ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~6月の生タマゴShow!~
メンバー[高瀬くるみ]


高瀬くるみ

2015 年 5 月 23 日 土曜日

皆さん!
こんばんはっ☆

高瀬くるみです(^o^)

今日は、6月の生タマゴShow!の歌のリハーサルでした!!!

今日は、歌のリズムと細かい音符、歌い方などを確認しました!

今後の課題は、リズムと音程正確さと、表現かなぁと思います!!
今回は音程をとるのが難しい曲が、、、←(ヒント♡)笑

6月の生タマゴShow!の曲目はまだ秘密ですが、いろんな曲調や世界観の曲があります(*^_^*)

歌っていて楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

もっともっと突き詰めて研究していかないとですねっ!

頑張るぞぉ〜ぃo(`ω´ )oo(`ω´ )o

さて、今日は
小野田さんと写真を撮りました♡

IMG_3229

IMG_3228

小野田さんは、とっても仲良くしてくれます(^^)
「くるみんくるみーんっ」って言ってちょっかい出してくるのも、とっても可愛らしいです。

そして、この前撮った新人さんたちの6人との写真です!
(眞緒ちゃんと、帆乃花ちゃんはまた今度…)

IMG_2662

左から、
金津美月ちゃん
仲野りおんちゃん
笠原桃奈ちゃん
小野瑞歩ちゃん
梁川奈々美ちゃん
そして、私の後ろから顔を出してるのが
前田こころちゃんです!

美月ちゃんは、ちょっと大人しめなのかなぁと思います!
りおんちゃんは、大人しそうなお顔ですごくいじってきます笑
桃奈ちゃんは、小学6年生なのにとってもしっかりしてます!
瑞歩ちゃんは、歌もダンスもこなしていてすごいなぁと思います!
奈々美ちゃんは、同期の子たちがわかんない所を教えてあげたりしてました!!
こころちゃんは目があうとニコってしてくれます(*^_^*)

6月の生タマゴshow!
今から楽しみですっっ♪

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 5 月 31 日 日曜日

皆さんこんばんは(^o^)
瞳の色がくるみ色な、
高瀬くるみです!

今日は、自主練からの6月の生タマゴShow!のリハーサルでした!!

今日はダンスと歌、両方のリハーサルがありました☆

ダンスは、大きく、でも丁寧に踊ることを意識して踊りました!
それから、踊っている時の表情をつけてやってみました!!

歌は、リズムの形態を気にしながら、一緒に歌う人を意識しながら感情をのせて歌えるように、もっと研究をしようと思いました!!

さて、今日は!
小野田さんとこぶしファクトリーの和田さんと写真を撮っていただきました(*^_^*)

IMG_3325

IMG_3327

小野田さんは最近よく一緒にいて、お話することが多いです!
スマホのキーホルダーもお揃いです♡
仲良しですo(`ω´ )o

和田さんは、独特なぽわぁ〜んとしたあの雰囲気がとっても好きです!
和田さんのブログも面白くて好きです(o^^o)

それから、つばきファクトリーの小片さんと撮ってもらった写真!!
IMG_3328
これは、私がハロプロ研修生として初めてステージに立った、3月の生タマゴShow!の時に撮ってもらった写真です!!

小片さんも、最近沢山おしゃべりをします☆
同い年とは思えないくらい大人っぽくて、色っぽいです←♡
ちょっとうらやましいなぁ…(小声)

あれ。
今日の写真は、角度が全部一緒だ笑

次のリハーサルまでに昨日今日で注意していただいたところを完璧に直して自分のものにしていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

瞳がくるみ色。
これは、モーニング娘′15の小田さくらさんが私に教えてくれた、私のチャームポイントです♡

では!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 5 月 30 日 土曜日

皆さん!
こんばんは(^o^)

この前、中学生と間違われました。
高瀬くるみです!笑

今日は、6月の生タマゴShow!のリハーサルでした☆

今日は、全員曲の立ち位置を教えていただいて、ダンスのリハーサルをしました!!!

全力で踊ったら、ポニーテールが下の方になってしまって、どうしようもないくらいカッコ悪〜い髪型になっちゃいました>_<

そして今回は、移動が沢山あるんです((((;゚Д゚)))))))
焦らないようにしないとなぁです!

最近、演技はしてたけど、がっつり踊るのは久しぶりな感じがしました!!

すっっっごく楽しかったし、なんかスッキリした気がしますo(`ω´ )o

さて、
今日は約束通り、新人さんの、岡本穂乃花ちゃんと、秋山真央ちゃんと写真を撮ってもらいました♡

IMG_3307

穂乃花ちゃんは、目が合うとちょっと照れちゃう感じがすごくかわいいです!
真央ちゃんは、よく質問をしてくれるんですけど、話し方が独特な感じがします!

それから、実力診断テストのときに、段原さん、船木さんと撮ってもらった写真です(*^_^*)

IMG_3309IMG_3310

段原さんは、歌とダンスどちらも、とっても上手で尊敬します!

船木さんは、動きとか表情がすごい豊かでかわいいです♡

さぁ!また明日もリハーサルがあります!!
頑張るぞぉぉぉお!

ちなみに、私を中学生に間違えたのは
須藤茉麻さんです!
実は若く見られて、ちょっと嬉しい
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 6 月 6 日 土曜日

皆さん!
こんばんは(*^_^*)

高瀬くるみです!

今日は、6月の生タマゴShow!のリハーサルでした!

ダンスのリハーサルで、立ち位置や振りの確認をしました!!

汗だくになるくらい踊りましたよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しかったです☆ミ

表情や表現をもっとセルフプロデュースしていきたいと思います!!!

そして今日は、岡本帆乃花ちゃんと秋山眞緒ちゃんとの写真!

実は前の前のリハーサル日記にもこの2人との写真を載せたんですけど、名前の漢字を間違えて載せてしまったんです…>_<

帆乃花ちゃん、眞緒ちゃんゴメンね(´・_・`)

気付いてすぐ連絡しましたm(__)m

IMG_3426

もう間違えません!!

IMG_3424

IMG_3425

今日謝ったら、2人とも「大丈夫ですよぉ〜」って言ってくれました。

ありがとうございますm(__)m

そして、こぶしファクトリーのリーダー!広瀬さんとの写真もo(`ω´ )o

IMG_3427

広瀬さんはすごくフレンドリーで、よく話すし連絡を取り合ったりもします(^^)

この前、「あやぱんって呼んでいいんだよぉ〜」って言ってくれたんです!
嬉しかったです☆

本番まであと少し!
それまでにもっと良いものになるように頑張らないと!!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 6 月 12 日 金曜日

皆さん!
こんばんはっ(^^)

高瀬くるみです!!

今日は、6月の生タマゴShow!のゲネプロでした!

衣装を着けて通しましたっっ(*^_^*)

今回の衣装もとっても可愛いので、パフォーマンスしていてテンションが上がります⤴︎⤴︎

衣装に負けないくらい、キラキラ出来るように頑張りますっ☆

そして!
セットリストも発表になりましたよね!!

私は、東京公演で「悲しきヘブン」を歌わせていただきますっ!!

一緒に歌う、マイパートナー笑
小野田さんとぱしゃり♡

IMG_3508

この曲は、ハモりがとっても難しいんですけど、綺麗にハマった時はすっごく気持ちがいいんです!!!

小野田さんと練習しながら、何処でお互いを見ようかとか、どんな雰囲気で歌おうかとかいっぱい話しましたo(`ω´ )o

本番が楽しみだけど緊張するよぉ〜(°_°,)

それから、段原さんとの写真です!

IMG_3509

私が、誰と写真撮ろうかなーって独り言をいったら、後ろからひょっこり顔を出してきたんです!

段原さん!
かわいすぎです!!

それから、それから、
堀江さんとの写真ー♪

IMG_3510

これは、実力診断テストの時の写真なんですけど、堀江さんとはこんな風にふざけてみたりとかもします(((o(*゚▽゚*)o)))
堀江さんとっても面白いですっ

6月の生タマゴShow!、私は東京公演しか参加出来ないので、その1日に全てをかけて、全力で挑みたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

では!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




高瀬くるみ

2015 年 6 月 14 日 日曜日

皆さん!
こんばんはっ!!

高瀬くるみです!

今日は、6月の生タマゴShow!の東京公演でした(*^_^*)

とにかく緊張したけど、すっごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

緊張した理由は、、、
「悲しきヘブン」!!!

ドキドキでしたぁぁ〜((((;゚Д゚)))))))

出番前にいろんな人に「頑張って!」とか、「大丈夫!」って声を掛けてもらったり、終わった後に「お疲れ様ー」って声を掛けてもらったりしてなんだか安心しました!!

歌っているときは、とにかく楽しかったです!!!!

IMG_3549

1枚目の写真は、「悲しきヘブン」を一緒に歌ったマイパートナー、小野田さんとの写真です☆ミ

この曲を小野田さんと歌ったことで、「悲しきヘブン」も、そして小野田さんの事もより一層大好きになりました♡

IMG_3551

2枚目の写真は島野さんと撮った写真っ!

島野さんとはよくふざけ合ったり、振りの確認をしたりします!
島野さんはたまに私のことをからかうんです!笑
少しツンデレさんです☆笑

IMG_3550

IMG_3552

3枚目はこぶしファクトリーの浜浦さん、4枚目はこぶしファクトリーサブリーダーの藤井さんとの写真です(^^)

浜浦さんは、「悲しきヘブン」の前、そして歌い終わった後に声を掛けて下さったり、「大器晩成」の時に目を合わせてくれましたっ♡
嬉しかったし、励みになったし、テンションもすっっっっごく上がりました⤴︎⤴︎

藤井さんは、「夏LOVEロマンス」のある部分で目を合わせてくれるのですが、その時私を笑わせてくれました笑
だからその時の私はかなり笑顔だったと思います笑

そしてこぶしファクトリーさんは、今秋にメジャーデビューすることが、今日の公演でサプライズ発表されました!

おめでとうございます!!

私ももっともっと頑張らないとなって思いました!!!

私は今回の生タマゴShow!は、今日の東京公演で最後なのですが、皆さんは名古屋公演、大阪公演も楽しんでくださいねっo(`ω´ )o

私もちくわ食べて頑張りますっ!笑

それではっ!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




inserted by FC2 system