ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~
メンバー[島野萌々子]


島野萌々子

2015 年 5 月 23 日 土曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日も歌のリハーサルがありました!
目標は、細いリズムを刻み裏を取れるようになる事です!
裏を取ろうとすると細いリズムがいなくなったり、早くなってしまったり…。
難しいです (ㆀ˘・з・˘)
でも研修生に入った時よりは良くなったと思います!!
さらに上達出来るように曲を聴いたら常に裏を取る練習に励みたいと思います!!

今日は写真なしです!
ごめんなさい((汗
次は載せます(>人<;)!!




島野萌々子

2015 年 5 月 20 日 水曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、6月の生たまごShow!に向けて歌のリハーサルがありました!

今、ある曲に苦戦中なんです(>人<;)!
その曲は少し大人っぽい歌で、セクシーに歌い上げたいんです!笑
でも、なかなか音色がつかめなくて…
…でも頑張ります!!

ダンスも曲に合わせた踊りが出来るようにしっかり覚えないと!

楽しみにしていて下さいね♡

今日は堀江さんとツーショット☆

5
堀江さんは歌がとっても上手で、リズムを取るのが苦手な私に教えて下さいました!
優しいです♡




島野萌々子

2015 年 5 月 29 日 金曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はダンスのリハーサルでした!
目標は「場位置を覚えるだけでなく、踊ることに余裕を持つ」です!

結果…
はぁぁぁぁぁあ(つД-`) って感じです((涙

今日も帰ってからしっかり復習しないと!!

次のリハーサルまでには、場位置も振りも出来るように頑張ります!!




島野萌々子

2015 年 5 月 31 日 日曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、ダンス&歌 のリハーサルでした!
目標は「一つ一つの曲のクオリティーを高める」です!

ダンスは、手の角度だったり、顔の振り向きだったりを意識してやりました!
焦ってしまう所は早く直したいです!

歌は、言葉と言葉の繋がりが課題かなって思います!
自分のフレーズだけでなく、前後も歌うような気持ちを持ちたいです!

image1
今日は左から、
堀江さん、一岡さん、加賀さん、橋本さん
と4ショット☆
あと、研修生のみなさんがお誕生日おめでとうと言って下さいました♪
とっても嬉しかったです(♡´▽`♡)




島野萌々子

2015 年 5 月 30 日 土曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日もダンスのリハーサルがありました!
目標は「自信を持って笑顔で踊る」です!

まだまだ踊っていて覚えたりない所もあったことと、気づくと真顔になってしまう時
があることを気をつけたいです!!

でも、昨日つけて頂いた場位置はしっかり覚えられました!
この調子で頑張ります(●’w’●)ノ

今日は加賀さんとツーショット☆
image1




島野萌々子

2015 年 6 月 10 日 水曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は歌のリハーサルがありました!

やっぱり、自分の歌うフレーズとその前後のフレーズが途切れて聞こえてしまう所が課題なのかなって思います(=ω=;)
全部歌う気持ちでもっともっと練習したいなと思います!

あと、本番は踊りながら歌うので動きで声がブレたりしないようにしたいです!
マイクホールドも頑張ります!

今日は小野瑞歩ちゃんとツーショット☆
瑞歩ちゃんはなんと!
同じ佐藤優樹さん推しなんです♡
ダンスも歌も上手なので私も負けないように頑張らないと((汗!
image1




島野萌々子

2015 年 6 月 12 日 金曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はゲネプロがありました〜!

目標は「沢山いる研修生のなかから自分が!目立てるように頑張る」です!
今回出演するメンバーはすごく多いので、人より大きく踊ることを意識しました!

あと、マイクを口元にもってくるのが遅くなって頭の言葉が欠けてしまうということ
がわかったので残り少ない時間ですが直したいと思います!

その曲の雰囲気にあわせた表情もしたいです!

今日は写真なしです!
ごめんなさい(つД-`)

本番頑張るぞぉぉぉお!!!




島野萌々子

2015 年 6 月 14 日 日曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は6月の生タマゴShow!
初日でした!1日がすごく短く感じました!

夏LOVEロマンスという夏っぽい爽やかな歌からはじまり、とっても楽しい公演でした☆

インスピレーションでは、会場が1つになった気がして嬉しかったです♡

イジワルしないで抱きしめてよは、セクシーに出来てましたか??←笑

次回までに、
「もっと細かくリズムを取れるようになる」
「表情を考える」
ということを直したいです!

来週の名古屋公演も頑張ります♪

今日は梁川奈々美ちゃんとツーショット☆
奈々美ちゃんは、年下とは思えないくらいとってもしっかり者で頑張り屋さんです!
image1




島野萌々子

2015 年 6 月 20 日 土曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は6月の生タマゴShow!名古屋公演でした〜!

名古屋公演では、MCで「衝撃を受けたこと」を話したり、「テーブル席空いててもカ
ウンター席」では女子大生役をやったりととても楽しかったです!

もちろん「インスピレーション」や、「イジワルしないで抱きしめてよ」も前回の東
京公演の映像を家で確認して、更に良いパフォーマンスを心がけました!

でも、これで満足せず次の大阪公演も頑張りたいと思います( ・`ω・´)/☆

今日は横川さんとツーショット☆
横川さんは優しくて、おもしろくて、関西弁のおっとりした感じがすっごく癒されま
す!
image1




島野萌々子

2015 年 6 月 27 日 土曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日は、
6月の生タマゴShow!大阪公演でした!
楽しんで頂けましたか??

目標は、「丁寧に踊る!」「凡ミス0 」です!
大きく踊ろうとすると雑に見えてしまう事が課題だったので、手の角度や指先までしっかりと意識しました!

でも、最後の夜公演の「イジワルしないで抱きしめてよ」の「ねぇねぇ」を間違えてしまったんです、、
次、また踊る機会があったら絶対間違えません!!

ももこって呼んでくださった人もいてすっごく嬉しかったです♡

次は9月ですね!
頑張ります!!また来て下さい♪

image1
今日は田口さんとツーショット☆
いつも甘えん坊さんな田口さんはとっても可愛いなって思います(♡´▽`♡)/
田口さんの笑顔も声も大好きです((笑




inserted by FC2 system