ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~
メンバー[一岡伶奈]


一岡伶奈

2015 年 5 月 20 日 水曜日

みなさん!こんにちは(*´˘`*)♡

今日は歌のリハーサルでした!!

今回は難しい曲が多くて、リズムや、歌い方など練習しないといけないな!と思いました( ´・・)ノ(._.`)

わたしは歌うことはすごく好きなんですが、あまり上手に歌うことができなくて、いつも苦戦してるんです。。。

でも、最近少しずつ自信を持てるようになったので、6月の生タマゴShow!でも自信持ってパフォーマンスしたいなと思います(⑅˃◡˂⑅)

写真は、堀江葵月ちゃんと撮りました(*´꒳`*)
3
私は堀江ちゃんの事は、ほりえってぃーと呼んでます
同じ学年で最近たくさんお話するようになりました

ほりえってぃーと一緒にいると、ちょっとした事でもお互い笑ってしまって、一回笑い始めると、ほりえってぃーは30秒くらいで笑いが治まるんですけど、私は1分くらい笑ってしまって、笑いすぎですよ!って突っ込まれますww

好きな趣味とかも合うんです!!(電車や車ではないですよーww)

一緒にいると楽しいです(*´˘`*)

でわ




一岡伶奈

2015 年 5 月 29 日 金曜日

みなさん!こんにちは(*´˘`*)
ダンスのリハーサルがありました( ´͈ ᗨ `͈ )◞

場位置を覚える、大きく踊ることを目標としてやりましたよ☆

今日は風邪を引いてしまったので、マスクをしながらのリハーサルをしていたんですけど、マスクをしたままやるとあまり息ができないこともあって普段よりも汗かきました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

今日は場位置をつけていただいたのですが、自分が覚えてきた振りと逆の動きだったり、違う振りになったりしたので、しっかり復習して、明日のリハーサルに挑みたいです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

そして、早く風邪を治したいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

実力診断テストでダンス賞を頂いて、自信がついて、楽しく踊れるようになったと自分で思います˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

この調子で明日も頑張るぞー(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

写真は今日はありません。。。ごめんなさい((o(´。>o<。`)o))

明日は写真絶対撮ります✿◕ ‿ ◕✿

楽しみにいててください!

でわ( ´・・)ノ(._.`)




一岡伶奈

2015 年 5 月 31 日 日曜日

みなさん!こんにちは(*´꒳`*)

今日は歌とダンス両方のリハーサルがありました✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆

ダンスはある曲のオーディションがあったんですよ!!

出来栄えは。。。まあまぁですww

みんなすごくキレ良く踊っていて、上手でした(*´꒳`*)

私なりに一生懸命踊ったのですが、結果は次のリハーサルの時にわかるので、それまでドキドキです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

歌は前回のときより、裏声がきれいに出るようになった!とお褒めの言葉を頂けたので嬉しかったです(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

もっともっときれいな裏声を目指して頑張りまーす♬

次のリハーサルまで少し時間が空いてしまうので、ダンス、歌共に復習して、今日アドバイスして頂いたことを忘れないようにしたいです!!
IMG_0715
写真は、加賀楓ちゃん、橋本渚ちゃん、堀江葵月ちゃん、島野桃子ちゃんと撮りました❤︎

でわ!




一岡伶奈

2015 年 5 月 30 日 土曜日

みなさん!こんにちは(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

今日もダンスのリハーサルがありましたよ(⑅˃◡˂⑅)

曲ごとに踊り方を変えて踊る!、昨日つけて頂いた場位置を間違えない!というのを目標としてリハーサルに挑みました(*´꒳`*)

曲ごとに踊り方を変えるのは、自分的にはできたと思います꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

元気な曲、大人っぽい曲の表現の仕方や顔も曲合わせて変えて踊れました´。・ϖ・。`

ダンスでは加賀楓ちゃん、堀江葵月ちゃんを目標にしてます!

二人とも、上手いのは当たり前なのですが、細かい手の動きでも手抜きなどしてないし、表現力があるからです˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

二人とは普段からすごく仲がいいのですが、私も早く二人に追いつけるように、頑張りたいと思います✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆
IMG_0710
今日はそんな加賀楓ちゃんと写真を撮りました(⑅˃◡˂⑅)

私は加賀ちゃんと二人である約束をしてるんです!!

その約束二人で叶えようね☆

でわ!明日も頑張るぞっ!!




一岡伶奈

2015 年 6 月 6 日 土曜日

みなさん!こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はダンスのリハーサルがありましたよっ(*^^*ゞ

曲にあわせてダンスの表現を変える、全員曲では、人数が多い中でも目立つようなダンスを踊る!!というのが今日の目標でした(*≧ω≦)

6月に入ってますます気合いが入ってきましたーー(⑅˃◡˂⑅)

最近よく感じるんですが、1ヶ月が過ぎるの早いなーって思うんです!!

こないだ春が来た!って思ったのに、もうすぐ夏が来るんですよ!!!

1日1日が充実してるっていう証拠なんですかね?ww

やっぱり楽しむことが一番ですよね☆☆

嬉しいこととか、悔しいこととか沢山ありますが、どんなことがあっても楽しくこれから過ごしていきたいです(❁´◡`❁)

今日の写真は井上ひかるちゃんです☆
IMG_0748
でわ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞




一岡伶奈

2015 年 6 月 10 日 水曜日

みなさん!こんにちは(⑅˃◡˂⑅)

今日はディレクターさんによる歌の確認日でした☆

個人曲の「イジワルしないで 抱きしめてよ」は大人っぽい曲で、5人とも高校生なんですΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

研修生の中では、大人のメンバーなので、セクシーにパフォーマンスしたいです!!

私は今までこう言った大人で、セクシーな曲はあまりやったことがなくて、不安な面もあるんですが、5人で頑張ってますよ☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

ソロの曲も今回歌わせていただくのですが、ディレクターさんから色んなアドバイスを頂いたので、残りの期間少しでも良くできるように練習します!!
IMG_0791
今日の写真は仲の良い山岸理子ちゃんと、加賀楓ちゃんです✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡

こないだ山が私のことをブログに書いてくれてたんです!

すごく嬉しかったんですよ❤︎

そのブログを後でみたら、涙が出てきちゃいましたww

山とは色んな話をして笑いあったりしてます☆

時には相談のってくれたり、私が泣いてる時、なにも言わないでずっととなりにいてくれたり、、、大好き❤︎❤︎

今日のリハーサル前、みんな着替えてるときに突然山が懐かしいあるCMの歌を歌いだして、私とかえでぃーで着替え中ずっと笑ってましたww

ポポポポーン!!

この2人といると、自然と笑顔になれるし、何と言っても楽しいんです!!

これからもずーっと2人と仲良しでいたいなー( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )

でわ!




一岡伶奈

2015 年 6 月 12 日 金曜日

みなさん!こんにちは(⑅˃◡˂⑅)

今日はゲネプロがありましたぁー☆

今回の一曲目が夏にふさわしい、夏LOVEロマンスから始まるんです(*´꒳`*)

この歌を聞くと夏だなーと感じます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

夏!と聞いたときに思い出すのは、去年夏休みの間にたくさん遊んだことです!!

遊園地に行ったり、プールに行ったり(*´˘`*)♡

でもその時に初めと言っていいくらい、すごい日焼けをしたんです。。。

もう日焼けしない!とその時に誓いましたww

今年は日焼けはまだしてないので、この調子でいきたいです꒰ღ˘◡˘ற꒱

明後日は東京公演です☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

緊張しますが!楽しみます☆

でわ( ´͈ ᗨ `͈ )◞




一岡伶奈

2015 年 6 月 14 日 日曜日

みなさん!こんにちは꒰ღ˘◡˘ற꒱

生タマゴShow!東京公演終了しましたー☆

昼公演も、夜公演も一瞬でおわった感覚でした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

それくらい楽しかったでーす(*´꒳`*)

お客さんもたくさん来てくださっていて、嬉しかったです(*´˘`*)

でも反省点があって、最後の曲のほうになると、集中力がなくなって振りを間違えたりしてしまいました(⌯͒• ɪ •⌯͒)

名古屋公演は凡ミス0!でいきたいです✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆
IMG_0845
今日の写真は段原瑠々ちゃんです(❁´◡`❁)

るると最近たくさん話すようになったんです!!

るる最近汗かくようになったらしいですよ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

前まではたくさん踊っても、全然汗かかなかったみたいです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

名古屋公演も頑張るぞー!

でわ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞




一岡伶奈

2015 年 6 月 27 日 土曜日

みなさん!こんにちは(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

6月の生タマゴShow!終わりましたー!!!

あっという間に終わってしまいましたー´。・ϖ・。`

名古屋公演の夜でソロで歌わせていただいたり、いろんな事がありましたよーー(⑅˃◡˂⑅)

全員曲の夏LOVEロマンスではセリフをいうのに挑戦したんです( ´͈ ᗨ `͈ )◞

最初は中々上手く言えなかったのですが、あるシチュレーションを歌の先生と決めたんです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

そのシチュレーションとは、少し怒ってる!だったんですよ(๑•́ ₃ •̀๑)

怒ってる感じにみえましたかねww

東京公演のときはあまりマイクに声がのらなかったのですが、最後は思いきりやりました(⑅˃◡˂⑅)

悔いはないです!!!

個人曲では『イジワルしないで抱きしてよ』に参加させていただきました*

私は金澤朋子さんパートだったのですが、裏声が多くて、裏声が苦手な私にはすごく勉強になった事がありました✧⁎*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆

地声から裏声にいくコツや、裏声をきれいにだすコツなど、、、

今後また裏声を使って歌うパートがあったときは、今回以上のもっときれいな裏声を出せるようにしたいです!!

IMG_0945
写真は堀江葵月ちゃんとです★

洋服はお揃いなんです´。・ϖ・。`♡

もともと二人とも黒のスカートを持ってて、今日一緒に着てくる事になったんです!!

ほりえってぃーとは同学年という事もあって、仲が良いんですよ!!

でわ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)




inserted by FC2 system