ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~
メンバー[横川夢衣]


横川夢衣

2015 年 5 月 23 日 土曜日

今日は歌のリハーサルでした♪

リズムとか音程とかは
あまり上手くいかなかったのですが
個性が出せてすごい楽しくできました(^o^)/

でももっと気持ちを込めて
その主人公になりきって歌えるようにしたいです!

歌詞の意味などを
しっかり考えていきたいです!

次のリハーサルまでに
リズムや音程、主人公になりきって
気持ちを考えるなど今日より上手く出来るように
練習を頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

2015-05-23_15.33.38

BeautyPlus_20150523151601_save
そしてそして今日は
段原瑠々ちゃんと写真をとりました(*^^*)

瑠々とはすごい仲良しで
いつも写真をいっぱい撮ります♬

1枚目の写真は枚数が多過ぎて
同じ顔ばっかりになってしまいまし・・・笑

2枚目は2人で見合ってる感じにしました(^o^)/

すーごい昔に船木結ちゃんと撮ったのを
思い出して次は瑠々と撮りました(*^^*)

仲良しさんです♪♪♪♪

家に帰って歌もダンスも
練習頑張ります!!!

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 5 月 17 日 日曜日

皆さんこんばんは〜♪

今日は歌のリハーサルを
しました!!!

リハーサルは今日が初めてだったので
沢山アドバイスをもらいました\(^o^)/

リズムや音程が全然できてなかったので
次のリハーサルまでに
しっかりできるようにしたいです!ʕ•̫͡•ʔ

リズムが一番苦手なので
リズム徹底的に練習します!!!

そして今日は名古屋組の
リハーサルだったのですが
先生に名古屋組は言われた事を
しっかりするだけで自分らしさみたいなのが
ないと言われたのでこれから
もっと自分らしさを出せるようにします(^-^)/

2015-05-17_19.02.31
そしてそして今日は
昔に段原瑠々ちゃんと撮った写真です♬

懐かしいーーーー(。-_-。)

昔の写真を見てたら
すごい懐かしくて見てるのが楽しいです(*^^*)

家に帰って練習がんばります!!!

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 5 月 31 日 日曜日

今日はダンスと歌のリハーサルをしました!!!

ダンスでは場位置をつけてもらったのですが
全然覚えれてなくてフリをしっかり
踊れなかったのでしっかり早く
覚えられるようにしたいです!!( ̄^ ̄゜)

記憶力良くなりたいなーーーー(。-_-。)

フリをしっかり覚えていなくて
全然踊れなかったりしたので
これからはもっとリハーサルの前から
練習して今日みたいな事がないようにしたいです!

歌のリハーサルでは
マイクホールドがあまり良くなくて
モゴモゴ言ってて何を言っているか
分からなかったり、マイクに声が
入らなかったりしたのでマイクホールドに
気をつけて滑舌良くしたいです!!(^-^)/

でも最近歌の主人公になりきって
歌えるようになったかなーと思います♬

もっともっとがんばるぞーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそしてそして!!!!
今日5月31日は島野萌々子ちゃんの
誕生日ですʕ•̫͡•ʔ♡ぱちぱち

写真が撮れなかったので
昔のなのですが・・・(> <)

萌々子ちゃんおめでとうーーーーーヾ(´。••。`)ノ♡
良い1日?1年!!!にしてね♪♪
2015-05-31-21-14-18_deco

はい!そして!昨日言った目標!
段原瑠々ちゃんと色々な写真を撮って
ブログにのせる!!!だったのですが
さっそく・・・撮れなかったので
昔の写真です(´-ι_-`)

CUNPIC_20150531_210228
三日坊主でもなく一日坊主です(._.)

一日坊主は卒業します!!!!
次期待しててくださいね♬

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 5 月 30 日 土曜日

今日はダンスのリハーサルがありました♬

ダンスリハーサルは今日が初めてだったので
場位置を覚えるのがすこし大変で
一人だけ違う所に行ってしまったり
してしまいました(´・_・`)

明日までにしっかり覚えて
絶対間違えないようにします!!!

場位置は難しかったのですが
すごい楽しく踊れました(((o(*゚▽゚*)o)))

でもその歌の世界観や
役がしっかり出来てなかったので
今日しっかり考えて明日は出来るようにしたいです!

2015-05-30-20-50-25_deco
そしてそして今日はつばきファクトリーの
新沼希空ちゃんと谷本安美ちゃんです♬

希空はなんか久々会った気がします( ˙³˙ )ノ”
久々に会ってちょっとしか話なかったけど
楽しかったです(*^^*)

安美ちゃんはとりあえずいつでも
面白くて謎です(。-_-。)わら
そして!今日靴下がすごい似てました!!!
でも写真撮るのわすれた・・・。わら

CUNPIC_20150530_201357
そしてそしてそして最後に瑠々♬

目標があって色んな写真を
瑠々一緒に撮ってリハ日記に絶対
のせる事です!!!
皆さんに仲良しアピーーーーールʕ•̫͡•ʔ♡笑

今日はなんか良く分らないポーズです(^-^)/笑

明日に向けてダンスも歌も
頑張るぞーーーーー\(^o^)/

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 6 月 6 日 土曜日

今日はダンスのリハーサルをしました♬

ダンスを家で練習していたのに
凡ミスをしてしまいました(._.)

凡ミスをしてるのは練習をちゃんと出来てない
と言う事なので、もっともっと頑張って
凡ミスをなくして完璧に踊れるようにします!

今回の楽曲は場位置が難しいので
しっかり覚えてパフォーマンスしたいです!

全員曲は気持ちを一つにして
踊りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

良いパフォーマンスが
出来るように頑張りますʕ•̫͡•ʔ

そしてそして今日は
段原瑠々ちゃん、船木結ちゃん
橋本渚ちゃん、堀江葵月ちゃんと
写真を撮りましたヾ(´。••。`)ノ

2015-06-06_21.09.55
瑠々は最近一緒に
写真撮れてなくて昔の写真ばっかりに
なってしまうけど
瑠々との写真をのせるのが目標なので
昔の写真です(^-^)/
昔から仲良しです〜♪♪♪

2015-06-06_20.46.23
そして結!!!
結はちっちゃいのにダンスも歌も上手くて
しかもすごいしっかりしてて
いつもダンス教えてもらったりしてます(。-_-。)
負けへんように頑張らな!!!

2015-06-06_20.34.11
そしてそして渚ちゃんと葵月ちゃん!!!
2人ともすごい面白くて優しくて
渚ちゃんと葵月ちゃんと私で
3人暮らししてみたいなってすごく思います(^-^)
絶対たのしい!!!お出かけもしてみたいです♬

ダンスも歌もリズムが
早取りにならないように
練習がんばります!!!!

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 6 月 12 日 金曜日

今日はゲネプロがありました♬

ゲネプロの前にダンスや歌の
リハーサルがあったのですが
ダンスのリハーサルの時とか凡ミスを
してしまったのでゲネプロではしっかり
集中をして頑張りました(> <)

そしたら凡ミスは少なくなったので
良かったです♪♪

個人曲はすごい自分自身が楽しんで
パフォーマンス出来るのですが
「ギャグ100回分愛してください」と
「ヤッタルチャン」が同じ風になっていて
見ていて何が違うのか分からない感じだったので
楽しむのはもちろんなんですが
しっかり曲の個性を出して踊りたいです!!!

激しいフリの曲とかの時に
マイクホールドが良くなかったので
マイクホールドを気をつけたいです(._.)

そして列がとても雑でバラバラだったので
列をしっかり揃えて踊りたいです\(^o^)/

本番が今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今日は段原瑠々ちゃんと
梁川奈々美ちゃんと写真をパシャリ☆

2015-06-12-21-50-42_deco
梁川奈々美ちゃんは
すごい可愛くてでも礼儀正しくて
いっつもハキハキ話していたり
すごいなーと思っています♬
見てるだけで可愛いんですよʕ•̫͡•ʔ

2015-06-12-22-36-48_deco
そして段原瑠々ちゃん!!
今日はしっかり写真を撮りましたよ(^-^)/
このポーズは自称夢衣ポーズ✌
勝手に自分のポーズにしてます・・・。笑
良く私がするからですヾ(´。••。`)ノ
久々に写真撮れてよかった〜(*^^*)

東京公演まで後2日!!!
気合いを入れて頑張りますヽ(;▽;)ノ
皆さんお楽しみに( 。•_• 。)♡

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 6 月 14 日 日曜日

今日は6月の生タマゴShow!
初日の東京公演でした♪♪♪

盛り上がりもすごい良くて
すごーーーい楽しかったです\(^o^)/

楽しませてもらいました( ̄∀ ̄)笑
皆さんに楽しんでもらえてたらいーなー(。-_-。)

「ヤッタルチャン」では
台詞をやらせてもらっているんですけど
すっごい初め緊張しました(´・・`)

でもリラックスして台詞を言えたし
普段の話し方だったのですごい楽しかったです(^-^)/

ダンスも歌もすごい
はっちゃけてしまいました(。´•ㅅ•。)笑

全員曲もすごい楽しかったです!!

生タマゴShow!の1番初めの曲が
「夏LOVEロマンス」なんですけど
初めの演技が皆色々な事をしていて
面白いので是非何をしてるのか
見てくださいね〜♬

そして生タマゴShow!が始まる前の
背景が海とか照明が水色を使われてたりしてて
夏だなーってすごい思いました(*^^*)

MCですごい話してしまったのですが
いつもいつも妄想してる訳ではないですよ( ー̀εー́ )笑

でもすごい楽しく話せました♬

2015-06-14-21-26-47_deco

20150614_091555
そして今日は新人の
仲野りおんちゃんと秋山眞緒ちゃんと
段原瑠々ちゃんとパシャリ☆

仲野りおんちゃんはとても可愛くて
すごい謎が多いけど行動一つ一つが
すーーーごい可愛いんですよ!

そして秋山眞緒ちゃん!
眞緒ちゃんはダンスがとても上手くて
しかも笑顔がちょーーー可愛くて
透明感が凄いから船木結ちゃんと
「透明感凄すぎてもう見えへんな!笑」
って話してたぐらい透明感が凄くて可愛いんです♬

そしてそして段原瑠々!!
安定の瑠々です(^-^)
最近ずーーーーと瑠々と一緒にいます♪♪

そしてそしてそしてそして!!!!!
今日こぶしファクトリーさんの
メジャーデビュー決定が発表されました!!!
私が新人の時とかに沢山教えてくださった
先輩方がメジャーデビュー決定が決まって
本当に嬉しかったし私も先輩方を見習って
頑張って行きたいなと思いました(> <)
こぶしファクトリーさんメジャーデビュー決定
おめでとうございます(*´∇`*)♡

名古屋公演も今日以上に
頑張りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 6 月 20 日 土曜日

今日は6月の生タマゴShow!名古屋公演でした♬

名古屋公演もすごい楽しかったですʕ•̫͡•ʔ

ダンスでは
少し凡ミスをしてしまったり、
列が揃っていなかったりしたので
大阪公演までにしっかり出来るように
練習をします!!!

歌では
「ヤッタルチャン」の台詞が少し
雑になってしまったので
そこをしっかり練習して言えるようにします!

MCでは
話が長々となってしまって
最後になにを言いたいのかよく分からなく
なってしまったりしてしまうので
しっかり考えて話せる用にしたいです!

そしてそして今日は
岸本ゆめのさんと新沼希空ちゃんと
段原瑠々ちゃんとパシャリ☆

2015-06-20-20-02-22_deco
岸本さんは
今日MCでライバルです!!!
とか勝手に言ってしまったのですが
岸本さんは凄い憧れの先輩なので
岸本さんみたいになれる様に頑張ります♪
いっつも優しくて面白くて大好きです(*^^*)

2015-06-20-20-02-43_deco
希空は
時々急に連絡来たな!と思ったら
変な写真ばっかり送って来るんですよ(。-_-。)
すごい面白いです♬

2015-06-20-20-38-36_deco
瑠々は
ずーーーと一緒にいます\(^o^)/
髪の毛もいっつも瑠々が巻いて
くれてるんですよ(^-^)/
すごい綺麗に巻いてくれるし
嬉しいんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪公演は
凡ミスを無くして
1番良い公演にしたいですヾ(´。••。`)ノ

楽しみにしててくださいね〜♬

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪




横川夢衣

2015 年 6 月 27 日 土曜日

今日は6月の生タマゴShow!
千秋楽でしたヽ(;▽;)ノ

すーーーごい楽しかったです♬

ヤッタルチャンでは
素の自分でパフォーマンス出来ましたʕ•̫͡•ʔ
台詞もやらせてもらって
凄い良い経験が出来ました!!!
緊張したけど凄い楽しかったです(*^^*)

今回はギャグ100回分愛してください
みたいな可愛いダンスのフリもあれば
元気なヤッタルチャンもあり
格好良いフリの大器晩成など
沢山の曲をパフォーマンスさせていただきました!

色々な曲を経験できたので
それを行かしてこれからも頑張ります!!!

そして!MCではなんと!!!
アシスタントもさせていただきました!
初めてのアシスタント・・・。
噛み噛みで全然駄目でしたが
凄い良い経験になり凄い楽しかったです(^-^)

6月の生タマゴShow!沢山の良い経験ができ
すっごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆーめいって呼んで下さったり
Tシャツを着てくださったり
団扇を持ってくださったり
一緒に踊ってくださったり凄い嬉しかったです♪

そしてそしてそして今日は
浜浦さん、藤井さん、中野りおんちゃん
段原瑠々ちゃん、ヤッタルチャン
メンバーでパシャリ☆

20150627_091216
浜浦さん、藤井さん、りおんちゃんは
ヤッタルチャンの台詞を練習してたら
一緒に言ってくれはります♬
私とイントネーションが違うのが
凄い可愛いな〜と思ってました(*´∇`*)

2015-06-27-22-14-15_deco
そして定番の瑠々♬
瑠々は一緒にいたらいっつも
夢衣の京都弁うつる〜って言わはるのですが
夢衣も広島弁うつるんですよ(。-_-。)笑
夢衣も可愛い方言ほしいな〜♪♪♪

2015-06-27_19.59.51
そしてそして
ヤッタルチャンメンバー♬
皆でヤッタルチャンポーズ!!!
地方組でパフォーマンスさせていただきました!
個性豊かで楽しかったです(^o^)/
皆でヤッタルチャンになるんやで〜♪

これからもいっぱい練習して
次、皆さんに会う時までに
成長出来ている用に頑張ります!!!

以上。
ゆーめいこと横川夢衣でした♪♪




inserted by FC2 system