ハロプロ研修生ブログ保存庫TOP

ハロプロ研修生ブログ保存庫
ハロプロ研修生 発表会 2015~9月の生タマゴShow!~
2015年8月6日


堀江葵月

2015 年 8 月 6 日 木曜日

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日はダンスのリハーサルでしたっ!!

今回のセットリストは自分らしく騒ぐところがあるのですが、気持ちいい!!笑

とてもカッコつけています笑
でも、もっとかっこ良くできるように研究研究!
お楽しみに(♡´艸`)笑

あと、表情が難しいですね!
色んな曲調があって( ゚д゚ )
頑張らねば!!

最近はずっと大きくキレよく踊るけれど、丁寧に!
なんですけど、まだ雑に見えてしまうし、丁寧にと思うと踊りが小さくなってしまうのでまだまだ頑張りたいと思います٩(。•ω•。)و
image2
今日は…
れいちゃんと♡
また最近美人度がまして可愛いですね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑

ではでは
See you again♡…

♪kizuki♪




島野萌々子

2015 年 8 月 6 日 木曜日

こんばんは!
島野萌々子です♪

今日はダンスのリハーサルがありました!

位置をつけて頂いたのですが、それによって自分が覚えてきたダンスの動く方向が変わってしまったところがあるので次回までに完璧にしたいです!

リズムの取り方もふりによって表だったり、裏だったりを使い分けられるようにしたいです!

今日は藤井さんとツーショット☆
藤井さんはムードメーカー的存在でいつも笑わせてくれます(。 >艸<)♡
image1




梁川奈々美

2015 年 8 月 6 日 木曜日

みなさん、こんばんは💫
ハロプロ研修生の梁川奈々美です♪

今日は9月に行われる「ハロプロ研修生発表会2015〜9月の生タマゴShow!~」に向けて、ダンスのリハーサルがありました。

今日の私の目標は、自分が与えられた場位置や曲中の移動などをきちんと覚えることだったのですが…

「新人は場位置どころか振り入れが甘いし、マイクホールドもあまり出来ていないね」と先生から御指導を受けてしまいました。
私自身、移動や振りの変更点などにすぐ対応出来る柔軟性が無いと感じているし、振り入れも甘かったかな…と思います。

なので、
次のリハーサルまでには振りも場位置もきちんと覚えて、マイクもブレずに持ちながらパフォーマンス出来るようにもっともっと練習します!!

♡今日の写真♡
1枚目の写真は…
浅倉 樹々(あさくら きき)さんと💕
IMG_1829
ダンスがとてもかっこよくて、大好きな先輩です!
浅倉さんは本当に優しくていつも私に話しかけてきてくださるのですが、私からは緊張してしまってなかなか話しかけることが出来ていないんです…(´・ω・`)
ですが、昨日自分から勇気を振り絞って
「浅倉さん、一緒に写真撮ってください!」と言うことが出来ました✨
笑顔で「いいよ♫」と答えて頂いてとっても嬉しかったです♡

2枚目は…
高瀬 くるみ(たかせ くるみ)さんと💕
IMG_1861
高瀬さんはとても気さくで明るくて、私にとって頼れるお姉さん的な先輩です♫
スキルも凄く高いのでいつも勉強させて貰ってます。

実は私、すごくおっちょこちょいで一つ一つの行動が面白いからと言う理由で家族から「おとぎ」と呼ばれているのですが…
研修生に入ったばかりの頃の歌のレッスンでその事を言ったら、歌の先生と高瀬さんがそう呼び始めてしまったんですΣ(°д°ノ)ノ

高瀬さんから「おとぎちゃん」と呼ばれるのは少し恥ずかしいのですが、気に入っているあだ名なので密かに喜んじゃってます♡えへ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

以上、今日の写真でした♡

9月の生タマゴまで時間もあまりないので毎日目標と課題を立てながら練習に励みます!
次のリハーサルも頑張るぞ〜(♡˙︶˙♡)

では、梁川奈々美でした💜




小野瑞歩

2015 年 8 月 6 日 木曜日

こんばんは☆!゚*.

今日は9月の生タマゴShow!のダンスリハーサルでした(*´ω`*)

今日のリハーサル目標は、《場位置を早く覚え、指先まで気をつけて大きく踊る》ことだったのですが、全体を通して、大きく踊ることと雑に踊ることは違うと言われてしまったので、次は丁寧に大きく踊れるように気をつけます。+☆

今日、細かい振り付けでまだ覚えきれてないところがあり、田口夏実さんや加賀楓さん教えていただきました!(´▽`)
これからは、覚えるときにどんなに小さなところにも目を配って、正しくダンスを踊れるようにして、今できていないマイクホールドも安定させて、歌もダンスも上手にこなせるように頑張ります(p`・ω・´q)

今日の写真です!(* ˘ ³˘)♡*

1枚目は橋本渚さんと.。.♡*゜

attachment00

橋本さんはすごく優しくて色々なことを教えてくれます!♡

2枚目は同じ時期に入ったみんなと.。.♡*゜

attachment01

全員ではないのですが、同じ時期に入った子たちと撮りました♡

左から前田こころちゃん、仲野りおんちゃん、私、笠原桃奈ちゃん、梁川奈々美ちゃんです!.*・゚

同じ時期に入った仲間がたくさんいると心強いのもありますが、まわりが成長しているのを見ると私も刺激を受け頑張らなきゃなって気持ちになります!
こうやって切磋琢磨しあえる仲間がいるってことは幸せなことですね!

たくさん練習して、先輩にも劣らないような歌やダンスができるようになりたいです!☆*。

以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ




加賀楓

2015 年 8 月 6 日 木曜日

9月の生タマゴShow!のリハーサルに行ってきましたー!(^O^)/

今日はダンスリハーサルでしたよ!

スタジオ内が暑すぎて、ストレッチが始まってすぐ汗が、、、(・_・;

ちょっとした振りの違いとか、リズムの早取りとか、少し雑になってたりしたところ
とかがかなり目立ちました。

久しぶりにやった曲とかもバラバラだったので、みんなで話し合って揃えるところ揃
えて、もっと綺麗なパフォーマンスができたらいいなと思います!

あと、今日は先生に「新しい加賀を!」と言われました。

今回の生タマゴShow!はかなり特徴的な曲が多いので、(詳しいことは言えません
が、、。)色んな自分が見せられるようにしたいなぁと思いました!(≧∇≦)

IMG_2443
そしてそして!本日はこぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん(左上)、和田桜子ちゃん
(右上)、田口夏実さん(右下、、とちょっと写り込んでる堀江葵月ちゃん)、高瀬くる
みちゃん(左下)と写真を撮りました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さこ(和田桜子ちゃん)は、毎回髪の毛を結ぶ時に前髪も一緒に結んでしまうんだと
か。

そしたら今日は前髪薄くて。笑
失敗したらしいですよ。(・_・;

それでは!




一岡伶奈

2015 年 8 月 6 日 木曜日

みなさん!

こんにちわ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑

今日はダンスのリハーサルでしたよ( ◍•㉦•◍ )

たくさん踊りましたぁ★

夏なのでたくさん踊って、汗かいて夏休みを充実したいと思います꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱

今回個人曲では、ダンスをたくさん踊る曲、歌をメインに歌う曲に参加するので歌とダンスどっちも頑張りたいです(●・v・○)ノ

私は昔から筋肉がぜんぜんついていなくて悩んでいのですが、最近少し腕に筋肉がついたので、この調子で、どんどん筋肉をつけたいです(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

そして、明日もダンス、歌のリハーサルがあるので、たくさん汗かくぞぉー♡ᵕ̈*⑅୨୧

今日はつばきファクトリーの谷本安美ちゃんと写真撮りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞
IMG_1213
でわ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)




高瀬くるみ

2015 年 8 月 6 日 木曜日

こんばんは!
高瀬くるみです(o^^o)

今日はダンスのリハーサルがありました!

今回のセットリストは、踊っていてすごく楽しい曲が沢山あります(*^_^*)
ワクワクです!

ダンスのリハーサルの時はいつも、汗をかなりかくのですが、今日はストレッチの時点で汗をかいてました笑

夏だもんね!!
暑かったからですね!

熱中症に注意しなきゃですね( ´ ▽ ` )ノ

熱中症対策として、リハ前に塩飴舐めました!←笑

汗だくだったけど、ダンスリハーサル楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、広瀬さん、浅倉さん、谷本さん、堀江さんと写真を撮ってもらいました!!!

image1

一枚目は、こぶしファクトリーの広瀬さん!!
広瀬さんは、話しかけてくれたり、よく連絡を取り合ったりします!
今日も「振り確認したいのあるー?」って話しかけてきてくれて、振りの確認を一緒にしてもらいました♡

image2

二枚目の写真は、つばきファクトリーの浅倉さんです!
浅倉さんは、目が合ったらにこぉっ(*^_^*)って笑いかけてくれるんです☆
それがすごく嬉しいんですっっ!

image3

三枚目は、つばきファクトリーの谷本さんとの写真です!
谷本さんは私が研修生に入ったばかりの時からいろいろと話をしてくれたり、笑わせてくれたりもしていますo(`ω´ )o
谷本さんの一人称が「みぃ」なのも可愛くて好きです♪

image4

四枚目は、堀江さんとの写真っ!
堀江さんは、写真を撮ってもらうと、ほとんどの確率で1回は変顔をします笑
堀江さんの変顔好きですよ♡笑

汗のせいで、私の前髪が若干崩れてます。。。笑

今日立ち位置がついた楽曲、そして注意してもらったところは、当たり前ですが次までに完璧ししていきますっっ!!!!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ




前田こころ

2015 年 8 月 6 日 木曜日

前田こころですʚ♡ɞ

今日はダンスのリハーサルがありました♪

自分が出る曲のダンスが
まだ完璧の状態では無かったので、
次のリハーサルまでにしっかりとフリを完璧にして
雑なダンスにならない様にする事と、
その曲によって、
可愛くだったり、かっこよくだったり
区別を付けられるようにする事が次の目標です。

今日の写真は…
同期の小野瑞歩ちゃんと仲野りおんちゃんです♡

IMG_3988

みずほ(小野瑞歩ちゃん)は、
とっても面白くて優しくて頼りになって
ここのおねえちゃんみたいな存在です♡.。

IMG_3985

りんりん(仲野りおんちゃん)は、
ここより1つ年上だけど背は同期で
1番ちっちゃくて可愛いです♡笑笑

それではっ
前田こころでした~ʚ♡ɞ




笠原桃奈

2015 年 8 月 6 日 木曜日

皆さん、こんにちは!
笠原桃奈です(*´-`)

今日は9月の生タマゴShow!のダンスのリハーサルでした!

今日はダンス初日なので、自分の立ち位置や移動を中心に教えて頂きました!

生タマゴShow!ではいろんな曲がありますが、その曲に合った雰囲気や動きがあるので、そこに気を付けて躍る事に気を付けています!!(*^-^*)

今日は、「リズムが早まっている」という指摘をして頂きました!

ポーズをバンッと決める時は、
しっかりそこで止まらなきゃ、いけなかったり、キレよく踊る振りの時などに、動きが先に少しズレたりすると、とても格好が悪く見えてしまいます。

こういう限られた時間の中で、先生がしてくださった指摘を、しっかり大切に覚えて、一生懸命躍りたいです!

もっともっと頑張るぞぉー!
m(。≧Д≦。)m

1439239207971
今回の写真は秋山眞緒ちゃん
です!!!!(●^o^●)

まおちゃんはいつも面白くて、明るくてとっても優しくて、
時にはすごく頼りになるお姉さんにもなるんですよぉ~(*^-^*)

そんなまおちゃんが大好きですっ♡♡ ♡♡

これからも同じ24期として、
仲良く一緒に頑張っていきたいです♪(/ω\*)

笠原桃奈でした(/^^)/⌒●~*




inserted by FC2 system