ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~
メンバー[橋本渚]


橋本渚

2015 年 5 月 23 日 土曜日

こんにちは*\(^o^)/*
★橋本渚です★

今日は6月の生タマゴShow!の
歌のリハーサルでした^ ^

前回リズムが取れてなく
とても苦戦をしていのですが、

先生に教えて頂いた練習方法で練習して
ドキドキしながら今日のリハーサルに行ったら、

良くなってる!!!

と言っていただきました。

とてもホットしたーー♡

でも、
まだまだ完璧ではないので曲をよく聞いて!

次のリハーサルでは歌い方や曲弱などを意識しながら挑みたいです!!

attachment00
今日の写真は〜
実力診断テストの時に撮った高瀬ちゃんとの写真です(^^)♪

高瀬ちゃんは声や仕草が可愛すぎます♡
面白くて一緒にいてとっても楽しいです*\(^o^)/*

ではでは〜!

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 5 月 20 日 水曜日

こんばんは*\(^o^)/*
★橋本渚です★

今日から6月の生タマゴShow!の
リハーサルが始まりました^ ^

初日は歌のリハーサルでしたよ♪

リズムをちゃんと取れてなく、
先生に沢山アドバイスを頂きました。

自分の詰めが甘かったと反省です。

新しいリズムの練習方法を教えて頂いたたので、
次回のリハーサルまでに注意された事を完璧にしていきたいです。

そして、曲の雰囲気に合った歌い方を出来るように沢山音楽を聴いて練習します!

今回の生タマゴShow!の歌での目標は
*リズムを完璧に取れるようにする
*歌のレパートリーを増やす

と決めました!

沢山研究して頑張ります!!

今日の写真はー
小川さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

4

実力診断テストの時に撮ってもらいました♡

小川さんは仕草がとっても可愛いですね!
The女子って感じです♡

いつも目が合うとニコッとしてくれてキュン♡
としてます!!

ではでは〜

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 5 月 29 日 金曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、
6月の生タマゴShow! のダンスのリハーサルでした(^^)♪

たくさん汗かきましたー!!
とても気持ちいです^ ^

今日は場位が付き、
振りがあやふやな所や変わったところなど
頭がついていかない所があったので(´・_・`)

ちゃんと復習して次のリハーサルではダンスにも表情が付いていけるように頑張ります!!

やっぱり踊る事大好きだなと思いました。

歌もたくさん練習して激しく踊っても歌声がぶれなくなるようになりたいです!

attachment00
今日の写真は谷本ちゃんと♡

ほんと美人さんですね♡
マイペースな一面もありそのギャップがとても可愛いいんです!!
もっと沢山お話したいなぁ〜

ではでは*\(^o^)/*

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 5 月 31 日 日曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は生タマゴShow!の
ダンスと歌のリハーサルを両方やりました!!

ダンスでは全部の場位置が付け終わりましたー!

後は固めるだけなので、
ちゃんと復習して個性が出せるように頑張ります!!

歌ではだんだん良くなってきてる!と
先生に言って頂けたので良かったです!

でも、
まだ曲の雰囲気や歌い方などに工夫がないと注意していただいたので、
次のリハーサルまでに歌詞をよく読んでイメージしていきたいです。

今日の写真はー♪
attachment00
ちょうど今日の5月31日に
お誕生日の島野萌々子ちゃん♡

いつもニコニコしてて可愛い島ちゃん!
おめでとーぅ!!
素敵な1年にしてねー♡

さて、
生タマゴShow!まで、

あと2週間!!!

とっても楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ではでは〜

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 5 月 30 日 土曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は6月の生タマゴShow!の
ダンスリハーサルでしたー!

地方組と初めて一緒にやったのですが、
人数の多さにとても驚きました!!

人数が多くても、
どこにいるかすぐに分かるくらい目立てるように研究しようと思います。

今回、私が出演させて頂く曲は、
全部ジャンルが違うのでその曲その曲に合わせた踊り方や歌い方を表現出来るようにして、

色んな私を皆さんに観ていただけるように頑張ります!

今日のリハーサルでは、
ダンスに集中していて表情を付けて出来なかったので次のリハーサルでは意識して頑張ります!

attachment00
今日は新しく研修生になった、
岡本帆乃花(おかもとほのか)ちゃんと写真撮りました♡

小学6年生!!若い!!!
まだ、ランドセル背負ってるんですね(*^^*)
とっても可愛いです♡

ではではーー!

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 6 月 6 日 土曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日はダンスのリハーサルがありました!!

前髪がビショビショになるくらい汗を沢山かきましたー!!
とても気持ちいいです♪

地方組も来てほぼ全員揃ってのリハーサルだったので、
何曲か通してやりましたよー♪

本番のイメージが少し出来たので良かったです★

全員曲などは、
人数が多いので迫力はあるのですが、
皆の気持ちが一緒だったらもっと研修生らしいパワーが出ると思うので!
そこを意識していけたら良いなと思いました!

そして、
先生に音をよく聞いて踊るようにと注意をして頂きました。

振りの事に集中してしまうと音よりも声の方を聞きながら踊ってしまうので、
リズムが速くなってしまったり周りの子と合わなくなってしまいます。

なので次のリハーサルまでに曲をよく聞いて、
曲のイメージを膨らませていきたいです!

次のダンスのリハーサルは、
もう本番通りに衣装を着てやるゲネプロになってしまうので(´・_・`)!

リハーサル動画をよく見て自分なりに研究してゲネプロに挑みたいです。

今日の写真は〜
よこがわさーーん♡
attachment00

方言が可愛すぎます!!
いつもニコニコしていてとても可愛いです♡
もっとお話出来たらいいなぁー

ではでは〜!

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 6 月 10 日 水曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日はゲネプロ前最後の歌のリハーサルでした
!!

全曲確認出来たので少し安心しました‼︎

でも、まだ自分なりに歌えていないので残りの日数で追い込んでいきたいです。

そして、
間違えて覚えているところや
リズムが跳ねられていないところが
あったのでそこを完璧にして!

次の新しい課題がもらえるように頑張ります‼︎

attachment00
今日の写真はー
さおりん!!

人なっこくてとても可愛いです♡

次はいよいよゲネプロです(°_°)!!
はやい!!

なんだか緊張します!!

ではでは〜

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 6 月 12 日 金曜日

こんにちは*\(^o^)/*

今日は6月の生たまごShow!のゲネプロでした!!

本番通りに通してみて、
新たな発見が沢山見つかりました。

今までとは違う衣装を着ているといつもやっている事でも違う印象になる事があるので、その衣装にあった動きやパフォーマンスを研究しようと思いました。

そして、
歌の事で沢山アドバイスを頂けたので、
本番までの時間に少しでも良くなるように練習します!

今日はなんだかいつも以上に緊張して表情が硬くなってしまったのが反省です。

他にも上手くいかないところがあったので、
本番では緊張して硬くならずリラックスしながらパフォーマンス出来るように頑張ります‼︎

attachment00
今日の写真は〜
研修生に新しく加入した*笠原桃奈ちゃん*です!!

笠原ちゃんは小学生なのに話す言葉が大人で驚きました!
そして歌声が綺麗で羨ましいです!!
あまりお話をした事がないので今度ゆっくり出来たら嬉しいです♡

本番までいよいよ!

あと2日!!

楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 6 月 14 日 日曜日

こんにちは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は6月の生タマゴShow!初日ー!

inZeppTokyo公演でした*\(^o^)/*

いよいよ始まりましたね★

今回はいつもと違い研修生曲ではない曲からスタートするのでとても新鮮です!

夏がキター!という感じがしますよ*\(^o^)/*

今までやったことがない珍しい感じの曲もあるので今回のセットリストは個人的に大好きなんです!!

実際にライブをやってみて、
表情がまだまだだなと思いました。

曲の最後の方になってくると表情が硬くなってしまっているのと、
レパートリーが少なくいつも同じ顔をしているなと思いました。

歌でもまだまだ反省なところがあるので、
次の公演までには少しは成長できるように研究したいです!!

今日は、
実力診断テストでダンス賞を頂いたので
ソロで歌わせて頂きました!

その時に歌った
℃-uteさんのForever Loveを歌わせて頂いたのですが、
実力診断テストの時より今日の方がなんだか緊張しました!!

でも!
皆さんが一緒に歌って踊ってくれたのでとても嬉しく!

先生にも「よかったよー!」と言って頂けたので安心しました!

ソロで歌わせて頂くことはあまりないので、
この経験を次に繋げられるようにしたいです‼︎

実力診断テストのときもそうだったのですが、
出る直前に堀江葵月ちゃんと広瀬彩海ちゃんが私のところに来て頑張ってー!って言ってくれたのです!

凄く嬉しくてその時は緊張が吹き飛びました。

やっぱり同期は良いですね♡

attachment00
そんな葵月ちゃんとの写真!!

葵月ちゃんは本当に面白くいつも笑わせてくれます!
大阪公演でソロを歌うので今からとても楽しみです*\(^o^)/*

次の公演は、
6月20日(土) ZeepNagoya です!!

お時間ある方は是非お越しくださいね!

ではでは〜

★橋本渚★




橋本渚

2015 年 6 月 27 日 土曜日

こんばんは*\(^o^)/*

★橋本渚です★

今日は、

6月の生タマゴShow!千秋楽!!
inZeepNamba公演でした(((o(*゚▽゚*)o)))

千秋楽!
どの曲もとても盛り上がり皆さんの声援がとても大きくて嬉しかったです!!

とても熱いライブでした*\(^o^)/*

今回の生タマゴShow!では個人曲は
*イジワルしないで抱きしめてよ
*インスピレーション
に参加させて頂きました。

イジワルしないで抱きしめてよでは、
宮本さんのパートを歌わせて頂きました!!

まさか私が!宮本さんのパートを歌わせて頂けるとは思ってもいなかったのでとても嬉しかったです!
それと、同時に不安が沢山ありました。

普段歌ったことのない楽曲で大人ぽく歌うのにとても苦戦したのと、
リズムが今の私には難しく、
先生に練習方法のアドバイスを沢山して頂きました!

裏声も沢山出てくる曲なので、
毎回上手くいくか不安でしたが
自分なりの裏声の出し方など新たな発見ができ、
この曲でリズムの事も少し理解が出来たので良かったです。

他の全員曲でも表情など新たな発見ができ、
今回の生タマゴShow!で沢山吸収する事が出来たと思うので!

吸収した事を次は自分のものに出来るように常に意識していきたいです。

今回の経験を次のライブに繋げられるようアドバイスを頂いたことを継続して練習していきます!

attachment00
今日の写真は田口さん、野村さん、誰かと話しているれいれい!!笑

田口さんはとても私に懐いてくれていて!
抱きつきにきてくれたり私のお膝の上に座ったりしてくれてとても可愛いです♡

野村さんは最近よくお話しします!!
野村さんの歌い方が個人的にとても好きなんです♡
私も野村さんみたいな歌い方が出来るようになりたいな〜

ではでは〜!

★橋本渚★




inserted by FC2 system