練習します!*\(^o^)/*

そしてそして!祝!メジャーデビューのこぶしファクトリーの皆さんと写真を撮りま
した!
IMG_1968
それでは!




島野萌々子

2015 年 6 月 14 日 日曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は6月の生タマゴShow!
初日でした!1日がすごく短く感じました!

夏LOVEロマンスという夏っぽい爽やかな歌からはじまり、とっても楽しい公演でした☆

インスピレーションでは、会場が1つになった気がして嬉しかったです♡

イジワルしないで抱きしめてよは、セクシーに出来てましたか??←笑

次回までに、
「もっと細かくリズムを取れるようになる」
「表情を考える」
ということを直したいです!

来週の名古屋公演も頑張ります♪

今日は梁川奈々美ちゃんとツーショット☆
奈々美ちゃんは、年下とは思えないくらいとってもしっかり者で頑張り屋さんです!
image1




竹村未羽

2015 年 6 月 14 日 日曜日

皆さんこんにちは!
竹村未羽です(o^^o)

今日は6月の生タマゴShow!東京公演でした(*^^*)

今日の目標は!
自信をもって精一杯パフォーマンスをする!
でした!

今日は昼公演でMCのアシスタントをやらせてもらったんですけど、リハーサルのときは緊張してしまってあわてて呼んでしまったり、間違えてしまったんですけど、本番でもあわてて呼んでしまったりした所とかあったし、グダグダになってしまったりしたのでこれからもっと練習して上手にできるように頑張りたいです!

あと、モーニングカレーの曲で昼公演で最初のターンをするところを間違えてしまったので忘れないようにしたいです!

あと反省会の時に先生が「もう少し2階も見てほしい」と言われたので次の公演では2階もよく見ていきたいと思いました!!

今回ダメだった事を次の公演までに完璧にして今日よりももっと最高のパフォーマンスが出来るように頑張ります(^o^)

C360_2015-06-14-17-18-09-512
さてさて、今日の写真はー?
島野ちゃんと撮りました♡♡

島野ちゃんとはよくお話をします!
ほんわかしててとても可愛いです(o^^o)

それでは以上、竹村未羽でした(^o^)




一岡伶奈

2015 年 6 月 14 日 日曜日

みなさん!こんにちは꒰ღ˘◡˘ற꒱

生タマゴShow!東京公演終了しましたー☆

昼公演も、夜公演も一瞬でおわった感覚でした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

それくらい楽しかったでーす(*´꒳`*)

お客さんもたくさん来てくださっていて、嬉しかったです(*´˘`*)

でも反省点があって、最後の曲のほうになると、集中力がなくなって振りを間違えたりしてしまいました(⌯͒• ɪ •⌯͒)

名古屋公演は凡ミス0!でいきたいです✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆
IMG_0845
今日の写真は段原瑠々ちゃんです(❁´◡`❁)

るると最近たくさん話すようになったんです!!

るる最近汗かくようになったらしいですよ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

前まではたくさん踊っても、全然汗かかなかったみたいです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

名古屋公演も頑張るぞー!

でわ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞




船木結

2015 年 6 月 14 日 日曜日

みなさん!こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
船木結ですっ♪

Zepp Tokyoで行われた生タマゴShow!に来てくださったみなさん!
ありがとうございました!!!

今日は初日でしたー!!!
なんだか久しぶりな気がして、すごく緊張しました(^^;;
でも、とっても楽しかったです♡

歌もダンスも一公演目ではリズムが速くなったり、音が不安定だったりしたのですが、二公演目は一公演目より落ち着いて出来たと言われたので、次の名古屋公演ではもっとレベルアップしていたいなと思います☆

私は大人っぽい表情にしようとした時目を細めてしまう癖があるので、しっかり顔が見えるように悪い癖を直していきたいです!!!

そして!そして!そして!
今日はこぶしファクトリーさんのメジャーデビューが決定しましたね!!!!
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも研修生を引っ張ってくださった先輩方や、一緒に頑張ってきた仲間のデビューが決まったのは本当に嬉しいです!
発表された瞬間、私も何故か涙が出てきました!笑
こぶしファクトリーさんのロックなパフォーマンスが大好きです♡
私もいつかは追いつき追い越せるように頑張ります!!!
本当におめでとうございます*\(^o^)/*
IMG_6464

IMG_6463
今日の写真ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
そんな!こぶしファクトリーのリーダー広瀬彩海ちゃん、サブリーダー藤井梨央ちゃんと撮りました♡安定のりおぱん。
今日、あやぱんから
「広瀬と藤井の服装に注目」
とメールがきたので、どうせお揃いだろ?って思っていたら予想通りお揃いでした( ^ω^ )ははは
いいもん!船木も藤井と似てる服もってるもん! (段原瑠々ちゃんから誕生日プレゼントで貰いました。笑)

今日は本当にありがとうございました☆☆☆

船木結からでしたー。




小野田紗栞

2015 年 6 月 14 日 日曜日

最近、テストが近くてあせっているさおりです🎶

今日は、生タマゴShow!の東京でした^o^
緊張しました!

1回目の公演の時に高い声が少し裏返っちゃったけど、2回目の公演で挽回できたのでよかったです。

悲しきヘブンでは、1回目の公演でどのくらいの声で歌ったらいいかなどがわかったのでよかったです!
とても、難しい曲でなかなか2人で歌う機会が少なかったけど、2人で上手く歌えたと思います🎵

ヤッタルチャンは、もう少しリズムをしっかり正しく刻めたらいいと思いました。

夏LOVEロマンスは、夏らしく始めの出てくるところができました。

私は、もう少し曲のアクセントや表現力、リズムをしっかりやりたいと思います。
今回は、悲しきヘブンで下のパートをやったり、
ギャグ100回分愛してくださいは、高音部分をやったりと、
とても音域が広く、レッスンでとても良い勉強になりました。

次の公演で、今日出来たことができなくレベルが落ちないように、逆にもっと上を目指したいと思います!
image1
今日は、高瀬くるみちゃんと前田こころちゃんと写真を撮りました🎶

くるみんは、今日悲しきヘブンを一緒にやりました!とっても、曲の表現力が上手です!

ころころちゃんは、一つ一つの仕草が可愛いいです♡いつも、抱きしめてくれます!

ピンクのペンライト嬉しかったです🎶
バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡♡




橋本渚

2015 年 6 月 14 日 日曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は6月の生タマゴShow!初日ー!

inZeppTokyo公演でした*\(^o^)/*

いよいよ始まりましたね★

今回はいつもと違い研修生曲ではない曲からスタートするのでとても新鮮です!

夏がキター!という感じがしますよ*\(^o^)/*

今までやったことがない珍しい感じの曲もあるので今回のセットリストは個人的に大好きなんです!!

実際にライブをやってみて、
表情がまだまだだなと思いました。

曲の最後の方になってくると表情が硬くなってしまっているのと、
レパートリーが少なくいつも同じ顔をしているなと思いました。

歌でもまだまだ反省なところがあるので、
次の公演までには少しは成長できるように研究したいです!!

今日は、
実力診断テストでダンス賞を頂いたので
ソロで歌わせて頂きました!

その時に歌った
℃-uteさんのForever Loveを歌わせて頂いたのですが、
実力診断テストの時より今日の方がなんだか緊張しました!!

でも!
皆さんが一緒に歌って踊ってくれたのでとても嬉しく!

先生にも「よかったよー!」と言って頂けたので安心しました!

ソロで歌わせて頂くことはあまりないので、
この経験を次に繋げられるようにしたいです‼︎

実力診断テストのときもそうだったのですが、
出る直前に堀江葵月ちゃんと広瀬彩海ちゃんが私のところに来て頑張ってー!って言ってくれたのです!

凄く嬉しくてその時は緊張が吹き飛びました。

やっぱり同期は良いですね♡

attachment00
そんな葵月ちゃんとの写真!!

葵月ちゃんは本当に面白くいつも笑わせてくれます!
大阪公演でソロを歌うので今からとても楽しみです*\(^o^)/*

次の公演は、
6月20日(土) ZeepNagoya です!!

お時間ある方は是非お越しくださいね!

ではでは〜

★橋本渚★




堀江葵月

2015 年 6 月 14 日 日曜日

今日は6月の生タマゴShow!
東京公演でした!

初日緊張したぁぁぁ(º﹃º )

どうでしたか?

今回の生タマゴShow!は総勢34人でのパフォーマンスでした!

新たに8人加入して、私も研修生の中だと真ん中あたりに( ̊ଳ ̊)

研修生に加入して、およそ7ヶ月経ちましたが今までの生活とガラッと変わりとても1日1日が充実しています!

こうして、生タマゴShow!に出演出来ている事にも感謝です!

加入してから7ヶ月しか経っていないけれど、新しい子たちに教えなければいけない立場ででも、自分の事にも集中しなきゃいけないしとこのリハーサルでずっと思っていたのですが、今日感じたのが…

感謝の言葉を言われると嬉しいなって

何か教えてあげられた時に
ありがとうございますって言われると嬉しいです笑

だから、小さな事でも教えてあげられたいいなって思いました!

ふふふ(♡´艸`)笑

次は名古屋公演!

名古屋公演に来てくださる方待っててね(`・ω・´)ノ笑

話がまとまらなくてごめんなさい(´•ω•̥`)

ではでは
See you again♡…
image1
今日は
この8人と♡
私がした事なんでも笑ってくれます!
ありがとう♡笑

♪kizuki♪




高瀬くるみ

2015 年 6 月 14 日 日曜日

皆さん!
こんばんはっ!!

高瀬くるみです!

今日は、6月の生タマゴShow!の東京公演でした(*^_^*)

とにかく緊張したけど、すっごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

緊張した理由は、、、
「悲しきヘブン」!!!

ドキドキでしたぁぁ〜((((;゚Д゚)))))))

出番前にいろんな人に「頑張って!」とか、「大丈夫!」って声を掛けてもらったり、終わった後に「お疲れ様ー」って声を掛けてもらったりしてなんだか安心しました!!

歌っているときは、とにかく楽しかったです!!!!

IMG_3549

1枚目の写真は、「悲しきヘブン」を一緒に歌ったマイパートナー、小野田さんとの写真です☆ミ

この曲を小野田さんと歌ったことで、「悲しきヘブン」も、そして小野田さんの事もより一層大好きになりました♡

IMG_3551

2枚目の写真は島野さんと撮った写真っ!

島野さんとはよくふざけ合ったり、振りの確認をしたりします!
島野さんはたまに私のことをからかうんです!笑
少しツンデレさんです☆笑

IMG_3550

IMG_3552

3枚目はこぶしファクトリーの浜浦さん、4枚目はこぶしファクトリーサブリーダーの藤井さんとの写真です(^^)

浜浦さんは、「悲しきヘブン」の前、そして歌い終わった後に声を掛けて下さったり、「大器晩成」の時に目を合わせてくれましたっ♡
嬉しかったし、励みになったし、テンションもすっっっっごく上がりました⤴︎⤴︎

藤井さんは、「夏LOVEロマンス」のある部分で目を合わせてくれるのですが、その時私を笑わせてくれました笑
だからその時の私はかなり笑顔だったと思います笑

そしてこぶしファクトリーさんは、今秋にメジャーデビューすることが、今日の公演でサプライズ発表されました!

おめでとうございます!!

私ももっともっと頑張らないとなって思いました!!!

私は今回の生タマゴShow!は、今日の東京公演で最後なのですが、皆さんは名古屋公演、大阪公演も楽しんでくださいねっo(`ω´ )o

私もちくわ食べて頑張りますっ!笑

それではっ!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




横川夢衣

2015 年 6 月 14 日 日曜日

今日は6月の生タマゴShow!
初日の東京公演でした♪♪♪

盛り上がりもすごい良くて
すごーーーい楽しかったです\(^o^)/

楽しませてもらいました( ̄∀ ̄)笑
皆さんに楽しんでもらえてたらいーなー(。-_-。)

「ヤッタルチャン」では
台詞をやらせてもらっているんですけど
すっごい初め緊張しました(´・・`)

でもリラックスして台詞を言えたし
普段の話し方だったのですごい楽しかったです(^-^)/

ダンスも歌もすごい
はっちゃけてしまいました(。´•ㅅ•。)笑

全員曲もすごい楽しかったです!!

生タマゴShow!の1番初めの曲が
「夏LOVEロマンス」なんですけど
初めの演技が皆色々な事をしていて
面白いので是非何をしてるのか
見てくださいね〜♬

そして生タマゴShow!が始まる前の
背景が海とか照明が水色を使われてたりしてて
夏だなーってすごい思いました(*^^*)

MCですごい話してしまったのですが
いつもいつも妄想してる訳ではないですよ( ー̀εー́ )笑

でもすごい楽しく話せました♬

2015-06-14-21-26-47_deco

20150614_091555
そして今日は新人の
仲野りおんちゃんと秋山眞緒ちゃんと
段原瑠々ちゃんとパシャリ☆

仲野りおんちゃんはとても可愛くて
すごい謎が多いけど行動一つ一つが
すーーーごい可愛いんですよ!

そして秋山眞緒ちゃん!
眞緒ちゃんはダンスがとても上手くて
しかも笑顔がちょーーー可愛くて
透明感が凄いから船木結ちゃんと
「透明感凄すぎてもう見えへんな!笑」
って話してたぐらい透明感が凄くて可愛いんです♬

そしてそして段原瑠々!!
安定の瑠々です(^-^)
最近ずーーーーと瑠々と一緒にいます♪♪

そしてそしてそしてそして!!!!!
今日こぶしファクトリーさんの
メジャーデビュー決定が発表されました!!!
私が新人の時とかに沢山教えてくださった
先輩方がメジャーデビュー決定が決まって
本当に嬉しかったし私も先輩方を見習って
頑張って行きたいなと思いました(> <)
こぶしファクトリーさんメジャーデビュー決定
おめでとうございます(*´∇`*)♡

名古屋公演も今日以上に
頑張りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




段原瑠々

2015 年 6 月 14 日 日曜日

こんばんわ〜(^O^)!

今日は、6月の生タマゴShow!初日公演でした!!

Zeep Tokyo に来てくださったみなさん、ありがとうございます(*^◯^*)

昼公演から大盛り上がりで、たくさん声援をくださったり、全力でジャンプしてくださってる方を見て、るるもがんばろっ!って思いました(≧∇≦)

ほんとにほんとに楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お客さんとの一体感も感じられて、ペンライトもめっちゃキレイでした( ´ ▽ ` )ノ

今日の公演では、そんなに緊張しなくて、いつもより落ち着いてできたかなと思います(^0^)/

でも、その中でも緊張していたのがMCで。

るる、MCが苦手なのでいつも緊張するんです(><)

でも今日は、るるの前にしゃべってた一岡さんと加賀さんの話がおもしろくて緊張がほぐれたのか、いつもより落ち着いてできました(*∩ω∩)

次はもっといろんなことしゃべれるようになりたいなって思います!

今日は歌が少し不安定だったのかなと思います(._.)

次の名古屋公演に向けて、またしっかり練習します!!(*゚▽゚)ノ

るるはゆめいといることが多いから、いつもいっしょにおるね っていろんな人に言われます(^O^)

今日も楽屋の席はとなりで♡

るるは人見知りなとこあるけど、最近先輩とも話せるようになって!

岸本さんとか一岡さんとか、いっぱいしゃべるようになりました♪

浜浦さんとかも話しかけてくださったりして嬉しいです(≧∇≦)

そして!
こぶしファクトリーのみなさんのメジャーデビューが決まりましたねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

本当におめでとうございます!!

お水飲んでたら、ステージから きゃーっていう声が聞こえて走って袖に行ったら、メジャーデビュー!ってみんなが言ってて、びっくりしました(*゚▽゚)ノ

こぶしファクトリーのみなさんも泣いて喜んでたけどるるも嬉しかったです(*´罒`*)

るるも負けんようにがんばらんとね(•́⌄•́๑)૭✧

IMG_2877
今日は、たくさんの人と写真撮れました(〃▽〃)

おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz

瑠々♪




井上ひかる

2015 年 6 月 14 日 日曜日

皆さんこんばんは⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

今日は東京公演本番でしたー⋆*❁*ೄ‧͙·*
とーーーーーっても楽しい2公演でした!!!!!!

今回は、「踊れ!モーニングカレー」、「大器晩成」などなど盛り上がる楽曲が盛りだくさんなセットリストになっているので、お客様と一体となって楽しむことを心がけました♪( ´▽`)

サイリウムを持って一緒に歌ったり踊ったりしてくださる皆様を見ていると、やっぱりコンサートはお客様と一緒に作り上げるものだなぁと思いました!

何度か凡ミスもしてしまいましたが。。。(´・_・`)

失敗している内は、まだ完璧に練習の成果を出し切れているとは言えないので、次の名古屋公演では更に完成度を高めたパフォーマンスをお届けしたいです!!

名古屋公演ではソロもあるので…
既にドキドキですが(^_^;)
頑張ります٩( ᐛ )و

MCのフリートークもとっても面白かったし楽しかったです!
私は大好きなうさぎについてお話させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
前より落ち着いて話せるようになりましたが、先輩方がまことさんやアシスタントの方に話を振られて、臨機応変に対応したり面白い返しをしているのを見ると、自分はまだまだだなと感じます。
歌やダンスのスキルだけでなく、MCのスキルも磨いていこうと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

__
今日の写真は和田桜子さんと〜♡
今日の和田さんはとても面白かったですw
楽屋でコンタクトを入れようとしていたんですけど、コンタクトって普通黒目の上に装着する物じゃないですか、なのに和田さんはコンタクトを入れようとする度に黒目が上を向いてしまってw
近くにいた数人で「上向いちゃだめ!前見て!前!!!」て言っててもだめでしたw

そんな和田さんも所属しているユニット、「こぶしファクトリー」のメジャーデビューが今日の生タマゴShow!で決定しましたぁあ!!!!
すごく驚きましたが、それ以上に本当に本当に嬉しくって何度も飛び跳ねてしまいました(≧∇≦)
おめでとうございます!⋆*❁*ೄ‧͙·*

それではっ
井上ひかるでした♩




inserted by FC2 system