ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~
メンバー[小野田紗栞]


小野田紗栞

2015 年 5 月 23 日 土曜日

イヤホンジャックのキーホルダーをなくしたさおりです🎶

今日は、生タマゴの歌リハーサルがありました!

今日は、歌の高い部分の所の出し方を教えてもらいました。いろんなやり方があり、自分にあうやり方を見つけました。

これは、練習をしていかないと忘れてしまうし、出来なくなってしまうのでしっかりやりたいと思います。

あと、私はしっかり口を開けて歌うことを注意されたのでもっと口を大きくあけて、歌いたいと、思います。

今日は、谷本安美ちゃんと写真を撮りました!
image1
たにもっちゃんは、とにかく天然!
なにもかも、言ってることが不思議で喋り方が、すごーくゆっくりです。

バイバイ(・ω・)ノ♡♡




小野田紗栞

2015 年 5 月 17 日 日曜日

最近、ねこが好きになったさおりです🎶

今日は、6月の生タマゴshowのリハーサルがありました!

今日は、歌をやりました。

今回は、いろいろなジャンルの曲があり、歌詞を表現することが大変です。
すごく高い音の部分がなかなかでなかったり、逆に低い部分がマイクに声がのらなかったりなど、まだいっぱい出来ていない所があります。

でも、そのことが今日のリハーサルでわかったので、どうやったら高い声が出るかなどを家で研究したいと、思います!

image1
今日の写真は、岡本帆乃花ちゃんです!
ほのちゃんは、いつもおっちょこちょいでかわいいです(≧∇≦)




小野田紗栞

2015 年 5 月 31 日 日曜日

だんだん日焼けをしそうなさおりです🎶

今日も、生タマゴShow!のリハーサルでしたー

まず、ダンスではグループ曲を初めてみんなであわせました。
なので、みんなちょっとずつ向きやまわり方が違ったりしました。
それに、今日は場位置をつけたのでなにもかもがばらばらになってしまいました。
でも、違ったところはみんなで教えあったりあわせたりしたので次はみんな、きっちりそろって出来ると思います!

歌では、先生に高いところがでるようになった!って言われたので練習してよかったと思います!
でも、自分の歌う前になると緊張してかたまってしまい、リズムがそこでずれてしまいます。
歌う前に緊張するってことは、まだ自分に自信がない証拠だからもっとちゃんとやりたいと思います!

私は、体がかたいので最近みんなに背中などを押してもらってます!
いやー、痛いです。
頑張ります🎶

image1
今日は、島野萌々子ちゃんと写真を撮りました!
島ばぁ、少し遅れたけどお誕生日おめでと!
おめでたいですね(≧∇≦)

バイバイ♡♡♡♡♡♡




小野田紗栞

2015 年 5 月 30 日 土曜日

最近、重い荷物を運ぶのになれたさおりです🎶

今日は、生タマゴShow!のリハーサルがありました!

まず、ダンスでは場位置をやりました。
移動するところがいっぱいあり、とても覚えるのが大変です。
一回やって忘れてしまうと意味がないのでちゃんと復習をしたいです。
あと、全員曲しかやってないのにこんなことを言っていたら、なんにも覚えれないので頑張ります!

歌では、音程が雑になってしまいます。
丁寧に歌いたいです。
でも、前出来なかった高い部分は声が出るようになったのでこれをキープしたいです!

image1
今日は、高瀬くるみちゃんと写真を撮りました!

くるみんは、すっごいかわいい声をしていて、ダンスも見せ方が上手で見習いたいです🎶

頑張るぞ(^○^)
バイバイ♡♡♡♡♡♡♡




小野田紗栞

2015 年 6 月 12 日 金曜日

最近、6年生の時に読んでた本にハマっているさおりです🎶

今日は、生タマゴShow!のゲネプロでした!

ダンスでは、場位置は覚えました。
今日、先生に注意されたことは、はねてれば16ビートがとれているとは言わない、と言われました。
私は、たしかに跳ねて踊っているだけでした。なので、本番までになおしたいと思います。
あと、全部の曲が同じように見えると言われたので、曲の歌詞などをもう一回考えながらやりたいと思います!

歌では、歌詞を間違えずに歌えました。
私は、歌にハリやアクセントがないとおもいます。音程があっていても、アクセントが無ければカッコよく歌うところも、カッコよく歌えません。
このことを、しっかり気にしたいと思います。
でも、先生にだんだん良くなってきているといわれたので、もっと上手に歌えるように頑張りたいと思います!

image1
今日は、竹村未羽さんと写真を撮りました!

竹村さんは、いつも話すといろんなことを語ってくれます!
その話が面白いです🎶

がんばるぞ!
バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡




小野田紗栞

2015 年 6 月 14 日 日曜日

最近、テストが近くてあせっているさおりです🎶

今日は、生タマゴShow!の東京でした^o^
緊張しました!

1回目の公演の時に高い声が少し裏返っちゃったけど、2回目の公演で挽回できたのでよかったです。

悲しきヘブンでは、1回目の公演でどのくらいの声で歌ったらいいかなどがわかったのでよかったです!
とても、難しい曲でなかなか2人で歌う機会が少なかったけど、2人で上手く歌えたと思います🎵

ヤッタルチャンは、もう少しリズムをしっかり正しく刻めたらいいと思いました。

夏LOVEロマンスは、夏らしく始めの出てくるところができました。

私は、もう少し曲のアクセントや表現力、リズムをしっかりやりたいと思います。
今回は、悲しきヘブンで下のパートをやったり、
ギャグ100回分愛してくださいは、高音部分をやったりと、
とても音域が広く、レッスンでとても良い勉強になりました。

次の公演で、今日出来たことができなくレベルが落ちないように、逆にもっと上を目指したいと思います!
image1
今日は、高瀬くるみちゃんと前田こころちゃんと写真を撮りました🎶

くるみんは、今日悲しきヘブンを一緒にやりました!とっても、曲の表現力が上手です!

ころころちゃんは、一つ一つの仕草が可愛いいです♡いつも、抱きしめてくれます!

ピンクのペンライト嬉しかったです🎶
バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡♡




小野田紗栞

2015 年 6 月 20 日 土曜日

テストが終わって解放されたさおりです🎶

今日は、名古屋で生タマゴShow!がありました!
とっても楽しかったです!

まず、ギャグ100回分愛してくださいは、東京公演よりは高い声が出せるようになったと思います!でも、もっと高い声を出せるように頑張りたいと思います。

ヤッタルチャンは、もっと大きく振りをやりたいです。
でも、リズムは取れてきたと思います!

テーブル席空いててもカウンター席は、今回、先輩役を始めてやりました。
とっても、表現の仕方が難しかったです。
でも、先輩になりきれたかなーと思います!

大阪公演は、最高のパフォーマンスができるように、がんばります!!

image1
今日は、つばきファクトリーの新沼希空さんと浅倉樹々ちゃんと写真を撮りました!

新沼さんは、いつも話かけてくれます♡♡とっても可愛いいです🎶

ききたんは、同期でとっても仲がいいです!いつも、笑いながら話しまします。

さおりんコールありがとうございます♡
バイバイ♡♡♡♡♡♡




小野田紗栞

2015 年 6 月 27 日 土曜日

最近、炭酸水にはまってるさおりです🎶

今日は、生タマゴShow!の千秋楽がありました!
千秋楽ということで、とっても気合いが入りました(≧∇≦)

まず、夏LOVEロマンスでは始め出るときにクロールをしたり段原さんとボール投げをしてる感じで出てきました!自分たちも楽しく、見に来てくれている方たちにも楽しんでもらえるために頑張りました!

ギャグ100回分愛してくださいは、一回目の公演では一回だけ声が裏返ってしまったけど、二公演目はしっかりできたのでよかったです。それに、浜浦さんがよかったよ!と言ってくれたので嬉しかったです♡♡♡

ヤッタルチャンでは、東京公演よりリズムがとれるようになりダンスも大きく踊れたかなー、と思います!

恋したい新党は、やりきりました!
3月の生タマゴShow!でもソロをやったけど、成功できない時がありました。
でも、今回はできたのでよかったです!

今日の公演は、千秋楽だとは思えないくらい楽しかったです!
それに、やりきれたのでよかったです^o^

image1
今日は、秋山眞緒ちゃんとヤッタルチャンメンバーの方たちと、写真を撮りました!

まおぽっくるは、私のペアなんですよ🎶
面白い所があっていいです!

ヤッタルチャンメンバーは、みんなやさしくて、面白いです!

バイバイ♡♡♡♡♡




inserted by FC2 system